【デマッター】亀有の刺殺デマに食いついちゃったメディア

警察にも確認せずに騙されて取材申し込みする「報道のテレ朝」が際立っていますね。
2
リンク ガジェット通信 亀有で人が刺され倒れ込む姿を『Twitter』で拡散 「亀有で人刺されてるやばめ」 – ガジェット通信 『Twitter』というツールは便利な反面、バカッターという言葉もでき、そのバカッターのレベルもかなり上がってきている。今回紹介するのは亀有で起きた致傷事件。 投稿された写真を見ると、歩道橋の前に人が倒れ込み血を流しているのがわ...
リンク 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト 亀有で通り魔か?偶然居合わせた人物がツイッターに写真アップ : 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト 亀有にある「アリオ亀有」付近で通り魔と思われる殺傷事件が発生し、その瞬間に偶然居合わせた人物がツイッターに写真をアップしたことが話題になっている。問題の写真は既に警察官が駆け付け、救護をしている様子で付近には刺された血の跡が見受けられ、被害者が現在生存しているかどうかはわかっていない。また別の写真では担架に運ばれる様子もうつし出されていた。
リンク t.co Twitter / nikkan_jijinews: 東京都葛飾区亀有で通り魔事件が発生 男性1名が路上に倒れ込ん ... あなたにとって最も大切なことと瞬時につなぐ。友だち、専門家、好きな芸能人や最新ニュースをフォローしよう。
リンク t.co 【速報】 亀有で通り魔!!! Twitter民が写真を撮りツイート・・・(画像あり) | チューニングガレージ 素晴らしいチューニングや車についてまとめるブログ。一番忘れられない思い出はガードレールとのフレンチキスe
ざわ @haruzawa3

@rinachosdayo テレビ朝日グッド!モーニングという番組を担当しております中沢と申します。rinachosさんが載せているツイートをテレビ朝日の放送で使用させていただけないでしょうか。合わせて、当時の状況を教えていただきたいとも思っております。ご検討お願いいたします。

2013-10-23 17:16:28
リンク www.tv-asahi.co.jp グッド!モーニング テレビ朝日「グッド!モーニング」公式サイト
KO-TA @KMiyakojima

"@rinachosdayo: 亀有で人刺されてるやばめ。 http://t.co/LhFO9hW1B9" こいつらの会話なんか腹立つ。 まずのりツッコミ100点? なんもおもろないからな レベルひっく! びっくりやわほんま まず人刺されてるのん写真とってのっけんなや

2013-10-23 17:26:19
ざわ @haruzawa3

@rinachosdayo テレビ朝日グッド!モーニングという番組を担当しております中沢と申します!先ほど載せていた亀有の写真をテレビ朝日の放送で使用させていただけないでしょうか!消去されたようなので、再度送らせていただきました。ご検討お願いいたします。

2013-10-23 17:52:56

40分近く間が空いているのに警察確認せず、消した理由も考えずに騙されたまま2度も使用申し込みをしてしまう「報道のテレ朝」。

ちなみに「報道ステーション」のディレクターは在日ですらない生粋の韓国人だったとか。
http://hayabusa2.blog.fc2.com/blog-entry-268.html

ふぁんぐ 現在減量中 @fangCA

アリオ亀有にいるけど捜査官もいないしこれデマじゃね? 自転車の事故はあったようだが。

2013-10-23 19:15:25
ふぁんぐ 現在減量中 @fangCA

@_AISHAN_ @__shoritter__ 亀有駅前警察に確認とりました。 自転車の自爆事故でそのようなことはありません。とのことです。 ちょっと頭から衝突したので血はでてたそうですよ

2013-10-23 20:21:08
憂夏と日本の仲間たち @udx

なんと…!!亀有のはただの自転車の自爆事故という話が!!

2013-10-23 20:23:07
ふぁんぐ 現在減量中 @fangCA

タグつけるべきだった。 アリオ亀有近辺歩道橋の通り魔事件は嘘のようです。 亀有駅前警察に確認とりました。 自転車の自爆事故でそのようなことはありません。とのことです。 事故はありましたが面白おかしく誤報させるのはどうかと思います。 ♯アリオ亀有

2013-10-23 20:33:05
(null) @darksidewyvern

@rinachosdayo 亀有の「通り魔」、デマだそうですね。どう責任取るんですか?ツイート消しても責任は消えませんよ?

2013-10-23 20:37:31
Ri-chaki◡̈♥︎ @016Chocolate

亀有で通り魔の事件あったとか言ってるけどそれ嘘らしいよ~普通に自転車で転んだとからしいよ~

2013-10-23 21:26:54
憂夏と日本の仲間たち @udx

亀有の通り魔デマの真相は、自転車の自爆事故に近いものらしいよ。確認済み。

2013-10-23 22:22:19

念のため電話で確認しましたが、自転車自損的なものらしいです。

たなべむら @tanabemura21

亀有で刺された人の写真を載せてたバカへのテレ朝スタッフのリプ。テレビもバカ"@haruzawa3: @rinachosdayo テレビ朝日グッド!モーニングという番組を担当しております中沢と申します!先ほど載せていた亀有の写真をテレビ朝日の放送で使用させていただけないでしょうか!

2013-10-23 22:56:48