子供を性犯罪からどう守る 男の子もなるべく1人にしない

3
Ducky G. Duck @duckygduck

子供を性犯罪からどう守る 男の子もなるべく1人にしない goo.gl/jcymyC 「連れ去りの発生件数は、小学生未満では男女ほぼ同数

2015-11-29 20:35:27
Ducky G. Duck @duckygduck

性犯罪、ひとごとじゃない 男子高校生向けに防犯教室 digital.asahi.com/articles/ASH6T… 「男子が被害者にも加害者にもならないことは重要」というわりには、記事は加害者、加害者に疑われることに重点がおかれている。

2015-11-29 20:29:16
Ducky G. Duck @duckygduck

「チューブマン」と呼ばれた変態男…少年の親切心を踏みにじった呆れた手口 (産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151114-… 「男子高校生を身障者用トイレに連れ込み介助を頼むと、おもむろに下半身を露出し、局部をなめさせた

2015-11-29 20:27:37
リンク 産経ニュース 【衝撃事件の核心】やはりチューブマンだったか…白昼の市役所で男子高校生の親切心を踏みにじった変態男の呆れた手口 「体の不自由な人の手助けをしたい」。純粋な少年の澄みきった心は、重病を装った27歳の男の卑劣な犯行によって踏みにじられた。男は男子高校生を身障者用トイレに連れ込…
リンク http://koromolike77.hatenablog.com/ 銭湯で目撃した犯罪現場 - 同性愛者ですんません 神原:ふぅー連休中は全て仕事があって出勤したから、今日は代休だったんだけど、朝から銭湯に行ってきたよ。M田:また男の裸を観察しに行ったのか・・・逮捕されればいいいのに。神原:平日の朝の風呂なんて、お爺さんばっかりだし、それに銭湯には卑猥な目的で行かないよ!サウナが好きだから純粋にリフレッシュのために行ったんだよ。ついで言うと、好きなタイプの男の裸しか興味がないし、どちらかというと、好きな男でも全裸はあまり興味が無いな。服とか下着着てる方がいいや。M田:チラリズム的な、見えそうで見えない方がいいのか奥が深い
リンク r13.jp 【寝屋川市中1男女殺害】犯人 山田浩二の素顔(顔写真あり)、自宅住所と前科、そして性癖が判明! | 龍水の独言ブR13.jp 大阪府寝屋川市の中1男女を殺害し遺棄た疑いで警察は、8月21日夜に大阪府寝屋川市在住の山田浩二(やまだこうじ)容疑者45歳を逮捕した。事件はまず8月13日23:35頃に大阪府高槻市の運送会社駐車場で、寝屋川市の中学1年生の平田奈津美さん13歳の惨殺遺体が見つかった事で始まる。平田奈津美さんの死因は窒息死
リンク www.ips-japan.net |アフリカ|あまり報道されない恐るべき実態‐男性のレイプ被害者の声 - IPS Japan IPSジャパンのニュースサイトです。
リンク サイゾーウーマン 「道を歩いてたところを……」マイク・タイソンが児童性的虐待被害を告白 - サイゾーウーマン こういった悲しみを背負ってるから、マイク・タイソンのことは嫌いになれない ボクシング元ヘビー級世界チャンピオンで、「人類史上最強の男」とまでいわれたマイク・タ…(1/2)
リンク 朝日新聞デジタル 強姦罪「5年以上」、男性も被害者に 刑法改正案を諮問:朝日新聞デジタル 性犯罪の厳罰化のため、強姦(ごうかん)罪の法定刑を引き上げ、被害者の告訴がなくても罪に問えるようにすることを柱とした刑法の改正案を9日、岩城光英法相が法制審議会に諮問した。親などによる性暴力を罰する…

 性犯罪の厳罰化のため、強姦(ごうかん)罪の法定刑を引き上げ、被害者の告訴がなくても罪に問えるようにすることを柱とした刑法の改正案を9日、岩城光英法相が法制審議会に諮問した。親などによる性暴力を罰する規定も新設。強姦罪は被害者を女性だけとしているが、新たに男性も被害者と扱う案も盛り込んだ。今後、法制審の部会で議論し、来年以降に結論を出す見通し。


リンク YOMIURI ONLINE(読売新聞) 男性の性被害に支援を…強姦罪適用、女性のみ 女性だけでなく男性も性暴力に遭っているとして、被害者や支援団体が被害の実情を訴えている。

 女性だけでなく男性も性暴力に遭っているとして、被害者や支援団体が被害の実情を訴えている。
 刑法では強姦ごうかん罪の被害者を女性に限定しており、この規定の撤廃など性犯罪の罰則のあり方が先月上旬、法制審議会(法相の諮問機関)に諮問された。被害への理解と支援の充実が求められる。


リンク japan.techinsight.jp 世界初、性犯罪被害者の男性向け救済センターがオープン(スウェーデン) スウェーデンの大病院に性犯罪の被害にあった男性のための救済センターが誕生し、世界でも例がないとして大きな注目を集めている。欧州ワースト1のレイプ大国と言われるスウェーデン、なんとしてもその汚名を返上したいところである。スウェーデン・ストックホルムにある国内最大規模の病院「Sodersjukhuset(ストック...

「欧州ワースト1のレイプ大国と言われるスウェーデン、なんとしてもその汚名を返上したいところである。」