Fav

コメント

  • dizpix
    2004年のハロウィンの時にワンデーパスポートの割引があり、はじめてハロウィンのパークを訪れました。そしてどっぷりハマり、今に至ります。
  • kotatsuni_mikan
    子供のころディズニーアニメを何回も何回もみてたから。パークにはまったのは、幼稚園の時見た15周年イベントでしょうか♪
  • pixie_sisters
    @poohya ちょと遅くなりましたが…物心ついた頃から短編集や長編アニメを見る日々。3歳になったらインパできると言い聞かせられ、インパ直前に買ってもらったDファンをちぎれるまで読み込む。そんな出会いですww
  • kumakichi_mac
    NHKでダンボとかアリスとかをディズニーとは知らずに見てた子グマ時代。修学旅行の自由時間にランドに行く同級生女を尻目に浅草へ行ってた高校時代。2003年ヨメとパークに行った時にハマる。そして翌年のリズム1年目でハマり具合は確固なものに。
  • Rouge__39__
    @poohya hiyoさんとそつくし。母と叔母がディズニー好きで北海道から年に1度・・・子供のときは2泊3日が多かったが、最近は3泊4日という廃人になりそうなインパをしている。そしてtwitterで何かに拍車がかかっているのは全く否定できない事実だと思う。
まとめを作成する