地井武男氏の死亡原因を“被爆が原因”と勘繰る放射脳がこちらになります。

地井武男氏に対し、心より哀悼の意を表します。 そして故人を自分のイデオロギーに利用するクソに、最大の侮蔑を。 ※旧題『地井武男氏の死亡原因を“「ちぃ散歩」で放射性物質吸いすぎたのでは”と勘繰る放射脳がこちらになります。』
195

発端。

onodekita @onodekita

福島第二原発に5年、本店原子力技術課安全グループに2年の勤務歴 現在の職業は、暇な・・開業医 情報は a00@onodekita.com までお願いします。

onodekita.sblo.jp

このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。

伊藤雄介 @y_itoh

慶應義塾大学卒業後、会社員や学習塾経営を経てマリンレジャーに関わり、1996年にIT関連で起業。WEBサイトの企画・制作・運用など顧客のインターネット活用をお手伝いしています。現在、沖縄の石垣島に移住して米原クラブも運営。

https://t.co/4NY6iB9lmw

伊藤雄介 @y_itoh

地井武男(70)さん「心不全」で死去。テレ朝「ちぃ散歩」で放射性物質吸いすぎたのではと勘ぐりたくなる。今年になってから心臓病死が増えているような気がしてならない。合掌。 @onodekita

2012-06-29 13:48:27

ちくわ@だいぶヱロい @tikuwa_ore

#クソ #放射脳 https://t.co/HzouVDZhhttp://t.co/jbMbFEN1) RT 地井武男(70)さん「心不全」で死去。テレ朝「ちぃ散歩」で放射性物質吸いすぎたのではと勘ぐりたくなる。今年になってから心臓病死が増えているような気がしてならない。合掌。

2012-06-29 14:08:30
ちくわ@だいぶヱロい @tikuwa_ore

そもそも地井さんは心臓疾患で療養中だったのに、心不全で亡くなる事に何の不審があるのか。ご本人が生前から反原発にコミットしていたならまだしも、そうでない故人をお前ら腐れ反原発のイデオロギーに利用するな、クソが。

2012-06-29 14:10:54

関連まとめ。

まとめ Cpthigeさんの訃報と、それを原発事故に結びつける人々 軍事クラスタの間で髭田大尉として親しまれた@Cpthigeさんの訃報がTL上に流れました。 災害対策の専門家として、東日本大震災へ派遣された自衛隊の状況を解説してくださったのが強く印象に残っています。   しかし、その死を原発事故に結びつける人々がいます。 指摘を受けて訂正してくださると良いのですが。   @Cpthigeさんは長い闘病生活を送り、入退院を繰り返していらっしゃいました。 東日本大震災の発災時も、自衛隊が災害出動していた期間も入退院を繰り返す生活。 災害の現場には足を踏み入れてはいません。 45485 pv 489 13 users
まとめ 【これはひどい】「福島の桃を食べていたからだ!」…地井武男さん死亡で #放射脳 「地井 放射」などで検索して抽出しました。 関連情報 ↓本日夕刻から第3回目の反原発活動があります。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv98431094 http://togetter.com/li/329844 【これはひどい】首相官邸前 原発再稼働反対vs在特会 http://togetter.com/li/325390 【これはひどい】首相官邸前 原発再稼働反対抗​議集会 http://togetter.com/li/317333 29786 pv 208 8 users 4

以下、反応。

※「地井」「放射」でキーワード検索しました。賛同ツイートっぽいのも数件ありましたが、TLを拝見したところ単なる揶揄と確認。掲載すると紛らわしいので排除しました。

狐の妖怪になったにーにゃん @otenori_nitorin

おまえは なにを いっているんだRT @y_itoh: 地井武男(70)さん「心不全」で死去。テレ朝「ちぃ散歩」で放射性物質吸いすぎたのではと勘ぐりたくなる。今年になってから心臓病死が増えているような気がしてならない。合掌。 @onodekita

2012-06-29 13:54:19
Bigswamp a.k.a.だいふく @dfk_ohnuma

なにいってだこいつ RT @y_itoh: 地井武男(70)さん「心不全」で死去。テレ朝「ちぃ散歩」で放射性物質吸いすぎたのではと勘ぐりたくなる。今年になってから心臓病死が増えているような気がしてならない。合掌。 @onodekita

2012-06-29 13:55:10
1 ・・ 4 次へ