#俺マン2013 投票編2
- bookseller56
- 4872
- 0
- 1
- 0
ワカコ酒/新久千映 わたしの宇宙/野田彩子 かくかくしかじか/東村アキコ よいこのSF劇場/高橋聖一 宝石の国/市川春子 #俺マン2013
2013-12-25 00:16:19椿荘101号室/ウラモトユウコ 僕は問題ありません/宮崎夏次系 さよーならみなさん/西村ツチカ 青い鱗と砂の街/小森羊仔 重版出来/松田奈緒子 #俺マン2013
2013-12-25 00:16:376.ラタキアの魔女/笠辺哲 7.みつあみの神様/今日マチ子 8.たくのこ/花輪園人 9.惑星9の休日/町田洋 10.ガールズ美術/今日マチ子 #俺マン2013
2013-12-25 00:21:542.ひきだしにテラリウム/九井諒子 3.足摺り水族館/panpanya 4.ぷらせぼくらぶ/奥田亜紀子 5.千年万年りんごの子/田中相 #俺マン2013
2013-12-25 00:27:171.放浪息子/志村貴子 今年完結、一番読み返したマンガ!自分に折り合いをつける物語、最終盤は鳥肌モノです!最終巻が出た夏の終わり頃は放浪息子のせいで何も手に着きませんでした! #俺マン2013
2013-12-25 00:37:21おわり!ありがとうございました!順位はどれだけ読み返したかというのが基準なので順位が低いからといって面白くないわけではないです!全部面白い!マンガ最高!マンガーーー!
2013-12-25 00:40:25【漫画大賞の決定版】1/9(木)Twitter有志による年間ベストマンガ選定企画「俺マンガ大賞」発表会!オフラインでの超裏トークも!詳細→ http://t.co/J81Y2rY2nT #俺マン2013
2013-12-25 00:42:14#俺マン2013 ・シュトヘル ・ラーメン才遊記 ・山賊ダイアリー ・蒼き鋼のアルペジオ ・オールラウンダー廻 ・デストロ246 ・狼の口 ヴォルフスムント ・ナナとカオル ・地球の放課後 ・ジョジョリオン
2013-12-25 01:28:46【重版出来!】(松田奈緒子先生/小学館) #俺マン2013 本に関わる人間としてこの作品は外せない!特に1巻の営業くんが主役のお話に感動。次に好きなエピソードはDTPさんのお話かな。あと、赤ちゃんとかお母さんとか、強キャラ臭ハンパない顔面のモブに心揺さぶられました。
2013-12-25 09:08:00ハイスコアガール 食戟のソーマ 鬱ごはん オンノジ ボールルームへようこそ 聲の形 SOUL CATCHER(S) キャンディポップナイトメア Eから弾きな。 干物妹! うまるちゃん #俺マン2013
2013-12-25 11:30:20『就職難!!ゾンビ取りガール』講談社:日本でゾンビが発生したらこうなりそう。後半が結構怖い。続きお願いします! 『敗走記』講談社:島津の退き口エピソード諸々がやばい。作者がイラっとするけど気持ちは凄く分かるので読んでしまう。 #俺マン2013
2013-12-25 15:05:10【#俺マン2013 (著者名50音順)】 秋吉由美子『チェンジアップ!』、有間しのぶ『ホテルポパン』、池辺葵『どぶがわ』、イシデ電『私という猫 呼び声』、入江喜和『おかめ日和』、ウチヤマユージ『夏の十字架』、太田基之『収穫の日は近い』、奥田亜紀子『ぷらせぼくらぶ』(続く)
2013-12-25 16:55:28(続き)【#俺マン2013 (著者名50音順)】笠辺哲『ラタキアの魔女』、小坂俊史『モノローグジェネレーション』、志村志保子『林檎の木を植える』、白山宣之『地上の記憶』、花輪園人『たくのこ』、町田洋『惑星9の休日』、柳沼行『群緑の時雨』 単巻ものと完結したものから15作品。
2013-12-25 16:55:45