ヨーゲンの友人、増駄堂Z@masuda_doこと増田進氏(50)と安田浩一氏の会話

ヨーゲンの友人、増駄堂Z@masuda_doこと増田進氏(50)と安田浩一氏の会話。 増田氏の理屈が意味不明なので誰か解説してくださいwwwww
31

増駄堂Z@masuda_doこと増田進氏(50)

監視中 @uyokanshi

増駄堂masudado;僕は本名が「増田進」なのですが、あまりにもありきたりの名前過ぎて、実名で活動しても、なんだかよく分からなくなります。だから、【増駄堂】の方が個人を特定しやすくてGoo!! 2011-07-16 10:36 http://t.co/G8lnl45rR8

2014-01-22 00:14:05
拡大

さんざん安田浩一に絡んでおいてブロック「用済み」呼ばわり

新・続増駄堂本店 (MASUDA-DO) @Masudado_MAIN

安田浩一、バカすぎなんでブロックしました。 僕としてはもう用済みなので。@123yodo

2014-01-22 00:17:04
新・続増駄堂本店 (MASUDA-DO) @Masudado_MAIN

気が付いていらっしゃらないようですが、 そういうツイートを流す事が、 結局は伊藤大介の犯行予告も肯定している事になりますよ。 世間はそういう見方をするのです。 何が正しいのではなく、印象を抱くのですよ、 もっと人間を勉強してください。坊や@yasudakoichi

2014-01-22 00:16:15
新・続増駄堂本店 (MASUDA-DO) @Masudado_MAIN

しかし安田浩一はすぐに話を逸らすな。 小学生レベルだ。

2014-01-21 23:57:10
新・続増駄堂本店 (MASUDA-DO) @Masudado_MAIN

プロの物書きでしたら、キチンと主語を明確にして書きなさいよ。 @yasudakoichi @123yodo

2014-01-21 23:54:29
安田浩一 @yasudakoichi

ふーん。そういえばナイフ云々で脅迫してたのは、あなたでしたよね。RT @123yodo: お前が原因だ、安田。 RT @yasudakoichi: @masuda_do そんなこと私が知るわけないでしょう。告発者の存在を調べてみてはいかがですか?警察に被害届……

2014-01-21 23:51:01
新・続増駄堂本店 (MASUDA-DO) @Masudado_MAIN

安田浩一が釣れたけど、 必死にとぼけてるよ。 ってか、反応早すぎ、安田っち@123yodo @oomoji_san @Yougen_Sato @houseportceo

2014-01-21 23:44:12
安田浩一 @yasudakoichi

@masuda_do そんなこと私が知るわけないでしょう。告発者の存在を調べてみてはいかがですか?警察に被害届を出している数多くの被害者がいるのですから。ちなみに「子どもに危害を加える」という文言はどこにあるのですか?

2014-01-21 23:40:46
新・続増駄堂本店 (MASUDA-DO) @Masudado_MAIN

こんばんわ。 伊藤 大介 @houseportceoさんがヨーゲンさんの子供に危害を加えると脅迫しているのですが、 伊藤さんはどのルートからヨーゲンさんの住所を知ったのですか? @yasudakoichi

2014-01-21 23:31:08
安田浩一 @yasudakoichi

それにしても「ジャーナリスト特権」とは何であるのか、興味はあります。いま、僕が行使できる「特権」を探しています。@masuda_do:……貴方はジャーナリスト特権を使い、執拗な取材は「我々の権利」という。ならば僕達庶民はふざけたジャーナリストを糾弾する権利がある。…

2014-01-16 02:29:24
安田浩一 @yasudakoichi

「糾弾」の権利を否定したことはありませんよ。ただし、夜通し付き合わされるのは勘弁。夢は夜に開くから。RT @masuda_do: …貴方はジャーナリスト特権を使い、執拗な取材は「我々の権利」という。 ならば僕達庶民はふざけたジャーナリストを糾弾する権利がある。 ……

2014-01-16 02:24:38
新・続増駄堂本店 (MASUDA-DO) @Masudado_MAIN

いえ、ですから、僕は貴方のジャーナリストとしての姿勢を問題視しているのです。 貴方はジャーナリスト特権を使い、執拗な取材は「我々の権利」という。 ならば僕達庶民はふざけたジャーナリストを糾弾する権利がある。 貴方は論点を見誤っている。 @yasudakoichi

2014-01-16 02:20:15
安田浩一 @yasudakoichi

あなただけと話すためにTwitterがあるわけでもないし、聞きたいことがあるのならば、いつでも会いますよ、という意味。ドアは開かれています。踏み込むかどうかは、まったくの自由。RT @masuda_do: …僕は貴方がジャーナリストの癖に偏った立場でものを見ていると批判…

2014-01-16 02:18:21
安田浩一 @yasudakoichi

そうです。次は直接に向き合うことですね。お待ちしています。取材は根性です。ネットに頼ってはいけません。RT @masuda_do: 僕も安田さんに見習って、相手が納得するまで、 問い続けよう。 「貴方はそれでジャーナリストと言えるのですか?」 と。”

2014-01-15 23:38:23
安田浩一 @yasudakoichi

わがままな子どもを相手しているような気持ちになってきた…。なんなんだ、いったい。

2014-01-15 02:16:20
安田浩一 @yasudakoichi

@masuda_do そこまで頼らないでください。そこが不勉強だと申しているのです。

2014-01-15 02:13:13
安田浩一 @yasudakoichi

私が書いた本を、それぞれがそれぞれの立ち位置から判断されればよいと思っています。RT @masuda_do: そんなんで公平な取材が出来ますか? 僕は以前からあなたのそういう立ち位置に疑問を持っていました。

2014-01-15 02:12:13
安田浩一 @yasudakoichi

社会の公平性を守りたいと考えているので、レイシズムには反対します。対抗もします。RT @masuda_do: そんなんで公平な取材が出来ますか? 僕は以前からあなたのそういう立ち位置に疑問を持っていました。

2014-01-15 02:09:47
安田浩一 @yasudakoichi

あえて申し上げます。私は「男組」でも旧「しばき隊」でもありませんが、「ヘイトスピーチに対抗」する(したいと思っている)一人であるとは自覚しています。RT @masuda_do: しかし「ヘイトスピーチが飛び交うデモや街宣」に対抗する勢力と仲良くしているではないですか?

2014-01-15 02:06:31
安田浩一 @yasudakoichi

私は「ヘイトスピーチ」が飛び交うデモや街宣を批判しているのですから、単なる「暴言」や野間さんについて批判したいのであれば筋違いだと言いたいわけです。あなたの不勉強に関してのコメントはありません。@masuda_do: ですからクドイですよ。 何故また、ヘイトスピーチの話に……

2014-01-15 01:59:09
安田浩一 @yasudakoichi

いまのあなたは違いますね。対抗言論の必要性すら否定されているように思えます。そもそもヘイトスピーチの意味すら、理解することを放棄しています。RT @masuda_do: 僕が在特会を擁護する気がないのは、貴方が一番知っている筈です。 例の在特会まとめ動画を編集している際……

2014-01-15 01:51:51
安田浩一 @yasudakoichi

子どもじゃないんだから…RT @masuda_do: なぜあなたの本を読まなくてはならないのですか? 僕はここ最近、 野間君にべったりの貴方を観て、我慢できなくなり、ツイートしているのですが。。。 @yasudakoichi

2014-01-15 01:48:49
安田浩一 @yasudakoichi

@masuda_do 要するに、在特会などのデモを擁護したいわけですか?

2014-01-15 01:46:07