コメントデザインする @lttlleo という人物のまとめのコメント用 なんだ?女版 いや夫じゃねえかwww いや女 とよぼうwww

痴漢は撲滅しようと思えば撲滅できるはずなのになぜ無くならないのか?無くす気が全然無いからだよ、主に男に。 http://togetter.com/li/933627 いやあ サブ垢たくさん持ってて 男性を貶める発言の繰り返し なんと 女版 イヤ夫だったんですね イヤ女 と命名してあげますね。
13
前へ 1 2 3 ・・ 7 次へ
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo 一種の創作物として、ある程度は寛容されるべきだと思いますね。線引きは必要ですが

2016-02-02 10:54:14
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo 貴方の言っていた「児童への性虐待嗜好」に影響されるなどして現実で犯罪を起こし実被害を出すことについてです。

2016-02-02 10:59:01
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo 倫理的に問題はありますが、それが悪かどうかは相対的な価値観なので絶対とは言えません。規制も必要は無いです。私の意見としては。

2016-02-02 11:09:03
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo そうですか、ではそれについてはスルーしてください。

2016-02-02 11:09:57
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo ええ納得しますね。私のリプライから肯定か否定かも読み取れないのですか?

2016-02-02 12:57:05
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo 鈍感なのは貴方の決めつけ。私はある程度は目をつぶるという方向で差別には対応しています

2016-02-02 12:58:42
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo 差別行動を絶対しないとは言いません。ってか言えません。ですがそれは話から大分反れていますので

2016-02-02 12:59:33
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo お返事ありがとうございます。捨ての件は不快な思いをさせてしまいすみませんでした。また、確認漏れも複数あったようで申し訳ありません。 さて、質問なのに回答を受け付けるのではなく「各自が考える」ことが目的、とはどういった意味でしょう?まずそこから疑問に思います。

2016-02-02 13:01:11
アナメンちゃん @anamenchan

@lttlleo すべきでは無いと言っておいて、ではやめますと言うと「逃げるな」と。ではどうしろと。

2016-02-02 13:02:20
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo 次に、修正版の質問ですが、今回の「萌えエロ絵」との関係性が見出せませんが、こちらも【質問】の回答として述べさせていただきます。サラダの取り分け。誰かへの期待はしませんが、私は反対側の席の方など取り辛そうな方がいれば「取りますか?」などの声かけをしたいと思います。

2016-02-02 13:06:27
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo また、女性用の靴はあまり使わない自分でもよくわかります。仕事上スニーカーを履くことが多いので何ですが、相手の速度に合わせることは毎度気を付けています。同棲の件は、相手が仕事で疲れているのを出来る限り癒してあげたい。安心する場所を築けるのが一番だと思います。

2016-02-02 13:11:30
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo 期待することは、会話だったり、それから多少の手伝いはして欲しいなと思いますね。もちろん苦にならない範囲で、ですが。してあげたいことは、自分の出来ることなら何だって。自分が潰れない程度に、出来ることをしてあげたい。そう思います。

2016-02-02 13:14:04
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo 避妊などについては、こちら目線では意味が変わってきてしまいそうなので割愛させていただきます。 次、「男性が尊重されるべきという前提」という言葉がありましたが、私は「男性【も】尊重されるべき前提」だと思います。現在は昔よりも女性への待遇もよくなってきておりますし、

2016-02-02 13:16:36
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo 男女平等に理解のある人達も増えてきているのが事実です。前回も書かせていただきましたが、尊重できる/できないは個人によって決まることです。男性でも、当然尊敬できない人はいます。男女関係なく、本当に『尊重されるべき人』を、周囲は必ず見ていますよ。大丈夫です。

2016-02-02 13:24:30
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo 嫌がっても―の件に移ります。「嫌がってもやめない」は、萌えエロ絵関係なく全人類においての問題ですね。当然のことですが、男性だけでなく、女性にも言えるでしょう。いい歳の人間がそれをやっていると仮定した質問は、何とも悲しく思います。もしや経験がおありなのでしょうか。

2016-02-02 13:32:57
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo また、萌えエロ絵は一般的な趣味ではないとの事ですが、今回の件でLeoさんにはたくさんの回答が送られてきたことと存じます。その回答の数よりも多く、一般に認知されている趣味なのです。これは訂正していただきたく思います。 pic.twitter.com/kTY4DHyAUu

2016-02-02 13:35:32
拡大
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo また「ジュニアアイドルのー」という質問ですが、それが彼の趣味であり、現実とそれをきちんと区切って考えられているのであれば否定はしません。「他を蔑ろにしたらダメよ」程度で流します。無理矢理見せてくるようなら、それは人間として問題がありますよね。趣味の内容に限らず。

2016-02-02 13:41:52
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo 歓迎していない働きかけであれば確かに嫌でしょう。ですが、視線とは?芸能人ならともかく一般人に対して、見られる側が嫌悪感を感じるほどの視線を向けたりしますかね?そもそもこれを萌えエロ絵好きへの質問として設置するのはどうなんでしょう。いっそ男性全体に向けるべきでは?

2016-02-02 13:45:30
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo 萌えエロ絵、エロ本やらAVやらと同列なんですから、手放しに健全とは言い難いでしょうね。なお、私の中での「萌えエロ絵」はR18に分類されているものを指します。それ以外は萌え絵です。 性的な事に興味を示すのは至って健全な事です。住み分けもきちんとされていますしね。

2016-02-02 13:51:09
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo セーラームーンはセーフで、初音ミクはアウト。という旨のツイートも拝見しましたが、どこに違いがあるのでしょう?一般人が見たら、どちらも可愛らしい女の子の絵。それだけです。 Leoさんの思想ですと、女児と成人男性を狙って作られたプリキュアもアウトになるんでしょうか。

2016-02-02 13:53:49
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo 萌えエロ絵がただの趣味ではない、については先ほど書かせていただいたので略します。支配蹂躙、ですか。「その人物を作者が好きに動かす」という意味では、この世に存在する小説や漫画、映像作品など全てが当て嵌まってしまいますね。当然セーラームーンも。困りました。

2016-02-02 13:56:46
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo フィクションとしての娯楽、が大多数なのですから、そのまま受け取ったらいいんですよ。「きちんと現実と切り離した上で、作り物として楽しんでいるんだな」と。現実とつなげて考えようとするから絡まってしまうのです。安心してください、皆、現実とは【切り離して】考えています。

2016-02-02 14:00:09
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo フィクションは虚構ですよ。私も幼い頃にシンデレラやたくさんの絵本を読んできました。ですが、継母という存在に悪印象なんて全く持っていませんよ。継子をいびる印象なんて、とんでもない。 Leoさんの発言は、世の中の継母となった優しいお母様方に大変失礼ですよ。

2016-02-02 14:04:00
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo もしLeoさん自身が継母にいびられた過去をお持ちなのであれば申し訳ありませんが、継母や里子など、血のつながらない親子であったとしても幸せに暮らしている家族がたくさんある中で、その発言は如何なものかと思います。童話の印象ではなく、今の現実社会を見てください。

2016-02-02 14:06:23
ここあ @sugarcocoa0201

@lttlleo また長々と失礼いたしました。気分を害される発言もあったかと思われますが、どうしてもお伝えしたかった次第でございます。 人によって認識に違いがあるのは当然です。私はLeoさんとはだいぶ違った考えを持っていますので、こういった話が出来るのは少々失礼ながら面白いです。

2016-02-02 14:10:06
前へ 1 2 3 ・・ 7 次へ