【和解なんて関係ねー】まれに見る卑怯者【日本企業襲撃もっとやれ】

1.瀬戸先生、また和解、解決金支払うことに。 写真削除を約束するもそんなの関係ねー! 2.瀬戸先生、「もっとやれ」と中国のデモにおける日本企業襲撃にエールを送る 続きを読む
11

戦う戦う詐欺

参考まとめ

まとめ 【メモ】第3次せと弘幸Blog『日本よ何処へ』裁判第2回口頭弁論(7・12) 第2次~第4次せと弘幸Blog『日本よ何処へ』裁判 http://www2.atwiki.jp/kusanonemaze/pages/138.html ※追記:ブログマガジン エアフォース〈第2次「行動する保守」事件 第8回〉も参照。 http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-411.html (参考)第1次せと弘幸Blog『日本よ何処へ』裁判 http://www2.atwiki.jp/kusanonemaze/pages/110.html 2227 pv 8 1 user

お弟子さんは意味不明のことをつぶやいており……

リンク 同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOG 『創価関連裁判・第3回』 侍蟻の同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)BLOGの記事、創価関連裁判・第3回です。

「裁判官としては竹島や尖閣諸島をめぐる情勢が不安定になっている中、下らない裁判で足をとられているよりも、より有意義な活動のほうに注力されたほうが良いのではないですかとする被告・瀬戸主宰への配慮があったのかも知れません。

和解に際しても被告から原告への支払いは生じますが、賠償金ではなく「解決金」とされました」

「肖像権の侵害は事実だとしても退官してから随分長く、何年も経とうかというエイちゃんが警察幹部としてのキャリアの中で、一時期「副署長」として在任したに過ぎない東村山に姿を現わす必要ってあったんでしょうか?」
(上記ブログより引用)

色々と勇ましいのですが、この和解内容……

(和解内容)

1 被告は、〈故朝木明代東村山市議殺害事件 16年目の命日を迎えて〉と題する平成23年9月1日付ブログの、

〈この事件を当時東村山警察署の副署長として捜査に当たった千葉英司氏は、現在も朝木明代市議の仲間であった矢野穂積市議や娘さんの朝木直子市議を相手に民事で訴えています。
 何回目の訴訟提起なのか、私は詳しくは聞いていませんが、もう10回近くに及ぶのではないでしょうか? 当時捜査に当たった人物が、その後もこのように執拗にこの事件に関わっている異常性を私は不気味に感じるし、それ故にこの問題から離れる訳にはいきません。〉(冒頭に近い部分)

との部分及び、同ブログに転載した「陳述書」の「4」のうち

〈「大嘘つきの千葉英司元副署長」「大嘘つきの千葉英司元副署長に抗議」「千葉の虚偽発言」との文言及び原告の写真を削除せよ。について。この大嘘つきという文言は削除しません。〉(「4」の冒頭部分)
 
との部分、並びに平成20年11月11日付ブログに掲載した原告の写真を平成24年9月18日限り、削除する。

2 被告は原告に対し、解決金として平成24年10月15日限り、金10万円を支払う。

3 同日までに支払いが完了しなかった場合、被告は原告に対し、年5分の割合による遅延損害金を支払う。

4 原告は、被告に対するその余の請求を放棄する。

5 原告及び被告は、原告と被告との間には、この和解条項に定めるもののほかに何らの債権債務がないことを相互に確認する。

(上記ブログより引用。一部改行等をつめ、瀬戸氏の発言については太文字にした)

3羽の雀 @three_sparrows

やっぱり和解(解決金10万円)かw まあ正しい選択だと思うが、有門(同特連)はちゃんと報告するのかのう(第3次せと弘幸Blog『日本よ何処へ』裁判)。 http://t.co/w4kWoXrt

2012-09-15 10:17:42
3羽の雀 @three_sparrows

第4次もそんなに長引かないだろうし、1ページにまとめといて正解だったかのう。 -まとめWiki:第2次せと弘幸Blog『日本よ何処へ』裁判 http://t.co/w4kWoXrt

2012-09-15 10:19:55
3羽の雀 @three_sparrows

そういえば瀬戸っち、千葉さんとの和解条項(ブログの文言・写真の削除)の履行期限は今日のはずだが、まだ履行されてないな…。 http://t.co/w4kWoXrt (第3次裁判)

2012-09-18 20:21:02

前にも同じようなことをやっていた瀬戸先生

「行動する保守」Aにときおり感じられる虚栄ぶりということでは、千葉の写真についても同様の性向が顕著にうかがえた。「行動する保守」Aが掲載した千葉の写真については上記和解条項1の写真だけが削除されずに残っていた。他の写真はすみやかに削除したのに、なぜこの写真だけは残っていたのか。たんなる削除漏れだろうか。千葉が「行動する保守」Aに確認すると、「行動する保守」Aとこう答えたという。

「1枚だけは残しておきたかった」

「行動する保守」Aの中では、1度は掲載した千葉の写真を、それも千葉の要求によってすべて削除させられるのは我慢ならなかったようである。それにしても、「行動する保守」の重鎮らしからぬ幼稚かつきわめて未練がましい発想ではあるまいか。

http://pullman.blog117.fc2.com/blog-entry-422.html
より引用

リンク はてなダイアリー せと弘幸Blog『日本よ何処へ』裁判:敗訴的和解を喫した瀬戸弘幸サンが和解条項を中途半端に履行 - 3羽の雀の日記 昨日付のエントリーでも触れた通り、瀬戸弘幸サンがせと弘幸Blog『日本よ何処へ』裁判における和解成立を..
リンク はてなダイアリー 自称ジャーナリスト・瀬戸弘幸サンらが残りの和解条項(解決金10万円の支払いを含む)をひっそりと履行 - 3羽の雀の日記 東村山市議会臨時会が5月18日に開催されましたが、「東村山市民新聞」では「最終更新日」の修正が断続..

やっぱり和解条項を守らない瀬戸先生

「なお千葉との裁判で和解に応じた「行動する保守」Aは、9月18日限り削除するという約束を履行しなかった。ささやかな抵抗だろうか。重鎮にしては浅慮である」
(上記ブログより引用)

Олександр Михайлович @miraclemiracle

おやおや、瀬戸はまた和解項目を破るのか

2012-09-19 12:29:17
いも引幸(いもひき みゆき) @imohikky

同意した和解条項を破ったとき、破られた側は白紙に戻すことができるのだろうか。そして白紙に戻ったときに裁判所はどう動くのか。記憶が定かではないが、前にもこんなことがあったかもしれないような気が。 http://t.co/1WvjQbog

2012-09-19 14:47:14

手を怪我したからというわけではないようです

いも引幸(いもひき みゆき) @imohikky

手が使えないから写真を削除できなかったと逃げるかと思いきや、「ブログを難なく更新」できたと。ここからはじまる逃げますたぁの逃げマジックに目が離せない。せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:シナ反日暴動と日本マスコミの報道 via kwout http://t.co/lW1oLHkH

2012-09-19 14:52:24
3羽の雀 @three_sparrows

〈なお千葉との裁判で和解に応じた〔瀬戸〕は、9月18日限り削除するという約束を履行しなかった。ささやかな抵抗だろうか。重鎮にしては浅慮である。〉 http://t.co/lQsxbAGz まだ不履行のままだけど、農産物販売のお知らせとかの前に早く履行した方がいいと思うなあ。

2012-09-19 18:47:11
3羽の雀 @three_sparrows

「本件(の争点)は本件写真を無断で掲載したことが受忍の限度であるかどうかということになります」(裁判官)かあ。だったら別件裁判の控訴審判決 http://t.co/TO2FKxiJ にのっとった判断になりそうだけどなあ。 http://t.co/lQsxbAGz

2012-09-19 18:54:41
3羽の雀 @three_sparrows

瀬戸っちはいつ和解条項を履行するのかのう。

2012-09-20 06:45:53
1 ・・ 4 次へ