Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。

「笑ってこらえて」の検索結果

まとめの中から「笑ってこらえて」の検索結果を表示しています。

検索に関連するタグ

  • [ _ 3 - 1 _ ] _ 花 弁

    ぶつかってれると本当に危ないよなー。 降りて欲しい。それか徒歩にして欲しい!( フォロワーがRTした動画を見て笑いこらるシグナーの図 )って笑っる場合じゃないだろ(ふふ , 喜んで もらえ なによりです 。 どういたしまして 。オレも笑っお茶飲めなくなるから止めて((ふふ、喜んでもらえ良かった。 あぁ…勿論構わない。 DMでコードを送ろう。って... 続きを読む
    2065pv 2020年9月20日
  • UNISON SQUARE GARDEN PopulusPopulus ツアー@なんばHatch 参戦記録 #musg

    若本www駄目だこの二人の会話笑いこらるの必死なんばはっち音はすごい聞こえてかなり良かったです。PAの後ろから仕事様子を眺めつつ、鈴木君の様子を観てたけど、かなりスティック回してましたね!スティック同士で叩くとか初めて見た。 #musg帰ってきたー! #musg (@ スバルビル)隣のお姉さんが魔神ブウについて語り合っている。吹くwww隣の恰幅のいい人... 続きを読む
    1764pv 3 2011年9月20日
  • 古書堂店主の古鷹さんと大学院生の加古で現代パロ

    骨董屋に持ってれるものが何故かいわくつきが多くて、その度にお祓いをするのが神社の娘。感動系ドキュメンタリーちっくな映画とか見てさあ、涙もろい古鷹さんが途中で泣きそうになるのこらたら、隣から自分のじゃない「…くすん」って鼻をすする音が聞こえて思わず見やったら薄闇の中画面の光にうっすら照らされて目尻に滲んだ涙を拭ってる加古の... 続きを読む
    22573pv 326 2015年8月2日
  • RENT2015jp感想まとめ~東京編~

    RENTめっちゃよかった〜〜 エンジェル死んじゃうところで涙出てきそうで必死にこらた何がってRENTファミリーの絆に涙がこらきれない!ユナクロジャーも泣いちゃって一生懸命こらながら歌ってた(;_;) #RENT嗚咽こらんの必死やった。涙と鼻水ひどいw平間くんのエンジェル良かった。エンジェルが平間くんで良かった。映画版また観よう。RENT 26日昼公演... 続きを読む
    100974pv 264 2015年9月9日
  • 神戸2日目。

    昨日はステージ上にいるみたいな感覚だったな\(^o^)/そこからじゃないと見えないモノ、確認したかったこと、いろいろ発見があって楽しかった!一人だから笑いこらるのがつらすぎた((((;゚Д゚)))))))笑今日はうちわ買い直し(´・ω・`) 大阪2daysではしゃぎ過ぎて壊してしまったので← FEEL THE LOVEの時も壊してもたから、毎回2回購入してる( ˘・з・)w ペンライトで... 続きを読む
    808pv 3 2015年5月24日
  • 『#スマイル祭り2016』がトレンド入り-マック赤坂の政見放送が今回もアツい!

    (自分でも笑っる」「……(笑いをこらながら)スマイル!」に久しぶりに腹が痛くなるくらい笑ったマック氏の政権放送この政見放送が一番気に入ってます。 #スマイル祭り2016 さんから民主主義ってなんなんだよ! ※都知事選でのマック赤坂の政見放送に対する県外の人間の感想非都民はマック赤坂の政見放送がYouTubeに上がってるから観よう! #スマイル祭り201... 続きを読む
    2274pv 7 2 2016年7月21日
  • チルチルチャーチル

    笑いこらるために唇噛み締めるの辛いwwwwwwwwwSHODAさん「145ページのショタかわいくね」 番長「144ページのド=ゴールねあー可愛い可愛い」 ハス兵衛「143ページの周恩来見ちゃったクソwww」 この流れ苦しかった笑いこらるのwすでにだいぶ肩ふるえてるで私笑った人負けのやつですかねこれ笑っちまったあああああああああみぃみ聖書もってってってたじゃんち... 続きを読む
    1216pv 5 2014年1月29日
  • 顔認識で『この人は〇〇株式会社の××さんです。〇〇の案件で会いました。趣味は釣りです』などとこっそり耳打ちしてくれる..

    同人誌即売会で付けたら、性癖博覧会になって楽しそう(笑いこらるのに大変そうw)前会社で、「面接した全社員を覚えている」と豪語する役員と話した時。 「nik君!君のことは覚えているよ!大学時代はバイト大変だったんだよね!」と言われ、 大学時代、バイト禁止でやってないんだよな、と冷めた心で愛想笑いを浮かべたあの頃のような思いをしなくて済む... 続きを読む
    12228pv 124 2 users 22 2019年3月22日
  • 早麦・本麦02/12

    こら!まさはる! #マッサン俊夫「こ、こらつかあさい!」 一同「だめ」 俊夫「は、はっぴー!」今から行ってきます~ マッサンの前に帰ってれるかな?!今スコットランドに行けたとしても今度は終戦まで帰ってれないよ #マッサン時代が時代だから、今スコットランドに帰ったら日本に戻ってれないよな… #マッサンに小池栄子ちゃん、素で笑っ... 続きを読む
    3668pv 2 2015年2月12日
  • #初等教育ロイヤル まとめ(7日公演以降)

    笑っ泣いて、感情が大忙し😂 Wカーテンコールからの、オープニングアンコールは、本当に反則❗ 涙こらるのに必死でした。(結果泣いたけど😭) また観たい❗今から再演希望😁#初等教育ロイヤル 最高の一言に尽きます…OPから泣いてました… せっちゃんが出演されるとの事で今回観劇しましたが、入口扉の反対側の扉の目の前に座っていたらすぐ側からせっちゃ... 続きを読む
    4843pv 5 2018年4月9日
  • 【実況】ケイジ・オブ・モータリティ #3

    外から連れてこれた人かな #njslyrタツヤよくネオサイタマで生きてこれたな… #njslyr良い匂いの女の人にビンタしてもらえ諭してもらえた上にうまくいけば生きて外に出られて給料も出るんですか!?!?!?!?!? #njslyr星野とスラムダンクでなんか笑っしまった #njslyr雑にあしらわれるレイジで声出して笑っしまったぞ #njslyrサイダ3は失禁をこらた。... 続きを読む
    23013pv 1 2021年3月5日
  • ファーファ氏の暴走まとめ

    (#`ファдファ⊂彡☆))ダДニ)パーン RT : (だ、だめだ笑うな…こらるんだ…)o。:( *´ダウmニー);: QT : レストランの名前が『ダニーズ』やと・・・(#`ファωファ)ピキピキファーファになってから出直してこい!!!(`ファдファ⊂彡☆))フДラン)パーンおいこらああああああああああああああ( ‘ファдファ⊂彡☆))Д´) パーンいい意味でって付ければな... 続きを読む
    792pv 7 2012年5月24日
  • 【身内向】現代異能ったーまとめた

    佐轟ちゃんでまゆたんのカンフートレスはよ\(^o^)/ って自転車漕いでる時なって頬肉噛んで笑うのこらた穴の修理は白草さんが連れてこれるのかな…www 重力て実際どこまで使えるのかようわからん^3^(腹抱えて笑っる)トトちゃんいっぱいお菓子もらえご満悦のままお菓子に囲まれて寝るのがすごい目に見える あとで太陽あたりが痛んじゃうから... 続きを読む
    18317pv 4 2012年8月25日
  • 稲ヲタ男子目撃報告まとめ(随時更新)

    .-`)の高音について行こうと頑張って一緒に歌ってたけど出なくて急に低音に変えた男性もいてあれは笑いこらるの大変やったwそれ以来隣で歌われても平気になりました←(笑)」ってってて思わず笑っしまった」稲ヲタ男子といえば、かもんツアーのチケをムスコ友人のお兄ちゃん(当時中3)が好きってとでチケットを回してあげたんだが、もう、本当に好... 続きを読む
    16961pv 54 1 2012年9月6日
  • 『スペシャルアクターズ』よ、奇跡への軌跡を行け! あの『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督が、ゾンビ達の呻き声の轟..

    同日公開の楽園の綾野剛や杉崎花が笑っやVS嵐に出てるのを見て、こういう番組に出られればと悔しい。 深夜でない人気番組は王様のブランチのLiLiCoの映画コーナーぐらい? 世間に知ってほしい。今いい映画たくさんだけど、1人で観ても誰かと観ても、思わず笑っ、明日からなんか頑張ってっかなって思える映画🎞 是非〜〜カメ止めと同じくネタバレ... 続きを読む
    6174pv 24 2 users 2019年10月22日
  • 続・ハエ28ストーリー パート2

    ●続・ハエ28ストーリー Y12からなだめられて、俺ショボーン・・・ 周りの車両たちは必死に笑いこらるしw 観念すると同時に、川越を去る日が近いことも実感した。 これ付けて走ってた時とは、また違った意味で複雑な気持ちだ。 イベントは、穏やかな晴天の中、無事に終わった。泣いても笑っも、付けるのは今日が最後だから!」だって詐欺やら救援してき... 続きを読む
    1238pv 2017年11月9日
  • 【腐】橘式のもにゃもにゃ

    近寄ってれたら笑顔でヤクザキックしてほしい不快な胃の辺りを摩っても、内をのたうち回るくらいものは、全くおさまってくれない。喉から飛び出そうになる罵声をぐっとこらながら、泣きたくなった。 最悪だ、最低だ。どうして、こんなこと。何笑っるんだ!そんなに可笑しいか!だから言ってるだろ、俺だってそう思ってるよ!…!だから!つ、つつ付... 続きを読む
    6642pv 5 2018年7月15日
  • 【随時更新】Twitterで話題のツイートまとめ

    富山には結界が張られているのでコロナウィルスは入ってれません 我々の完全勝利です今日、出勤のそこそこ混んだ電車に、結構がたいのいいお兄さんが乗ってきた。 彼のマスクに黒マジックでこう書いてあった。 花粉症 なんとなくみんな笑いこらて、車内穏やかだった。 きっとイケメンだ。クスッとでも笑っらえれば。 #ツイッターで楽しむ展覧会弓... 続きを読む
    27434pv 1 2020年3月11日
  • 一流プレイヤーによる零SPの蒼月議論

    ゼロスペ蒼月で自決重要言うてるあたり笑いこらんの必死やった。蒼月使っててこのキャラぜってー無理!ってキャラおる?まぁ状況によっては自決もせんとあかんし、かなりテクニカルなゲームよ。餓狼のドンファンとか飛んで投げとったらえんやろ?知ってる知ってる。まぁ俺がやってたころは五分って世間は言ってたけど、俺は7:3でしずまる有利だと思ってた... 続きを読む
    1416pv 6 2016年10月25日
  • 子供が「うんこ」好きなのはなぜ?フロイトの提唱理論により専門家が分析「世の中のことは理論で片付くんだな」

    朝礼でうんこ漢字ドリルの話になって朝礼が💩だらけになってて笑いこらるのに大変だったwww 小学生ってなんか好きだよね、言いたいだけよねってってたけど、あれ?なんかおかしいな?私も好きなんだけど、見た目は大人!頭脳は子供!かもしれないって昔から思ってたよ 児童心理の専門家を直撃!子供が「うんこ」という言葉を大好きな理由 #niconews小学生が... 続きを読む
    22320pv 51 1 user 4 2017年5月29日
  • さんにん俳句「よる更けて」004-005 KOICHIROH/hachim008/silkbranch/abenu/..

    笑いこらるのに必死でしたw はぁ~面白かった!皆さん冴えてる。夜更けなのに。 RT みなさんから出てきた「席亭」とか「一席お相手を」っていう言い方、いいね。 #yorufuketeなんか時間と距離とを超えてつながる感動ですよ。心のなかで We are the World 流れてます、いま。いってもいいのか。うわわわああなんだかまとまってしまってるね。いいことか。RT : 夜空から ... 続きを読む
    1582pv 9 1 2011年6月16日
  • 20180217 「後半」 ジャニヲタクイズ / フィアーザクイズ / 猪野クイズ

    笑っズ #bananamoonで笑っしまうw #bananamoon言う前から笑っるやん笑 #bananamoonやっぱお知らせ明け笑っるw #bananamoonってとも嘘疑惑w #bananamoon猪尾っての字でいいの? #bananamoonCM明けのオークラさんに毎回笑っしまうw #bananamoonお知らせ明け笑っるラジオねーよwww #bananamoon全然話入ってねぇwww #bananamoon布団に包まってゆっくり寝ろってとだろ #bananamoon 続きを読む
    2985pv 2018年2月17日
  • ミュージカル「 #王家の紋章 」(初演・2016年)前楽・大楽感想ツイ【その2】(8/27昼以降)

    このカンパニーはキャストスタッフ本当に仲がよくて、みんなに支えられてここまでやってれた。来年再演のときは、もっともっとパワーアップして王族(原作ファン)、そしてファンの方々の期待に添えるよう頑張りたい。帝国劇場という舞台に立つ日が近づくにつれ、緊張と不安とプレッシャーで… (涙を必死にこらる佐江ちゃんに、舞台上から頑張れ!の... 続きを読む
    13167pv 3 2016年8月27日
  • Koshi Inaba LIVE 2016 ~enIII~ ツアレポ(セトリネタバレなし。千秋楽のみあり)

    てかあの序盤であの曲もってれるとそのあと立ち直れない…確かに笑いそうになるのこらるの大変だったw 笑ったらあとでツイッターとかで怒る人いそうな気がして(;^_^A特に好きな歌をいっぱい歌ってらえ幸せだ.-`)<国民の祝日、休日ってとで、だからこそ今日ここに来れた皆さんもいるでしょう!ね!?(会場拍手)素晴らしい!建国記念の日、バンザ~イ... 続きを読む
    49478pv 42 2016年1月18日
  • MoHW_EAJapanとそれに伴うまとめ

    EAJ公式垢でMoHW動画のURL貼る→MoHW_EAJapanがリツイート、って流れマジで笑いこらられないからやめろとはいっても、お仕事してたせいで、何故EAJ垢が話題になってるのかわかってないマン頑張ってください!皆EAJをいじってどうにかしてあげたいと思ってるから色々言うわけです。皆がどうでもいいと思ったらFEAR3_jpみたいになる。吹き替えはゲーム本編もそうですが... 続きを読む
    1890pv 17 2012年8月23日
前へ 1 ・・ 24 25