10周年のSPコンテンツ!
0
たかし @takashinosenden
関東にお住まいで9月の最初の方空いてる方がいらっしゃれば、水道代払いたいオススメです!是非観に行ってください!!!
かなた @kanata_geki
シラカンめっちゃ好きだった
ホセ@ホウジョウマサコの息子 @sail_sail_sail
シラカンめちゃめちゃ楽しく観れたんだけだけどセンス疑われそうで大きい声で言えない
西にぃ @emunishi
“the pillow talk”の『腰抜けは道徳と遊んでろ』を観劇。40分という制約の中で表現に物足りなさは感じたものの、舞台設定の妙や斬新な仕掛けがキラリと光る。引き続き期待をしたい。
ともや。/ いちょう @OrageEX
東京学生演劇祭のブロック間休憩中。 Cブロック3本は、どれも個性的で面白い発想を得ることが出来ました。 個人的には「水道代払いたい」の脚本が好みでした! この先も楽しみです!!
ツボ @zennsinntei
東京学生演劇祭へ。3本観劇。学生だしなと思ったが違った。舞台に上がれば役者なのだ。演技も脚本もしっかりしていた。十分に満足できる。また番組作りもよかった。
スギャ-マ @atutotie
役者が「社歌」と「釈迦」を聞き間違えていた上で無茶振りに応じていたの凄すぎませんか。
yamada ryohei @ringo1828
亜人間都市を観にいったらリトルスクエアに演劇部の3つ上の先輩が出演してらして度肝を抜かれました。亜人間都市おもしろかったです。駅に戻った途端JRが止まったので君の名はチャレンジがかなり怪しくなってきました。
スギャ-マ @atutotie
「様子の展開劇場」には現実を脱出するコードが仕組まれている。虚構に夢を見るな。無に金を払え。
大田彩寧 @yucca_ck
劇団リトルスクエア『様子の展開劇場』宣伝文句がこれ程信用出来る劇はない。でも面白いのはなんでなんですかね。何も起こらないことがつまらないわけじゃないし、逆になにか起こるから面白いわけでもないんだな。
デーモン男爵 @okeratento
リトルスクエア『様子の展開劇場』 「日常が面白い」という謎空間でした。 日常を切り取るためにほぼアドリブ芝居で展開していくのは凄い。 それでいて、舞台のうえにのせると面白くなるのは異化効果というやつですかね。演出の杉山くんはデュシャンとか好きなんだろうなと思いました。
デーモン男爵 @okeratento
なべ☆ほし企画「片付け」 不条理劇的な内容で、最終的なオチへの展開は面白い。 構想は面白いのに、それが物語や演出に落とし込めきれていないような気がしました。好みかもしれません
デーモン男爵 @okeratento
亜人間都市「神(ではない)の子(ではない)」 良かったです。リトルスクエアが日常を純にしようとしたとすれば、亜人間都市はある空間を分解して構築している気がします。処女懐胎と絡めた脚本も良い。物語と演技を分離したことで、中盤すこしダレてしまった気はします。
伊藤 @shinnseikino
王子でやってる東京学生演劇祭、Cブロックみてきましたよー。 シラカンめちゃくちゃ笑ったー。 ずっとにやにやしてた。おもしろかったなあ。 twitter.com/tst_fes/status…
植 村 真 @MakotoGorona
東京学生演劇祭に知り合いの方の案内で観に行きました。早稲田と多摩美は2団体も出てるんですね。
藏下右京 @UKlack1230
今日は東京学生演劇祭に行き、1日中王子小劇場に籠っていました。全9団体を1日で観れるというのは、素晴らしいタイムテーブルだと思いました。さすがになかなかしんどかったけれども。
藏下右京 @UKlack1230
賞レースということで、もともと個別に採点用紙のようなものが観客に配られてるんだけど、それに加えて、9団体全部観た人には投票権が与えられていて、少し責任があるなと思い、(そんな大袈裟なものではないかもしれないけど)どこに投票したか表明しますと、僕は亜人間都市に投票しました。
小出実樹 @I_am_komiki
今日は王子小劇場で東京学生演劇祭を観ました!朝から晩まで一日9団体、高校演劇の大会を思い出しつつ…あの集中力よ再び… 同じ大学生として、ほんとに良い刺激を受けました!パワー!
小出実樹 @I_am_komiki
@I_am_komiki そして、亜人間都市に出演されていた水川さんの存在感が素晴らしくて、次何か出演されたら行こうと思うくらい好き 追っかけ…
藏下右京 @UKlack1230
亜人間都市『神(ではない)の子(ではない)』興味深く、面白かったです。ただ、なぜ興味深いと感じたのか、についてははっきりと言語化できず、考えなければならないと思った。ある種の奇抜さ(もう奇抜と呼べなくなっているかもしれないが)をそのまま興味深いと感じたのならそれはどうなんだとも。
水道代払いたい @suidoudai
東京学生演劇祭、Cブロック初日終わりました。中の人は客席にいました。ゲネで観られなかったシラカンがとても面白かったです。 「せかいのはじめ」も、ややトラブルはありながら、無事にひとつ終えられたようで。 私は明日から少しばかり旅に出ますが、多くのお客さんと出会えますように。
ゆうスケ @yusukeripopo
東京学生演劇祭に行ってきた!時間の都合上Bグループしか見れなかったのが唯一の後悔… みんなレベルが高くていい刺激になりました!特に日芸のみなさんの演技には感動しました! これからも色んな劇団の公演みて勉強させてもらいます(`_´)ゞ pic.twitter.com/E8hnyeEzUN
拡大
かなた @kanata_geki
東京学生演劇祭2016、ゲネと本番で全団体を観て、個人的な好みはリトルスクエアとシラカン。the pillow talkと晩餐ヒロックスはSAFのが良くて期待しすぎてた面はあるけど、十分面白かった。大賞は亜人間都市かくらやみのいろな気がしてる。つまり暇なら全ブロック観てね。
「#演劇」

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする