メルカリ本社で開催されたGo言語勉強会 golang.tokyo #1 #golangtokyo

http://golangtokyo.connpass.com/event/39965/ Go言語を導入しようか検討している、もしくは導入したが他の企業の情報を仕入れたいという方を対象に、Go言語を本番投入しているメンバーによるフリートークイベントになります。 トークテーマは以下の内容を予定しています。 ある程度Go言語の基礎の理解が前提となります。 エラー処理どうしてるのか? パッケージ分けとパッケージ名の付け方どうしてるのか? ロガーどうしてるのか? 今ここが続きを読むhttp://golangtokyo.connpass.com/event/39965/ Go言語を導入しようか検討している、もしくは導入したが他の企業の情報を仕入れたいという方を対象に、Go言語を本番投入しているメンバーによるフリートークイベントになります。 トークテーマは以下の内容を予定しています。 ある程度Go言語の基礎の理解が前提となります。 エラー処理どうしてるのか? パッケージ分けとパッケージ名の付け方どうしてるのか? ロガーどうしてるのか? 今ここが一番リファクタリングしたい 本番のエラーをどうやってキャッチしてるのか? デバッグどうしてますか? サーバーのデーモン化どうしてますか? どんなコーディング規約を採用していますか?
go言語 golang
DotEarl 2221view 1コメント
1
ログインして広告を非表示にする

コメント

アプリならコメントをいいね順で見られます。

カテゴリーからまとめを探す

「小説」に関連するカテゴリー