【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
373
ログインして広告を非表示にする
キラキラ☆プリキュアアラモード 第6話が放映される
ななりん @NanalynXD 2017-03-12 08:52:39
キュアショコラ!できあがり! #precure #nitiasa #tvasahi pic.twitter.com/QkVdtfYNNK
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
東映アニメーション公式 @toeianime_info 2017-03-12 09:00:25
【プリキュアYouTubeチャンネル】 「キラキラ☆プリキュアアラモード」キュアショコラ(CV:森なな子)のへんしんシーン追加!#precure #プリキュア #プリアラ youtube.com/watch?v=4O7Wc8…
 拡大
リンク YouTube 766 9 users 【キラキラ☆プリキュアアラモード】キュアショコラへんしんシーン キュアキュアショコラ(声:森なな子)のへんしんシーン! 強さと愛を!レッツ・ラ・まぜまぜ! 「キラキラ☆プリキュアアラモード」 ABC・テレビ朝日系列にて毎週日曜 あさ8時30分~ ※BSS山陰放送は毎週土曜 午前11時15分~ つくって!たべて!たたかって!元気と笑顔をレッツ・ラ・まぜまぜ!プリキュアシリーズ1...
オトギリ @ura_otogiri 2017-03-12 09:20:14
youtu.be/4O7Wc8SXf_I 全人類を惚れさせに来てるよ剣城あきら/キュアショコラさん #precure pic.twitter.com/jR6mVr8xQ0
 拡大
雪光 @YukiAnilog 2017-03-12 08:33:04
ちょっとこれ反則すぎません? #precure pic.twitter.com/HeG1J2TSGl
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
かざまつり @ibc64 2017-03-12 08:56:02
これは女児先輩も惚れる(確信) #precure pic.twitter.com/dsSPKxAUSa
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
お子さんの反応
ウメの切り絵垢(ノ`•ω•) @umeappleaf 2017-03-12 08:40:19
あきらさん。 ウチの娘(小1)が、「この人…男の人…プリキュアになるんだよ…はじめての男の人のプリキュアが…!/////」と言いながらプリンたべてるナウなんですが。 瞳 が 恋 す る 乙 女 だ ぞ … ッ ! (あきらさん女性だと思うぞ母はそう思うぞ!)
ウメの切り絵垢(ノ`•ω•) @umeappleaf 2017-03-12 09:10:38
@umeappleaf あきらさん、女性だったことが発覚。 とたんに、小1の娘。 欧米人さながら 俯いて 頭 抱 え た か ら ね 。 絵に書いたような「oh…」ッぷりだった。 めっちゃ笑わないように頑張ったよ、母は…ぶふふ…w
ウメの切り絵垢(ノ`•ω•) @umeappleaf 2017-03-12 09:12:37
@umeappleaf しかも横から息子(5歳)が「ぶふふ…おんなのひとやったねぇ…間違えたねぇ…w」って茶々入れるもんだから。 娘から「うっせ!だまれ!!!!!!!」オーラの爆発的噴出が凄かったのなんの…www
飴子 @amecoxso39 2017-03-12 08:55:52
娘が「あきらさん カッコいい・・・」って朝からプリキュアみて泣いてるんだけど・・・。大丈夫か・・・。
飴子 @amecoxso39 2017-03-12 09:05:11
ママ!もっかい!! もっかいイケメンのおねえさん見せて!!いまの録画早く!!って言われて、 推しが可愛すぎて よしもう一回みようとエンドレスにみだす私に似てて引いた・・・。これはあきらさん描かされる日も近いな・・・。
●PKRNG😸 @kuronaga_R 2017-03-12 09:39:54
うちの娘(5歳)も「あきらさんかっこいい……すき……けんじょうあきらさんすき……ラブラブになりたい……」とうっとりしてたので、なんかこう、そういうものがあるんでしょうね。
YAMAKO @yamako_33 2017-03-12 11:16:39
娘さん「はーーあきらさんカッコよかった〜〜」 私「女の子で残念だったね」 娘さん「男の子だったら、そこまで好きじゃない」 私「?!」 ごめんちょっといみがわからない。
naminnie @naminnie_reads 2017-03-12 08:55:30
あきらさん一言言うたびに娘絶叫なんだけど。キュンキュンするって。#precure
けっけ @kekke_e 2017-03-12 09:06:02
あきらさんが登場すると「ドキドキドッキーン!」って言う娘、3歳児なりの語彙で胸のときめきを一生懸命表現してて可愛い。
NUTS @morino_k 2017-03-12 10:15:15
うちの娘も、あきらさん女だって言ってるのにいまだに「女かな?男かな?」って夢見てるw いちかちゃんの涙を拭うところとかクッソイケメンだったもんね!
ビニールタッキー @vinyl_tackey 2017-03-12 10:05:10
うちの4歳の娘があきらさんはおとこのこでしょ!かっこいいもん!と頑なに主張するので「違う!こんなにかっこいい人が男の子なわけないでしょ!」と言ったら「たまにはいいこと言うじゃん」と妻にほめられた。
ミヤヤ @miyaya24 2017-03-12 09:01:05
5歳娘が「キュアショコラは本当に女の子なの?なんで女の子なの!?」と何かに目覚め始めている
ミヤヤ @miyaya24 2017-03-12 09:03:43
斬新な着地点を見つけた娘「キュアショコラは変身する時だけおち◯ち◯が取れるのかもしれない!」
残りを読む(2)

コメント

紺碧夏海 @natsumi_d_blue 2017-03-12 22:59:58
声優さんじゃないので、アニメに充てられた時の声の感じにん?とは思ったものの、 変身バンクで製作側が宝塚全開でもそれでよしなんだろうなと思っているんだろうなと。 つまり何を言いたいかというと、あきらさんだけ異世界感ありすぎ(褒めてます)。
紺碧夏海 @natsumi_d_blue 2017-03-12 23:01:56
変身バンクを見て、妙に納得したわけですよ。 で、変身前での見た目はカッコいいけれど若干ヘタレやすそうな優しい感じと、変身後のイケてるカッコいいおねえさんのギャップに、おばちゃんも陥落下っすよ。
紺碧夏海 @natsumi_d_blue 2017-03-12 23:05:21
下じゃなくてしただったorz。あと、オープニングでのドリームスターズ映像が #GOプリンセスプリキュア 祭りかよってテンションあがった。肉弾戦があるってサイコーじゃねーかと。
紺碧夏海 @natsumi_d_blue 2017-03-12 23:05:45
#ゆかりさんとあきらさんの変顔 と、 #七瀬ゆいちゃん このタイミングでオールスターズの映画にようやく出られるのね ていうのもよいわー。
[74]Nothing but Kirara @Kirara1314 2017-03-12 23:36:49
プリキュアが宝塚の演題になったと聞いて(錯乱
用水路とゴリラのハーフ @canalollira 2017-03-12 23:45:55
リアルタイムで人生ブレイク級のキャラに出会った子供とか微笑ましすぎるな私も見てみたいわそういう現場
nekotama @nukotama001 2017-03-12 23:48:03
セーラーウラヌスみたいな人って、ウエディングピーチからこちら踏襲した作品ってなかったんだよな。
こんたん @kontan8823 2017-03-13 00:01:24
自分も子供の頃にパタリロのアニメでマライヒショックを起こしたことがある。女性だと信じて疑わなかったので、兄貴にめっちゃ笑われた。
白ぱんだ(桁あふれ) @whitepandajp 2017-03-13 00:10:15
「違う!こんなにかっこいい人が男の子なわけないでしょ!」⇔「こんな可愛い子が女の子のはずがない」ってことだな。
水月モニカ@2OL友人14 @midu_ki 2017-03-13 00:16:48
めっちゃ女児たちと語りたい!
Haruka McMahon @regicat 2017-03-13 00:16:50
そうだ宝塚でプリキュアやろう(錯乱)
白ぱんだ(桁あふれ) @whitepandajp 2017-03-13 00:42:38
『ベルサイユのばら』のオスカルでしょ、やっぱり。ベルばらは宝塚の演目でも特別な地位にあるし。宝塚でも本気でプリキュアやったら面白いと思う。
白ぱんだ(桁あふれ) @whitepandajp 2017-03-13 00:59:50
手塚治虫は宝塚歌劇の影響をもろに受けて『リボンの騎士』を描いたのだった。レヴューと少女漫画は切り離せない関係にあるね。
佐渡災炎 @sadscient 2017-03-13 01:06:42
今のセラミューは宝塚あがりを大量投入してタキシード仮面から敵幹部まで全員女性キャストにしてしまったのでほぼ宝塚状態だったりする。
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2017-03-13 01:11:35
映像化不可能といわれた、全米が泣いた、今世紀最大のイケメンプリキュア。今ここに爆誕!
masano_yutaka @masano_yutaka 2017-03-13 01:17:56
CVの森なな子さんって宝塚男役だったしなぁ…。
無尽@ひとり @mujinken 2017-03-13 02:04:53
やはり、俺の感じた天王はるか感は正しかったか……。
深井龍一郎 @rfukai 2017-03-13 03:15:02
「男装の麗人」はやっぱ鉄板の女の子向けキャラなんだなぁ。
blade0@オッ㌠ @blade0 2017-03-13 03:23:45
宝塚的にも、ある意味英才教育やな…
nekotama @nukotama001 2017-03-13 04:54:48
まどマギのパラレル外伝にでもこういう美少年型の魔法少女いても良さそうなものだが。何気にウラヌスとジュピターは踏襲されない。セラムンが20年進んでたんだな。
nekotama @nukotama001 2017-03-13 04:57:16
プリキュアのコスチュームは基本セラムンのコスの丈を伸ばしたり縮めたりだと思うが。王子様をモチーフにしたショコラはやっぱり異質だ。
ひょろ @ihyoro 2017-03-13 05:14:22
ショコラさんをキッカケにタカラヅカを目指すことになる女の子がいそうだし、いて欲しいよね。
ふじぽんぽん @hirofujiponpon 2017-03-13 06:08:09
変身シーンで階段が出て来るのキュアショコラくらいでしょ。
BLACK @BlackBlack0013 2017-03-13 06:10:25
いままでウラヌス枠がいなかったのか……なんかちょっと意外。紺のひとはネプチューン枠?
Chariot@誤タップガチ勢 @BLACK_RX_24 2017-03-13 06:29:18
先週のキュウレンジャーのラプター283といいこれといい、子供たちを新たな性癖に目覚めさせて何をするつもりだニチアサ!!!
紺碧夏海 @natsumi_d_blue 2017-03-13 06:49:06
sadscient そういえば、そうですね。まもちゃんとかウラネプとか以外にも、そういや敵側のキャラとかでいましたっけね。意外だったのが、せつなさんやってる人が宝塚出身じゃなくてモデルだったってことが。
紺碧夏海 @natsumi_d_blue 2017-03-13 06:50:51
hirofujiponpon 宝塚みたいな大階段をまさかプリキュアで見ることになろうとはと、私も思いましたです。
紺碧夏海 @natsumi_d_blue 2017-03-13 06:52:58
ドリームスターを除いて、あきらさんの初登場シーンって5話の終わり際とかですか?。6話の開始早々の感じからそう思ったのですが、5話は見逃していて。ゆかりさんの初変身シーンが見たかった。
紺碧夏海 @natsumi_d_blue 2017-03-13 06:55:30
紫のゆかりさんは、ネプチューンというよりは「(日常的にメガネをかけてない)ゆりさん」という感じもしましたです。あの雰囲気の高校生プリキュアって、ゆりさん以降しばらく出ていない気がするし。現役プリキュアになる人としてはつぼみのおばあちゃんを除いて、ゆりさんより学年が上なんだよなー。あきらさんとゆかりさんって。
Ikunao Sugiyama @Dursan 2017-03-13 07:54:04
「相棒」あるし「るろ剣」あるし「ルパン三世」もあるんだから、夏休み期間だけの「プリキュア」があっても不思議じゃないな、宝塚歌劇
にづかこたろう(こーたん) @kota110131 2017-03-13 07:58:42
テレビの前の女の子、みんないちかちゃん状態だったのかw
みながわ あおい☆彡 @Minagawa_Aoi 2017-03-13 08:18:17
regicat 宝塚歌劇団は東宝や関西テレビと同じグループだから、ライバル企業の東映やABCの作品はやらないだろうなぁとマジレスしてみる。
katasan111 @karasan111 2017-03-13 09:02:10
初恋はお姉さんとは何ともロマンチックな
ハナ・ターレン(洟大人) @hanataray 2017-03-13 09:11:06
ハートキャッチ以降遠ざかっていたプリキュア魔界に復帰するときが来たようだぜ・・・
わかばTS56@1945 @14FsSOPMOD 2017-03-13 09:21:27
ショコラは幼女受け微妙かと思ってたからちょい想定外
あっきぃ。@いろいろつぶやくやつ @akkiy_ya 2017-03-13 09:25:37
(あ、これ沼や・・・ハマったら最後、一生抜け出せない魔性のキャラや・・・)
山本弘 『BIS ビブリオバトル部』 @hirorin0015 2017-03-13 09:51:30
録画してたのを一日遅れで視聴。原画、和田高明さんか!? そりゃ上手いわ。
山本弘 『BIS ビブリオバトル部』 @hirorin0015 2017-03-13 09:55:34
hirorin0015 変身バンクとかアップの表情とかが和田さんかな? 検索してみたら、TV版の『プリキュア』は意外にも今回が初めてらしい。(映画版は2011年にいっぺんやってる)
山本弘 『BIS ビブリオバトル部』 @hirorin0015 2017-03-13 09:57:05
しかし、絶妙なところを狙ってきたな、東映。こりゃ受けるわ。
agegomoku @nekofurio 2017-03-13 09:57:13
これもうあっちこっちで書いてるんだけど、2010のハトキャでは女の子が女の子に一目惚れすると失恋コースまっしぐらだったけど2017の今放送されているプリアラは決してそんな事は無いと思うのですよ。だからあきらさんに一目惚れした女児をお持ちのお母様がたにも、決して否定せずにその気持ちを大切にしてあげて欲しいです。今は単なるエス的憧れだったとしても「がっかりするような事じゃない」って言ってあげて欲しい。
殻付牡蠣 @rareboiled 2017-03-13 10:17:42
プリキュアって仮面ライダーと戦隊、どっちのポジションなんだろうか?
gryphon(まとめ用RT多) @gryphonjapan 2017-03-13 10:18:11
自分は全然この番組も、こういうキャラクターの受け方も感覚的にはわからないのだけど、現在規模がすごく小さくなっている「女子プロレス」も「宝塚的憧れは不変だから、ちょっと歯車が回れば全盛期(クラッシュギャルズなど)並みのブレイクが来る」と確信して興行に携わってる人はいるみたいですね(総合格闘技も、いま女子が人気になりつつある)
夏馬 @natsuma_e 2017-03-13 10:31:15
東映さん罪作りやで…
新一 @Shini_chi 2017-03-13 10:32:43
小さい子が憧れる女性像ってのは大事です。うんうん。
グレイス @Grace_ssw 2017-03-13 10:38:18
童貞を殺す服vs処女を殺すプリキュア
MUNEGASHI Isako @isako134 2017-03-13 10:42:03
https://goo.gl/AAQxkf ちょうど30年前にNHKが投入した、アニメ三銃士のアラミスもよろしくお願いします…。
やましよ @kkr8612 2017-03-13 10:42:57
オールスターでキュアサンシャインとタッグ組む未来が見える見える
みたらしダンゴムシ @sweetpillbugs 2017-03-13 11:17:03
艦これの松風とキャラ被りというかタイミング合うのは偶然?
紺碧夏海 @natsumi_d_blue 2017-03-13 11:17:07
rareboiled 肉弾戦接近戦があった頃(今作以前)は、人数編成によっては、仮面ライダーと戦隊のどちらかの要素を持つ感じはあるかもしれませんね。今作はこぶしやキック等による直接攻撃でなくホイップされたクリームでの遠隔攻撃中心なので、どっちにも当てはまらなさそう。
紺碧夏海 @natsumi_d_blue 2017-03-13 11:22:14
Minagawa_Aoi 東映ABC主体で、プリキュアミュージカルやって三次元化しちゃえばいいのにと、ふと思いました。中の人がいる着ぐるみではなく、復活したセラミュのように人で。というか、今回のプリキュアの声担当者はそのままプリキュア役で、プリミュ……(願望)。
うに @je11y02 2017-03-13 11:32:35
セーラームーンでウラヌスに不思議なときめきを感じたけど、今考えたらこういうことだよね... あきらさんここ最近のプリキュアで1番ツボ
カツヲ @RX78_01 2017-03-13 11:56:56
子を持つ親の特権というか、読んでいて大変ほほえましいですはい
いかれるまぐろうさぎ @miruna 2017-03-13 12:06:32
声優事務所に所属している声優さんに向かって声優じゃないって失礼な人だなあ
nekotama @nukotama001 2017-03-13 12:35:32
スーパー美少女戦士大戦があればイケメン度を競うウラヌスとショコラ。パタリロとコラボして二人に眼力が効かなくて泣くバンコランとか見たい。
nekotama @nukotama001 2017-03-13 12:45:11
強化フォームでウテナみたいになるといいのに。車になれと言ってる訳じゃない。
nekotama @nukotama001 2017-03-13 12:48:04
ショコラはウラヌス足すキューティーハニーというのを見て、一瞬キューティーハニー変身するウラヌスとか連想した。頭がおかしくなってるらしい。
柴犬 @egmvd 2017-03-13 12:50:28
>娘さん「男の子だったら、そこまで好きじゃない」 至言
mash@十番町の会 @pipechair 2017-03-13 12:55:05
ファッションやヘアスタイルは「これが一番自分に似合うから」ボーイッシュな装いになってるだけで、メンタルな部分は女性(母性を象徴するキャラとして設定されてる)というのが絶妙なバランスという印象。
かぴ=チベスナ @neko_kapico 2017-03-13 13:46:59
3歳長女さんに「プリキュア見てみたい、面白そう〜」って言われて、とうとう来たかと思っているのでーすーがー。彼女に見せたらまず間違いなくハマる…。だって、3歳にして宝塚大好きなんだもん!あの子!
佐渡災炎 @sadscient 2017-03-13 13:50:40
ウラヌスはメンタル的にも完全に男性なんで、ウラヌス枠というのは当たらないな。むしろウテナのほうが近い。
殻付牡蠣 @rareboiled 2017-03-13 18:01:14
宝塚がプリキュアやればいいんじゃね?層的には被ってるだろうし、宝塚クラスタにもプリキュアクラスタにもウィンウィンな気がする。
まっきぃ@人生休憩中 @mackeystalk 2017-03-13 18:02:53
初めてプリキュアを見たいと強く思った…見よう…見なくては……!
nekotama @nukotama001 2017-03-13 18:18:07
まだ1話しか放送してないのであきらさんの全貌は分からないのだけど、キャラクター類型としてウラヌス型として問題はないと思われる。ウテナはウラヌスとジュピターの間ぐらいで、この人も独特なんだな。だから世界を革命できたのだとか言っておく。大体このジャンルで背が高い女子はネプチューンを踏襲するキャラが多い。
佐渡災炎 @sadscient 2017-03-13 18:42:04
ウテナはウテナであってウラヌスでもジュピターでもその中間でもねえよ。
紺碧夏海 @natsumi_d_blue 2017-03-13 19:15:23
miruna 私の発言ですよね。ごめんなさい。声優についても宝塚についても詳しくないので、あきら役の担当声優さんが宝塚退団後様々な経験を経て、すでに声優として活動されている中での今回の抜擢だということを先ほど調べて知りました。失礼だということに正直傷つきはしましたが、自分の知らなかったことを自分で調べて知るきっかけになったので、大変感謝しています。ありがとうございます。
愚者@C94土東O33a @fool_0 2017-03-13 19:43:39
ちなみに当局の記憶が正しければ、中高生混成プリキュアはオールスターズを除けば今季のキラキラ☆プリキュアアラモードが初めてだったような。そして青キュアが脳筋枠なのも多分今期が初ではないかと。ゑ、キュアマリンとキュアプリンセスが居ただろうって? あの二人は脳筋ではなくただのバk(ry
k_wakita かえるのうたが~ きこえてくるよ~ @k_wakita 2017-03-13 21:53:00
fool_0 中高混成プリキュアは”ハートキャッチプリキュア!”で前例がありますよ。 月影ゆりが変身するキュアムーンライトが高校生ですね。あとからチームに合流したいわゆる「追加戦士」ですが、作品内では他のプリキュアより先に戦っていたのだけど敗北してしばらく変身能力を失っていた、とちょっとややこしい来歴でした。 声はセーラーマーキュリー(初代)もやっている久川綾さんでした。
愚者@C94土東O33a @fool_0 2017-03-13 21:59:12
k_wakita ああ、確かにそれがありましたね。追加枠からの中高生混成だったので完全に記憶から抜けておりました。
藤堂志摩子提督 @eternalsisters 2017-03-13 22:07:36
>しかも横から息子(5歳)が「ぶふふ…おんなのひとやったねぇ…間違えたねぇ…w」って茶々入れるもんだから。 >娘から「うっせ!だまれ!!!!!!!」オーラの爆発的噴出が凄かったのなんの…www このツイートをリアルタイムで見てたけど、もうその様が速攻で絵に浮かんで大草原不可避だった。
ジョウカイボン @Joukaibon 2017-03-13 22:32:36
ちなみにプリパラだと「王子様キャラが実は女→憧れてた女性キャラショック」までは同じだけど、いろいろあって二人は実質結婚した。ネタとかじゃなくてそれでいいのがプリパラ。
大海笑(鬱展開超苦手) @daikai31 2017-03-14 00:04:53
へぇ~。俺はひまり様しか眼中に無いけどなぁ。
緑川だむ @Dam_midorikawa 2017-03-14 00:15:28
東映のプリキュアが東宝の原点にして本家本元のヅカに手を着けるとは波乱のヨカン
nekotama @nukotama001 2017-03-14 00:58:57
キャラの類型について語ると気の短い人が激怒するわけだが、気にしません。世間はウラヌスの再来(別にはるかさんが帰ってきたわけでもないし、あきらさんがそのままはるかさんのジェンダーそのものでもないがと見なして)いるのが全てだす。
しようい@ろてく @stonfield777 2017-03-14 02:13:28
太刀根コユリ(コータロー)、鹿島遊(野崎くん)、などと密室に詰めて、最強の蠱毒?娘毒?を作ってみるとか
ネコテルミン @ka_0505_ka 2017-03-14 04:15:17
キューティーハニーから培ってきた東映ボーイッシュヒロインの系譜だね。赤髪だし。
柘榴石(ざくろいし) @zakuro_ishi 2017-03-14 05:22:02
セーラーウラヌス役の緒方恵美さんが元ミュージカル女優でデビュー作の幽遊白書の蔵馬も男装の麗人風の赤系キャラだったことを思い出した。
Yasuyuki Otokawa @otokawa1701E 2017-03-14 11:04:45
これって高明さんの回!だったのかー! 今年のプリキュア初めて観たんだけど、いやその観点がまったくなく気づかなかった…。
ぽちごん @potigonbe 2017-03-14 12:46:43
いいですね。これを機にカリスマもよろしくお願いします。
ラビエ @Lavi_blue 2017-03-14 20:43:40
森なな子さんてシドニアの山野栄子役だったんだな
転倒小心 @tentousho 2017-03-15 08:38:46
サムネになってる画像見て「覚悟のススメ」のはらら様連想してしまったんですけどちょっと違うようですね
NekochaQB @NekochaQB 2017-03-15 11:37:56
近年のライダーはライダー同士で戦ったり 敵に回ったり徹頭徹尾敵だったりするので、 基本的にメイン戦士が一丸で敵と戦う戦隊 の方がプリキュアに近いかと。 追加戦士要素もあるし。
佐渡災炎 @sadscient 2017-03-15 11:47:18
zakuro_ishi 緒方ニキについては #緒方めぐみさんちんこでかそう という名言が生まれたくらいでな…
柘榴石(ざくろいし) @zakuro_ishi 2017-03-15 12:06:31
sadscient 初めて声優雑誌で目にした緒方恵美さんはちょうど幽遊白書が放送中(※デビューして日が浅い)で長髪のお姉さんといった風でした。月日が経ち、○年ぶりにネットで目にした緒方さんは正に兄貴でした…
大海笑(鬱展開超苦手) @daikai31 2017-03-15 23:10:53
しかしこれで、視聴率的に近年パッとしなかったプリキュアが盛り上がってくれると嬉しいけど…そう上手くは行かないのかなぁ?
16TONS@最近体力落ちた @moonintears16t 2017-03-16 01:19:53
「変身する時だけおち◯ち◯が取れる」というパワーワードもある https://twitter.com/miyaya24/status/840714885382131712
de2007 @de20072 2017-03-16 04:07:06
sadscient はるかさんは原作とアニメで設定に違いがありアニメ版も描写に幅が合った気がするので、メンタル的に完全に男性と言いきるのはちょっと難しいような
大韓朝帝国皇帝王 @DAIKAN_CHO 2017-03-16 09:53:41
全く関係ないが、るろ剣の剣心はCDドラマ(ってのももう死語だがな)で緒方恵美さんで、テレビアニメで涼風真世さんだったなーと。ヅカの男役に匹敵してる緒方恵美さんの方が良い意味でおかしいとか言っちゃダメなんだろうなあ
TAKAKO★マッドネス @takakomadness2 2017-03-16 10:21:42
龍虎の拳のキングがどうしたって?
TAKAKO★マッドネス @takakomadness2 2017-03-16 10:22:17
サクラ大戦のレニがどうしたって?
TAKAKO★マッドネス @takakomadness2 2017-03-16 10:23:08
ペルソナ4の直斗がどうしたって?
くま 八郎 @kuma_hachi666 2017-03-16 15:17:36
『「キュアショコラは変身する時だけおち◯ち◯が取れるのかもしれない!」』 信楽焼のタヌキの置物でそんなんあったなぁなどと 棒&玉袋部分のASSYが取り外し可能で雌雄コンバート出来るやつ 随分前にテレビで見てワロタ記憶が。
フローライト㌠ @FluoRiteTW 2017-03-16 22:07:30
こんなステキカッコイイショコラさんだけど、きっと夏にはウスイホンでキュアシコ〇さん扱いなんだろうなあ
星川月海@コミケ落選 @hosikawatukimi 2017-03-17 12:59:04
mtoaki 漫画版だと高橋名人も着脱可能でしたぞ
遅延のしのわ @otmx369 2017-03-18 02:04:06
youtubeの公式でキャラソン聞くとわかるけど、やっぱりこの人女なんだなって。だからいい
赤峰 翔@三重 @showark 2017-03-19 13:52:48
またおっぱいのついたイケメンが__
yakisoba@( ◠‿◠ ) @yakisoba_mogu2 2017-03-19 17:27:47
今週見ようと思ったのに忘れてた…(´・ω・`)
斉藤・W・ルビンスキー@文化研究家 @dojitenshi 2017-03-19 18:20:22
natsumi_d_blue まぁ、仮に海外吹き替え版がでたら、声優一人もでてこなさそうだけど(海外だと声優・俳優の区別が皆無で、声優と俳優兼業がほとんどらしい。なので、海外ゲームの3D系だと俳優モーションキャプチャーで作られるケースが多い)
最終日本黒幕XX10Edgeフレンズ @WorldKuromaku 2017-03-21 17:15:50
あきらかに変身バンク作画予算があきらだけ高い…キュアサンシャインだけ優遇の故事を思い出す
最終日本黒幕XX10Edgeフレンズ @WorldKuromaku 2017-03-21 17:18:35
というわけでこの我、真の世界支配者・世界黒幕が企画立案プロデュースしておるプリキュアアラモードをご愛顧よろしくお願いいたします
最終日本黒幕XX10Edgeフレンズ @WorldKuromaku 2017-03-21 17:19:41
kuma_hachi666 まあねデカマスターも変身時は鼻がなくなっちゃうからね、きっとそのネタはキュウレンジャーでもやるからね
TPルート完遂マッドゴリラ @sasugadaa 2017-03-21 19:08:54
「ラブラブになりたい」もなかなかのパワーワード
ま~ @maa600 2017-04-02 20:26:59
sweetpillbugs 確かに宝塚系なんていうニッチなキャラが同じ時期にでようも被ったもんだな

カテゴリーからまとめを探す

「アニメ」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする