【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!
280
ログインして広告を非表示にする
※写真は2013年頃、ジュニアモデルをやっていた時の物のようです。
副島@まこ @xk24549 2017-10-13 00:20:31
大人っぽくて美人なんだけどタイツ履いた足が確実に子供のもので、、ものすごく最高!って思いました。ふくらはぎから膝裏へのラインがたまらん。 twitter.com/usamika0118abc…
ゆずじる @yuzupon0706 2017-10-13 01:16:40
色白だけど血色いいってどういうことなんだよう( ゚σω゚) twitter.com/usamika0118abc…
カスたろう Naverまとめライター @kasutaro_naver 2017-10-12 23:51:53
世界一女性が美しい国は日本っていつも断言してるけど、その次はロシア&ウクライナだと思ってる。 氷のように透き通っていて、なんか妖精みたいなのと接している気分だ。 twitter.com/usamika0118abc…
やまは @ゲームとタイガース @Yamaha_ff14_dqx 2017-10-13 01:30:19
こういうの見るとリアディゾンとか、あと名前忘れたけどイギリスのアニソンを日本語で歌ってた女の子思い出すなあ。 twitter.com/usamika0118abc…
りぃ??? @vampire_love_05 2017-10-12 23:57:06
ロシア行きたい.. 天使いっぱい居てそう、天使、、 twitter.com/usamika0118abc…
二次元っぽい
🌸 ひ な た 🌸 @necobaka69 2017-10-13 01:11:53
等身がアニメや漫画の世界の等身 (๑ºㅅº๑) twitter.com/usamika0118abc…
. @sk_16g 2017-10-13 00:38:43
惣流・アスカ・ラングレー感ある twitter.com/usamika0118abc…
もうロリコンでいいや
Yamato (ヤマト) @pero_sontyo 2017-10-12 23:53:48
ダメだ。。かわいすぎる🤢 小学生を好きになりそうや。 てか、好きーーーー!!!💕 twitter.com/usamika0118abc…
Кянана♥ソ連学生服の人 @6MUAuVoQLFXgCfE 2017-10-13 00:34:22
だから、ロリータという小説が書かれるんだなぁ… twitter.com/usamika0118abc…
はるか @harurun3dayo 2017-10-13 00:12:03
ロリコンと呼ばれてもいい 結婚したいw twitter.com/usamika0118abc…
残りを読む(10)
ツイートなら1万ツイートまでまとめられる。 イベントや実況を残しませんか?

ブックマークしたタグ

あなたの好きなタグをブックマークしておこう!話題のまとめを見逃さなくなります。

コメント

俺そこそこクレバーやし @mabuenoe 2017-10-13 02:37:28
画像の右下にあるURL・・・怖くて踏めない。
@izanamu 2017-10-13 06:24:52
mabuenoe リンク先は deviantart.com なんで大丈夫ですよ。海外版のpixivみたいなサイトです。
ヘルヴォルト @hervort 2017-10-13 06:38:49
このまま時が止まればいいのに…
@taiheyou 2017-10-13 06:43:44
あの夏の檸檬先輩に似ている。あっちはロリババアですが
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2017-10-13 06:50:18
Photoshop「かわええやろ。俺もRAWの時からずっとそう思ってたわ。」
五月 @xf52_523 2017-10-13 06:52:16
でもこの写真初めて見てから数年経ってるから、もう小学生じゃないのでは。
KAIJIN28GOO @babel3sei 2017-10-13 07:01:19
半世紀後はカーテン巻いたドラム缶。
みゆう @MinamidaYminami 2017-10-13 07:01:47
欧米の人は子どもの頃は可愛いくても、20代ぐらいになると急に老け顔になるからね (;=Φ人Φ=)
miku @miku_myway 2017-10-13 07:05:13
taiheyou ババア言わないでおいて差し上げて…
俺そこそこクレバーやし @mabuenoe 2017-10-13 07:20:45
izanamu すんません、テキストにあるURLじゃなくて画像の右下にうっすらとあるURLですね。意図的に打ち込まないといけないんで踏めるワケは無かった・・・「.tv」で終わってるヤツです。
フルグラ美味しい @frugura 2017-10-13 07:23:01
欧米人の女の子は太りやすく老けやすいというが、栄養と日焼けに気を付けてれば、欧米人でも普通に老けないと思うんだが。
nekosencho @Neko_Sencho 2017-10-13 07:28:04
tvってことはトランスベスタイト、つまり異性装ですね(今かんがえた)
barubaru @barubaru14 2017-10-13 07:28:50
ロシア人はマヨネーズを飲まないと生きていけないから・・・
16tons @16tons_ 2017-10-13 07:30:21
おまわりさん、こいつらです(´・ω・)
やましよ @kkr8612 2017-10-13 08:06:58
可愛いと結婚したくなるというのがわからない
碧 ~湖水蕩月~ @Turkis_Mond 2017-10-13 08:18:00
いやお前らがセーラー服フェチ、タイツフェチ、ロリコンなだけだよ......日本の子供でも痩せてる子が同じ格好すれば可愛いよ
オクラ @okura____love 2017-10-13 08:18:13
この娘にオクラ嫌いって言われても許せる…
碧 ~湖水蕩月~ @Turkis_Mond 2017-10-13 08:19:53
ポージング(シナの作り方)が巧いというのもあるけどな
まさかなまき @MASAKANA_MAK 2017-10-13 08:24:49
frugura 和食で育てた北欧人は最強になる、という説を推したい。
ろんどん @lawtomol 2017-10-13 08:28:46
藤村シシンさんご紹介の古代ギリシャの警句風に言えば「12歳は初々しく、13歳はもっと愛らしい。14歳で開花する官能の何という甘美、いや15歳はより芳しい。16歳の美しさはもはや神の域、そして17歳…美が極まってゼウスが連れ去り、俺たちには分からない」なおギリシャなので元ネタは美少年についてのものです(^_^;)
Earwax @Earwax97409510 2017-10-13 08:47:26
mabuenoe 別に踏まなくて良いのでは… ググったらwikiぺに載ってましたよ。株式会社TDKって紛らわしいなw
tamama @tamama666 2017-10-13 08:51:09
Earwax97409510 TDKって聞いた時あるね フロッピーディスクとかカセットテープ作ってた会社かな
porinpurin @castelapurin 2017-10-13 09:15:02
結婚したいが誉め言葉のつもりってドンだけ自分に自信があるんだ…。こんな子が一般の外人と結婚するわけないだろ…。
ふるたか @furu49144635 2017-10-13 09:16:20
騙されてはいかン、こういうのは見ているだけが一番いいのだですよ。
飛竜@モブ子の恋応援中 @bsb_hiryu 2017-10-13 09:22:21
誉め言葉として見るなら「結婚したい」は別に自分に結婚する価値があるって意味ではなく、「結婚したいくらいかわいい」という意味でしょう
ハム太郎🤯 @hmhm_purin 2017-10-13 10:08:09
見た目大人の小学生を好きになるのってロリコンっていうのかな。 あと「結婚したい」っていうのは、「結婚したらできるような行為をしたい」って意味だと解釈してる(余計キモい
kouta@低浮上 @listener_kouta 2017-10-13 10:24:39
画像の右下にうっすらあるURLアダルトサイトだったんだけどどういうことなの…着エロってこと…?
うすら @usura01 2017-10-13 10:25:40
某ラノベで女子小学生を色白の美人さんっていう表現があって、それとイメージぴったりだ。外国人いいな...
@oikijihiui 2017-10-13 10:31:34
可愛いんだけど、小学生にこんなポーズとらせんなよという気持ちもほんのり
じぇみに @jeminilog 2017-10-13 10:46:31
やはり日本人は民族としてロリなんだなあ(栄養状態のせいか最近はそうでもなくなりつつあるかもしれんけど
Simon_Sin @Simon_Sin 2017-10-13 10:48:25
「この美少女がどんな美女に成長したのか?我々取材班はロシアに飛んだ」というメディアは居ないのですか
山本弘 『BIS ビブリオバトル部』 @hirorin0015 2017-10-13 10:52:40
児童ポルノ法ができる以前には、ロシア人美少女のヌード写真集ってけっこう出てたから、免疫はある(笑)。
都筑隼人@ゆるキャン△おっさん @tuzukihayato 2017-10-13 10:54:17
こりゃ洋物ロリコンが大量発生するのも解る気がする。
もろ Hey Yeah @MoloHeyYeah 2017-10-13 10:57:21
セーラー服のスカートは膝丈が好きです
和菓子 @nkltsl2 2017-10-13 11:06:26
時よ止まれ。お前は美しい
ざの人(トギャッター用垢) @zairo2016 2017-10-13 11:08:08
ゲームだけの設定だけど、 任天堂は DSでトモダチコレクションでは、年端もいかない子どもと 結婚するという驚愕の設定。 更にそういうキャラを顔から何まで設定できる(正確や行動はランダムでしょうが)ただし、他のプレイヤーの出来事で、自分も特定の子どもと結婚できるかどうかまでは、相方は試していないそうです。 現代の時点ではリアルで法的にアウト!ですが、ゲームの仮想世界にまで法律の規制と考えは及ばないでしょうから、そういう妄想を仮想でいいから実現したい人はどうぞ(笑)
ヘルヴォルト @hervort 2017-10-13 11:09:07
見た目が大人っぽいという意見がたまにあるけど 見慣れていると普通に小学生にしか見えんからな
ざの人(トギャッター用垢) @zairo2016 2017-10-13 11:10:12
zairo2016 更に自分で操作のキャラであっても、中々、他のキャラと結婚に至るのは難しいとのこと。結婚できればエンディングを迎えられる(その後にも色々やりこみ要素はある)ということで、難しい前提で妄想に向かってチャレンジしたい人向けです(笑)
ざの人(トギャッター用垢) @zairo2016 2017-10-13 11:12:46
結婚したい、とタイトルはおとなしいが、それは抑えているだけで、本当のところ、自分のものにしたい、が本音の件じゃないの?と(を
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2017-10-13 11:19:45
ウラジーミル・ナボコフの著作(Lolita)中のドローレス・ヘイズ(ロリータ)は12歳だから、ちょうどこんな感じかな。なるほど。
Earwax @Earwax97409510 2017-10-13 11:21:34
tamama666 それと紛らわしいね、と書いたんですw そっちは「TDK株式会社」です
佐渡災炎 @sadscient 2017-10-13 11:42:49
おっぱいは小さいほうがいいに決まっているのだ。
@yori_serious 2017-10-13 11:45:42
ネットミームなんだろうけど「もうロリコンでもいい」とかがなんのてらいもなく発言されるのキモイな……。 可愛いと思うのはわかる。性的な感情を抱いたとしてもそれだけなら罪じゃない。でも例えば人を虐殺しまくるスプラッタ映画が好き、と言うのは(それ自体が罪じゃなくても)悪印象を与えそうで躊躇するだろう。もはやロリコン公言にはそういう後ろめたさがない。それが怖い。
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-13 12:19:02
okura____love この娘がオクラを食べていたらどう?
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-13 12:25:14
beastlyelder いえ、カーリングで美少女が選手になっていて、コーチがあれだったんだけど、コーチの昔の写真がすごい美人ということがありまして…
おいちゃん @semispatha 2017-10-13 12:41:13
コメ欄が「あの人は今」になってる。
緑川だむ @Dam_midorikawa 2017-10-13 12:46:29
これでちんちんがついていれば完璧だった
sekainoheiwa @sekainoheiwa77 2017-10-13 12:48:12
案の定ロリコンとペドフェリアを勘違いしている方がいらっしゃいますねぇ…
五月雨山茶花蝉しぐれ @taken1234challe 2017-10-13 12:58:43
beastlyelder いや、ジョークでしょ? こんなん言ったらイギリスはメシマズとかそういうことも言えなくなっちまうよ。 人口に膾炙したものはもはや罵倒にはならない陳腐化したものだと思うよ。
碧 ~湖水蕩月~ @Turkis_Mond 2017-10-13 13:04:06
ポーズの巧さはすでにこの頃新体操の競技選手だったからのようです…
Susurro @Susurronis 2017-10-13 14:30:56
taken1234challe ユーモアなら差別していいってか おめでてーウヨクやな
永久凍土 @aqtd 2017-10-13 14:48:41
インスタのロシア人のフォロワーさん見てる限りではロシア人は歳とるとカーテン巻いたビア樽と言うのはただの古臭い偏見としか思えない。何処の国の人でも若い頃がボーナスステージなのは共通でしょうよ。
やすゆき @Seto_yasu1987 2017-10-13 14:49:18
広まってるツィートにしっかり小学生と書いてあるのに「実は小学生」ってまとめのタイトル入ってるのが何か洒落臭い
おうべい @hisuioubei 2017-10-13 15:11:07
yori_serious 状況はむしろ逆位だ。ロリコンが「褒められるようなことではない」と認識してるから「でいいや」が付いてるんだろ。「ロリコン最高ー!」ぐらいまで行かないと「後ろめたさが全く無いと判断できる文」にはならんよ。 あと、スプラッタが悪い趣味だなんて別に思わないね。悪印象?とやらがどれだけ偉いかは知らんが人の趣味にケチ付けられるとは、神様なのかな?
おうべい @hisuioubei 2017-10-13 15:21:56
・・・なんでこんなとこにまで精力的に男叩きに来るんだ(タグを見ながら)
kumonopanya @kumonopanya 2017-10-13 15:58:37
美しいものが小学生だった、ただそれだけだ!
NOKUBI Takatsugu野首貴嗣 @knok 2017-10-13 16:08:25
deviantARTは自作絵だけでなくコスプレ写真も含む辺りが日本と違うなあという感じ
あぶらな @ab_ra_na 2017-10-13 16:39:32
目に入れても痛くないとか、食べちゃいたいくらいかわいいとか、真面目に見ると気持ち悪かったりヤバい慣用表現に目くじら立てようと思わないのと同じで、「結婚したい」も別に大して問題だとは思わないです。食べたがるよりゃマシだろう。まあ好きな表現ではないですけどね。
タツコマはネコ科猛獣に襲われてしまった @TATukoma1987 2017-10-13 17:10:19
babel3sei これがね、極東とかでアジア系の血が入るとそうならない例が多々あるんですよ。
オクラ @okura____love 2017-10-13 18:19:58
ロリコンもスプラッター映画好きもオクラが好きなら受け入れますよ。オクラは心が広い。
ベアロ @bear_rode_stone 2017-10-13 18:25:03
外人にセーラー服似合わねえなあ
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-13 18:30:34
なぜ、この娘が新体操をしていたということを知っているのだ…
araburuedamame @rpdtukool 2017-10-13 18:34:56
ああ、正直オレは犬と結婚して、猫を愛人にしたい。そして毎日オクラを食って過ごすんだ・・・。
RXF-91 @rxf_91 2017-10-13 18:40:38
正直勃起しました。
しぇりりん(金欠ちゃん) @m_sheririn 2017-10-13 19:07:19
昔少女アリスという写真集があって数年前復刊ドットコムで復刻されまして…ええ
ヘルヴォルト @hervort 2017-10-13 19:34:07
yori_serious スプラッター漫画なら大好き
ヘルヴォルト @hervort 2017-10-13 19:36:47
Turkis_Mond キャンディドール懐かしい たしか衣装はいったカバンが盗難されちゃったんだよなぁ
Futon-Matsuri @Futon_Matsuri 2017-10-13 20:10:28
Turkis_Mond 見なきゃよかった… 体形は保ってるけど、顔つきや表情に何となく疲弊の影が見える様で、この娘がどんな人生送ってたかと色々考えてしまった。
ユーコン @yukon_px200 2017-10-13 20:24:37
そんなに可愛いかな?年増顔な気がするけど、、、
no exit @raven37564 2017-10-13 20:53:06
babel3sei 1世紀経てば冷たい石の下。
08_Reader @08_Reader 2017-10-13 21:31:18
Futon_Matsuri ポールダンスは全身の筋肉を駆使する過酷なスポーツだから、そりゃ疲労も溜まるさ
碧 ~湖水蕩月~ @Turkis_Mond 2017-10-13 21:38:56
ポールダンスじゃなくプライベートおよびモデル活動の垢はこちら https://www.instagram.com/katya_s__ スタイリッシュでセレブぽい小生意気な姉さんに育っておるよ。カザフスタンとフロリダの二重生活らしい。 疲れなんて感じないけどな……
碧 ~湖水蕩月~ @Turkis_Mond 2017-10-13 22:01:52
BIOの ahs' 20 訳せないが、現在19位に見えるので、ツイートの写真は2011年頃の撮影でしょう 新体操の動画はこちら、雰囲気はあるが同姓同名かもしれません https://youtu.be/6GqYBTvSj4w https://youtu.be/z_lc9BJNVBU
有村悠@C94・1日目東ミ20a @lp_announce 2017-10-13 22:24:45
YouTubeに半裸のロシア女児の自撮り動画が山ほどあるが、どうも向こうの生活習慣らしい
有村悠@C94・1日目東ミ20a @lp_announce 2017-10-13 22:30:23
「もうロリコンでもいいや」という人々がロリコン界隈の実態にどの程度耐えられるか興味がある
*ゆっっっけ @CNANGyukke 2017-10-13 23:23:47
問題点が修正されたようなのでコメントを削除しました。ちゃんとした出処が見つかってよかったです。今のポートレートが顔つきがいまいちに見えるのは、プロが有料サービス用にライティングをして修正も加えて掲載している写真と、個人がSNS等のために単純に撮っただけの写真の差というだけでは?私は今の姿も素敵だなと思いましたが。
Masahiro☆Kozuka @masa_koz 2017-10-14 00:53:33
確かに可愛いが、子どもとしての可愛さしか感じないなぁΣ(・∀・;)
アオイ模型:金曜日東メ16b @aoi_mokei 2017-10-14 00:59:36
ロリと言うには老け過ぎ。やり直し(ガンギマリの目
ひよこ豆 @yakitori_beam 2017-10-14 01:01:30
yori_serious なんかそういう雑な主観で他者を平気でキモいと言えるのって、見てて怖いわ
ロリ権!(ロリコンの権利を主張するbot @LoliKENRI 2017-10-14 01:08:24
結婚したいにケチつける人は、おっさんが広瀬すずと結婚したいって言っただけでケチつけるんだろうな。心が狭いな。 まとめました→ ロリコン・小児性愛者の権利の主張と、ロリコン・小児性愛者へのエール - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1152169 ロリコンの歴史 - 世界中でロリコンは当たり前だった(セルフまとめ) - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1150676
ペペロン @pprn1023 2017-10-14 03:17:01
歳取ると酷いというけどこの年齢から歳取るまで連れ添ってればそれなりに愛着もできそうな気がする
どうぐや🥗 @1098marimo 2017-10-14 03:34:15
非アジア人はアジア人と違って「いつまでたっても童顔」ではないから幼少期が貴重なんだろうね。二次性徴前後の違いが顕著なので、後の方が合わないという人は、まぁそうなんだろう。
どうぐや🥗 @1098marimo 2017-10-14 03:46:23
個人的には「可愛いけど私が見たいのはこんなショーケースに入ってそうな制服ロリじゃなくて学校帰りの道端でぽたぽた歩いてる普通の美少女(矛盾)なんだ」みたいな感情が出てくるのでダメ(自分が)
るいせ @ruise2 2017-10-14 06:11:07
そろそろ白人は、紫外線のもたらす害悪についてしるべきだ
ヘルヴォルト @hervort 2017-10-14 07:26:41
1098marimo アジア人も年齢が出る部分を認識してしまうとダメだと思うよ ロリっぽさってのはそういう首筋とか顎の付け根とかそういう部分の要素が重要だと思う
どうぐや🥗 @1098marimo 2017-10-14 07:40:37
hervort アジア人は皮が厚く、皮の薄い稼働部位にはシワが寄るといっても外人ほどじゃないんで、加齢が出やすい部分を含めてもやっぱり見た目若いですよ。ロリコンの好みもそれぞれだと思っていて、そういう瑞々しい若さに着目するロリコンもいれば、単に低身長低発達童顔が好きな傾向があるだけの私みたいなケースもある。
KAIJIN28GOO @babel3sei 2017-10-14 08:20:24
ドストエフスキーの小説に登場する娼婦はみんなほっそり。チェホフの「犬を連れた奥さん」は遠慮なく太ったようだ。Eva Model (Yekaterina Samoilova)
ユーコン @yukon_px200 2017-10-14 08:58:17
hervort わかって無いな、着眼点は膝の裏だ!
@yori_serious 2017-10-14 09:22:22
hisuioubei そうですね、私の例えが不適切でした。 小学生の美少女を見て「痣ができるまで殴りたい」は実行しなくてもどん引き案件ですよね。 小学生の美少女を見て「結婚したい」も同じぐらいどん引き案件です。どっちも虐待なので。 「結婚したい(と思うほど魅力的)」は小学生へのほめ言葉ではありません。相手は子供です。何故かネットには子供を女扱いする人が多いですが。
@yori_serious 2017-10-14 09:23:02
また。「食べちゃいたい」を言う人は実際には補食願望はありません(しそういう事件もめったにありません)が、「美少女と結婚したい」はそのままです(しそういう事件や社会問題はよくあります)。
亜麻にゆ @ama_niyu 2017-10-14 09:24:05
ベリヤみたいなのがいない時代で本当に良かった。
@yori_serious 2017-10-14 09:37:11
「俺人殺したいんだよね」「私人が苦しんでるの見るの大好きなの!」って言う人が怖がられるのと同じぐらいの忌避感がロリコン公言に対してはない。「子供を虐待したい」って言ってるのに。もちろん実行しなければ罪じゃないです。でも本当に実行したら罪だと思ってます? 軽く茶化していい犯罪じゃないんですよ。
@yori_serious 2017-10-14 09:52:30
同好の士で内輪でひっそり楽しむべきだし、逆にわきまえてる少女にしか欲情できない人がとばっちりくって気の毒です。実際には若い女体ならなんでもいい無節操な奴が女と見るやエロい目向けてるのが大半だろうから。しかし繰り返しますが少女は女ではなく子供なんです。子供を性の対象にするタブー感が薄れているネット社会は気持ち悪いどころでなく危機感を覚えるんですよ。
kattun @katukatunx 2017-10-14 10:09:00
yori_serious 意図的に「虐待したい」っていう言葉に置き換えてるのはなんで?マスコミに訓練でもされたの?そういう言い換えがありなら「この子かわいい。仲良くなりたい」って発言も→「ロリコンになりたい」→「子供を虐待したい」って言い換えになりそうだけど。
Futon-Matsuri @Futon_Matsuri 2017-10-14 10:14:16
Turkis_Mond そっちの写真はポールダンサーの時と随分写りが違うなぁ…
ぽんぽこたぬき @pompocotanuky 2017-10-14 10:54:29
おまわりさん、・・・自首します。
義明_サブ垢 @yoshiaki_idol 2017-10-14 11:08:14
CandyDollのサイト見たら活動停止してたのか。脱いでないし外国人少女使ってても流石にもうヤバいご時勢だからなー。
義明_サブ垢 @yoshiaki_idol 2017-10-14 11:09:37
駿河屋の中古DVDにも在庫なしになってるけど、買取ページの方はまだ載ってるんだよな。中古市場ではまだ流通してるのかな>https://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=&search_word=&restrict[]=brand=Candy%20Doll
義明_サブ垢 @yoshiaki_idol 2017-10-14 11:14:56
駿河屋にはEva.R出演のタイトルのジャケ写が無かったので品番でググったらこちらにあった>http://www.teendvdiso.com/adult/117158.html
タツコマはネコ科猛獣に襲われてしまった @TATukoma1987 2017-10-14 11:33:03
lp_announce 真冬に寒中水泳したりするしね。なお、ロシア人曰く「夏におっぱい出さないでいつ出すのよ?」との事。
朝雑炊 @Jingisukan512 2017-10-14 11:39:11
もう少し若い方がいいです
taka @Vietnum 2017-10-14 12:03:10
セーラー服きた50過ぎのおばさんや女装するホモに萌えるよりよっぽど健全だし、生物としても普通だと思うよ
kaworu @KaworuKaworuel 2017-10-14 12:07:37
Vietnum 熟女セーラ服はアレはアレで良い物なんだよ!キミとは分かり合えないようだ。
@yori_serious 2017-10-14 12:18:19
katukatunx 大人が子供と結婚するのは虐待です。 ゆえに大人が子供と「結婚したい」は「虐待したい」と変わりません。 「叩きたい」は「暴力をふるいたい」の一部ですよね? 「子供と結婚したい」は「子供を虐殺したい」の一部です。しかし言った人はそういう意識はなかったでしょうね。だから問題なんです。
おたんちん @otantin2525 2017-10-14 12:30:52
KaworuKaworuel 全くですね!50代の女性も魅力的なのに
BLACK @BlackBlack0013 2017-10-14 12:36:17
(「現在」の方にハァハァする、と言い出しにくい空気)
kattun @katukatunx 2017-10-14 13:32:23
yori_serious 「食べちゃいたい」との差は? 「ロリコンになりそう」とかも「それぐらい可愛い」という意味でしかないとおもうが?  貴方が勝手に主観で分けてるだけでは?  文脈を考えれば「食べちゃいたい」は比喩だとわかるだろ、っていうなら、ロリコンや結婚もそうだとわかるはずだ。 片方だけ贔屓する理由は?
オクラ @okura____love 2017-10-14 14:33:42
もしもしポリ?変なお月さんが暴れとるで
ヘルヴォルト @hervort 2017-10-14 15:02:17
1098marimo 慣れだと思うけどな 合法ロリとジュニアアイドルのようなマジロリを見慣れてくるとなんとなく年齢が見えるようになってくるし 逆にプロの合法ロリとかはそれを理解して隠してくるからね
ヘルヴォルト @hervort 2017-10-14 15:03:40
yukon_px200 うん人それぞれだと思うよ、見抜くポイントは 半分くらい性癖さらしてるようなもんだけどね
どうぐや🥗 @1098marimo 2017-10-14 15:05:01
「一般人あるいは女性(子供?)の気持ち」の話なのか「社会においてロリコンは非難・糾弾されるべき」という規範の話なのか。前者なら「何オマエ勝手に代表ヅラしてるんだ」だけど、後者なら「そうかあなたの信念は分かった。だが我々にも伸び伸びと生きたいという欲求がある。悲しいが分かり合えないようだ」となるな。
ヘルヴォルト @hervort 2017-10-14 15:07:15
結婚って虐待だったのか…そりゃ独身者増えるわ
どうぐや🥗 @1098marimo 2017-10-14 15:13:02
hervort 私見ですけど、「年齢が幼いという属性情報」に見た目以上の価値を置く人とそうでない(見た目の可愛さが全ての)人の差はあると思うんですよ。そして前者傾向があるほど加齢ジャッジに厳しく、若いだけの子には甘い。
からあげキッズ @karaage_kids 2017-10-14 17:59:45
このまとめで難しい話が繰り広げられるとは…。そこは「もうロリコンでいいや(^p^)」でしょ。キモいコメで埋め尽くした方が美しかったな
nekosencho @Neko_Sencho 2017-10-14 18:01:48
ちなみにロリコンとは、ローリングコンバットピッチという曲技飛行の略称で、ブルーインパルスの得意技としても知られている
ヘルヴォルト @hervort 2017-10-14 18:58:55
1098marimo 年齢ジャッジとか言われるともう別の話だと思うなぁ 単に観察していると年齢が出る部位がわかるようになり、年齢が推測できるようになるというだけで それは良し悪しの判定とかとは無関係だよ
@yori_serious 2017-10-14 19:05:06
katukatunx 既に書いたように「食べちゃいたい」からの補食は一般的ではないですが「美少女と結婚したい」は慣用句や比喩表現ではなくガチで「こんな美少女と結婚したいなぁ」の気持ちからきてますしそういう事件や社会問題は山ほどあるんです。あなたは細かいことに文句をつけてると思うかもしれませんがことは重大なんですよ。
@yori_serious 2017-10-14 19:08:17
例えば未成年の飲酒は非合法ですね。明るみに出れば批判されます。しかし今でも特に田舎では未成年にノリで飲酒させる大人はいるわけです。なんとなく「まぁまぁいいじゃないの」という空気があるし誰もさして罪悪感がなかったりします。
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-14 19:08:21
lp_announce よし!警察に報告するため、じっくり見てくる!
@yori_serious 2017-10-14 19:09:22
これと同じように、大人が子供と結婚したいと公言したり子供を性的に扱ったりする言動が野放図に垂れ流されるネットでは、「子供に性的なことしちゃだめ?まぁいいじゃん、小学生は立派な女だよ」という輩が醸成されかねない、というかもうかなり醸成されているので私は本当に腹が立っているのです。
unusefu1 @unusefu1 2017-10-14 19:15:20
何でもかんでもヘイトスピーチだな
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-14 19:30:06
yori_serious 公言するのは構わない。実行するのは死ね。でいいんじゃないかな。発言するのと実行するのとは大きな違いがあります。なんの権限もないのに黙れはロリコンよりひどい。
Futon-Matsuri @Futon_Matsuri 2017-10-14 19:45:28
訳 「私が気持ち悪く思った、だからお前ら全員黙ってろ!」
オクラ @okura____love 2017-10-14 19:49:48
こういう表現は嫌いだ!言うな!と主張するのは自由です。素直にそうと言えばいいのです。変に小難しくだらだらと垂れ流すから癪に障るんだよなぁ…
オクラ @okura____love 2017-10-14 19:50:29
オクラを食べて落ち着こう。暴れてるお月さんには食わせないがな
赤珊瑚 @koyanagi0012 2017-10-14 19:50:47
身内だけでの表現しか許さないとなれば、最早ゾーニング云々を超えて、事実上の内容規制でしかないからな。しかもその規制根拠が、現実の行動の惹起ではなく、単なる雰囲気の醸成云々だというのだから失笑しかない。
碧 ~湖水蕩月~ @Turkis_Mond 2017-10-14 20:12:55
オクラさんが言ってるのはサムネが月の人のことか、オレの事言われてるのかと思った...
オクラ @okura____love 2017-10-14 20:36:59
Turkis_Mond お察しの通りサムネが月の人です。紛らわしくて申し訳ない。お詫びにオクラ差し上げます。
碧 ~湖水蕩月~ @Turkis_Mond 2017-10-14 20:40:08
okura____love 自分ここの投稿多かったので変に自覚ししちゃいました。ご回答とオクラ有難うヽ(*´∀`)
qe @qe87526765 2017-10-14 20:51:41
サイトが結構前になくなったんだよねぇ。似たようなのはあるけど。
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2017-10-14 21:02:07
YESロリータNOタッチは紳士のお約束だよ。
たるたる @heporap 2017-10-14 21:49:32
ネコかわいい→獣姦野郎キモいと言われない。女の子かわいい→ロリコンキモいと言われる。
うすら @usura01 2017-10-14 22:22:18
少女と結婚したいってそういうテンプレで全然本気じゃないと思ってたけど、ガチな人は別にここにいないでしょ?
希望 @nozomi_crs 2017-10-14 22:52:27
なんか例え話をドヤ顔で語られてるみたいだけど全然例えになってないんだよなぁ、ロリコン≠犯罪だからね?ロリコンの表明に対してネガティブな感情を持つのは自由だけどそれを犯罪行為と同一視しちゃうほうがヤバいよ
94式北海黒竜王V、 @DoomDrakeV 2017-10-14 23:54:57
ロリコンが犯罪であることを証明するには、ロリコンでないなら無罪であることを証明すればいい。
ゆゆ @yuyu_news 2017-10-15 00:39:39
実はこう見えて成人という「ババァでもいいや」はネタになるけど、「ロリコンでもいいや」はネタにならないしガチ過ぎて笑えないってことでは。
ゆゆ @yuyu_news 2017-10-15 00:42:17
この手の「年齢高めに見える未成年」と「未成年に見える成人」の画像でハイアンドローゲームとか作って、表現規制派にたたきつけたらいいような(正解率が高いほど変態な感じになるが)
yakunintengoku3 @yakunintengoku3 2017-10-15 00:53:48
★前原さん(嫁はパソナ創価)が合流した「希望の党」と創価の関係まとめ。 http://www.twitlonger.com/show/n_1sq8irs
ポッカ @pokka80 2017-10-15 08:33:52
顔と体がアンバランスに感じてあまり魅力的に見えない 私は丸顔好きみたいだ
KAIJIN28GOO @babel3sei 2017-10-15 11:48:32
日本にも、木の葉のこというタレントが昔いた。小柄に、もえた。向こうのほうが年が上だけど。
KAIJIN28GOO @babel3sei 2017-10-15 13:36:11
小学生コスプレしてバイやる20歳もいるから気をつけな。
ひよこ豆 @yakitori_beam 2017-10-15 15:32:56
「ロリコン」って単語はさ、言ってる側は「少女を可愛いと思う」くらいの温度だけど、一部の人は「少女と無理矢理セックスしたい」みたいに受け取るからややこしいんだよな。
ひよこ豆 @yakitori_beam 2017-10-15 15:34:35
極端に言うと「ロリコン」という単語を用いることはハイコンテクストなので、素直に「かわいい」「美少女だなぁ」「天使」くらいの褒め言葉に留めておいた方が無難ではある。
おうべい @hisuioubei 2017-10-15 15:43:25
目の前の人を殴る、苦しめるのは可能だが、ネットを介して遠く離れた人間と結婚はどう足掻いても不可能が前提 並べるなら「犯したい」とかが適当だな
おうべい @hisuioubei 2017-10-15 15:55:11
それでもなお違法性は無いがな。願望を持つことと犯罪を犯すのは=ではない。 5000兆円欲しい!が流行ってるが、これを現実的に可能にする方法は「トップレベルの先進国を一つ完全に個人で牛耳る」しか方法は無い。そういったことを具体的に目論んでる奴がいるように見えるか?
ひよこ豆 @yakitori_beam 2017-10-15 17:31:22
hisuioubei いやいやいや、違法性あるから。「殺す」が脅迫罪になるんだから「犯したい」も脅迫罪になる可能性は十分にあるよ。
ひよこ豆 @yakitori_beam 2017-10-15 17:33:55
願望を持つこと自体に違法性はないけど、その願望を吐露する事で誰かが被害者になる可能性が示唆されるのであれば、判例から見ても違法であることは明白。
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-15 18:32:22
yakitori_beam 「殺す」が脅迫罪になるんだから「犯す」が対象になるんじゃないの。さりげなく願望を混ぜないないで欲しいな
おうべい @hisuioubei 2017-10-15 18:34:43
yakitori_beam ああ、確かにこの例で言うならば「画像の少女を犯したい」という具体的な発言をした例でとるべきだったな、それなら確かに違法だ。失言だった。ごめんなさい。
おうべい @hisuioubei 2017-10-15 18:39:23
あ、いや「~したい」は犯行予告になるのか? その辺りの判例確かに欲しいな・・・
おうべい @hisuioubei 2017-10-15 18:45:17
あとは「よーしパパこれから田端で大量殺戮しちゃうぞー」の判例辺りも欲しいな・・・ 容疑者名で探したけど見当たらない・・・ やっぱり不起訴処分なのかな?
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-15 18:59:16
「殺したい」ぐらいで逮捕されるなら反安倍の人員は逮捕されていますよ。
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-15 19:52:41
yakitori_beam 判例、判例いう人に限って具体的な判例を示さないから困る。
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-15 19:57:19
yakitori_beam ちなみに裁判にかける!というのも立派な「脅迫罪」に当たるから、気をつけてね。
KAIJIN28GOO @babel3sei 2017-10-15 20:00:26
カオは好みじゃないが体つきはなかなか。トシとっても、そのままでいてくれ_これだから、スケベな中高年は。
おうべい @hisuioubei 2017-10-15 20:11:37
yori_serious あ、いまさらだけど。結婚というのは「社会的に認められている制度」であるので「美少女と結婚するという犯罪」はそもそも矛盾する。そして、婚約の段階まで戻すとこちらはそもそも法的な定義が無いようだな・・・ 強姦その他と一緒くたにしているのだとしたら、多いに間違っていると言わざるを得ない。
Holten @Holt800 2017-10-15 20:16:04
いわゆる「ロリコン」な人間は、こういう作った感じのより自然な感じを好むと思う。本来の意味での「ロリータ」ならこれで合ってると思うが
伊達川(一) @Datekawa 2017-10-15 20:29:23
写真の木製の脚に緑のカバーついてる台、シンプルで好き。
見てる @searcher_666 2017-10-15 21:23:45
Datekawa 他の画像がないので分かりにくいですが、ロケをした洋館の椅子ですね。 少人数で撮影してると、その場の小道具を工夫したりして大変だったという記憶が笑
miku @miku_myway 2017-10-15 22:00:03
そんな伸びる要素のないまとめだと思ったけど
mr_harlock @mr_harlock 2017-10-16 02:49:25
これ、確か6月ごろに出回った画像なんだが何故今頃になって・・・?
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-16 04:40:02
yakitori_beam 最高裁判例をは以下から検査できるか、具体的な判例を出してね。 http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/search2
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-16 04:47:46
yakitori_beam 日本国憲法 第31条 何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。  だから判例を出してね
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-16 04:53:52
yakitori_beam 相手を訴えようとしたら逆に名誉毀損や脅迫罪で訴えられた件があるので、君は脅迫罪に当たる。判例は無謬ではありません。
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-16 05:14:08
yakitori_beam ネットの書き込みには気をつけてね。時効がないから、あなたと違って判例を出しときます。 http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail3?id=22229
フルバ @furubakou1 2017-10-16 07:22:24
miku_myway 鼻の下を伸ばしてるんだよ
碧 ~湖水蕩月~ @Turkis_Mond 2017-10-16 08:40:55
緑のカバーだと??ベージュか金に見えるがこれも金黒画像??
もこもこ @m33162150273 2017-10-16 08:54:30
可愛いな~!やっぱりロリコンは悪だな。幼女のために死滅しろ
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-16 09:40:54
yakitori_beam 違法となる構成条件を教えておくれ。それができなきゃ、ただの脅迫だ。
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-16 21:42:01
yakitori_beam 単なるハッタリだったか。そういうのは脅迫罪に該当する。自分の意見を押し通しす為に裁判にかけると発言するのは脅 迫 罪に当たる。
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-16 22:22:02
yakitori_beam あのさあ、法廷内の写真が禁止された判例もすぐに見つかったのに、君の判例は一体なんだい http://blog.livedoor.jp/cooshot5693/archives/52441152.html
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-16 22:30:01
yakitori_beam 君が弁護士ではないなら、非弁行為にかなり近いよ。
赤珊瑚 @koyanagi0012 2017-10-16 22:35:18
yakitori_beam脅迫罪の構成要件は、「人」に対して「害悪の告知」をする必要があるので、抽象的な願望の発露は脅迫罪の構成要件を充足しない。学部生でも理解している各論の内容だと思うんだが…
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-16 22:54:42
koyanagi0012 さすがですね、ありがとうございます。SSR鏑木 @sr_kaburagiの言っている判例が気になりなす。
トェェェェイ @lvbZJFV1MlN6YTF 2017-10-17 00:18:02
幼女を犯したいと言うのは違法でもなんでもないけど普通は場所を選んで言うよね
ぽんぽこたぬき @pompocotanuky 2017-10-17 09:39:04
lvbZJFV1MlN6YTF ちゃんと場所を選んでネット上で言ってるじゃないか…というところで、「ネット=ソドムの市」と考えているweb.1.0世代と「ネット=世間の延長」なスマホ世代とのギャップが。
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-17 10:00:56
なんちゃって法律の専門家が増えてるけど、せめて判例を出しておくれ。
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-17 10:10:27
SSR鏑木 @sr_kaburagi この人印象論だけで語っているな。「日本の治安が悪い」殺人は戦後最低だぞ。警察白書ぐらい読もう!ネットで見れるし。誰が誰をを殺し、誰が誰を犯すのか、嫌な結果が待ってるぞ。
呉紋@おっさん @gomonz 2017-10-17 15:55:46
ロリコンが治療不能な性的マイノリティと認められたら、この手の人達はLGBT並みに擁護してくれるようになるんだろうか?
ひろっぺ@シン・十四松・フレンズ @hiroppe3rd 2017-10-17 18:30:46
gomonz LGBTって一緒になっちゃってるけど、「病気」とされているのはT(トランスジェンダー)だけです。LGBは趣味嗜好のほう。マザコン、ファザコン、ロリコン、シスコン、ショタコン、2Dに萌えるオタク、腐女子とかと同じ。
Destroyer Rock @hondapoint 2017-10-17 20:54:15
hiroppe3rd バイセクシャルが抜けてる!抜けてる!
トェェェェイ @lvbZJFV1MlN6YTF 2017-10-17 23:46:14
ぶっちゃけNOタッチを意識してる人はロリコンじゃなくてタダの子供好きだと思うわ。手を出したい・出してこそロリコンであり、それを許さないと思っている人はロリコンにならないでそのままでいて欲しい
ちーかま @chiikama_06 2017-10-18 22:29:04
この子をtogetterトップページに固定したら毎日togetter来るよ
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2017-10-18 23:41:34
lvbZJFV1MlN6YTF ロリコンというのはそういう年頃の女の子に異性として恋愛感情を抱いてしまうかどうかで決まるのでは…? 手を出してしまうかどうかで決まるものではないのでは
ユーコン @yukon_px200 2017-10-19 00:09:57
KaworuKaworuel リボンの騎士のコスプレした百合子に萌えた派か、ご愁傷様だぜw
たるたる @heporap 2017-10-19 00:45:13
lvbZJFV1MlN6YTF だっこや肩車も普通にしますよ。子供好きは「NOロリコン、YESタッチ」です。(だからそこに紛れる「タッチするロリコン」が問題になります。)
たるたる @heporap 2017-10-19 00:46:30
「もうロリコンでいいや」というのは、「20歳くらいだと思ってたら実は12歳だった。(もうロリコンでいいや)」というのが省略されていると思います。
いざよい @desolation1124 2017-10-19 15:09:36
ロシア人美少女を見てロリに転びそうになったら、「20年後、20年後」と唱えましょう、すぐに興味がなくなります。ドラム缶になる的な意味で(血涙)
いざよい @desolation1124 2017-10-19 15:14:55
「20歳に見える12歳」はロリータで、「12歳に見える20歳」はロリータじゃないという定義がおかしい気がしてたまらない…。
pen @pokosu235 2017-10-19 18:40:13
滅茶苦茶かわいいと思うけど性的な発言をしてるロリコンは流石にキモい 劣情を抱くなっていうのは無茶かもしれないけどリアルの女に視姦したりヤらせろと 執拗に言ったら逮捕されるのと似たような感じ 実在の人物なんだしロリコンはもっと自重して欲しいわ
たるたる @heporap 2017-10-19 22:07:52
概念としてのロリータ・ロリコンと、法規定の俗称としてのロリータ・ロリコンの違いですね。また、ロリータコンプレックスとロリータファッションのように、「ロリータ」という言葉にも性愛の意味が含まれるものと含まれない物があります。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする