10周年のSPコンテンツ!
155
せた @cetacea_kw
ところでこれ京都行った時予約してたホテルの玄関なんだけど着いた時普通にキャンセルしようかと思ったよね pic.twitter.com/mWAByzdybM
拡大
mnemonic(←読めない)なんたら📛 @mnemonic_MB
まあおしゃれな間仕切り… 怖ッ!普通に怖ッ!!!!
とり @torikukku
普通におしっこ出るわー!!!!!!!!
ねじまき鳥 @honejimakidori
完全に、人が壁に取り込まれて怨嗟を
なぜこんなことに
ふっきー@解放 @tomohokobass
@cetacea_kw これはハロウィンの特別仕様では……ないですよね… 何でわざわざこんなホラーなこと…
せた @cetacea_kw
@kassuibasstrb 看板のとこには骸骨も吊られておりました…多分ハロウィンガチ勢だったんだと思います………
御中優希(みなか・ゆうき) @youkiminaka
@cetacea_kw 初めまして。 ツイートを拝見していてこのポスターが頭に浮かびました。 pic.twitter.com/Z4XsjgOo2L
拡大
ところでお気づきだろうか
羅刹イスカ @RasetsuIsuka
なんか奥にもヤバいものが見えてるんですが...
せた @cetacea_kw
@w_reath すごくいいタイミングで写り込んでくださいましたね、、
リース @w_reath
@cetacea_kw ズームすると顔が白くて…ヒェ
ktok☀︎ @trtr_p56
こっっっっっわ!!!!!!
女王就任3周年のしゅーら @tomato_ag_shura
RT>気合い入りすぎだろ:(;゙゚'ω゚'):
alice @aliceSINoALICE
絶対無理。泊まれない。>RT
ものの腐☆ごりえ @gorie666
すげーワクワクする ハロウインガチ勢ホテルかあ いいなあ
ちなみによそは大体こんな感じか…
欠月 @kktk_98
👻泊まるホテルがハロウィン仕様で可愛い🎃 pic.twitter.com/YurodJoc9g
拡大
kant・藤田昌紀 @kant_sophist
藤田クリニックの藤田です。糖尿病専門医として東京での糖尿病合併症学会に出席しています。ホテルはハロウィン気分です。#fujiclinic pic.twitter.com/hwy07xVx1d
拡大
kanatta(カナッタ) @KanattaOfficial
とあるホテルのフロントで♪ もうすぐハロウィンだなぁ〜🎃💕 今年は何の 仮装をしようかしら〜❓🤗 #ハロウィン #仮装 #去年は魔女 #一昨年はポリス pic.twitter.com/iwTvBGEz9B
拡大
と思ったらガチっぽいとこもあった↓

(※最後尾に冒頭のホテルさんからの返信を追記しました)

残りを読む(12)

コメント

хидэ @fuayue 2017年10月30日
Help Us!ってのはアレか?従業員の心の叫びか?
@mouth0717 2017年10月30日
ハロウィン仕様だと知ってれば楽しめるけど一枚目は不意打ちすぎてめちゃくちゃ怖い。
Kimi @Kimi92488620 2017年10月30日
ハロウィンってそういうやつだっけ???
UROTAN @bb08a112 2017年10月30日
絶対に間違えてところに来たって思うわ…
かつま大佐(永遠の10歳📛) @kamiomutsu 2017年10月30日
今年はガチ勢が静かなブームなのかな。ファッションからガチへの移行ならそれはそれでいいことだ。一枚目のホテルは真顔できびすを返すけどな。
A- @eimainasu 2017年10月30日
正直、かわいいとかオシャレに逃げずにちゃんと悪趣味してる、こういうノリの方が好き
nob_asahi @nob_asahi 2017年10月30日
せっかくやるのなら本物を。そういう方向性は一理あると思う。個人的に好きだからかもしれない。
たるたる @heporap 2017年10月30日
「お菓子ちょうだい(Trick or Treat)」「そんな物はない」「いたずらしちゃえ」「Help Us!」
ミルクジャンキー@10/25GRNDハロパ @around_a_man 2017年10月30日
奥の白い人は従業員の仮装だと思うんですけど、その後ろにやけに立体的な黒い影があるように見えるのは気のせいですよねきっと
ゴマすりクソバード@たつき監督を返せ! @animefigure3d 2017年10月30日
中途半端なハロウィンガチ勢は、接客というものを分かっていないバカホテルの可能性があるので注意。
アルビレオ@炙りカルビ @albireo_B 2017年10月30日
eimainasu 嫌いじゃないんだけど、ホテルだと予約して現地行って初めてガチハロウィンだとわかるパターンも多いだろうから、引く人がいてもしかたないよなー、大丈夫かなーって気にはなる
闇之魔 @yaminoma1212 2017年10月30日
あんまガチ過ぎると本物が寄ってきそうで怖い、でも好き。
お茶菓子!!魁@壱岐津 礼 @ochagashidouzo 2017年10月30日
土地が土地だから(都市そのものが事故物件みたいな街だし)本物混ざってそうで怖い
neologcutter @neologcuter 2017年10月30日
なまはげ飾った方がよくない?(バカ)
こめこめ @Kome0Come 2017年10月30日
ハロウィンガチ系悪くないと思うけど、予約時とかに「この期間は~~」とかって注意するべきだと思う。決して一般的に好まれる物じゃないんだから。自分だったら本気で予約キャンセルすると思うし、知らずに楽しい旅行中にこんなホテルにあたってしまったらトラウマものだわ
落伍者@オッサンだもの @Lacu_GO 2017年10月30日
せめて入口のところに、ハロウィンカボチャの一つでも置いてあれば受け止めやすくなるやも
よーぐる @Seto_yasu1987 2017年10月30日
日本はお盆にも先祖は帰ってくるんだから、わざわざまたこの季節に地獄の釜の蓋開かないでもいいのに
カオル @moegikaoru 2017年10月30日
本来の意味的には間違ってない・・・間違ってないョ・・・
*。୨୧ て ふ め ゅ ᕱ⑅ᕱ @tehu_pipipi 2017年10月30日
これ予約時にちゃんとこういう仕様になってるって注意書きはあるの?なかったならかなり悪質……絶対行きたくない
ハドロン @hadoron1203 2017年10月30日
ハッピーハロウィン、という言い回しにいまだに違和感を感じてしまう人は、こういうホテルで雰囲気楽しめばいいんじゃないでしょうか。
鳥の砂肝 @asdRaita 2017年10月30日
詳しくないんだけど、ガチのハロウィンって接客の場でやるものなの?
げん @gen_1973 2017年10月30日
最近はSNSを意識してるとこが多いから。
お猿さん@轟驫麤 @mamachari3_Jpn 2017年10月30日
日本にもハロウィン顔負けの「亥の子」って素晴らしい風習があるんだよなぁ。。。
はくまに・アーチボルト @haku_mania_P 2017年10月30日
ハッピーハロウィンどころか、テリブルハロウィン…
ナスカ-U-KWS-179 @Chiether 2017年10月30日
そんな凝らんでも。 客室に毛玉生物(トリブル)置いときゃ。驚いてすっとんでロビーにモシモシしますわ。
nekotama @nukotama001 2017年10月30日
ユーモアは人を選ぶという例。
梵我一如 @nanji_sorenari 2017年10月30日
まぁこれが正しいとは言えるわなw
エルハリマ夫 @ha4T2xi 2017年10月30日
ホテルは怪談話の舞台になること多いから怖がりはかなりきつい。もう部屋入ったら額縁の裏も確認してラジオつけっぱなしにしてしまうよ…
ゆゆ @yuyu_news 2017年10月30日
こういうガチな方向でやるのは、外国人が多いホテルなのかなぁと。
pekoe_tw @peckoe_tw 2017年10月30日
ハロウィン仕様は、玄関とか入り口にジャック・オ・ランタン置いて目印するってどっかでルール化されてたような
和菓子 @nkltsl2 2017年10月30日
日本のお盆はご先祖様がやってくるけど、西洋のハロウィンは悪魔や悪霊がやってくるんで擬態して難を逃れようというイベントなんで、このホテルは本来のハロウィンにのっとってるだけだから(震え声)
VitzRsTurbo @VitzRsTurbo 2017年10月30日
HalloweenというよりHelloweenというかんじ?
ma08s@フォロー外からごめんなさい @bygzam_ma08s 2017年10月30日
ああ、窓に! 窓に! 手が! (定型文)
パンセポンセ @panseponse7 2017年10月30日
最後尾に追記して更新しました。
Shin Matsuda (syncbunny) @syncbunny 2017年10月31日
渋谷あたりで仮装してウェーイやってる人たちよりは好感が持てる
89siki @89sikin 2017年10月31日
最初からこういう事やりますとキチンと宣伝すべきだと思う……(汗。好きな人は楽しむだろうし
さかきみなと🌧️榊鐵工 @syouth 2017年10月31日
電話でキャンセルしてそのまま引き返すわ。(汗)
ひろp @hirop1969 2017年10月31日
返す刀でピエロの格好してって赤い風船持ってチェックインしたい
ゆゆ @yuyu_news 2017年10月31日
気合入り過ぎの外国人スタッフを止める人はいなかったのか。
ユーコン @yukon_px200 2017年10月31日
こんなん即キャンセルで、更に損害賠償求めるわ。
おいちゃん @semispatha 2017年10月31日
「チェックアウトしようと部屋出たらコレ」だと泣くな。
牙王獣太 @k2train 2017年10月31日
何気に無駄に行動派である稀ガスw
霧島⋈征途@冬コミ申込み @YukitoKirishima 2017年10月31日
あぁ、この影って市販品だったのか。   【ホラー注意?】帰り道でヤバイもの見てしまった「エロかホラーか」推理し始める人々→更新:昼間見たところ https://togetter.com/li/883010
うにら @riafeed 2017年10月31日
トニック オア トリートメント?
evacuated_man @evacuated_man 2017年11月1日
次回はぁ!もうちょっと柔らかめにしてぇ!(;∀;) )
戸下駄やる夫 @togetayaruo 2017年11月1日
こういう不気味なものが苦手な人は多いからね。かわいそうではある。 でもそういうスカしたこと言ってるマジメバカ君や甘ったれた女にさあ、真の宗教的侵略ってやつと、侵略された土着の神々の呻きや血塗られたグロ画像をザーメンのごとくぶちまけて悲鳴や苦情がきこえてる状況ってのも俺には愉快ではある。
KAIJIN28GOO @babel3sei 2017年11月2日
自分だったら笑うだろうけど、部屋はノーマルにしてほしい。
いざよい @desolation1124 2017年11月2日
fuayue ブラック飲食店からの叫びw
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする