編集部が選ぶ「みんなに見てほしい」イチオシまとめはこちら
119
hana @087funwari
友達から「ラスベガスで買ったライター」を貰ったんですけど、かっこよすぎませんか? pic.twitter.com/sYMrs5Zjy9
後ろが気になりすぎる
うれたん @sakinco_3104
そんなことより犬がかわいいwww >RT
フォロー整理中 @Aru_mi_n
うしろのわんちゃんよwwww
もちろんライターもカッコイイ
朔子 @sakuko_t
【RT】カジノのチップの形なんだねー、おしゃれ! そして奥でびびってるチワワかわええ(*´∇`*)
チキンな平和カレーエモ/ト @en0moto_ut
ライターかっこいいがビビリのイッヌが気になる
脱脂綿 @Dashimen
かっこいい 犬めっちゃビビってて草
ツイート主さんは写真を撮っていらっしゃるそうです
hana @087funwari
虐待とか言われると嫌なので、このあと滅茶苦茶よしよしした写真を貼っときます pic.twitter.com/kNqtBLZJE2
 拡大
hana @087funwari
いくつかポメラニアンと言われておりますが、この子はチワワなのです。かわいい。 pic.twitter.com/MHdTEK43I4
 拡大
hana @087funwari
✿(はな/hana)と申します☺︎ 廃墟をメインに撮っていますが、最近はストリートスナップに心を奪われつつあります。 下らない事しか言わないので、もし!写真を気に入って下されば! Instagramへどうぞ〜〜! instagram.com/_yurusanaiwa pic.twitter.com/4HBIBV8veD
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大

コメント

watyu @watyuking 2017-11-22 08:59:00
この機構だとポケットに入れてると勝手に火が着きそうだな。
ざの人(トギャッター用垢) @zairo2016 2017-11-22 12:22:37
後ろのわんこに全部持って行かれた感wそれにしても可愛いw、炎をつけた時のリアクションとかそれで萌えるw
ざの人(トギャッター用垢) @zairo2016 2017-11-22 12:26:07
やべえ 5回リピートしたが、ウシシと笑ってしまうwww
ちぃさん@今ならもれなく万衣子付き!! @maisonbookbba 2017-11-22 12:34:27
どうでもいいけどプロフの「出来るだけポップに死にたい」っていうのが素敵。
生肉 @yukke0415 2017-11-22 12:59:49
犬「お!?な、なんや!こわ!なんやなんや!…なんなんや!」
甘党猫が通りますよ @Future_Men 2017-11-22 13:52:30
いかに文明に慣れた犬と言えども、火はやはり恐ろしいものらしい。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2017-11-22 14:46:45
どういう風に火を点けるライターなんだろと見ているうちに、気が付いたら犬見てて、肝心の部分を見逃す罠すごいwww
金木犀 @Itzamna_100 2017-11-22 15:16:49
後ろのワンコが、それおやつ?おやつくれるの!?ちがう!火だー隠れなきゃ!になってるのが最高に可愛い!!
kawonasi @kawonasi4989 2017-11-22 19:19:30
ライターではなく犬を自慢したいのでは?いや~めんこいね!
miku @miku_myway 2017-11-22 20:24:38
わんこがライターかと一瞬(わんこかわいい)
yuki🌾遠征が終わりましたご期待以上でした♪⚔ @yuki_obana 2017-11-22 20:59:54
2回目のおびえ方守りたいこの子感あっていい(´・ω・`)
R @romrompon 2017-11-22 21:07:50
最近のチワワこんなに毛フサフサなんだ チワワ好きじゃなかったけどもこれは可愛い
なな @snanasnanas 2017-11-22 21:19:31
「飼い主が変わったものをもってる=自分へのプレゼントに違いない」と思い込んじゃう信頼感尊い。後の画像でのボク拗ねてるんだからね!アピールしてる感もかわいい。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする