雪が積もってはしゃぐイッヌ、戸惑うイッヌ、パニクるイッヌ、諦めるイッヌ

どの子もかわいいです。
539
ムナカタ @munakata301

生まれて初めて見る雪に困惑するイッヌ pic.twitter.com/wC37Dks6s8

2018-01-22 17:19:37
拡大
拡大
拡大
さこ @skt35_

うちの困った顔したイッヌを見ろ pic.twitter.com/O7VpnvpRnC

2018-01-22 18:32:20
拡大
ぷれい🐱ガールズ・イン・ザ・フロンティア @sora_a_pray

せっかく雪降ったんだし、うちのイッヌにも味わって欲しくて外に出してみたら、あまりの寒さで片足だけ上げた状態で動けなくなったwww ごめんよ💦💦 pic.twitter.com/ATEoOFxVEy

2018-01-22 20:03:21
拡大
西園寺💋アネ/アネ☆☆☆☆☆ @m_k_Ane

イッヌ「もっかい!もっかい雪!さんぽ!」 私「」 pic.twitter.com/G6JEtFl4yG

2018-01-22 20:12:50
拡大
拡大
あゆみ @ayumi_j_425

喜んで庭かけまわんないで雪食べてたイッヌがこちら🐶 pic.twitter.com/6AooHEIxiP

2018-01-22 20:21:42
拡大
渦宮/垢移動中(9月完全移行) @amame0602

イッヌのかわいいところ ヒゲに雪がついてる pic.twitter.com/FKV2VeHt67

2018-01-22 20:53:22
拡大
かよこ @choco_holic

喜ぶかなと外出したら平気で座り込む雪関係ないイッヌ pic.twitter.com/WaIuDEs6gc

2018-01-22 21:04:01
拡大
@mmm_06_r

うちのイッヌ超楽しそう🐶 pic.twitter.com/Y3ZyRko9Dr

2018-01-22 21:11:34
拡大
拡大
拡大
おだけ @o_d_a_k_e_

我が家のイッヌも見てほしい pic.twitter.com/MKRamdvEKw

2018-01-22 21:15:53
拡大
∞みにょ∞ @Minonon11

@hug0306 姉から送られてきたイッヌみてください 詰まってます pic.twitter.com/MjNBcdhMQG

2018-01-22 22:04:08
拡大
せき @h1_jz

我が家のイッヌ様は雪の中凄い悟った表情するから好き pic.twitter.com/dQAwBnCTkU

2018-01-22 22:37:03
拡大
ゆうみ。㊗️3期おめでとうありがとう🌸 @YoumixiM

イッヌは喜んび庭駆け回りすぎてぜんぜん写真撮れねえ! pic.twitter.com/BkUlbVvTJn

2018-01-22 22:49:20
拡大
相原末吉 @sueyosi_reparu

田舎特有のDIE SET GAIN 我が家のイッヌは生まれて初めて見る雪に興味津々 pic.twitter.com/xZWV68aLZ5

2018-01-23 08:40:57
拡大
拡大
わふ111.82🌐 @wahuwahuwahuko

雪を食べるイッヌ 足に雪だるま⛄を作るイッヌ pic.twitter.com/1yri4AFkla

2018-01-23 08:44:17
拡大
拡大
kayo🦊🦊 @mwamTT50

うちのイッヌが雪遊びした結果 pic.twitter.com/ulfPqIR4a7

2018-01-23 10:03:58
拡大
拡大
拡大
拡大
Sen* @sen_1130

うちのイッヌの足跡もかわいいから見てほしい pic.twitter.com/6AFquazYQQ

2018-01-23 10:38:41
拡大
@_46_ff

うちのイッヌ雪に顔つっこんでた pic.twitter.com/MVqsGrZbFC

2018-01-23 11:16:46
拡大
かんた @knt__0128

うちのイッヌが可愛すぎてる。真顔やん。お前。 pic.twitter.com/SOsl7x9Mjr

2018-01-23 12:24:48
拡大
餅🍞の妖怪〈改〉 @y0sh1m1

寒いの嫌いなイッヌは今日もこんな顔でお散歩してきました。 イッヌ「解せぬ…」 pic.twitter.com/3j7KazECam

2018-01-23 13:20:28
拡大
残りを読む(22)

コメント

柴犬 @egmvd 2018年1月25日
ウーッ!わんわん!
46
永遠の初見=サン @Eternal_NewMan 2018年1月25日
今は、イッヌが大多数なのか、わんわんおは古い言葉か・・・
65
miku @miku_myway 2018年1月25日
「ンゴ」が流行ったらしいのと同じ元はなんJ語「イッヌ」がするっと受け入れられているんでしょうかね。しかし可愛いなぁ ∪・ω・∪わんわんお!
45
筐ヶ瀬 巻飴 @KATAMIGASE_Mai 2018年1月25日
Wow. much white. very chil. many soft.
1
黒いとしゃ @bkemc 2018年1月25日
イッヌもわんわんおも音がかわいいので好きです。そして犬そのものも勿論かわいいので好きです。癒やしまとめをありがとうございます。
53
🏡かるぴす🏡 @calpis723 2018年1月25日
寒いところ原産の犬のほうが大喜びするのかな?と思ったけど意外とそういうの関係なく悲喜こもごもで笑ってしまった
58
碧/水縹(あお) @Turkis_Mond 2018年1月25日
けもフレかポプテピピックかおそ松あたりでイッヌがどっか使われたんじゃないかな、どう考えてもなんJと縁が遠い層の娘らが使ってる……
0
せんざトモ@最近はGo対馬とcod:mw(クソエイム) @senzatomo4179 2018年1月25日
シベリアンハスキーの文太くん、雪の似合うイケメンなので推したい。 https://youtu.be/5Z6kPBaARvc
0
まうみん @maumin66 2018年1月25日
イッヌって打ちづらいな
2
のたうつ、すべすべまんじゅうがに @sube_man 2018年1月25日
戸惑ったり達観した顔はやっぱりおもろかわいいな
23
kenjirou_takasima @kenjirou 2018年1月25日
戸惑うとなぜかこっちを見るんですよね…、あれ飼い主がなんとかしてくれると思ってるんじゃないかと感じてます
62
メモル @nijinosan 2018年1月25日
かわいいけど……ええい、普通に「犬」と言えんのか!と思う自分は少数派の年寄りなんだろうなあ
21
もずく @mozuku_zuku_ 2018年1月25日
反応が様々でかわいい。足あともかわいい▽・ω・▽
5
hoshi ittetsu @ochooooooo 2018年1月25日
イッヌとか言ってるのなんj民だけだと思ってた ンゴも気がついたら女子高生が言ってるらしいしなあ
2
青褐 @hisokuiro 2018年1月25日
こいつらほんと可愛いなぁw
11
かめあたま さおたろう @yamasan73 2018年1月25日
寒がりのイッヌもいれば、喜んでいるイッヌもいるんやな・・・(・∀・)
20
なな @snanasnanas 2018年1月25日
最の高。「なにこれすごーい!ひゃっはー!」からの「つかれた…さむい…だっこしてつれてかえって…」パターンもすき
45
義明_雑談用 @yoshiaki_idol 2018年1月25日
こういう雪に対する態度を見てると、犬も人間並みに個性バラバラなんだなーと解る気がする
47
しぇりりん(万年欠食) @m_sheririn 2018年1月25日
猫様に比べるとイッヌはなんかアホっぽくてかわいいよねこういう時
18
てっしーー @tessy0930 2018年1月25日
聞いてくれ、このまとめ見ながらipodのランダム再生聞いてたんだがちょうどYMCAのワンダフルチョコレートかかって一人今噴いたところだ。
0
おきぐすり @1985oronine666 2018年1月25日
犬は表情豊かで良いよね~。実際ネコよりは表情筋多いらしいしw
0
RAY@わんこ先生 @rayion89 2018年1月26日
アイコンのこいつも雪に転がってズリズリ進んだり新雪探して帰って来なかったりテンション上がる子だったなあ……
20
むしこ/まるた曜子◎自家通販とテキレボEX @musi_ko 2018年1月26日
どのこもかわゆい…うちのこは若いときは真っ白な田んぼを駆け回ったりしてたなー。
3
nekosencho @Neko_Sencho 2018年1月26日
その点おいらはこたつでぬくぬくと……
0
ナニコロ @nanikoro 2018年1月26日
ああもう可愛いなあ。特に冬場は犬は冬毛でモフモフ感がさらに増しているから、より一層可愛い。
7
冶金 @yakeen4510 2018年1月28日
なぜ「イッヌ」なんだ……。こういう変な言い方の発信源はどこなんだろ。
0
reesia @reesia_T 2018年1月28日
発信源は元をたどれば野球chかな。日ハム小笠原の愛称がガッツだったことから巨人小笠原がカッスになって、他の選手も○ッ○と呼ばれるようになったのが犬にまで派生した結果。
0
青列車@leTrainBlue @EF61501 2018年1月29日
ともすれば殺伐とした喧嘩腰のやり取りも多い中、この手の罪のない話題はホッとするね(^^)/わんこ達皆幸せそうで何より。犬も猫も不思議な存在だ。ただ傍にいてくれるだけで何故か安らぎ、抱っこして撫でてやると元気が貰える。確かに買うのは大変だけど、それ以上に得るものがある。こまけぇこたぁイイんだよ。わんこもにゃんこも人類の良きパートナーなんだから(^^)/
0
佐吉 @sakichi01 2018年1月30日
やっぱり犬のもふもふ感いいよな
0
玉藻さん@地球 @Roseate_Rosy 2018年1月30日
はしゃぐ奴と困惑するやつのテンションの差がはげしすぎて(笑)
0
Kaz IWASAKI @iwachan77 2018年1月30日
https://twitter.com/iwachan77/status/956094444641505280 横断歩道の手前で座って待つうちの豆柴たんも推しておきます。
2
福助 @nangokuikitai 2018年1月30日
すみません、突然。あまりに可愛いのでお気に入りにさせて下さい。
0
ぱんどら @kopandacco 2018年1月31日
わんこに一票(そういうまとめじゃない
2
iksk @ikskC1F 2018年2月1日
サンキューイッヌ、フォーエバーイッヌ
1
mikunitmr @mikunitmr 2018年2月1日
後に残るはレモンシャーベット
0
[有効期間] @xooxvxoox 2020年11月3日
やっぱりいぬはさいこうだな!!!
0