アプリで作成

K-1三階級制覇の武尊はSASUKEの1stステージをクリアするレギュラーだった

今回は横殴りのフィッシュボーンにぶつかり1stステージをクリアすることは出来ず…。 ボクシング世界チャンピオンの木村翔も同じく横殴りのフィッシュボーンに当たりクリアする事は叶わなかった…。
レギュラー 1stステージ ナチュラルボーンクラッシャー フィッシュボーン 武尊 バラエティー テレビ TBS 三階級制覇 SASUKE K-1
0
武尊 takeru @takerusegawa
本日19時からTBS「SASUKE 2018」放送です! 是非ご覧ください!! #SASUKE2018 @sasuke_tbs pic.twitter.com/pHzHRKf19X
あかね @akane_takeru_lv
SASUKE楽しみ☺❤ちゃっちゃと家事住ませて観よ❤これからどんどん武尊君が人気になっていくんだろーなぁー、、、。実際自分もYouTubeとかでは観てたけど、今更ながめっちゃ武尊君にドハマりだんなぁ。イベントやってて、行ける距離のとこは会いに行くって決めた❤お金と自由があれば、、😭💔
🐹ねもねーん🐹 @m__w__06
え!!まって!SASUKEに武尊でるの!?!?録画せねば!!!!
浪華拓斗 @N67407305
今日サスケじゃんか! 武尊でるー TBSやっとみれる
ラン @k1_ran_02
今日は SASUKE2018 に武尊がでる!! 武尊だけを応援する ♡♡ 絶対最後までいける!!!! 録画もしてるし何回も見れる👍😍 ♡@takerusegawapic.twitter.com/BBifHukUZA
拡大
しょあ @s0608pk
SASUKE武尊さんでるー!みよ
R♡ @08024O
武尊くんでるからSASUKE録画しなきゃ!!!(使命感)
昇太 @ShounanShouta
SASUKE武尊出るやん!見よう!
のりたま🐥💓 @e42cb548b58d434
7時からSASUKE❤️ 新日本プロレスからSHOくんとYOHくんが出るのと、K-1からは武尊が出るみたいやから楽しみ(o^^o) 録画してくるの忘れたのがショック… 仕事までに三人が出てくれたらええなぁ~🎉
なる @naru_dad_0718
今日、SASUKEじゃん 武尊でるじゃん😍
あり🔥 @ari_rrari
SASUKEは武尊が出るので見ます
漫画家 @prodigy371582
SASUKE2018キターー K-1チャンピオンの武尊が出るから絶対見るよ
ammmi @ammmik1
あと3分~\(^-^)/始まりますよーSASUKE★! 武尊くんの勇姿を~★! #武尊 #SASUKE twitter.com/k1wgp_pr/statu…
クッシー @UlkSC4GCPaCKR1A
今日SASUKE2018やるやん! 新日本プロレスのSYOとYOUとそしてK1から武尊がでるやん!これは見なければ!他にも豪華なメンバーばっか!
k __ @Sky____jin
ねーや、今日、四月は君の嘘とSASUKEあるやん?? 山崎賢人とSHO & YOH、武尊みれるやん!! 最高すぎて禿げる💩
✧ピノタム✧ @masupino0704
ゆーやになったら教えて〜 あーーー‼︎ 武尊何番目だ?
たった @z_Xbee
SASUKE武尊でるやん!
新しい方追加よろしく☟☟☟ @Ayumu_01170117
SASUKE始まったー!! 武尊でるやった✌
みきお @mko0811
サスケに武尊出てる笑
あゆむ @ayumun_j
武尊と天心SASUKEで勝負したら?
shiokana☆ @robinsama441
SASUKE始まったよ〜👊😆 三階級制覇が出るよ〜💕 期待してるよ〜👏🏆✨ 武尊君っ💪😆
ᴍᴀʜᴏ @ma19tan1
武尊だけは見逃したくない!😂 #SASUKE2018 #武尊
残りを読む(710)

コメント

ひふみよいつ @hihumi_yoitu 2018年3月27日
サムネから漂うガンダム感。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする