限定公開でまとめを作れば、相互フォローやフォロワー限定でまとめを共有できます!
このまとめをお気に入りにして応援しよう!
0
Mister @mistter_gp
Dijkstra法に関して私の持つ知識、イメージをまとめてみました。 前半と言っていますが、後半の投稿予定は未定です。黄色くなったら上げるかもね。 Dijkstra法に関するn考察 〜前半〜 - Mister雑記 misteer.hatenablog.com/entry/Dijkstra…
有為 @uwitenpen
CSA一応れじったけど9割がた出ない
てんぷら @tempura_cpp
がああああああドラマ見てたらCSA忘れてたぁぁぁぁぁあ
tsutaj @_TTJR_
思考停止していてアレ
tsutaj @_TTJR_
ここで放置してもたぶんレートは上がるし、明日早い時間から動きたいし、もう寝たほうがいいかな
けんちょん @drken1215
アカン、眠すぎる。。。
けんちょん @drken1215
ごめんなさい、ちょっと常軌を逸した眠さなので寝るのん。。。
kmjp @kmjp_pc
うーん、Eは2通りの解法試したけどどっちもだめだ。O(N^3)はともかくO(N^2)解法が思いつかない。
いなーしゃ @TangentDay
D:累積和をseg木のindexにしてdp E:MSTとってうまくたためばいいんだろうけど間に合わない
agw @masashinakata
ABCで終了。このCが解けたのは嬉しかった ヽ(´▽`)ノ
てんぷら @tempura_cpp
D今提出したら全テストケースの結果が見れるのですが通らないの1個だけだね(悲しい)
こうき @Ymgch_K
D、左から順に、A-B>=0とすることが可能ならその範囲でA-Bを最小化する位置まで使う、不可能ならとりあえずA-Bを最小化する位置まで使う、を繰り返していけば損はしないので、結局左から貪欲でよい
はむこ @hamko_intel
「E は MST の E」、雑言及すぎて笑う
夕叢霧香@競プロ @kirika_comp
E は一目妥当な操作と全域木が一対一対応しているように見えるので、当然最小全域木をとるというのが思い浮かぶわ。
てんぷら @tempura_cpp
うーん実装が下手過ぎた
てんぷら @tempura_cpp
こんなことやってるからダメなんですね
こうき @Ymgch_K
@kirika_comp 霧香さん、これってもしかして嘘ですか? twitter.com/Ymgch_K/status…
残りを読む(22)

コメント

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする