【新機能】作り忘れたまとめはありませんか?31日前まで期間指定してまとめが作れる高度な検索ができました。有料APIだからツイートの漏れはありません!

水瀬いのりライブの物販待機列が長すぎ暑すぎ緑すぎで参勤交代状態に 6時間並ぶ人も

6/9にアイプラザ豊橋で行われた水瀬いのりさんのライブツアーの様子です。しかしなぜか並んでるファンは楽しそうにも見える。
水瀬いのり
16426view 32コメント
30
ログインして広告を非表示にする
水瀬いのりinfo @inoriminase 2018-06-09 08:02:53
おはようございます! いよいよ本日の愛知豊橋公演より ツアー BLUE COMPASS がスタートするよ! 楽しみ、ドキドキ、わくわく、楽しみ! みんな!どこまでもいっしょに! 楽しもうね!💙
物販待機列が参勤交代状態に(?)

会場はアイプラザ豊橋です。

kei@三ツ星カラーズVol.3 @inoripyon 2018-06-09 06:02:49
朝6時。豊橋で水瀬いのり物販の様子 pic.twitter.com/1SuKPi2F5p
 拡大
かっつー@6月10日Aqours西武ドーム @katsuuu1218 2018-06-09 06:14:34
水瀬いのりの物販🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 pic.twitter.com/bcWTl0Y8Su
 拡大
かっつー@6月10日Aqours西武ドーム @katsuuu1218 2018-06-09 06:25:33
どれくらいヒマかっていうとこの中から四つ葉のクローバーを探しているくらいのヒマ🍀🍀🍀 pic.twitter.com/SXekoUSNA2
 拡大
やまさん🍀🍒7/1いのり千葉幕張 @yama3_027 2018-06-09 06:43:57
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.twitter.com/nb1sYB6vEy
 拡大
かっつー@6月10日Aqours西武ドーム @katsuuu1218 2018-06-09 07:02:21
どんどん大草原が広がっていく水瀬いのり物販🍀🍀🍀 #水瀬いのり pic.twitter.com/E1gynvYKnu
 拡大
 拡大
かっつー@6月10日Aqours西武ドーム @katsuuu1218 2018-06-09 07:27:28
地元住民「これから、池の水を全部引っこ抜いて外来種の駆除が始まるんですー?」 ヲタク「」 #水瀬いのり pic.twitter.com/vEUjjWcp9s
 拡大
杠杠Desu @yuzurIHads 2018-06-09 07:33:52
水瀬いのり愛知公演物販 待機列 現時点7:30 #水瀬いのり pic.twitter.com/CX72LyqE8a
やまさん🍀🍒7/1いのり千葉幕張 @yama3_027 2018-06-09 07:54:50
水瀬いのり Lucky Clover探し大会in愛知 pic.twitter.com/njMeTRGWEw
 拡大
 拡大
 拡大
あおおに @Aooni_22 2018-06-09 08:34:14
いのり物販並び始めたけど日向で死にそう
かっつー@6月10日Aqours西武ドーム @katsuuu1218 2018-06-09 08:37:16
暑さに頭やられてラッキークローバー🍀探してる🍀 pic.twitter.com/GOLfG6CQ9S
 拡大
 拡大
かっつー@6月10日Aqours西武ドーム @katsuuu1218 2018-06-09 08:38:10
8時30分現在の水瀬いのり物販待機列🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 #水瀬いのり pic.twitter.com/ATIzelqeWT
 拡大
AKB428@秋葉原IT戦略研究所 @n428dev 2018-06-09 09:19:38
アイプラザ豊橋 物販地獄なう (水瀬いのりライブツアー) pic.twitter.com/kYqowftHyq
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
かっつー@6月10日Aqours西武ドーム @katsuuu1218 2018-06-09 09:43:47
水瀬いのりに(豊橋で自生している)お花を贈りませんか🌼🍀 #水瀬いのり pic.twitter.com/QdJ8vI2kh9
 拡大
あおおに @Aooni_22 2018-06-09 09:55:48
物販並んで1時間半経った 暑すぎる
かっつー@6月10日Aqours西武ドーム @katsuuu1218 2018-06-09 10:03:34
ホントあたり一面クソミドリでクソ暑い😵
かっつー@6月10日Aqours西武ドーム @katsuuu1218 2018-06-09 10:07:56
日傘とか準備いいなぁ、、、って思ってたけど日傘じゃねーわコレw pic.twitter.com/Um34Qny8W5
 拡大
かっつー@6月10日Aqours西武ドーム @katsuuu1218 2018-06-09 10:18:14
もうすぐ選ばれた者だけが並ぶ事を許されるサンクチュアリ、アイプラザ豊橋へ #水瀬いのり pic.twitter.com/3o2NiwLqJL
 拡大
あおおに @Aooni_22 2018-06-09 10:21:44
水瀬いのり物販待機列少し動いてこんな感じです。 見切れてますがまだまだ続いてます。 #水瀬いのり #物販 pic.twitter.com/rP3HDNN7gJ
 拡大
かっつー@6月10日Aqours西武ドーム @katsuuu1218 2018-06-09 11:18:18
ぜんぜん進まねえーーー!!!平日に翔子がmmts来たときくらい進まねえーーー!!! pic.twitter.com/iccqIvrKNM
 拡大
あおおに @Aooni_22 2018-06-09 11:19:23
いのり物販進みが遅い.....
あおおに @Aooni_22 2018-06-09 11:44:21
いのり物販長すぎて倒れそう
残りを読む(15)

コメント

okwae @okwae858 12日前
みんな植物眺め始めるの草
mikumiku_aloha @mikumiku_aloha 12日前
読み上げと歌と両方できるソフトCeVIOの「さとうささら」の中の人が水瀬いのりさんだそうですですから、ファンはささらさんに手を出してみるのも面白いかも。
H.Sasamoto @sasa_mocchi 12日前
これ、列の近所に住宅がなければネタで済むんだけど、住宅街の近所で数時間行列作られたらかなり迷惑になるから、主催側も対処を考えた方が良いと思う。事前物販やるとか。 ツアー最初の公演は列を作っても迷惑にならない箱を選ぶ、ってところまで考えて日程作ってるんなら良いけど。
× 日本が好きだ。 @cv45ValleyForge 12日前
家の前に行列が出来て迷惑。が判らん。自宅に居る時に外の様子を気にするって誰かに狙われてるの?
上下逆さまつげ @kitayokitakita 12日前
ワイが運営側なら、ラベルに水瀬さんの顔貼った飲料(500ml300円)と幕の内弁当(1000円)をクーラーボックスに入れて売り歩くゾ。
あーる・ヤマモト @aaru_yamamoto 12日前
え、家の前に行列できたら中にいる人が出られないじゃないか。出入りする度に「出ます」「入ります」って気を使わないといけないの、住人側が?
愛媛人と大阪人のハーフ @TmtRj 12日前
気温30度の中6時間待ちってトイレとかどうしてるんだろう?
カメの子07 @westeye1182 12日前
人が多いとそれだけでザワザワするから、それが何時間も家の前にいたら少し辛いかも
かーぽ @xi8442 12日前
自宅前に人が突っ立ってたら嫌です。
やましよ @kkr8612 12日前
四葉のクローバーとか言ってまとめられてる最初の写真にシロツメクサ写ってないの最高に草生える
SAKURA87@多摩丙丁督 @Sakura87_net 12日前
大名どころか神様やしな。(多くの神様キャラを手がける水瀬氏
お茶漬け @cha_zuke_ 12日前
名前聴いたことねえ誰だろと思ったら声優か。すごい人気な人なんだな。
刑事長/理事長 @DekatyouNy 12日前
sasa_mocchi 事前物販でこれなんですが…これは公式サイトでの物販とか考えないといけないレベル。
瑞樹 @mizuki_windlow 12日前
まあ、この列に並ぶくらいなら転売屋から10倍の値段で購入するな
上下逆さまつげ @kitayokitakita 12日前
流石に民家有るとこまでは並んでないやろ…
無式MT @MxxTxxxx 12日前
ほんとオタクってみんな同じ見た目してるよな
すなのうつわ @host_st 12日前
物販に人を割けなかったんだろうな。これが名古屋ならもうちょっと人来そうだけど豊橋だと…
masayo.T @kumako_natsu 12日前
DekatyouNy 事前物販ってライブとは別日程で物販だけやる日とか、ツアー開始前に通販やるとか、そういう事では?
mikumiku_aloha @mikumiku_aloha 12日前
AKBとかラブライブならともかく人気声優さん単独ライブなら人気を読み切れなくてもしょうがないんじゃないかなと思います
K3@FGO残1.3 @K3flick 12日前
これぞまさしく列長すぎて大草原ってやつ
LCO @f_lco 12日前
GoogleMAP見る限り思いっきり公園に詰め込まれてるのに、どっから自宅なんて話が出てきた お前は公園に住んどるのか
\(TOT)/ @shibanasu14 12日前
なんで通販にしないんだろうか
illegal @rezakeri 12日前
豊橋ってこんなに緑の美しい土地だったのか
アン=ボイナ(枚方はヒラカタ) @tolucky774 12日前
kumako_natsu 事前物販の定義が結構曖昧で、開場前物販が含まれる場合もあるので
アン=ボイナ(枚方はヒラカタ) @tolucky774 12日前
さすがにスタッフが出勤する前から並ぶのはやりすぎな気が。つか近所から苦情でるとライブできなくなるよ
murodu @murodumi10 12日前
わあ、まるで新興宗教の拝礼みたいだあ(直喩)
川菜@リリパ行くよ @kawanapeita 12日前
水樹さんとかデフォで始発から5時間待ちだが、こう言うの上がらないよな。 町民はまだまだ訓練不足ではないか? 是非とも屈強なスパルタクスな町民になって欲しい。
地球ネコ @c9nk 12日前
まあ確かに、並んでいる人たちにとっては笑い話だろうし、長時間の行列は期待を高める効果にも繋がるんだろう。 とは言え、この種のイベントに使われる会場が生活圏に複数ある一市民としては、主催者側でスマートな方法を考えて欲しいとは思う。
ステンレスたわし @hushuutawasi 12日前
「今回は待機列を公園(敷地内)に封じ込められたからよかったものの」ってトコは確かに有るな。これが別会場だったら?列を全部ブチ込めるスペースを必ず確保なり何なりできるの?って疑問や懸念が出るのは当然だと思うし、それは別に批判や因縁ではない。ゴミとかトイレとかのコントロールをどうやってたのかも気になるし、列の長さと所要時間からして場合によっては「敷地内であっても」って話にはなろう。しっかり対処・対策がされてるというならそれを説明すればよい話で。
H.Sasamoto @sasa_mocchi 12日前
kumako_natsu おっしゃる通りで、事前通販と記すべきでした。
エコ袋@新番めでたい @kamibukuro_free 11日前
ヒェェ「オタクの体の水全部抜く」じゃん……物販七時間すげぇ……夏のオタクは体力が必要
endersgame @endersgame3 8日前
そもそもそれなりにでかい箱でそんな住宅地内にあるのってどこ…

カテゴリーからまとめを探す

「音楽」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする