聞いてください、ヤスス先輩

おくら に今日も恋してる女の子ちゃん × 大天使ヤスス先輩
0
てぃ 🦖 @green_lvt

「ヤスス先輩。おくらが落ちません」「それ昨日も聞いた」「どーしましょ」「なんで俺に聞くねん(笑)」「おくらの事一番分かってるの先輩やもん」 って昼休みだけ恋愛相談しに先輩の教室行くのね??そこから始まるヤスス先輩との恋とか良き??ちなみにおくらは1年・ヤスス先輩は2年。#エイトで妄想

2018-09-10 00:04:28
てぃ 🦖 @green_lvt

おくらとは席が近いこともあって仲良しなんやけど女として見られてないのが仲いい上の悩みで。 「ヤスス先輩の思う女の子らしさってなんですか」「んー、メイクちゃう??」って。そうや、その手があったんや!! 「え、メイクって何から揃えればいいですか」「…ほんまにJKなん〇〇ちゃん(笑)」って。

2018-09-10 00:07:48
てぃ 🦖 @green_lvt

「あ、今日帰り寄る?」って優しすぎヤスス先輩。「今日部活は?」「ある。あ、だから待っててもら「待ちます!」 先輩の部活はおくら含む7人での軽音で。「え、それって見学しても?」「〇〇ちゃんならええやろ(笑)」って。化粧品も買いに行けてついでにおくらのドラム見れるとか幸せすぎない?私。

2018-09-10 07:19:51
てぃ 🦖 @green_lvt

チャイムが鳴って教室へ戻る。「あ、帰ってきた」「うん、帰ってきた」 いつも通りのおくらとの会話。「あ、今日部活見学するねん」「え、俺らの?」「うん」「なんで?」「なんでも」「あ、ほんならさ一緒に帰る?」って。ぬぉぉおお。何気初ちゃう?誘われたん。「お断りしとく」「なんやねん(笑)」

2018-09-10 16:21:02
てぃ 🦖 @green_lvt

「俺らの部活女の子来んの初めてちゃう?」「え、人気なのに?」「人気やから入れてへんの(笑)」 ってモテてる事を自覚してるこいつはとことんうざい。「ほんまに行っていいん?」「マル達とも仲ええやん。大丈夫や」 って。まあ私がヤスス先輩の所に頻繁に相談行ってるからなんやけどね?言わんけど。

2018-09-10 23:52:38
てぃ 🦖 @green_lvt

「〇〇行こ」6時間目終わり、私の席までやってきたおくら。「一緒に?」「別々に行く理由ないやん(笑)」「それはそうか」 二人並んで軽音室に向かう。誰とでも距離感の近いおくらとの距離はもうすぐ手の甲がくっついちゃうくらい。「大倉ドラムやっけ」知ってる情報。「おん、ドラム」うん、知ってる。

2018-09-11 17:15:57
てぃ 🦖 @green_lvt

ガチャっとドアを開けるとまず目が合ったのは錦戸先輩とマルちゃん先輩で。「あれ?〇〇どしたん(笑)」 おくらの事が好きってバレてるからニヤけてるよね。しゃあない。「あ、お邪魔します」「大倉と2人で来たん(笑)」ってマルちゃん先輩バレるから喋んないで。「おー、タツが女連れてきたぞ」 誰?

2018-09-11 21:37:33
てぃ 🦖 @green_lvt

奥からはえ、知ってる。生徒会長やんこの人。ほんで色白、その隣にな小さな人。 「あ、こんにちは」「何しに来たん」 小さな人から出た声はすっごい低くて。「…見学?」「騒いだらつまみ出すぞ」って怖すぎん?この人。「すばる言い過ぎ(笑)」 色白がそう言う。この小さい人〝すばる〟って言うんや。

2018-09-12 07:54:09
てぃ 🦖 @green_lvt

「ごめーーんっ、遅れてもうてぇ」 知ってる声がして後ろを振り返るとヤスス先輩。「あ、〇〇もう来てたんやぁ」「はい」「ヤスの友達?」そう言う色白。「せやなぁ、俺の友達」ってどこからどこまでも可愛いヤスス先輩保護したい() 「はよ始めんで」ってすばるさん(?)はなんか機嫌悪いしなに??

2018-09-12 19:25:54
てぃ 🦖 @green_lvt

「そんなとこおらんともっと近づいてええねんで?」端っこで三角座りしてた私に話しかけてくれたのは色白。「いえ、待ってるだけなので」「大倉?」「ヤスス先輩です」 そう言うた瞬間おくらとバッチリ目が合う。へ?なんで?「おくら?」「あ、なんもない」ってまたドラム叩き始めた。なんや。

2018-09-12 19:26:20
てぃ 🦖 @green_lvt

休憩時間になると近づいてくるおくら。やっぱり背高いなぁって。 「今日ヤスと帰るために来てんの?」「うん」「何しに一緒に帰るん」ってなんでおくらが不機嫌なんか分からんけどこれ嫉妬ってやつ!?嬉しくなってヤスス先輩の方グリンって首動かして見たら先輩も嬉しそうな顔してる。よっしゃあ。

2018-09-12 19:26:38
てぃ 🦖 @green_lvt

そしてそして部活が終わって帰ろうみたいな雰囲気に。「ヤスス先輩!帰りましょ!」 先輩の元に駆けて行くと隣にはすばるさん。「お前ヤス目当てか?」「ん?その逆です」 そう言うてヤスス先輩の腕を持ちながら軽音室を出る。「その逆?」わけわからん顔する3年の前でニヤつく2年と不機嫌なおくら。

2018-09-13 07:51:05
てぃ 🦖 @green_lvt

「〇〇ちゃん家どのへん?」「え、もしや…」「ちゃうで、その辺で店探すねん(笑)」 ってそりゃそうか。先輩家逆やし。 「あー、もうそんな顔せえへんの(笑)」「この顔おくらに見せたら嫌われますかね」「いや、そんなふてこい顔は俺にだけ見せてて」って、え?深い意味ないよね?ヤスス先輩天然なん?

2018-09-13 12:57:18
てぃ 🦖 @green_lvt

「ヤスス先輩これとか可愛いくない?」「それチーク。さっきカゴに入れたんもチーク」「…はい」ってヤスス先輩メイクのことなったらめっちゃ厳しいんやけど。「ヤスス先輩迷惑ちゃうん?」「んー?」「私の片思いなんかに手伝って」そうやんなほんま。後輩があんなに毎日教室来たら私やったら嫌やし。

2018-09-13 17:56:26
てぃ 🦖 @green_lvt

「んー、迷惑や言うたらもう来やんの?」って。それは 「…行きます」「やろ?(笑) 大丈夫やで、待ってるから」 ヤスス先輩のその言葉を聞けたおかげで今日はいい日な気がする。「先輩に好きな人出来た時は相談乗りますからね!」「〇〇ちゃんだけには言いたないな」「なんでそんなん言うんですか!」

2018-09-13 21:09:00
てぃ 🦖 @green_lvt

「仮に相談しても何してくれるん(笑)」って、そんなの、そんなの…「…洋服を」「〇〇ちゃんよりセンスある」「…勉強を」「俺学年トップ」「…料理っを!」「おーくらから〇〇ちゃん料理出来ひんの聞いてる(笑)」って私ズタボロやない?ヤスス先輩と比べてなんも出来ひんくない?「ヤスス先輩ぃ~…」

2018-09-13 23:13:47
てぃ 🦖 @green_lvt

「どーしたん(笑)」「私女として終わりもんじゃないですか」 ほんま絶望的やねんけど。泣けてくる。「意外とおーくらはタイプかもやで?」「え、」 いや、おくらはきっと。絶対さ、「女の子らしい子が好きに決まってます」「ほんなら女の子らしくなってまおか?」ってなる、なりたい。振り向かせたい!

2018-09-14 07:13:32
てぃ 🦖 @green_lvt

化粧品を無事に買えてそろそろ解散って時に「〇〇ちゃん予定ある?」「ないです」「ほんならさ1回化粧してみる?」って、そんなの即答で。「はいっ」「〇〇ちゃん家お借りしてええ?」「え、あ、待ってください」「あかん?」「…片付けたいです」そんなこんなで10分後家にあがる予定のヤスス先輩。

2018-09-14 19:12:28
てぃ 🦖 @green_lvt

「ヤスス先輩っ、お待たせしましたっ」「おお、ぴったし10分(笑)」 とりあえずクローゼットに全部押し込んだし大丈夫。「クローゼットに押し込んだんや(笑)」「へ?」「膨らんでんもん(笑)」 って、うわー。相手がおくらやったら終わってたなこれ。「おくらには内緒ですよ」「ん、わかった(笑)」

2018-09-15 08:07:48
てぃ 🦖 @green_lvt

(🐬) 〇〇ちゃんの部屋は意外と女の子らしくて。 「緑色好きなん?」 部屋の中のもの緑が多いし、でもそんな情報聞いたことないで。「…あいや、その。」「ん?」「…おくらの、好きな色やから」 って、めっちゃ好きなんやろうな~って。「そういうとこ可愛いやん」 健気ってこういうことなんやろな。

2018-09-15 15:14:36
てぃ 🦖 @green_lvt

な、今ヤスス先輩可愛いって言うた?どんだけ女扱いされてへんの私。 「男の人って皆そうやって言うんですかね」「んー、少なくともおーくらは言うんちゃう?」って、私言われたことないんですけど!? 「…失恋した気分です」「早いわ(笑)」確かにおくらよく女の子の事可愛い可愛い言うてるけど~…。

2018-09-16 18:32:13
てぃ 🦖 @green_lvt

ちょっと落ち込んでるとその本人からのLINEが。「え、ご飯?」「どーしたん?」「いや、おくらからのLINEで」「返信してもええ??」って事で、返信はヤスス先輩がしてくれることに。「ん、返す(笑)」「え!ヤスス先輩!おくらなんかキレてます!!」「あ、それ既読付けへん方が効果的やで(笑)」って。 pic.twitter.com/llhuzoGf1I

2018-09-17 07:48:26
拡大
拡大
てぃ 🦖 @green_lvt

「ん、目閉じて」「は、はい」 音声だけ漏れてたら何してんねんって感じやけど、今はアイシャドウを塗ってもらってるだけで。「うん、この色似合う思った(笑)」「え!本間ですか!」「調子乗ったらあかんで~」 ってさっきからヤスス先輩に感情を弄ばされすぎてるぞ。「おくら惚れますかね?」

2018-09-18 07:37:54
てぃ 🦖 @green_lvt

「惚れるんとちゃう?」 ってヤスス先輩天使にしか見えへん。「こんなんは女友達にしてもらった方が早いんちゃう?(笑)」 ってごもっともですけど。「ヤスス先輩、女友達みたいな感じですもん」 ふわふわしてて可愛くて~って説明してるとどんっと音とともに背中には床。へ、床ドン、?なにこれ、?

2018-09-18 19:06:12
てぃ 🦖 @green_lvt

「ヤスス、先輩、?」「んー?」 声も顔も優しいヤスス先輩のまんまやのに床についてる腕は離れそうになくて、「どうしたんですか」「どうしたんやろ(笑)」「…こういうのはカップルがっ、「なる?カップル」 遮られた言葉。頭が追いつかへんし、何よりヤスス先輩目本気やし。えどーゆこと?おくらは?

2018-09-19 00:02:58