編集部が選ぶ「みんなに見てほしい」イチオシまとめはこちら
302
たぁくん a.k.a MIHASHI @t3843
みんな😭😭😭騙されたと思ってカップヌードルにお湯を入れて3分待ってみて😭😭😭 カップヌードル出来るから😭😭😭汁まで美味しいカップヌードル出来るから😭😭😭 pic.twitter.com/UwM1AypT7r
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
かねだ @_kaneda_
全国のカップヌードル好き、カップヌードルを愛する者たち、カップヌードルを憎む者たち、全てのカップヌードル関係者に伝われ
洸@ハマの深夜のカーチェイス @shmtku0
カップヌードルが3分で出来るわけがないだろ!!!
ミストラル君 @kun_mistral
(’ω’)あ〜あ、カチカチの麺がお湯吸って柔らかくなっちゃってんじゃん 嘘松すぎてあほくさ twitter.com/t3843/status/1…
僕うさぎちゃん!! @merocha___
@t3843 FF外からクソリプ失礼します! 私的には2分45秒が一番美味しいと感じました! FF外からクソリプ失礼しました!
さすがにそれはおかしい
MoutH🍮🐺☪ @mouth831
@t3843 カップラーメンが3分でできるわけねーだろ 他の奴はだませても、俺はだまされないぞ
虹子 @amiu73359799
@t3843 嘘ですよね…嘘は辞めてください。急いでる時にぴったりなたった3分でできる美味しい食べ物が存在するというのですか…?!入れたのは本当にただのお湯なんですか😠😠😠
シャノワール〝怪盗団〟 @CmCDdIWRsVdM8KK
@t3843 @B4jv7 うそや!! こんなに簡単に作った物が 美味しいわけないやろー FF外から失礼します!
たぁくん a.k.a MIHASHI @t3843
@CmCDdIWRsVdM8KK ほんとなんですよ😭😭😭試しにお湯だけを入れてフタをして3分待ってみてください😭😭😭
シャノワール〝怪盗団〟 @CmCDdIWRsVdM8KK
@t3843 お湯だけで良いの? それ以外に必要なものは??
たぁくん a.k.a MIHASHI @t3843
@CmCDdIWRsVdM8KK 裏側にテープがあるのでそれでフタを止めるのがコツです😭😭😭
シャノワール〝怪盗団〟 @CmCDdIWRsVdM8KK
@t3843 先程作ったのですが… 〝カ、、カップ…ヌ〟ぐはっ(吐血 難しいかった。最後のテープとやらが
ぱぴお23♪ @BkcQv9rjCAxf48n
@t3843 @ore825 マヂか〜。。カレーヌードルでやってみようかなー???
たぁくん a.k.a MIHASHI @t3843
@BkcQv9rjCAxf48n まだ醤油味でしかやってないので他の味で試した際には教えてください😭😭😭
うにうなぎ @uni_uniunagi
@t3843 姉の旦那さんが日清に勤めてるので、今度会った時、本当にそんなことができるのか聞いてみますね
よく考えてみて欲しい
いしぐろ@ぐっさん アフターファイヤーパンパン丸 @tasuranoko
お湯入れて3分でラーメンが出来るわけねぇだろwww そんなん出来たらこの世からラーメン屋消えるわwww twitter.com/t3843/status/1…
桜野 銀 @sakura8810K
@t3843 まず考えて欲しい、ラーメンが3分などで出来るわけがない。どのラーメン屋に行っても必ず5分以上はかかる、もし仮に3分で食べられるラーメン(以降カップラーメンと呼ぶ)が出来たとしたらカップラーメン以外を提供するラーメン屋が対応力に劣る為廃業せざる終えなくなる。よってこのツイートはデマ
86torueno @hachiroku_4A_GE
@t3843 いやいや、たった3分でそんなに美味しいものができるわけがないでしょう お湯入れてたった3分待つだけでそんなに美味しいものができたら革命ですよ
残りを読む(15)

コメント

ざわ @zawayoshi 2018-10-10 14:55:09
カタ麺好きでしたら1分半がおすすめ。どうせ食ってる間にやわらかくなるけどな。
spring @s9rin9 2018-10-10 14:59:23
ソースがどこにもないですね
葵真碧(mao aoi) @maochin39blue 2018-10-10 15:10:23
こんな嘘松まとめるなよ鬱陶しい。この世の中に3分程度でお湯をカップに入れるだけで美味しいラーメンなんて存在し得ないだろ。もし存在したとしても、具に入っている固形状の肉が謎過ぎるし、そんな怖いもの食べられるわけないだろうに。まあ雑魚は信じちゃうんだろ?買ってバリバリに硬い麺食って後悔しろよw
稟@馬主ライフ @Rin_chaaaaaaaan 2018-10-10 15:12:51
s9rin9 ぺヤングは美味しいカップ焼きそばができますよ!ソースもあります!
和菓子 @nkltsl2 2018-10-10 15:13:31
カップヌードルよりずっと前、どんぶりに熱湯と一緒に入れてフタして3分待つだけでラーメンができるという「チキンラーメン」なる食べ物があったそうだが、そんな便利な物が大昔に出来る訳がない。 これが都市伝説としてまことしやかに囁かれてるんだから、世の中の情報リテラシーを疑うわ。
通りすがりのだいこん @KansaiF 2018-10-10 15:16:30
失敗したくない時はカップから出してお鍋で煮た方がいいですかね?
久遠⚡ @Ewigkeit_594 2018-10-10 15:16:37
嘘乙 3分でそんなになるわけない
ヘルヴォルト @hervort 2018-10-10 15:18:59
この程度の画像をねつ造することは簡単なので嘘松
アカさん @aka_san0 2018-10-10 15:20:20
「禁断のレシピ」「悪魔の食べ物」「合法麻薬」「無限に食える」あたりも織り交ぜて完成度上げていこう
まさご叔父さん @masago53 2018-10-10 15:21:17
カップにお湯を注いで3分待つだけでソース焼きそばの麺になるカップ焼きそばなるものがあるらしい。ソースはカップの中
たかつき @taka4tsuki 2018-10-10 15:23:35
やってみ?マジだから。知らないやつは人生損してるよ。
さとうあきひろ @akihirosato1975 2018-10-10 15:23:58
警視庁だって「水で15分かかる」って言ってんだぞ。それがいくらお湯だって3分でできるなんてありえないって
たけ @Eo554IijYfHOQqw 2018-10-10 15:30:28
まぁた嘘ついて、騙されへんで、そんなん本当になるわけあらへんや
黒いとしゃ @bkemc 2018-10-10 15:31:18
お湯を注いで3分なんてデマ情報流して心が傷まないんですか?世の中のラーメンを馬鹿にしてるのでは?
洗面器 @cO7gY8gbeNcoNEe 2018-10-10 15:33:05
画像じゃ何分経ったか分かんないじゃん 動画で挙げるべき
練り馬 @deltamouth 2018-10-10 15:39:55
まずお湯を作る前に鉄鉱石を溶かして製鉄して鋳造してやかんを作らないといけないのに、その過程を無視して3分できるとかさすがにインチキが過ぎないか?
P!サンシャイン!!vs千葉ファンミ! @p2099 2018-10-10 15:42:24
うどんが5分かかるのに同じ麺類のラーメンが3分でできるとか解せぬ
せんたく @senn_taku 2018-10-10 15:48:07
これは凄い。日清月歩だなぁ
亀@渋研X(リハビリ中) @kamezonia 2018-10-10 15:54:02
ま、まさか、これ、みんなチキンラーメンを知らないというのか……!?
差詰そうたろうR-18 @sasizume_S 2018-10-10 15:57:43
デマではありません、カップヌードルです。
SSSS.ヒトシ @ririjin52 2018-10-10 16:00:13
ネタのまとめってやつやろ?(マジレス)
Tadashi @tadashifx 2018-10-10 16:01:36
カップヌードルなるものは見つからなかったのでどん兵衛とかいうのでやってみたけど3分じゃ固かった。 やっぱりデマじゃん!(情弱並感
白ぱんだ(桁あふれ) @whitepandajp 2018-10-10 16:05:50
3分で出来るところ、1分で出来るようにするには、絶対温度にして3倍の温度の湯が必要。そこで、100℃の絶対温度を求めると、100+273.15=373.15K[ケルビン]。よって、必要な湯の温度は、373.15[K]×3=1,119.45[K]となる。セ氏で表わすなら、1,119.45ー273.15=846.3[℃]の湯(?)が必要となる。
無式MT @MxxTxxxx 2018-10-10 16:08:37
ツイッターってネットの最先端みたいな触れ込みだったけど、結局こういう何年も前のVIPのノリとか画像のセリフ入れ替えみたいなふたばネタとか、お下がりでキャッキャ騒いでるゴミコンテンツにしかならなかったのが悔しいな
nekosencho @Neko_Sencho 2018-10-10 16:29:42
踊らないと、どん兵衛はふっくらしないと聞いた
ざわ @zawayoshi 2018-10-10 16:33:02
もう何を信じれば良いのかわからないw
メモル @nijinosan 2018-10-10 16:35:45
カップから環境ホルモンが出るとか言ってた人たち、どこ行ったんでしょうね。
炭酸煎餅 @Tansan_senbei 2018-10-10 16:38:01
これは朝ドラに乗っかった巧妙なダイレクトマーケティング
よもぎ @Yomogigari 2018-10-10 16:45:58
こういうネタスレ的なものは大好き
ドラゴンガッツ @dragonchicken19 2018-10-10 16:46:13
きっこ爺さん「エビはカナブンの幼虫」
節穴 @fsansn 2018-10-10 16:48:42
わざわざお湯を用意するなんて時代遅れな。今は水入れて電子レンジでチンして出来上がる時代だぞ #忘れてやれよ
一太郎 @sameaota 2018-10-10 16:49:09
zawayoshi FREEDOM、つまり自由を信じなさい
eco @ecoandpooh2 2018-10-10 17:01:56
萬平さんは、これからドラマの中で何回も「鍋も使わずに3分でラーメンができるわけないだろ」って言われるんだろうな。かわいそうに。
謡遥 @singsonghalca 2018-10-10 17:08:50
300℃のお湯とかどんな圧力にカップ麺を置くんですかね(クソリプ)
アルビレオ@炙りカルビ @albireo_B 2018-10-10 17:12:17
通常、お湯は100℃を超えると沸騰して水蒸気になってしまうため100℃以上のお湯は存在しない。だが気圧が高くなると沸点は100℃以上になる。つまり高圧力環境を用意して100℃以上のお湯を作ることによって3分という時間を実現している
トモマサ🔞 @Mattyan_shida 2018-10-10 17:12:40
5分待てばもっと美味しくなるものもあるぞ
Cyrfy a.k.a. AstLayer @Cyrfy_AstLayer 2018-10-10 17:16:30
実験したいけど手元にミニカップヌードルってやつしかないのですけどこれはどのくらいの時間をかければいいのですかね?見た所半分くらいのサイズに見えるのですが…
タム @inthe7thheaven 2018-10-10 17:34:14
これはデマ。言われたとおりお湯にカップヌードル入れて3分待って食べたけどいつも通りだったよ。せめて皮の白くて硬いところが少しぐらい柔らかくなるかぐらい期待したのに全然硬いまま。
おちゃづけ @kusarechazuke 2018-10-10 17:38:41
お湯を少なめにして氷入れて冷やして食べるとかいうバージョンのデマもなかった?
団扇仙人 @uchiwamaster 2018-10-10 17:40:40
3分でそんなものができるわけない。割り箸からメンマをつくるのに1ヶ月もかかるのに
ながいずみ(個人用) @nameriizumi 2018-10-10 17:47:39
みんなこれ嘘松って騒いでるけど、こないだマックで女子高生が「電車の中でギャルみたいな顔したお母さんに話しかけたサラリーマンが「戦中は駆逐艦乗りだったおじいちゃんが「カップヌードルにお湯を入れるとおいしい」」」って言ってたから、これは本当と信じたい。真偽より楽しいかどうかが大切なんだ!
お猿さん@喪中なう @mamachari3_Jpn 2018-10-10 17:54:28
ジヒドロゲンモノオキシドだっけ?ぜってーお湯に混ざってると思う。 洋物映画じゃマグカップにカップヌードルと水注いでレンチンして喰ってたぞ(トランスポーターのステイサム様他)
moto@この世界の片隅に応援中 @moto1981 2018-10-10 17:55:50
ワイは1分で丼に移し替えてレンジで1分30秒。麺のモチモチ具合が違うぜ!
あんこう AZELEA仙台 @ancoutan 2018-10-10 17:56:52
手元のペヤングでやってみた 柔らかくて麺はラーメンぽくなったけど、味がなくてマズイよ…
ささみくん @3_3_me 2018-10-10 17:58:54
カップヌードルにお湯を入れると美味しい!?そんな噂があったので調べていきたいと思います!お湯を入れて3分待つなんて信じられませんよね?試してみた結果は……本当でした!お湯を入れると美味しく食べられる理由ですが、現在のところわかっていません。試す方はくれぐれも自己責任で試して欲しいと思いました!
トッリ(白SIRO) @SIRO4i8SATO 2018-10-10 18:03:46
人生に絶望していたその時、出会えたのがこのカップ麺でした…おかげで競馬に当たり彼女も出来、ちゃんと食事を摂れるようになりました!
竹箒清掃中 @takebouki_kirei 2018-10-10 18:05:19
海外では既に常識だからね。目から鱗落とせよ。
てとらおどん @TetraodonS 2018-10-10 18:05:51
嘘くさい内容=嘘松で定着しちゃったの、おそ松さん好きだった身としては少し悲しい
okwae @okwae858 2018-10-10 18:13:17
お米を研いで水を規定の線まで入れて炊飯ボタン押すとマジで箸が止まらなくなる『白米』ができる「御飯の友という中毒性のありすぎるふりかけがある」 https://togetter.com/li/1241317
Tadashi @tadashifx 2018-10-10 18:19:05
inthe7thheaven きちんと沈めました? 線までお湯につけてください(線が見えない)
ougontokei @ougontokei8 2018-10-10 18:33:31
大体こんなもんって分かった上でジャンクフード食ってんのに変に期待を煽られるとなんか逆に萎えますわ。
kumonopanya @kumonopanya 2018-10-10 18:38:10
真面目にツッコむのはどこの馬鹿だ?
yuki🌾遠征が終わりましたご期待以上でした♪⚔ @yuki_obana 2018-10-10 18:46:28
よくよく考えてみるとデンプンの高次構造変化の水和と温度(熱環境)のパラメタ制御のうまく乗っかりそうな式見たことないなとかおもってggって30分…見つからない(´・ω・`)β→αは本当にでてこない…どうなってるんだ…そして関係ないけど興味深いのみつけてfmfmしてしまうやつ…w無論食品としてなら細胞や品種レヴェルの制御は不可欠なのは想像に難くないけど…知ってる方いたらおせーて!
こねこのゆっきー @vicy 2018-10-10 18:53:37
っていうか、カップヌードルって食べ物だったのか?口に入れても大丈夫?
gaheki @gaheki 2018-10-10 19:01:04
待ちきれずに30秒くらい早めに開けてしまったが結構うまかったぞ 実はもっと短くできるのではないか?!
桜花ゲートウェイ@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2018-10-10 19:15:25
これは確かにデマ。実際は2分50秒位が美味しい。
フルバ @furubakou1 2018-10-10 19:18:27
おまえらネットリテラシーなさすぎだろ…簡単にだまされんなよ…
はやし・しのぶ @Hirarinmac 2018-10-10 19:19:53
gaheki (ツイッター)老人会でみんながボケてることを言い訳にして「昔は1分でできるのもあったんじゃぞ」「うっかりすると2分ぐらい経っててあれ?て味になったり」と言い出すのも居てるから始末が悪い。さすが老害はksである(棒読)。
makarikant @haritkant1 2018-10-10 19:20:28
カップヌードルにぬるま湯を入れて20分しても柔らかくかつさまさないでも食べられて猫舌さんもにっこりの美味しさになるぞ。大発見だな
ヘ夕レ @heyuure 2018-10-10 19:27:54
今日マクドナルドで女子高生が「カップヌードルにお湯を入れて3分待つと美味しいラーメンになる」と言っていてハッとした。
地雷屋二号店@夢のヒーロー @mine__0 2018-10-10 19:32:49
こういうのが良いなぁ…… Twitterはこうじゃなくちゃって気にさせられる。
まうみん @maumin66 2018-10-10 19:37:54
カップヌードルは味薄すぎるわ麺が水吸ってフニャフニャすぎるわで好きじゃないな。容器も湯切りすること全く考えてない形状だし...
y "masa" x @ymasax 2018-10-10 19:38:29
カップヌードル半端ない。アイツはんぱないって。3分でおいしいラーメンできるんでするもん。そんなん出来ひんやん、普通。そんなん出来る?言っといてや 出来るんやったら。カップヌードルうまいなぁーどうやったらカップヌードルやめれんのやろ?
痛い人 @Sogno_Eater 2018-10-10 19:38:57
青おばさん恒例の逆張りRPが暖かく受け入れられる幸せな世界線
わななき @wananaki 2018-10-10 19:40:20
sameaota あのCMホント良かったよな~
悟りを壊すもの @satoriwokowasu 2018-10-10 19:41:32
絶対あり得ない。カップラーメンのお湯の量なら電気ポッドより電気ケトルを使うはず
骨格 @black_nasbee 2018-10-10 19:43:36
世界一厳しいと言われる日本の食品衛生管理下で、得体の知れない謎の肉なんて入ってる訳ねぇだろ。ましてや製造元自ら謳い文句にするなんて、ツイッターでボロクソ叩かれるわw
転倒小心 @tentousho 2018-10-10 19:45:47
(待って・・みんなちょっと待って・・・これ「ほ ん ま や 」って言うターニングポイントあるのか分からなすぎて追従できないよぅ・・・)
キモくて金のないおじさん@薬物中毒者 @neeter810 2018-10-10 19:48:08
wananaki CMは大友先生の漫画がそのまま動いてる感じと絶妙なダイジェストで大変わくわくしましたね。そしてCMで期待値を上げすぎたのかアニメ版のどうしてこうなった感…
Jintan @MA_Jintan 2018-10-10 19:54:47
アルキメンデスを思い出したw
こうべみせ @koubemise 2018-10-10 20:08:48
こういうネタに面白みを感じなくなった自分がもう年寄りなんだと悲しくなる。
クロモリフレーム @crmoframe 2018-10-10 20:12:00
皆さん3分待って前のコメントより美味い事を言うのが上手ですね。
柘榴 @GarnetJan_ 2018-10-10 20:19:38
なんでこんな楽しいもん夕方とかにまとめんの!?
ステンレスたわし @hushuutawasi 2018-10-10 20:21:22
水を差して悪いが、なんか既視感ある。そもそもネタの手法としてベタなのはそうだけど、togetterだけでも同じようなネタまとめを数回見た気がする。
タキ @itakister 2018-10-10 20:26:31
3_3_me 「いかがでしたか?」がないのでやり直し。
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-10-10 20:38:41
こういうネタ&大喜利まとめホントに好き。ふふっ、ってなる。
ICHIKAWA Kento(おにぎり) @kentosho 2018-10-10 20:53:15
自分は「騙された!」と思った
かつま大佐(オホホどアホウ甲子園) @kamiomutsu 2018-10-10 21:02:31
カップヌードルを買っていないので試せません。期待を込めて星一つ。
くまむしヾ(^ω^)ノ゛ @kumamushi_sop 2018-10-10 21:06:56
ほんと、こういう悪質なデマよくないよね。。。デマはアレってみんな学んでないんだなあ(それらしいコメント)。
かつま大佐(オホホどアホウ甲子園) @kamiomutsu 2018-10-10 21:15:38
どんなものかと買ってみましたが…驚きました…。麺とおぼしきものが奇妙に硬く、のっぺりして色も不自然だ。断言しますが、これは明らかにプラスチックですね。このメーカーは、食べ物のような匂いをつけたプラスチックの塊をお湯で柔らかくして子供たちに食べさせようとでもいうのでしょうか?子供たちを犠牲にしてまで利潤を追求する大企業の良識を疑います。
赤間道岳 @m_akama 2018-10-10 21:20:04
蓋の押さえに有田焼の重りを使うと更にいいらしい
未知神明(みちがみ・あきら) @ontheroadx 2018-10-10 21:26:58
s9rin9 でもエビデンスはあるよ。小さいけど。
やまだ @eien0213 2018-10-10 21:28:39
どうせなら香り付けも足してあげたらいいのに()
(あ) @MutsuniNaruBeam 2018-10-10 21:44:12
きょうコンビニで娘が心底嫌そうな顔で「お父さん、これ気持ち悪い…」と指さした光景。乾麺の不可解な肉片の情報が異様に誇張されて描かれ、ひたすら熱量摂取の道具として扱われる気持ち悪さは想像できるし、それをレジの横に給湯器まで並べる誘惑はほとんど暴力だよなと改めて思う。
じぇみに @jeminilog 2018-10-10 21:51:09
摂氏100度の3倍なら摂氏852度でないといけないのでは(ケルビン感
しぇりりん(ナゴド最高だった) @m_sheririn 2018-10-10 22:12:44
カップスターってバッタもんも売ってましたよ…
tokutokutokku @tokunawonozomi 2018-10-10 22:14:31
コメ欄もいい感じに煮えてるな
エコ袋と不思議の〆切 @ecobukuro_free 2018-10-10 22:16:38
どうしよう……もう買ってきちゃったんだけど……お湯入れるべき……?
あさぎ @asagi8 2018-10-10 22:22:04
しかも、醤油だけじゃなくシーフードとんこつやカレーを筆頭に様々な味わいが三分で楽しめるなんてありえない悪質なデマですね
桜花ゲートウェイ@多摩丙丁督 @Sakura87_net 2018-10-10 22:52:59
でも実際にお湯を入れて美味しく作るって難しいよね。(よくお湯が足りなくなるマン)
ふひひっ☆ @satoda3104s2 2018-10-10 22:53:13
こんなデマ、日清の人間から見ればとても迷惑な話。
のなめ/鈴木耀P @CodeName_NoName 2018-10-11 00:01:42
明石家さんま「これは嘘やろ……ってほんまや!」
さかべあらと @sakabe_arato 2018-10-11 00:30:28
よく訓練されたまとめとコメ欄
さかべあらと @sakabe_arato 2018-10-11 00:32:12
Sakura87_net 何故人はカップ麺を作り出す前に、ポットのお湯残量を確認しないのか…(ずべべがすっがすっ)
nougat @nougat05704512 2018-10-11 00:33:41
つまんなすぎて呆れた これで面白がってるのってどういう層なわけ?小学生とか?なら分かるけどさぁ
3mのパブリックエネミーちくわ @tikuwa_zero 2018-10-11 00:37:44
#お気持ち日清団 乙。 RT MutsuniNaruBeam:きょうコンビニで娘が心底嫌そうな顔で「お父さん、これ気持ち悪い…」と指さした光景。乾麺の不可解な肉片の情報が異様に誇張されて描かれ、ひたすら熱量摂取の道具として扱われる気持ち悪さは想像できるし、それをレジの横に給湯器まで並べる誘惑はほとんど暴力だよなと改めて思う。
ゆうき @F001Yuki 2018-10-11 00:41:10
マジレスすると注文から30秒で提供できるラーメンもあるので、3分も待つならお湯を入れるだけでできる可能性は全然あり得る。
しぇりりん(ナゴド最高だった) @m_sheririn 2018-10-11 00:43:22
豆柴によるとブラックホールの中だと時間が止まるので永遠にカップヌードルが出来ないことに…
Hoehoe @baisetusai 2018-10-11 00:54:13
真偽マン来とるやんけ
タム @inthe7thheaven 2018-10-11 01:01:16
nougat05704512 マジレスすると、こんなネタが流行った頃に小学生どころか生まれてもいなかった世代への一種の技術継承だぞ。
タム @inthe7thheaven 2018-10-11 01:03:22
たまには「こんなのあったなぁ」って懐かしがらないと、若い世代はそれを"発明"しちゃうんだから。
Osahiro Nishihata @_Osahiro 2018-10-11 01:18:24
あの肉めいた謎のものは、要潤さんが一つ一つにスマイルを刻み込んでるんだ。ほんとうだ。本人のツイッターで見たもん。
あぶらな @ab_ra_na 2018-10-11 01:24:44
騙されたと思って見渡す限りの土地にアブラナを植えて春まで待ってみて!すごくきれいな菜の花畑できるから
つら @tsuramisan 2018-10-11 01:34:50
生卵1つ落としてホットミルクでもいいぞ
はくまに・アーチボルト @haku_mania_P 2018-10-11 01:42:50
これが本当なら大半がお茹でできたカップヌードルは実質カロリーゼロ
めメ目眼@Eyes🦐 @mememenezi 2018-10-11 01:48:35
TwitterとTogetterの正しい使い方。昔の2chっぽくもありますね。ちなみに僕も試しましたが本当に3分で美味しいカレーラーメンができました。すごい技術だ…
心技 体造 @mentalskillbody 2018-10-11 02:07:57
これが噂に聞くインスタ映えですか?
高見ちえたん @TakamiChie 2018-10-11 02:08:02
こんなのがまとめられるんだからまだまだTwitterはTwitterだなあ。 え、ところでふたの裏のテープって…?そんなのあったっけ、それともいつの間にか進化したの?
漫画人 @gugugu_3224 2018-10-11 02:12:43
でもそれラーメンじゃなくね?
ザワー@波乗り用 @zawaif_2 2018-10-11 02:22:18
inthe7thheaven 吉野家コピペにクソリプみたいな
犬の茶碗蒸し @Inuchawan 2018-10-11 02:25:14
自分が考えた大喜利ネタが次から次へと他人に先取される現実に絶望。やっぱりセンスのある人ってすごいなー。
@mouth0717 2018-10-11 02:35:37
チキンラーメンが発売された当時にツイッターがあったらTLこんな感じだったかもしれないな。
KIRA @kiraw77 2018-10-11 03:01:48
まとめ内の見出し、一瞬「さすがにこれはおいしい」と空目しました…
電子馬@お腹いっぱい。 @Erechorse 2018-10-11 03:10:33
カップヌードルにお湯を入れる→蓋を閉める→3分待つ→(゚⊿゚)イラネ
麻漬け @asaduke2020 2018-10-11 03:23:42
お前ら騙されすぎだろwwwカップヌードルは水入れて15分待つのが常識だぞwwwwww wwww
Jean-Luc Picachu @JeanLuc_Picachu 2018-10-11 03:46:10
食べる直前に少量のワサビを入れてみろ。 チューブのやつでいい。 俺はこれにしばらくハマった。
あきやすみ @dandonban 2018-10-11 03:47:46
mouth0717 お握りも凍る厳寒のあさま山荘で、熱湯を注いで僅か3分のカップ麺を食べた勇敢な機動隊員の事も実況してやらねば➾「やめろ!冷やし中華になっているぞ!」
酔宵堂 @Swishwood 2018-10-11 03:49:49
(その水が20℃で15分なら計算は合ってることになるなあ……)akihirosato1975
バタ子 @Zambarabarabara 2018-10-11 03:55:10
これ昔からあるコピペだよね。お湯入れて3分とかよく読めば間違いに気づくのに拾い画にだまされるやつ多すぎ。
Cyrfy a.k.a. AstLayer @Cyrfy_AstLayer 2018-10-11 04:26:02
Erechorse (゚⊿゚)イラネてなんだorz (゚д゚)ウマーの間違いです
cocoon @cocoonP 2018-10-11 04:52:17
こういうのって乗り遅れると途端に「この人達はこういうのが楽しいんだろうな……」と賢者モードになっちゃうよねw
メラ @vprjct 2018-10-11 05:00:39
牛乳は流石にデマだろ(真顔)
アキノ @Type_rindou 2018-10-11 05:26:13
古き良きインターネッツって感じで好き
FRKW808 @annex38 2018-10-11 06:25:03
割り箸はスープのエキスを吸い木材のフィットンチッドが混入するので透明なプラスチックのフォークで食べることが大事です
タイラー・ダーテン @NoisyDog11 2018-10-11 07:18:18
しまった遅れた!麺もコメントも良く伸びやがるぜ…
はやし・しのぶ @Hirarinmac 2018-10-11 07:43:39
black_nasbee それも副知事が地元の誇りだと思ってる時点で質が悪いよな。そんなもん誇りにする位なら黙ってうどん食っ……あ、もう今日3杯目ですかそうどすか……。
Laminate @Laminate_s 2018-10-11 08:02:42
連合赤軍はどこ・・・ここ・・・?
tubu8kiya @tubu8kiya 2018-10-11 08:05:17
そういえば、あさま山荘事件を指揮していた佐々氏がお亡くなりになられたようですね。
追々 @oioi_hai 2018-10-11 08:06:18
定期的に出回る悪質なエセ科学系のデマなのに、なんで毎度真に受ける人が出てしまうのか。 常識的に考えてそうはならんやろ。
無性別アルーネちゃん @Alnequhlan_X 2018-10-11 08:17:17
騙されたと思ってフタを開けたまま湯切りしてみて!
マンバ科 @cobra_no_nakama 2018-10-11 08:45:27
キューピーだって編集込みで3分クッキングを名乗っているのに、3分で出来る食べ物なんてある訳が…
げんじーにょ @guendhinho 2018-10-11 09:01:33
これマジで言ってん?ソースあんならすぐ出せ マジならヒウィッヒヒー民総力を上げて潰すが
なぎの あやた @ayatan_nagi 2018-10-11 10:29:03
オレは信じない!信じないからな!!!!:
夕空あかね@本丸 @fuungenkindrdr 2018-10-11 11:21:46
こういう馬鹿なネタ纏めんなや。イライラする。
FRKW808 @annex38 2018-10-11 12:41:59
日清月歩コメリスペクツ&日清でゲップ
RAY@わんこ先生 @rayion89 2018-10-11 13:02:31
3枚目4枚目の画像加工がダサ懐かしいと思いました
のむらヨ @t_fnym 2018-10-11 14:03:00
カップヌードルよりカップスターの方がウマいから、これはデマ。
Osahiro Nishihata @_Osahiro 2018-10-11 14:07:41
ab_ra_na 愛らしい蝶々が舞うその下には、花などいくらも咲きませんでした。有機! 無農薬! これらは我ら進歩した人民が科学の力を以て撃ち破るべき、ブルジョワジーの呪うべき遺産なのです。同志たちよ、私たちはいまや忌まわしき因習を振り払い、力強く前進できるのです。
ちもちも @mochi_omochi_tg 2018-10-11 14:37:35
本物のカップヌードルは卵を落とす用のくぼみがあるからこれはパチモンのカップヌードル。俺は知能指数が高いから分かるんだ。
Daregada @daichi14657 2018-10-11 14:40:38
謎の老婆「謎肉のルーツはネパールにある。マショウラを調べるのじゃ」
nekosencho @Neko_Sencho 2018-10-11 14:58:07
環境ホルモンが騒がれたころとちがって、最近のはカップが紙だったりするんだよ
袁世凱 @niccukun 2018-10-11 15:09:02
もしカップヌードルが発売した年の1971年にネットがあったらこんな感じだったのかな?
a7R2Lj @a7R2Ljtm 2018-10-11 15:58:27
これは秘密だが、蓋をしなくてもちゃんと出来る。猫舌の人にオススメ。
ゆー @yuhya000 2018-10-11 16:03:24
コブラネタに通じる物を感じるw
goya9 @goya9 2018-10-11 16:11:13
え、食べ終わった容器には次に「ベビースターラーメン」を入れて、第二次カップラーメンを堪能しますよね皆さん?
Skylla@EQ2 @Skylla_ENL 2018-10-11 17:03:57
麺を食べた後の残り汁をマグカップ等に移して、 生卵を入れて掻き混ぜてから電子レンジでチンしたら 茶碗蒸しになる。 騙されたと思ってやってみな
山吹色のかすてーら @sir_manmos 2018-10-11 17:09:54
ボンカレーなんかお湯を入れなくても3分でおいしくなるぞ。
山吹色のかすてーら @sir_manmos 2018-10-11 17:11:28
Skylla_ENL 麺食べないで、それをやったら小田マキになるかなぁ。
nekosencho @Neko_Sencho 2018-10-11 18:01:26
うっかり中にご飯を落としてしまったのでえらいことになった。
ma08s@フォロー外からごめんなさい @bygzam_ma08s 2018-10-11 22:01:39
>「300度のお湯なら1分でいいですね?」 ……圧力鍋でカップヌードル(インスタント麺)こさえたら、どないなるんやろう?(素朴な疑問。やれとは言ってないが、見てみたい)
白ぱんだ(桁あふれ) @whitepandajp 2018-10-11 22:54:44
ソースが必要ならペヤングにしろとあれほど…(ソースが違ry
麻樹・あるいはまお @maki_miquette 2018-10-12 00:18:31
むしろ三分ジャストが一番の食べごろだと言って三分より前に食べ始める人もいるぞ。
山の手 @Yamano_te 2018-10-12 02:15:44
3分しか手をかけないとか明らかに愛情が足りないでしょ。1時間くらい煮込んだ方が絶対美味しいはず
タム @inthe7thheaven 2018-10-12 02:50:54
捕れたてで新鮮ならどう料理しても美味いぞ
☜ハルカ☞ @H_r_K264 2018-10-12 03:37:05
カップヌードルって皆さんどこ購入されましたか?どこに行っても見当たりません…もしかして野生ですか?
marumushi @marumushi2 2018-10-12 04:13:59
こんなのでイライラしてる人は人生生きづらそうだな
inazakira @inazakira 2018-10-12 11:08:57
オフトピだが300度なら1分ってのがとてもイノベーションのジレンマ的発想で感心した。
ぽんぽん @apocalypse1706 2018-10-12 11:19:50
イライラはしないけど何が面白いのかはわからない
テラ@shinryu @st_takepon 2018-10-12 11:28:25
化学反応速度から考えるに一分で作るには110℃ぐらいのお湯で良いはず 圧力鍋つかえばOKですな
Daregada @daichi14657 2018-10-12 13:41:29
「湯切りしたらスープが無くなったやんけ」
Hoshi@さらまんじぇC95ピ-39b西園美鳥アンソロやります @4hour_sky 2018-10-12 20:07:20
なんだよこれ、嘘松かと思ったら本当じゃねーか!皆騙されたと思ってお湯を入れて3分待つんだ!美味しいラーメンがそこにあるぞ!
しおりん @victer_niki 2018-10-12 20:20:06
正しいカップラーメンの食べ方は朝にコンビニでお湯を入れてもらって、それを学校のロッカーで熟成させて、お昼ご飯として食べるんだよ?3分なんて短すぎるでしょ。絶対食えたものじゃないって…
Cal Que El Lulu-rain @senzaluna 2018-10-12 20:32:16
コメント欄が沸騰している、、、。
唯唯@勃起不全 @Poco_Yui 2018-10-13 04:34:47
やさぐれていた心が柔らかくほぐれました! カップ麺だけに。カップ麺だけにね!
カブー(CrossCodeはいいぞ) @kaboo_factory 2018-10-13 05:13:23
お湯というのでお風呂のお湯を入れて3分待ちましたが、臭くてカチカチでとても食べられるもんじゃなかった。
pandamarch @pandamarch 2018-10-13 06:53:50
おひるだー→カップ麺にお湯を入れる→3分待とうとする→同僚/上司に呼び出される→忘れる→のびてる。。。(´・ω・`)ショボーン
Chariot @BLACK_RX_24 2018-10-13 14:25:11
水の沸点は1気圧環境下で100℃。つまり海抜がマイナスになる地点でお湯を用意することにより液体のまま100℃以上にすることができ、3分でラーメンは実現可能であるぞ。
オクラ @okura____love 2018-10-13 15:11:08
3分待っても待たなくてもオクラが美味いのは周知の事実
hajarou @hajarou 2018-10-13 16:34:49
ヤカンで沸かしたお湯の方がよかろう。
麻樹・あるいはまお @maki_miquette 2018-10-13 19:12:51
okura____love 確かに、三分も茹でたらちょっと茹ですぎですもんね。さっと茹でるくらいが一番おいしい。
カミーリア・ルフィス @camillia_PSO2 2018-10-13 20:46:05
安藤百福さんが発明した当初はこういう会話が本当にあったのでしょうね。
猫の手にゃん太 @neco_nyanta 2018-10-13 22:03:02
デマは良くない。日清製のカップ麺は漏れなく3分も放置したらのびて不味くなる。カップヌードルで1分30秒、UFOで1分40秒が限度やぞ。
はこめいそーた @nozomi0710 2018-10-13 22:10:44
3分も待ってたら地球上で食べれないじゃないですか(M78星雲人)
ぽんぽん @apocalypse1706 2018-10-13 22:18:52
nozomi0710 変身前に作ったらええんちゃうの
箸呂院マジチキ @kairidei 2018-10-14 01:03:06
この画像だと普通のカップヌードルじゃなくてBIGに見える。
MSL@引っ越し終了 @MSL_Sanatorium 2018-10-14 23:27:34
ダイレクトマーケティングの時間だ! Amazon Primeで現在「プロジェクトX 挑戦者たち」が追加されているが、その中のエピソード「魔法のラーメン 82億食の奇跡 ~カップめん・どん底からの逆転劇~」がまさにこの話だ! みんなで見よう! → https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07HR1H4ZG/ref=atv_dp_pb_core?autoplay=1&t=7
もうだめぽ @moudamepo150701 2018-10-15 02:42:03
おまえら、つくづくだなw
FRKW808 @annex38 2018-10-15 05:14:59
オクラいりのカップヌードルはお蔵入りになったのだ…
94式北海黒竜王V、 @DoomDrakeV 2018-10-15 10:45:40
オクラさんやアブラナさんがいつも通りで安心した。あとは石油王陛下だ。
白ぱんだ(桁あふれ) @whitepandajp 2018-10-15 16:45:49
annex38 マジリプで悪いが、「おくらたっぷりねばねばうどん」は実在する。 http://cupmen.org/blog-entry-3829.html
六本木バイザウェイ@渋谷研究所X @kaliuki 2018-10-17 03:02:08
生意気だぞ、湯切りもできないカップラーメンのくせにo(`ω´ )o
吉本みどり犬 @Midoreeeene 2018-10-18 22:22:19
カップヌードルは、 …ありまぁっっす!
ドラゴンガッツ @dragonchicken19 2018-10-18 22:35:25
まずはラーメンの定義からちゃんとしようと。汁の中に麺がある、でいい?
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする