限定公開でまとめを作れば、相互フォローやフォロワー限定でまとめを共有できます!
10
dogi @dogi98362698
電流が流れる無駄吠え防止首輪 痛みでしつけは無意味です。本当に信じられない。レビューを読んでさらに許せなくなりました。人で試しても痛いらしい。『良い子になりました』じゃない。初めからみんな良い子。今も痛みを与えられている子達がいると思うと腹が立ちます。こんな道具、なくなってほしい pic.twitter.com/kvEWzGfq5y
 拡大
 拡大
 拡大
dogi @dogi98362698
@Rus_ViperZero 先日保護された子も穴があいてました。。。電流が流れる金属棒になってる部分が当たってこうなってるみたいですね pic.twitter.com/tEVJfzXx4q
 拡大
 拡大
バイパーゼロのフレンズ @Rus_ViperZero
@dogi98362698 恐ろしい… 金属棒の圧力と電流で皮膚がえぐれるってわけですね…
dogi @dogi98362698
@Rus_ViperZero そういうことですね。。。。しかも小型犬なんて人の体よりも何倍も小さいのに....
国立隠れ家ショップあるる @Arles9210
@dogi98362698 初めまして。私も外飼い、首輪リードつけて飼う、など反対です。うちの近所の柴犬、外で頑丈な鉄格子のケージに入れて飼われていましたが、この夏の終わりに死んでしまいました。熱中症だと思います。これは明らかに絶対虐待です。人間はエアコンの部屋にいるくせに、犬は家の中にも入れずに・・・
dogi @dogi98362698
@Arles9210 本当に酷い話ですね。その方がまた飼えば同じことを繰り返すんでしょうね。ドイツスイスのように、飼い主資格制度を設けて欲しいです。
しろくま @HAj8lyHlkYUDOxz
@dogi98362698 そう考えてるのは日本だけですよ。
dogi @dogi98362698
@HAj8lyHlkYUDOxz 国関係なく普通の人間なら使おうという思考になりません
しろくま @HAj8lyHlkYUDOxz
@dogi98362698 では海外に行った事はありますか? 海外ではごく普通の事です😊 日本の訓練所でも多数使われておりますが、その方々は人間ではないのでしょうか🤔 確かに最初から性格のいい犬も居ますが問題犬もいます。 人に危害を加える前に躾するのに辺りとても重要だと思いますが😊
dogi @dogi98362698
@HAj8lyHlkYUDOxz この傷をみてもそう言えますか?海外でも人間でテストし危険だと非難されています。 pic.twitter.com/ABOCDXu4Vl
 拡大
 拡大
しろくま @HAj8lyHlkYUDOxz
@dogi98362698 避難してるのはほんのひと握りの方のみです😊 製品とは需要がなければ生産されないのは知っていますか??☺️ 需要があるからこそその製品が必要とされてるのですよ?☺️ 人と犬の痛覚を同じにしないでくださいね♪ もっと犬を勉強してから発言しましょ♪
yuzu @monpetit_yuzu
@dogi98362698 @madokapepe2 時間をかけた信頼としつけではなくて、痛みと恐怖で従えようなんて人は、動物を飼う資格なんてない。
さらん🌱ヴィーガン @vegan_saran
無駄吠え防止首輪 と検索しひっかかった上位3商品のレビューを見ました。どれも内容はこれ。 pic.twitter.com/BsbPGoTFdp
 拡大
 拡大
 拡大
 拡大
わだし@1月生誕祭参加者募集中詳細は下記 @Wada_SurvGa
無駄吠え防止させるんなら、まず餌で釣って口をぐって抑えてじっと見つめて駄目ってことを分かるように伝えれば直るのに…。 twitter.com/dogi98362698/s…
白波オルカ🦐@マボサダ @shiranami_oruka
@dogi98362698 @Demiurge_Re 《犬の無駄吠えを防止するしつけ方法 | 日優犬高松:nyktakamatsu.com/knowledge/bark…》 >…電気ショックをあたえる首輪などが使われました。なかには有効なものもありますが、大半は効果がありません。効き目がある場合も残酷になりがちで、犬と飼い主の間の関係が損なわれかねません。
来世は魚 @lapismomolazuli
@dogi98362698 はじめまして。 なんだか悲しくなりますね。 犬と暮らす事は子供が1人増えるのと一緒です。 無駄吠えもその子の性格で何があると吠えるのかなんで吠えてるのか向き合えないなら動物に触れて欲しくないです。 この方達は赤ちゃんの夜泣きにもこんな対応をするのかと問いたいです
dogi @dogi98362698
@lapismomolazuli 本当に本当にそう思います。 そういう人はまだ何もわからない赤ちゃんにも怒鳴ったり手をあげたりしそうですね。 高齢犬で吠えが多くなったらまたこれを付けるのか、保健所に持ち込むのか、想像できますね。
ロニャン@バーンアウト3/10 @mamirin0517
@dogi98362698 個人的に反対です。 が、我々には家族でも、ご近所様にしたらただの家畜です。 幼犬の頃は全く鳴かなかったのに急に無駄吠えを覚える子もいます。 無駄吠えするようになったから捨てる様な人間もいるので…。 住環境や犬の性格もそれぞれなので一概に飼い主を責めるのもよろしくないかと思います。
海音(二代目)引きこもります。 @umine0729
無駄吠え??? そう思ってるのは人間だけでしょう 何か言いたいことがあるんだよ けど、言葉に出来ないんだよ 人間は良いよ…言いたいことをそのまま言葉に出来るんだから
もぐわた@偽電気ブラン @moguwata325
犬が無駄吠えするのは犬が悪いのではなくろくに躾もできないくせして犬を飼おうとしている無能底辺クズ野郎だ。まだ可愛そうだと思える気持ちがあるのならまだ遅くはないから犬につけた分自分も電流の流れる首輪を付けて生活しておけ。

電流タイプ

残りを読む(3)

コメント

古戸 @hhqLLQD 2018-11-09 23:59:18
ここまでして飼うくらいならずっと犬の動画見てろ
ゆき@頭弱 @fe_yuki 2018-11-10 00:25:32
これ使う人たちにとって犬ってなんなんだろ。拷問器具仕掛けるとか、家族とかパートナーとかとは思ってないんだろうし。インスタ映えするとか、おもちゃのたぐいなのかね…?
えーえすでぃー @Wlaloi0ppug5u9x 2018-11-10 00:33:30
こんなん使う奴らは痛覚か脳が入ってないんだろーな。
森のクマッチング(ぽっけ風) @peerchaky 2018-11-10 02:01:20
子どもを躾るためにぶん殴ったら、静かな良い子になりました☆と言ってるに等しいわ。
駄文垂れ流し機 @dabunmachine5 2018-11-10 02:06:49
冬場静電気でピリッと来るのと同じ程度だと思ってんじゃないかね、どっちにせよろくなもんじゃないが
DDD @DDD_nki 2018-11-10 02:42:02
無駄吠えのしつけすらできないのに犬を飼うな 「鳴かなくなる」んじゃなくて「痛みへの恐怖で鳴けなくなる」ように仕向けてるだけじゃん 子供が自分の意に反したことをした時にその子が痛みで転げ回るほどに強く殴りつける親がいたら、この人たちはそれを妥当な教育だと思うの? 頭おかしい
俺がバンビだ @MIRIN_coffee 2018-11-10 03:06:24
買う方も勿論頭おかしいけど販売している方も最悪だな...
新しい名前が思いつきません @NewName_NoIdea 2018-11-10 03:50:46
えっ自分の飼ってる愛玩動物のしつけに電気使うの?野性動物避けの柵とかじゃなくて?
ぺいぺいよりも遠い場所 @peipei999 2018-11-10 04:59:45
20年以上昔に昔使ってみたことあるけど電流が流れることでビックリして鳴いてその鳴き声でまた電流が流れての無限ループみたいになったので止めたけどなぁ。
あかこ @akakored 2018-11-10 05:51:43
このまとめにそのアフィリエイトつけますか…
鍛冶屋 @00kajiya00 2018-11-10 07:40:41
声帯取ったりこんな拷問道具着けたり、そういう人達はなんで犬を飼うんだろう。ぬいぐるみでも持ってりゃいいのに
灯真 @ToMa0203 2018-11-10 09:01:52
…これ、犬を子供に置き換えると泣くたびに電気ショック、奇声を上げるに電気ショック、わがまま言うたびに電気ショックって感じになるのかな。要するに吠えると痛い目に合うよって教えてるってことだよな?苦痛を与えて服従させるって、奴らは犬を奴隷化何かだと思ってるのか…?
灯真 @ToMa0203 2018-11-10 09:03:11
hervort 口答えする度に低周波治療器レベル10ですね(超痛いやつ)
こねこのゆっきー @vicy 2018-11-10 09:22:20
ペット用品には安全基準はねーのか?
アザラシ@デグーのこてつ @AzaraSeals 2018-11-10 09:56:16
カンケーないけど「外飼いでリードつけてません!」でドヤってたのは逆方向にヤバいヤツだぞ…
fumi @karakararen 2018-11-10 10:46:45
まずしつけ教室に預けるという選択肢は無いのか…
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2018-11-10 10:54:14
犬は可愛いからこういう調教器具への忌避感が共有されて良いよな、角を切断される牛やら尻尾切断される豚やら羊やら、産業動物の扱いから比較すると甘いことよ
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2018-11-10 11:04:56
もう一言、この「無駄吠え調教電気具」の問題は子供問題における「子供用リード問題」や「電車へのベビーカー乗り入れ問題」にも隣接する話題であることは指摘したい。 犬がかわいそう、きちんと躾すべき、ソレ等は確かに正論だろうけど、まさか他方で子供用リードは妥当とか、子供連れは荷物が多くてベビーカー畳むの無理とか、そんな手抜き主張に賛同してはいまいな? なおオレはその観点から、この電気具は肯定したい
teti @Pabront 2018-11-10 11:05:55
躾が出来ない、不要になった犬を平気で保健所に連れて行く人間が散見する現状を鑑みるに絶対に悪だとは思えない 動物を飼うなとか正しい躾をしろとか言うだけ無駄無駄。意味の無い正論 おもちゃ感覚で犬を飼い出す人間が後を絶たないんだから躾放棄で殺処分よりマシ 哀れな犬達の為にせめてきちんとした安全基準が欲しいね・・・
乙弥 誠志 @itsme_sage 2018-11-10 11:09:03
素朴な自分基準だと、束縛まではOKで苦痛を与えるのはNGとなります。よって子供用リードはありで、本件はなし
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2018-11-10 11:20:55
itsme_sage 本件とは外れるけど、興味本意で質問。 子供の躾として狭い押し入れ等に閉じ込めるのは賛否どちら?
雪の箱庭 @revolteaware 2018-11-10 11:26:30
昔うちの毛の短いイヌに使ったときは、別に毛が抜けたりしませんでした。でもあまりに悲痛な悲鳴にかわいそうすぎて、やめました。 その後、近所の苦情は来なくなりましたが、イヌが表情豊かに声で自己表現、意思疎通ができにくくなりました。その分、目と表情で意思を表すのは上手にやるようになりました。 8〇年代、まだ今より暴力も当たり前だった時代の事とはいえ、失敗の記録です。苦い思い出です。 今の飼い主は繰り返さないで。プードルの被害写真が本当なら、今はもっと虐待機能の性能が上がっている商品もあるようです。
アザラシ@デグーのこてつ @AzaraSeals 2018-11-10 11:34:48
結局安易なこんな拷問マシーン入れて喜ぶのは、努力もせず「言うこと聞く可愛いペット」欲しがってるだけであって、ビデオで我慢できないならアイボかなんかに皮でもかぶせとけって話になるな…
乙弥 誠志 @itsme_sage 2018-11-10 11:38:03
d2N5Q4GciZtsa2e ぶん殴るよりかは穏当なんじゃないですか。場合にも程度にもよるので何とも
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2018-11-10 11:44:50
AzaraSeals 「> 努力もせず」わかるよ、愛する我が子をリードで繋ぐなんて虐待だからね! そういう他人の努力や苦労を勝手に低く見積もるの、止めたら?
お豆さん @feijao0131 2018-11-10 12:14:19
せめて吠えない動物選べばいいのに
aomakerel @aomakerel1782 2018-11-10 12:14:28
Pabront 子供にリードつけてるのと躾のためと称し暴力を振るってるのって俺には同じには見えないです
風呂メタルP @hurometal 2018-11-10 12:15:20
去勢される猫よりマシだと思う。
つぐみ @ginpatsu_chan 2018-11-10 12:24:07
犬以下の知能しか持たない馬鹿がどうして犬を飼えると思ったのか疑問だわ
雪の箱庭 @revolteaware 2018-11-10 12:29:08
feijao0131 純血種の日本犬は無駄ぼえは少ないです。柴犬は縄文時代から骨格はあまり変わっていないですから。きっと、長い間、日本列島で繁殖するうちに狭い日本に馴染む性質のものばかり子孫を残してきたのでしょう。 洋犬や日本犬でも洋犬ミックスのものは、たくさんおしゃべりするように泣いて、うるさいと苦情が来る。 日本の近所はピアノの音でもうるさいと殺人事件も起きており、飼い主も苦渋の選択でそういう商品を手にする。でもうちの他にも使って後悔したり、愛犬雑誌の記事で批判もあります。
おろろ @fYe39CoQsPrbZVK 2018-11-10 13:42:36
こんな事すんなら飼うな
mina @mina_BDR529 2018-11-10 14:14:49
根本的な問題として無駄吠えってそもそも何? 犬は言葉をしゃべれないんだから構ってほしくて吠えるのは当たり前じゃん。 構ってほしいもしくは何かを訴えているのに飼い主が放置するからもっと吠えるんでしょうが。 その気持ちにこたえてやることもせずにこんな非道な手段をとる輩に生き物を飼う資格なんてないわ。
三代目JSoul浅香光代(偽物) @ATASHA_NE 2018-11-10 15:32:02
うちの隣に引っ越して来た家のチワワも私が玄関から出ただけでとてもうるさくてイライラするんだけど、こんな首輪使われるくらいだったら我慢するわ…
久遠⚡ @Ewigkeit_594 2018-11-10 15:38:18
無駄吠えの躾もできないんなら犬を飼うな
西尾高志(natak) @tensword 2018-11-10 16:26:37
これは人間にこそ使うべき道具ですな
PN5364@PUBGフレ募デレステおじさん @_bfp4f_PN_ 2018-11-10 16:36:44
リングチェーンとかスパイクチェーンはええんか?かなり昔からあるけど
× ᓚᘏᗢ @cv45ValleyForge 2018-11-10 16:56:17
存在は知っていたが、こんな恐ろしい道具とは思わなかった。それ以上に「平気な顔で動物虐待してる人間の存在」が怖い。「煩いのに腹を立てて蹴った」とかじゃ無いぞ、「冷静に判断」して動物を痛めつけて「恐怖で泣かなくなった犬」を「良い子になった」とか言ってるんだぞ。ヤクザより怖えーよ。
Haruka Oh! @sylphied_ 2018-11-10 17:03:37
そもそも犬を飼おうとしなければこんなことにはならないのだが……
ぼみ @buyobuyo65386 2018-11-10 17:13:34
読んでいくと効果が微妙(そもそもなかったり、首輪外すと結局吠えたり)だし傷もつくし単に可哀想なだけだからやめてほしいと思う。でもそれやるなら飼い主自身もつけろって理屈はわからんね。大抵のマトモな飼い主はペットを去勢してると思うがそしたら自分のも去勢するのか? 人とペットは違うよ。自分がペットを家族と思うのはいいが対外的にも家族なんだからという人はトラブルの元。
ぼみ @buyobuyo65386 2018-11-10 17:19:42
本件に関しては効果が微妙である以上ただの虐待だからやめろって感じ。 去勢については必要だと思う。繁殖できない環境に居続ける運命なんだから本人?にしてもその方がマシだろう。そもそも繁殖相手を見つけられない環境に置くのは…というのはやめておく。ペットはペットであるからそれは仕方ない。
田中 @suckminesuck 2018-11-10 17:24:06
d2N5Q4GciZtsa2e え、子供用リードつけたりベビーカー畳まないと電流流れるの?
teti @Pabront 2018-11-10 17:57:39
aomakerel1782 宛先ミスではないですか
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2018-11-10 17:58:35
aomakerel1782 なんて感性の鈍い瘧叩かれる者、愛する我が子をリードで繋ぐなんて虐待に決まってるだろ!()
駄文屋あさひ@iM@s最高! @asahiya_WWer 2018-11-10 18:19:49
何で全然違う話が混じってんだ。挙げてる例は躾と完全に無関係っすよ。イッヌのまとめのコメ欄だよなここ?
しお @ramenmanyeahhhh 2018-11-10 21:19:46
躾もできん飼い主のほうを電流でしつけろや( ; ゚Д゚)
アザラシ@デグーのこてつ @AzaraSeals 2018-11-10 23:10:41
残念ながらイヌと人間を同列に話されても… まあイヌは家族!と言う気持ちは分かるけどね。 知らない他人より自分のイヌを大事に思う気持ちも。 だが人間どもを「躾ける」法律が黙ってるかなー? そもそも他の生物を自分らと同列に尊重するほど、ニンゲンどもは博愛主義だったかな?www
くにまさ @f_kuni 2018-11-11 13:00:17
子供につなぐ紐やベビーカーは躾とか関係なく安全対策。
両棲装〇戦闘車太郎 @d2N5Q4GciZtsa2e 2018-11-14 12:11:05
f_kuni そうだね、犬の夜吠え無駄吠えも地域社会のストレス増加による暴力事件の動機に割とよくあるから、地域レベルの安全対策とも言える。 あとd2N5Q4GciZtsa2e に感想が欲しく
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする