有本香さんが、維新の都構想擁護だけしてる謎

有本香さんに安倍首相は都構想に反対を表明されています。演説動画見てどう思いますか?と聞いたらミュートされて投稿消されたのでトゥギャザーします。 わかったこと、殉愛チーム=tv制作会社ボーイズ =維新擁護  検索するとさらによくわかる  https://twitter.com/i/moments/1111112936473280512
1
前へ 1 2 ・・ 23 次へ
八香月 @_nextstage2017

↓に対し「党利党略という表現が特定野党みたい」と返信をくれた方がいますが、これは有本氏の発言に対しての反論ですから。また維新や虎ノ門及びその支持者は何を言ってもいい、彼らに不信感を抱いている人は駄目、というエゴはやめて欲しい。尚、私は維新もただの野党だと思っているのであしからず。 twitter.com/_nextstage2017…

2019-04-03 13:09:15
八香月 @_nextstage2017

有本さん。維新や虎8メンバーが「総理と府連の考えは違う。総理は維新の味方」というミスリードを誘導してきたのは事実でしょ。そりゃもう下品な方法で。「自分たちのことしか頭にない」のも、沖縄の住民投票後、議会議員選と同時期、参院選前という時期に党利党略で大阪W選を仕掛けてきた維新ですよ。

2019-04-03 09:43:22
迂闊に踏めない大魔神の? @ukatunifumenai

@atattene @Sankei_news ここまで馬鹿をやらかすと、さしもの有本さんも擁護のしようが無いのでは?

2019-04-03 13:05:25
ECO 2020 TK@相互フォローアカウント @2020_ecotk

@arimoto_kaori 有本香さん。大阪では維新を応援しますが。神奈川だと河野太郎先生と小泉進次郎先生に票を入れなきゃいけないからとても悩んでいます。安倍政権支持の私にとても複雑です。

2019-04-03 12:51:32
ユハ @kankkunen7

@chidiremen11 @taji_na 速攻ブロックのハゲ。 有本との仲をひたかくす。

2019-04-03 12:48:31
キャロ @snowgirl555

@takatyan0324 (´ー`*)ウンウン 是々非々は誰にでもありますね 今回の有本香先生には残念感が否めませんし 百田氏からは【殉愛】本の不備を追求した時からブロックされています なので、百田さんは好きじゃない。。 たかちゃんさんの温かさが嬉しかった (実はちょこっと泣いてしまった) ありがとうございました

2019-04-03 12:44:52
落花生 @LuftEule

有本さんの例えwwww ただ、百田氏が全力でそういうことしているのは、失礼に当たるかもしれないけど…可愛いんだよなー あと怒るにしても褒めるにしても喜ぶにしても感情豊かだな…ってのは思う。 twitter.com/hyakutanaoki/s…

2019-04-03 12:16:17
百田尚樹 @hyakutanaoki

有本香さんからはいつも「メダカを必死でモリで突くのはやめなさい」と言われています😖 今度からは、絡んでくる人は、相手にせずに、黙ってニコニコブロックします😊 twitter.com/ivehan/status/…

2019-04-03 12:10:44
たかちゃん @takatyan0324

@snowgirl555 いえいえ、私は基本的に虎ノ門ニュースをよく見ていますし、有本さんの意見の大半は理解できるのですが、たまに不必要な拒絶感を表す時があるので勿体ないなと思いますね。百田さんも本当に危なっかしいw あれで有本さんを嫌いにならなければと思うだけです。 何事も是々非々で。

2019-04-03 12:07:03
たかちゃん @takatyan0324

@arimoto_kaori 有本さんの仰ることは理解できます。 ただ、キャロさんが指摘されていたリプライについては、あの広告の良し悪しが論点ではなかったと思います。 あの広告については私もそうだしキャロさんも違和感を感じていたのではないでしょうか。

2019-04-03 12:00:51
エトルクス @teptep197

@arimoto_kaori 有本さんは特別、安倍さんや自民支持ではない。 ただ、日本の国力増強、他の国から侮りや、侵略を受けない、普通に自国を愛せる国にしたい。 そのために現在の選択肢で今の政権が他党と比べて、比較優位と考えているように感じます。

2019-04-03 11:43:27
カグツチ @kagu_tsuchi771

@arimoto_kaori 確かに是々非々の有本さんが、あれを問題なしとするなら、感覚的に相容れなくなるし、多くの人が有本さんに何が起きたんだと心配しますよね😕

2019-04-03 11:36:30
キャロ @snowgirl555

@takatyan0324 たかちゃんさん ありがとうございます。 残念ですが、私は維新を支持していません ですが 有本香先生にtwした気持ちは 総理が、明確に大阪自民と共にあると 明言されてることをお伝えたかったのです。 ありがとうございました m(_ _)m

2019-04-03 10:59:55
函ハコ(コロナに負けるもんか😱❗) @HakoHako0516

@arimoto_kaori 有本香さん、お疲れ様です❗本当にその通りですね❗私も、大阪自民党の安倍総理のポスター、違和感ありましたね😱!改めて、大阪自民党は、本当に腐っていますね😱!大阪に関しては、松井一郎さんと吉村洋文さんにWで勝って欲しいですね❗

2019-04-03 10:53:47
つぶやきヤロー⊿ @tubuyaki48

このキャロって人 確かに有本さんを直接悪くは言ってないけど、有本さんや百田さんをディスるツイートをリツイートしてるし 大阪自民を持ち上げてるし ツイート遡ると、維新アンチで何年も前から維新を叩きまくってるっぽいから 今回に関しては「悪意たっぷり」だったのは間違いないかと思いますよ twitter.com/arimoto_kaori/…

2019-04-03 10:38:25
有本 香 Kaori Arimoto @arimoto_kaori

いえ、悪意たっぷりなことはよくわかりましたから、ご懸念なく。自民党支持なのでしょうが、敵を間違えないほうがいいですよ。 twitter.com/snowgirl555/st…

2019-04-03 07:06:43
Tamakyu @Tamakyu

@arimoto_kaori 安倍官邸、対応に苦慮=公明と維新の争いで-大阪ダブル選:時事ドットコムpol jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomさんから #大阪自民 #有本香大センセイ そういえば #大阪公明 と言う表現が出て来ないのは、どういう屁理屈か。

2019-04-03 10:21:11
深志城代 原大隅守阿修羅丸 @FukashiJodai

…などと免疫耐性百田・有本ウィルスに冒された自称評論家がほざいており。 ネット環境のない静かな山の中で隔離されて静養してきた方がいいよ、おさむちゃん。 twitter.com/yatagawaosamu/…

2019-04-03 09:58:24
谷田川惣 @yatagawaosamu

どうも日本国紀アンチの多くは、歴史そのものを評価していない傾向にある。歴史を否定するよう脳に戦後民主主義がプログラムされているのか。人間にとって歴史は大事というスタンスの『日本国紀』を攻撃するために、関心のない歴史の細かいところで攻撃する。そんなものが一般国民に響くわけがない。

2019-04-02 17:42:20
八香月 @_nextstage2017

有本さん。維新や虎8メンバーが「総理と府連の考えは違う。総理は維新の味方」というミスリードを誘導してきたのは事実でしょ。そりゃもう下品な方法で。「自分たちのことしか頭にない」のも、沖縄の住民投票後、議会議員選と同時期、参院選前という時期に党利党略で大阪W選を仕掛けてきた維新ですよ。

2019-04-03 09:43:22
ふぉっくす @foxx1980

「天皇に関していえば2000年以上続く・・・」(有本香) 2000年前といえば、「卑弥呼」より前。中国の三国時代より前。そんな歴史的事実はない。中学校くらいから行きなおしたほうがいいんじゃないか? huffingtonpost.jp/entry/reiwa-vi…

2019-04-03 09:29:24
Joeler189 @Joeler189

国として普通なら掛かることのない様々なコストや、言葉の問題、治安やサービスの低下を受け入れてまで、多くの外国人労働者が必要なのか未だに疑問。有本さんが、厳格なルールを確立する事が受け入れ側と入ってくる側双方にとっても良い旨話されていたが、その通りだと思う。政府と行政しっかりして。 twitter.com/cozy1242/statu…

2019-04-03 08:58:23
ニッポン放送 飯田浩司のOK! Cozy up! @cozy1242

4月2日(火)ニュース ▼新元号は「令和」 ▼新元号「令和」日本の古典から初 万葉集からの出典 ▼韓国の文在寅大統領、米朝仲介に改めて意欲 ▼新年度スタート ▼外国人の医療費未払い 総額9300万円 コメンテーターは有本香さん @arimoto_kaori #cozy1242 #radiko #このラジオがヤバい pic.twitter.com/hDxJ0mvgmK

2019-04-02 05:41:08
たかちゃん @takatyan0324

@arimoto_kaori いや、有本さんも敵を間違えてますよ。 キャロさんは怪文書まがいと仰ったことに対して、そうではないことを伝えたかっただけだと思いますよ。 彼が自民党を擁護して維新を敵対しているように感じるところもないですよ。 ただ、事実を提示したかっただけだと思います。

2019-04-03 08:57:30
Tsune@政治とかサッカーとか @tsune1221

@YORIKOailcom 見ましたけどうるさかったです。上念さんが番組ゲストで有本さんは冒頭の電話出演のみでした。選挙出ますと行ってこの格好で番組に出て面白いと思う感覚が私には理解不能なので😅上念さんのニュース解説はまぁ好きなんですけど。あとはいつもの政治と歴史のお話でした。 pic.twitter.com/ifQS7bkEgS

2019-04-03 08:44:56
拡大
相互支援応援サイト @24Yomits111

【LIVE】12/12(水) 百田×有本×上念×須田×竹田×大高×ケント【虎8ニュース DHC伊豆赤沢温泉郷SP】 2tyan.dmm.yokohama/archives/3818/…

2019-04-03 08:43:33
DMM @DMM_YOKOHAMA

【LIVE】12/12(水) 百田×有本×上念×須田×竹田×大高×ケント【虎8ニュース DHC伊豆赤沢温泉郷SP】 2tyan.dmm.yokohama/archives/3818/…

2019-04-03 08:43:32
松本馴 @yujiyuji111

【LIVE】12/12(水) 百田×有本×上念×須田×竹田×大高×ケント【虎8ニュース DHC伊豆赤沢温泉郷SP】 2tyan.dmm.yokohama/archives/3818/…

2019-04-03 08:43:30
相互支援応援サイト @24Yomits111

【LIVE】12/12(水) 百田×有本×上念×須田×竹田×大高×ケント【虎8ニュース DHC伊豆赤沢温泉郷SP】 2tyan.dmm.yokohama/archives/3817/…

2019-04-03 08:43:12
前へ 1 2 ・・ 23 次へ