0
カトレア @bozono
ゲネを拝見しました。硬派!演劇の定石打ってきてる。この年齢でこの手堅さ、でも、挑戦もしてるし、新鮮さもポップさもある。てか、台本読みたいって即お願いしました。(この年齢)でっていうの良し悪しはあるけど、だからこそ、ムニの初期の作品見てるんだぜっていえる日がくるとおもう。 twitter.com/muni_6_2/statu…
カトレア @bozono
今日が初日です。 稽古場にお邪魔して演技演出の試行錯誤をしてるの拝見して時にはビビットなアーティーな内容になるのかなと想像してたのですが、裏切られました。その試行錯誤は普遍的なことをシンプルに目指してて、それが成功してたり、してなかったり。するけど、その揺らぎが面白かった。 twitter.com/muni_6_2/statu…
堀夏子 @natsukohori
宮﨑玲奈さんのムニ『メモリー』ゲネ観させてもらいました。 稽古では台詞のニュアンスを抜いて声と音に重点を置く演出をされていたので今日もそこに注目して観ようと思っていたら、、、戯曲、強靭!ちゃぶ台を囲む小さな社会とその周囲の大きな社会を客観的にしっかり描き切ってて、兎に角びっくり→ pic.twitter.com/U5gUPvQVZE
 拡大
堀夏子 @natsukohori
宮﨑さんの書く力に脱帽。良い距離感の良い台詞がいっぱい。そして宮﨑さんがこだわってきた「声と音」の演出の効果になるほどー!と深く頷いた。 そして俳優全員透明感あって素敵です。これだけ書けば伝わってると思いますが、かなりオススメです、、、 twitter.com/muni_6_2/statu…
きのさきにけ @nike_kinosaki
ライナー・ヴェルナー・ファスビンダー『ペトラ・フォン・カントの苦い涙』(1972) ムニ『メモリー』@ RAFT
小川結子 @yik11_uo11
ムニ「メモリー」 あの時間なんだったんだろって、自分なりに理由つけて闘っていた時を思い出した 滲み出てる〜。気づいたら物語の中央に運ばれてたし色んな変化をすんなり受け入れられたー。あの人たちの関係性をもっとみたい 藤家は面白がってたしみのりすんは可愛いだけじゃない。 真面目か🤦‍♂️
Seitaro Hamada @takeabreak_hama
ムニ『メモリー』を見ました。
井坂 浩 @jetisa
あとムニと屋根裏ハイツとスペースノットブランクね。
柳生二千翔 Nichika Yagyu @YagyuNichika
アフタートーク登壇でお邪魔しました!インターネットのような会話のテンポの速さは聞いていて心地よかったです。 増席するようなので是非! twitter.com/muni_6_2/statu…
tokiris @tokiris7
@mun_myzk 金曜日観てきました。かなりキました。まだなおキ続けていますじわじわと。 少しでも気になった方は、ぜひ観たらよいです。
RAFT @raft_info
ムニさんの『メモリー』を拝見。 このRAFTという小さな空間でよくこれだけのことを詰め込む事ができたなぁ、、と、良い意味で。 とても演劇的な空間の使い方で、5人の大学生のそれぞれの、「心のゆらぎ」みたいなものが興味深い作品でした。 明日16日まで。 ぜひ、ご覧ください。
細川洋平 @pomihei
東中野の路地を歩くのは初めてだったんだけど最高だった。輝度のたかい空気もあって、いろんなレイヤーの建物が密集してる。RAFTまで、RAFTからの道が楽しかった。RAFTではムニ「メモリー」を観劇。発話に向かう姿勢を考えたり、記憶に思いを馳せたり。好きなやりとりも多くて、今後もたのしみです。
岡本セキユ @sekiyu128
ムニを観たあと、良すぎる天気に感動してずっと歩いてしまった。いつも難しいこと言ってる人が言うだけでなく具体的な作品にして発表してること、すごい誠実だしパワフルだなと思います
亮子小野 @Ryocook
東中野RAFTにて。 ムニ「メモリー」観。 pic.twitter.com/Cmblz0DrXH
 拡大
 拡大
五十嵐勇 @isamu_0223
ムニ『メモリー』 面白かった。じーんと来た。
秋月祐一 @capybara510
ムニ『メモリー』(作・演出:宮﨑玲奈)@東中野RAFT。取り壊しが決まった大学の寮に残っている女学生、その恋人や友人たちの関わりを、繊細なタッチで描いた作品です。人とつながること、社会とつながること、あるいは、つながらないこと。演劇的な想像力に満ちていて、とても面白かったです。
MC水月@「モラトリアル」配信中 @mcsuigetu
ワーグナープロジェクトで会った宮崎玲奈主宰の「ムニ」の『メモリー』、観てきた 最近はファンタジックな劇を観ることが多かったけど、この劇は学生の、本当にありそうなシーンを劇にしていて、なんか未だに彼らの日常がこの街にある気さえして、こういうのも良いなぁと思った twitter.com/muni_6_2/statu…
MC水月@「モラトリアル」配信中 @mcsuigetu
役者の方の演技も、すごくリアルで、わりとどこかにいそうな学生っぽくて、すごいなぁと思った 終わった後に、アフタートークのゲストの本橋さんとお話しできたのも、新鮮だったし勉強になった 行ってよかった
中條 玲 @chujodesu
ムニ「メモリー」を観ました。いろんな人の、内面的ないろんなパーツが見えた感じ。許すこと、もそうだし、雰囲気とか言葉に何を感じるとかも含めたこと。受け容れられる受け入れられないフィクション。水が流れる、缶を開ける、発話する(される)、どこか心地よい、音。
生駒大祐@7/10『水界園丁』発売 @dwsk_w
6/16に堂園食堂vol.2とムニ「メモリー」を見た後それらの話をしながら飲んだのは全部すごく良かった。覚えておこう。
Мizuкi Аомото @am_haiku
堂園食堂のちムニ「メモリー」という動きが最高だった メモリーは決して大きな物語ではない部分を描いているのが好きだった
「#演劇」

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする