10周年のSPコンテンツ!
141
あおき @DT_aoki
女子社員に「女心を開くためのパスワードがわからない」と言ったら「女心はパスワードじゃなくて顔認証で開くんですよ」と教えてくれた。なるほどね。知りたくなかったな。
✩(・”・)/✩*⋆✩⃛⁎゜ @mercimocha
@DT_aoki @tana_p 顔認証の後に年収というパスワードを入れるダブルロックですw
Kei@婚活垢&ポルノグラフィティ布教 @Kei05756917
@DT_aoki 指紋認証の可能性も捨てきれないので、とりあえずタッチしてみては?(自己責任で)
みやざき1027 @miyazaki_desu
こう言う機知に富んだ回答がスッと出てくる女性にはコロッと行くね、俺は。 twitter.com/DT_aoki/status…
Ma Osa @ma_osa
パスワード:気の利いた口説き文句 顔認証:イケメン 虹彩認証:澄んだ瞳 声認証:いいヴォイス 所有物認証:いい時計 ・・・多要素認証。なかなか侵入できないな。 twitter.com/DT_aoki/status…

コメント

ゆき@頭弱 @fe_yuki 2019年7月30日
顔認証とは限らんけど、パスワード認証じゃなくて生体認証なのはまちがいないわ。 顔認証の人とかもいるけど、普通はもっと高度な認証だと思うけどw
@Mtumutu 2019年7月30日
課金すれば開くタイプも中にはある
山本航 @_WataruYamamoto 2019年7月30日
僕の心が開いちゃいました
肉=ローステッド @nnWEnSAaoRMHcri 2019年7月30日
一定残高以下になるとロックかかる仕組みもあるから難しいなあ
イモモン @mizubeyu 2019年7月30日
正確には顔と性格の2段階認証なのでは。
shuich kimura @NEOura36 2019年7月30日
こんなこと言う女は嫌だ
えんぞ @jinsei_febreze 2019年7月30日
こっちの心が放開しましたってか。 やかましいわ。
Hacchi @2mocccck 2019年7月30日
というか男の方が顔面認証のハードル高い気がする。女は雰囲気含めた総合力テストだけど男はまず顔認証通過しないと他の項目でどんなに足掻こうが絶対本命に昇格しないイメージ。
夕彩ひおう @chaos__seed 2019年7月30日
好みの異性はという質問に、女性は顔以外も上げる、年齢により変化するけど、男性は一貫して「可愛い」という話。https://dot.asahi.com/dot/2019052900029.html?page=2
tama @korogari5625349 2019年7月30日
セックス承認と結婚承認の違いにも注意が必要だ。
おうまさん @oumasanx 2019年7月30日
男は顔以外に身長認証や学歴認証、年収認証なんかもあるから大変やでしかし。
悪魔の力身につけたマン @izumi_ken 2019年7月30日
二段階認証どころの話じゃないですね…
akiran @akiran32748624 2019年7月30日
お互いに顔認証だしなぁ。ただし男性は女性を化粧込みで認証してるが。
海月なみ @namiumiduki 2019年7月30日
若いうちは顔認証だけで充分ですが、成人すると所得認証が加わります。
Mill=O=Wisp @millowisp 2019年7月30日
よろしい、マスターキーの出番だ
ええな@豚バラ🐽ばらまくニャ @WATERMAN1996 2019年7月30日
2回サシで飯を食えば3回目には告白してOK、という話は聞いたことあり。1回目と2回目は確認、3回目もOKなら基準クリアということで。
遊烏氣(乳を盛る者) @yuki_yugi_paru 2019年7月30日
だいたいの顔認証は諭吉で行けそう
やし○ @kkr8612 2019年7月30日
多段階の認証を要求される男も顔認証特価で認証突破難易度が人によって違い過ぎる女もどっちも「持たぬものには地獄」に変わりはないわね
ひろっぴ@鉄道記録屋(自称) @hiroppi1969 2019年7月30日
多段階認証が設けられてる割に状況によって1段階で良かったり、とある段階の認証がやたらと高度で、そこを突破できずにってこともあるよね。
ヘルヴォルト @hervort 2019年7月30日
Mtumutu 金が尽きたらログアウトさせられるのは開いてるとは言い難い
ひろっぴ@鉄道記録屋(自称) @hiroppi1969 2019年7月30日
hervort ワンタイムパスワード発行みたいなもんか
ソフトヒッター99(ネトゲでは17歳JK設定) @softhitter99 2019年7月30日
脳波で認証されるにいたるまでの道のりは果てしなく遠い
ええな@豚バラ🐽ばらまくニャ @WATERMAN1996 2019年7月30日
WATERMAN1996 無論、1回目の機会をどう作るかというのが最大の難問であり効果的な解決策は未だ見つかっていない。
jirou @jirou04023860 2019年7月30日
chaos__seed これ、女性は自分が男性を顔で判断する第一審査を行ってる事に気付いてないな、第一審査の合格ラインを超えた男だけ次のステージに移行させて「楽しい」とか「頼りがい」なんかを見る第二審査を行ってる事に気付いてない……無意識下の足切りだから「自分は顔では判断しない」なんて言える。恐ろしい話だ
jirou @jirou04023860 2019年7月30日
実際に女性の「顔審査」に晒され続けてきた俺ら男からすれば「女性は顔で判断しない」言説がどんだけ嘘なのかを実感として知ってるでしょ。男の「顔審査」に晒されてきた女と同じ様にな。そこで「雰囲気が……」なんておためごかしはやめとこうや
りんこ・エレオスキー @linco_motte 2019年7月30日
jirou04023860 まるでイケメンだけが恋愛してるみたいな言い草だな。
髭 総理 (Hige Sorry) @PMBeard 2019年7月30日
認証の前にそもそもアカウント登録されているかどうかを疑った方がよいぞい!
りんこ・エレオスキー @linco_motte 2019年7月30日
女は顔で選ぶから云々言う人は「自分は顔を除けば人に好かれる要素がある」と過信してないか。
jirou @jirou04023860 2019年7月30日
linco_motte そんな極端な話はしてない
kathryn @KathrynJpn 2019年7月30日
こういう切り返しができる女が、「いい女」だな。
星川月海@11/3 サンクリA23ホール N12a @hosikawatukimi 2019年7月30日
顔認証(第一段階ロック解除)は『雰囲気』でも偽装可でしょ 難しいのはむしろその先
jirou @jirou04023860 2019年7月30日
2mocccck 顔にプラスして服装、話術、身長、経済力、学歴、気遣い なんかが評価基準に入ってくるとしたらそれはそれで男性の方がきついと思うけどね どれも一長一短に身に着けられるものじゃないし、経験不足の男がぶっつけ本番で成功できるはずもなく 失敗したら即レッドカード
jirou @jirou04023860 2019年7月30日
更に言うなら、しょーもない男に付き合って経験詰ませてやるほど暇じゃないしお人よしでもないって女性の気持ちはご尤もだから救いがない
み(Togetter) @Togetter11 2019年7月30日
パスワードも存在するかもしれないけど、この話は魔法の呪文をパスワードと言ってるだけだからそんなのねえよが正答
Earwax @Earwax97409510 2019年7月30日
皆さんの周りの既婚者ってそんな美女イケメンだらけなの?自分の両親も含めて。
冶金 @yakeen4510 2019年7月30日
ま、男だって似たようなもんだが。だからこそ美の基準を欧米にしちゃいけないんだよね。日本はそういうことを考えずディズニー垂れ流しやってるから美の基準が白人(最近では黒人も)になっちゃってて、白人から「日本の女は声かければなんでもできるから」と言われて数十年以上経っても無策のままでいる。
---------- @yukiokurosaki 2019年7月30日
他の動物見ててもメスがオスを選ぶ方がメジャーなわけで、項目増えるのはそりゃそうだろなと 人間は複雑すぎてとびっきり項目多いから、そこは大変だとは思う
ティ @chiss_n 2019年7月30日
顔認証か否かは男か女かではないと思う
葵真碧(mao aoi) @maochin39blue 2019年7月30日
あくまで個人的な持論だけど、そのセキュリティは、年齢と共に緩くなっていくのと、顔認証よりパスワードの方が重要性が増すと思ってる。年収も重要だが、歳を重ねると相性とか性格が一番重要になる。異論は許す。
男の自尊心・劣等感 @pocket_manson 2019年7月30日
2mocccck 高いどころじゃないわ。男から認証されなかったらペナルティ(容姿に対する嘲り)が男から加えられるんだよ。男にそんなペナルティあるのか?
マシン語P @mashingoP 2019年7月30日
男の顔認証の精度はガバガバやぞ?個々人で通る基準が違うし、何より自分を受け入れてくれそうな方へ行くので全女性に何らかのチャンスが有る。ただ相手方の顔認証基準が上澄みに集中するので片思いと。
アドマイボー @admaiboh 2019年7月30日
jirou04023860 一朝一夕…(ぼそっ)突っ込む野暮をして申し訳ない…
アドマイボー @admaiboh 2019年7月30日
pocket_manson そりゃあるよ。逆になんでないと思うのかが不思議だわ
やまだ @eien0213 2019年7月30日
顔認証は発言権でしょ?課金要素や契約要素は?
4B @gen39996474 2019年7月30日
pocket_manson いや男性を擁護するわけじゃないけど学生時代はそのペナルティ受けてる男はいましたよ… 男女問わずクソはクソですよ
きさら@野球の時間だぁぁぁぁ! @m_kisara 2019年7月30日
年齢認証完備の男性多いじゃないですかー!
アドマイボー @admaiboh 2019年7月30日
個人的な印象だと、男のパスは美貌とスタイルの高難度2段階認証、女のパスは経済力やら色々含めた中難度5、6段階認証ってイメージ。どっちを解きやすいと感じるかは、まぁ人によるだろう
まさご叔父さん @masago53 2019年7月30日
特定の1要素があまりに強いとマスターキーみたくなることもある
うずら @uzura94 2019年7月30日
顔認証は美醜判定じゃなくて好み判定って人間もいるしな。どんなイケメン美女で金持ちでも好みじゃないなら無理。
4B @gen39996474 2019年7月30日
2mocccck あと皆さん勝手に解釈してるみたいなんですけど ごめんなさい 男の認証を女がクリアするのが難しいって話にもまたその逆にも読めるのでどっちが誤読なのか教えて…
文月ケイ ཾཫཾ 💚💙新たな装い @jc2sj5geh4 2019年7月30日
ところで「イケメン」って「イケてるメンズ」(立ち居振る舞いが優れている)だったと思うんだけど、「イケてる面(の男性)」(顔面の造作が優れている)って使い方の方がメジャーなのかな 顔がどれほど良くても言動がダメならイケメンじゃないと思ってたんだけど。
団扇仙人 @uchiwamaster 2019年7月30日
まあ綺麗事をいろいろいっても~30くらいの性格良い若ハゲみたいなのはやっぱり現実として同年代にはあんまモテてないよね。これが30過ぎて経済力ついてくると変わるけどね。
やまだ @eien0213 2019年7月30日
linco_motte 一途とか?(˙-˙ )女性は好きだけど女は嫌いな人は多いよね(八つ当たりされたりで)
遠藤平介 @heisukeend 2019年7月30日
自分の顔卑下してモテないって言ってる男性ほどアイドル好きが多い印象。結局自分も顔認証主義なんでは
びびったー☆うるせえ @vivitter_vivitt 2019年7月30日
パスワード(チャチャッと女落とす方法教えてよ)に対して顔認証(オメーにチャチャッとは無理だよ鏡見ろ)という小粋な返しだと感じた
べるへる @beru2007 2019年7月30日
クレカでも認証できそう...
KUMAKUMA @KMKUMA 2019年7月30日
jc2sj5geh4 イケてる面以外にイケメンの用法はないよ。
ジョーイ @joeyinmypocket 2019年7月30日
顔立ちじゃなくて面構えを見てるんだよ
sakura @sakura79891861 2019年7月30日
男性のパスワードって所謂「さしすせそ」なのでは… 優しく穏やかな性格があればもうあとは何でもいいと思うのは私が年を取ったからなのか…
ながいずみ(個人用) @nameriizumi 2019年7月30日
女心は多要素認証(MFA)で、顔や容姿(WHAT YOU ARE (inherence factor))のほかに、相手の心を理解してる(WHAT YOU KNOW (knowledge factor))ことが求められ、年収(WHAT YOU HAVE (possession factor))も必要。これによって、高度なセキュリティを実現してる。なおツナ缶も多要素認証ではあるのだが紙面が足りない
うずら @uzura94 2019年7月30日
この男性は顔がどうこう以前に「パスワード」とか言っちゃうような所がダメなんじゃないかね。イケメンでもちょっと引く。
aKi @bole010 2019年7月30日
常に彼氏が切れないような女の子でも、イケメンは浮気するから嫌いという子もいましたよ。ちょいブサで性格あって職業安定してるくらいがいいと公務員捕まえて結婚してはや数年
ボナレゴン @0wamiregon 2019年7月30日
顔というか、生理的反応な気もするけど。体の相性とも言えるのかな
yuria @yuria_kinoko 2019年7月30日
個人的な感想だと、女性は全身サーチ、男性は顔面スコープだな。ただし間口が広い。
ととっと @xyrLuoihI9vhuex 2019年7月30日
jc2sj5geh4 顔だけに限定はしなかったのはその通りだけど。もともとはゲイ用語。まあ俗語なんでそもそも論はあまり実が無いのでやらないほうがいい。
nanasiyzyz @aabyyz_ 2019年7月30日
女性が見た目を気にしないというのは統計的にも経験的にも正しいかな。 イケメンがブサイク女連れてるのはあんまみないが、逆はそれなりにみる。
文月ケイ ཾཫཾ 💚💙新たな装い @jc2sj5geh4 2019年7月30日
女の男disで最多なの多分「キモイ」だと思ってるんだけど、これ容姿含めた全体じゃないかなぁ。男の女disは「ブス」が多くて(「内面ブス」という表現が別にある程度には)顔だよな、って感じ。………………こういう罵倒語並べるのなかなかしんどいな……
文月ケイ ཾཫཾ 💚💙新たな装い @jc2sj5geh4 2019年7月30日
調べてきた(最初からやれ)。なるほど90年代中頃からゲイ雑誌など、99年に女性誌(ギャル系)のコーナーで使われた辺りから広まったのね。メンは「メンズ」だったけど「面」の要素が強まってきた、ってとこらしい。 まぁ確かに厳密に定義するようなことでは無いですね。
あわもり @1QT7FEFQhveXEXi 2019年7月30日
「顔認証がなければ俺は女から好かれる」という根拠のない自信持ってる人っているよね
ばく @bakuyo 2019年7月30日
顔認証って、まずは信用に足る人物としてシステムに登録されないといけないってことでは?共通ワードで誰にでもホイホイ開くわけねえだろって意味だと思った。 逆に見た目の印象で信用出来そうと思っちゃうと初対面でも開いちゃうけどな。それを狙うのが詐欺師の手法だし。男女共にそうだよね。
あわもり @1QT7FEFQhveXEXi 2019年7月30日
そもそも「女心を開くためのパスワード」なんてものを女性に聞いてる時点でかなり気持ち悪いので、この人は顔認識突破できても性格認証で弾かれそう
Ne @SN21089721 2019年7月30日
年齢によって変わっていくよね。
ぬめりけ@ガチで永遠となりかけてるよろず屋に幸あれ @pokute55 2019年7月30日
女心全般のマスターキーはないけど、個々人に合わせればそれなりに開ける方法はあるはず
marumushi @marumushi2 2019年7月30日
heisukeend そりゃ顔認証主義じゃなきゃ自分がブサイクでも気にしないだろ
ぬめりけ@ガチで永遠となりかけてるよろず屋に幸あれ @pokute55 2019年7月30日
この人(或いはごく限られた範囲の女性)が好きなんだけど口説く方法ないかな?と訊かれれば答えようありますが、沢山の女性に汎用性のある口説き方あります?って言われたらそりゃ「顔がいいとモテるよ」位しか答えられないのでは
ペパロニ @VK67K53YHvfSwbw 2019年7月30日
本当に一般的な女性が顔認証主義でないというなら山ちゃんが結婚した程度のことであんなに騒がれてないわな
ぬめりけ@ガチで永遠となりかけてるよろず屋に幸あれ @pokute55 2019年7月30日
どのステータスでも異常な程低いのがある人は男女ともに別として、男性の「容姿がよくなくても挽回のチャンスがあるが要求スキル数が多い」のと「容姿さえよければ他は免除されやすいが容姿がダメだと他で挽回が難しい」なのはどっちが厳しいかといいと向き不向きかな…
ぬめりけ@ガチで永遠となりかけてるよろず屋に幸あれ @pokute55 2019年7月30日
女性に関しては、男女問わず「生来持つ身体と顔と若さがあれば頑張らずとも認められるなんて最高!」と思う人 「親から貰っただけの顔と身体と若さの前では私が頑張って得たスキルは無意味」と思う人(どっちも極論ですが)では噛み合わないので、議論は平行線になりやすい印象
ゆゆ @yuyu_news 2019年7月30日
一人一人違うので、共通で使えるパスワードなどありません。
Gothicgaze @Gothicgaze 2019年7月30日
なんか急に7payが愛しくなってきた
サブ3 @SUBSUBSUB0721 2019年7月30日
男はパイタッチ認証だで
吉祥天 @sarutas2000 2019年7月30日
スマイルシャッター有効な顔認識な気がする。
Hacchi @2mocccck 2019年7月30日
gen39996474 わかりづらくて申し訳ないですね。性別の名詞の後ろに全て「による認証」と補って読んでいただけると嬉しいです。その前の oumasanx に対してのエアリプ(ただのイメージだし直接リプって絡むほどの内容ではなかったから)として「というか」と切り出しました。
伍號 @gogouugogo 2019年7月30日
こーゆー話になると必ず「お前は顔が良くても性格が悪いからモテない」ってレッテル貼る人出てきますね。なんですかね、エスパー?言い返せなくて悔し紛れ?
乙弥 誠志 @itsme_sage 2019年7月30日
よのなかね、かおかおかねかなのよ
うおどむ @walkingdome 2019年7月30日
とりあえずパスワード、誕生日くらいは試してみましょう。案外通るかもしれませんよ
三富@mi7omi @mitomislilylove 2019年7月30日
顔認証や年齢認証付いてるのってハイスペック男のみでは? 底辺男性は選り好み出来ないですよ
たらこスパ@バンナムフェス両日 @mmz104 2019年7月30日
この手のうんざりすぎてもうベタ降りですわ。少子化?知らんがな
TD-M18もっこㄘん @Mokko_Chin 2019年7月30日
容姿ネタは稲中で散々やってたなぁ。作中でブ男(更に変態)が美女に好かれる事例は割と頻繁に話に出てくるが、逆の事例は記憶の限りでは無い(頑張って付き合ってみたけど無理だった話はある) 今ネットでまとめたらよく燃えそうな燃料だな。
* @romiromidondon 2019年7月30日
男女ともそうだけど、「顔」「金」は武器がひとつ多いってだけで「必ず意中の人を落とせる伝説の剣」ではないんだよなあ。強い武器をぶん回せば落とせる女は確かに多いけど、別に無くてもゴールできる時はできる。世の中の女性が全員顔金必須だと思ってるなら視野が狭い。必須条件な女が意中だったらご愁傷様だ。男女逆でも通じる話(美女でバインバインが必須条件な男が意中だったらご愁傷様)
団扇仙人 @uchiwamaster 2019年7月30日
おおむね(男女とも)若い頃ほど顔認証が威力を発揮し,30にもなる頃には「積極性」の武器1つでもやりようでなんとかなったりするけど,若い頃に顔認証で弾かれた人ほどその「積極性」の武器を振るうのに勇気が必要になるのよね
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年7月30日
#ただしイケメンにかぎる という言葉を好む奴に限って、女を容姿でしか捉えてない「ルッキズムの奴隷」なんだよな(定期投稿)/ 自分が顔でしか異性を測れないので「自分が受け入れられないのは、美形でないからだ」と認知が歪む。歪んだ内面が顔に出ているから、印象が醜くなるという部分はあるかもね。まず性格を治せ。お前は「裁く側」じゃないと認識しろ(男女問わない話)
ꫛꫀꪝ✧‧˚ @25nmAI 2019年7月30日
顔も人それぞれ好みがあるから いい例えだね
rink @atopyred 2019年7月30日
顔認証システムが機能してるかを検証するために整形手術をしてみては?社会実験だと思って。
宮部珠江 @YumyumDiner 2019年7月30日
人間ほど恋愛対象の基準が個体によってバラバラな生き物はいない。例えば鳥のコモンシギは魅力的な脇の下をしていなければメスに選ばれないという絶対的な基準があるけど、人間にはそういったすべての個体に統一された基準はないから、どんなタイプでもワンチャンある。(17年くらい前「アッテンボロー鳥の世界」で求愛シーンを見て爆笑した思い出)
たぬきかわいいbot @tanuking256 2019年7月30日
昔、恋人から「私、イケメンって苦手なんだ」って言われて逆に傷ついたアカウントがこちらになります。いや、イケメンじゃないのは確かなんだけどさ。
ひゅ~い @hyuifuku 2019年7月30日
tanuking256 ごめん……。私も似たようなこと言ったことあるわ……。なんか、ごめん……
やって後悔よりやらない選択 @Negative_IsGood 2019年7月30日
だれも「鍵と鍵穴」の話はしないんやな。
たぬきかわいいbot @tanuking256 2019年7月30日
hyuifuku ええんやで…。気持ちは分かるんやで…。むしろ、格好いいとかおべっか言われるより余程信用出来るんやで…。
cocoon @cocoonP 2019年7月30日
ログインプロンプトすら出ません
星川月海@11/3 サンクリA23ホール N12a @hosikawatukimi 2019年7月30日
jc2sj5geh4 女さんの「キモい」は存在そのものの否定だと思っている
キモくて金のないおじさん@薬物中毒者 @neeter810 2019年7月30日
容姿も中身もダメならお前の親はどう結婚したんだって話なら容姿と能力にコンプレックスのあった母親がガチガチの外見および能力至上主義者でしたがね。外見と能力はそれなりだけど性格破綻者で誰とも長く続かない父親を捕まえ私が生まれました。
かぐ / 夏もお小袖 @okosode 2019年7月30日
aabyyz_ そうですかね、男性も女性も顔立ちなんてそれほど重視しているとは感じませんけどね。既婚者が美男美女ばかりかというと全くそんなことはありませんし、比率なんて大して変わらないと思います。性別や人種などの属性内において総合的に価値を測っているだけでしょう。偏っていると思うのであれば、それは特定の性別に対するあなたの評価が高すぎるか、異なる性別間の顔立ちを比べるなど比較対象が間違っているからじゃないかな。比べるべきは「その属性内でどの位置にいるか」です。
クリームソーダ飲みたい @aux71011634 2019年7月30日
世間的にイケメンでも嫌いな顔はあるし、世間的にブサメンでも好きな顔はあって、そこは人それぞれよね…
鶏男ザ3番目 @MenyouToriotoko 2019年7月30日
「どこの銀行口座でもパカパカ開けるマスターキーみたいなのない?」って銀行窓口に聞きに行くようなもんだな。そら行員も哀れすぎて気を使って「ええと、有資格者であれば…」みたいな返ししか出来ない。
まき @maki_0414 2019年7月30日
イケメンかどうかというより好みの顔かどうかでしょ
@yoko1128 2019年7月30日
gogouugogo 顔のせいにしてる人って、性格良さそうなイメージ全く持てないんだけど。
レモン茶(08014)@わかば(思春期)描いてた @Lemoncha08014 2019年7月30日
顔認証は顔認証でも、表情や清潔感にも左右される超高精細な顔認証じゃないかな。顔の作りが多少アレだとしても清潔感があっていい顔つきしてれば魅力的に感じるのは男女共通だと思う
mono @black_mono 2019年7月30日
全く同じ行動をしてもイケメンなら称賛されてブサイクなら非難されるので「顔じゃなくて性格で判断してる」なんて発言の信憑性は全くないですよ。例えば俺みたいな人間は女性がカギを落としたのを拾って渡すと「キモい、さわらないで!」って言われます。女性の嫌がることをする俺はなんて性格の悪い人間なんでしょう!
lion5557 @lion55571 2019年7月30日
顔やら体やらは20代前半くらいまでは重要な気がしてたから、年代でも重要なところは変わっていきそうだな。
arika @arika_melty2 2019年7月30日
この手の顔認証で開けるロックはパソコンでいう「123456」PASSみたいなものなので解除したところでお察しだとロック側の同姓より指摘してみる。むしろ指紋(生態)認証とかを用いるタイプこそハッキングしてでも解除する価値はあるかも。
フローライト @FluoRiteTW 2019年7月30日
millowisp 物理キーで解錠される女子もいるよね。カッチカチやぞ!
yuria @yuria_kinoko 2019年7月30日
black_mono 顔じゃなくて全体で判断してる、だと思う。
はるを待ちかねた人でなし @hallow_haruwo 2019年7月30日
パスワードを聞き出そうとする事案があったと情報が寄せられております。このような場合には情報を一切伝えないでください。
nanasiyzyz @aabyyz_ 2019年7月30日
okosode 誰が「既婚者全体」なんてデータを用いました? イケメンが、と言ったと思いますけど。 あと、金持ちもそうですよ。男のいわゆる成功者の嫁は美人が多いですが、女性はそうではないのが多い。 あと統計でも男性が見た目重視というのは出てますので。
nanasiyzyz @aabyyz_ 2019年7月30日
男女平等かぶれの意見ってのは、現実を無視してるのが多くて嫌になる。お花畑から出てこないでほしい。 女はそうでもないが、男が若い女の子を好むとかいっても「そんなことないのでは?」とかいいそう。
Tadashi @tadashifx 2019年7月30日
tanuking256 妻から「お母さんに『あら、うちの家系はメンクイだったのにあなたは見た目以外で選んだのね』って褒められちゃった(喜)」と言われて凹んだのがこちらのアカウントです。(隙自語)
gx9900 @GX9900GUMDAMX 2019年7月30日
お金入れている間だけ動くTVみたいなやつじゃないのか。
ポッカ @pokka80 2019年7月30日
返しが上手いなあ
心技 体造 @mentalskillbody 2019年7月30日
まとめ内容を読んだ直後にコメント欄の内容は予想出来たし、予想していた通りになっていた。togetterに慣れ親しんでいる方の9割くらいは予測出来たのではないでしょうか。
蓮華ちゃん @hasuhanachang56 2019年7月30日
その場限りならそこそこ気の利いた切り返しなんじゃないですかね。ユーモアというか。何故ネットに載せちゃいました?って感じです。女子社員(職場の女性って言えばいいのに)もこんなことされるって知ってたらこんなこと言わないのでは?
かずくず(无能垃圾人) @kaz_the_scum 2019年7月30日
ブルートフォースアタックを言い換えた返しを少し期待した。
fishburgerman @fishburgerman 2019年7月30日
圧倒的財力の男性だけに開かれたバックドアもありそう。
没可把 @mokkaha 2019年7月30日
はっきり、「あなたの心を開くためのパスワードがわからない」と言うべきだった。そうすれば「え?パスワードなんてつけてません(はあと)」となって以下違う展開に。惜しい。
fishburgerman @fishburgerman 2019年7月30日
真面目な話、顔認証に強いだけの男性より「安全・品質保証付き男性」のほうがモテる。集団の中で皆に好かれているような男性ね。
たぬきかわいいbot @tanuking256 2019年7月30日
tadashifx 第三者視点から言うと母親が「うちの夫はイケメン」と自慢してるんやと嫉妬するジレンマ。
はるを待ちかねた人でなし @hallow_haruwo 2019年7月30日
fishburgerman 「顔がきく」人ってそういう人ですよね
かなだらい @kndri 2019年7月30日
性格に難あるのは自覚してるけど、自分のあまり努力の及ばない顔で足切りされている!と思いたいのでは。 自分の場合は他でもアウトだろうけど、まずはその理由から「見た目でねー」とお茶を濁しがち。 足切りされる人と思ってる人は割と相手への要求水準も自分の理想も現実より高いんだと思う
NTB006 @NTB006 2019年7月30日
個人的経験で言うと、顔面偏差値が低い男は顔を女子にネタにされ性格が歪む
かぐ / 夏もお小袖 @okosode 2019年7月30日
aabyyz_ 総体としての「男女」の傾向があなたのおっしゃる通りなら、マジョリティである既婚者全体もまた同じ傾向になるはずでは……?逆に「お金持ち」と「その妻」というマイノリティは「男女」という全体の傾向を表す指標にはなり得ないと思います。そしてあなたが仰っているのは「男性が気にする」ではなく「女性は気にしない」ですよね。それは他の方も仰っている通り、ただ気にする項目が多いだけでは。
かぐ / 夏もお小袖 @okosode 2019年7月30日
顔を気にするというのは男女とも「嫌いな容姿の異性は選ばない」に過ぎない話であって、「イケメンはブサイク女を選ばない」みたいな絶対的な基準のあるような「美人でなければ選ばない」という話ではないだろうと。私からみたら「そんな組み合わせいくらでも見ますよ」と思いますしね。街を歩いている奥様方がみな若いときに美人だったと思います?そんなわけないですよ。
陰キャ @himote_inkya 2019年7月30日
heisukeend アイドルが好きだからといって「アイドルのような容姿の女性しか恋愛対象にしない」わけではないんだよな。理解できますか?
陰キャ @himote_inkya 2019年7月30日
fishburgerman 集団の中で皆に好かれる為にはある程度の顔が必要なんですよね。顔が悪けりゃ性格良くてもいじられ役かパシリで終わるから。 分かった?
もうだめぽ @moudamepo150701 2019年7月30日
俺は女心を完璧に閉じることができるスーパーセキュリティーソフトだぜ♪
陰キャ @himote_inkya 2019年7月30日
fishburgerman 当然ありますよ。そもそもコミュ力や気遣いがある男がモテるのは、そういう男は将来出世して高収入になりやすいから選んでるだけであって、それなら最初から圧倒的経済力を持つ男と結婚した方が話が早いからな。
酔宵堂 @Swishwood 2019年7月30日
そろそろドレイクの方程式の出番かな……/顔認証は二段階(変顔)認証にでもすればいいのに
ウメ(モッコス) @ume_86 2019年7月30日
この女子と話すと楽しいだろうな。
陰キャ @himote_inkya 2019年7月30日
yoko1128 「俺がモテないのは顔が悪いせいだ」と他人に害を加えない程度の言い訳をしてる奴より、わざわざそういう事を言って他人を傷つけてるお前の方が相当性格悪いし、それでも恋人が居た事があるんなら、お前の存在自体が顔面至上主義の証明になってるんだけどね。分かった?
陰キャ @himote_inkya 2019年7月30日
yoko1128 そもそも伍號さんは【「お前は顔が良くても性格が悪いからモテない」ってレッテル貼るような人】を批判してるだけで「俺がモテないのは顔のせいだ」とは言ってないですよね。 それなのに何で突っかかってるんですかね?
uniuni @wander__wagen 2019年7月30日
これはイケメンかどうかって話ではなく親しい男かどうかって感じな気がする。認証ってことは登録してあるわけだから。
mono @black_mono 2019年7月30日
yuria_kinoko あなたの返信コメントからも明らかのように、顔が悪いと顔以外も悪いと判断されるようになるんですよね。「女性が顔だけで男性を判断するはずがない!あなたが罵倒を受けるのは間違いなく顔以外の全てに原因がある!」ってね。
陰キャ @himote_inkya 2019年7月30日
cinefuk 不細工女は知らんが不細工男の場合は、ちゃんと容姿に囚われず相手を選んでるんだよな。それで顔認証で落とされた故に「女は男を顔で選んでる」という結論に至ってるパターンが多い。 「美人にしか言い寄ってない男」なんてのはそうそう居ない。勝手なレッテル貼りをせずに外に出てちゃんと男の行動を観察してみたら?
yuria @yuria_kinoko 2019年7月30日
black_mono あくまで自分の感じる事ですが顔から他…というより顔、身だしなみ、雰囲気、言動、背景などから平均的にどういう人か認識する感じじゃないかなと思います。 言い方は悪いのですがどこかの点が特別にいいとトータルに加点、又は減点。各々の好みで倍率変動。
fishburgerman @fishburgerman 2019年7月30日
himote_inkya ある程度をどの程度と思うかっすね。個人的に見てきた印象だと、性格やセンスが抜群で清潔感があったら、正直言って顔面偏差値はほぼ関係なくなると思ってますが。
陰キャ @himote_inkya 2019年7月30日
aabyyz_ イケメンと不細工女のカップルもかなり居るぞ。 もしかして君は大半の男を不細工だと思ってて、大半の女が可愛いと思っていないか? ちなみに俺が勤めてた職場だけでもイケメン高身長男とスタイル悪い不細工女のカップルが2組居ましたね。
陰キャ @himote_inkya 2019年7月30日
fishburgerman なるほど。性格やセンスが抜群であればそうかもしれませんね。 ただ、清潔感というのは相手の主観で決まるものなので顔次第になってしまう事もありそうですが。
陰キャ @himote_inkya 2019年7月30日
bole010 結局その女は「一番若くて純粋で麗しい価値のある時期」にイケメンと付き合ってるし、そもそもそんな消去法的な理由で選んでもらってる公務員が可哀想ですね。 結局その女の価値感では「浮気さえしなけりゃ顔が一番」って事なんだから、いつ結婚生活が破たんしてもおかしくないですね。
もどき @Fake5LL 2019年7月30日
実家のような安心感すらあるいつも通りのコメント欄
道端の軍手 @michigunte 2019年7月31日
男は指紋認証ですか!? え〜も〜ヤダァ〜(タッチ)
佐渡災炎 @sadscient 2019年7月31日
おっぱいは小さい方が良いに決まっているのだ。
の…のの… @nnn_zzz 2019年7月31日
どの女性も認証は厳しいのだけど、必ずセキュリティホールがあってそこをつける男は強い。
cinefuk 🌀 @cinefuk 2019年7月31日
所謂「地味子」が「これなら俺でもイケる、と勘違いした(舐めた)男が寄ってきてつらい」と話していた。 himote_inkya の言う『不細工男は容姿に囚われず相手を選んでるのに、顔認証で落とされる』という認識は、たぶんそういった話ではなかろうか。自尊心の低さを、異性に押し付けるのは嫌われる。嘘でもいいから「妥協とかじゃなく、貴方が一番いいんだ」とプライドをくすぐってあげなくては(非モテ男性が疑い深いのと同様、非モテ女性も傷付いている訳で)
ひゅ~い @hyuifuku 2019年7月31日
「キモい」って言われる男性の大半は、距離感がおかしい人だと思う。 この「距離」とは、物理の場合と心理の場合とがある。心理に関しては女性でも起こり得るんだけど、相手を下に見て喋る人は大抵傍目でもキモい言動をしてる。物理は、男性の方がパーソナルスペースの関係で生じやすくて、誰が相手でもいいけど立ち話で話し始めと話し終わりの位置を観察して自分が前に行っている場合は、相手との距離を気を付けてみると、人生変わるかもしれない。
佐渡災炎 @sadscient 2019年7月31日
心を開くパスワードは要らないので股を開くパスワードが欲しいです。
Tadashi @tadashifx 2019年7月31日
tanuking256 非常に腹立たしいことに実際に義父も昔の映画俳優風な感じのイケメンでした。お義父さん自身は言われるのは嫌がっていたけど、かなり菅原文太な感じ。(もう本題関係ない)
ゆゆ @yuyu_news 2019年7月31日
「キモイ」は、顔が悪いという意味ではなく、「存在が気持ち悪い」だから…
たかみん/りんとは台風を生き延びる @r_takamine 2019年8月3日
nameriizumi 男性も成長と共にMFAを採用するようになるので、つまり顔が顔が言い続ける人はセキュリティガバガバということですかね
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする