俺たちがボコり過ぎたので、きっこ☆エア疎開乙☆おじさんがまた旅だってしまった#dema #genpatsu #kikko

きっこおじさんがカナ入力で送る引っ越し実況中継。
18

おさらい

まとめ 【オワコンメディア】きっこおじさんのジャンルがデマからネタにLvダウンした【エア疎開乙】#genpatsu #dem.. きっこさんは文化人きどり、デマの人と巡って、ネタの人と化した。 ズバリ、さすがはきっこさんだ! 33435 pv 100 29 users 2

6/23 朝まで発狂Tweet

このツイートは権利者によって削除されています。

夕方起き始めて満身創痍のまま設定運用

このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
@hositosin

@kikko_no_blog もう少しだね。在り来たりだけど、頑張ってください!

2011-06-23 18:06:41
渡辺末美(すえみ) @WatanabeSuemi

お疲れさまでした。疲れを出されないように気をつけてください。 RT @kikko_no_blog: マンションの荷物の搬出作業、何とか終わりました!暑くて暑くて大変だったし、マスクの中が茶碗蒸し状態で苦しかったけど、とりあえず一番大変なことが終わったのでホッとしました。

2011-06-23 18:06:10
インコ @Inc4ce

引き払った!!覚悟。。。RT @kikko_no_blog: マンションの荷物の搬出作業、何とか終わりました!暑くて暑くて大変だったし、マスクの中が茶碗蒸し状態で苦しかったけど、とりあえず一番大変なことが終わったのでホッとしました。

2011-06-23 18:41:11

そんなことを信じるのはクラスタだけ

930
え?いつやったんだよw


931
ま、何もかもフェイクだから
ツッコミ入ったら実はもう手続きも移動も終わってますっていう気だろ
一番大変だったのは何時間もツィート我慢したことに違いない


934

今日の引っ越しで相当内部被曝してるだろうね。きっこ説によれば。


このツイートは権利者によって削除されています。

978
それにしてもかわいそうな人だね。
長年住んだ東京を去るのにだれも見送ってくれないなんて、
こんな人生だけはおくりたくないよね。
まるで、夜逃げだねこれじゃあ。みじめ。


クラスタとの交流

Dr Strange Love @teeagernet

お母さんはどうしていらっしゃるの?本を読んでいらっしゃるの?ラジオ?さみしくないの。RT @kikko_no_blog テレピもないからノートPCでGyaOのアニメチャンネル

2011-06-23 22:39:38
このツイートは権利者によって削除されています。
このツイートは権利者によって削除されています。
なおみ @kobikinaomi

@kikko_no_blog こんばんは、なおみです。荷物の整理は大変でしたね。お疲れ様です。パンダでお帰りになるんですね。道中楽しいツイートを待っています。「夢のお告げ」のことを父に話したら今私の横でPCに張り付いています(笑)。

2011-06-23 22:59:30
このツイートは権利者によって削除されています。
なおみ @kobikinaomi

@kikko_no_blog ご返信ありがとうございます!父のビックリ顔、きっこさんに見せたいくらいです(笑)。どうぞお気をつけて。「お告げ」も父共々待っています。

2011-06-23 23:09:41

980

>現実的に考えたら車で疎開先に戻るのは無理なので、
>車は東京に置いて電車か夜行バスで戻るつもりです。
どこがどう「無理」なんだか。
後、自宅もなしにクルマだけ置いとくなら売っぱらった方がマシだろうに。


982

エアパンダ感漂いまくり


988

この機会に手放すならわかるけど、置いていくってのはわからんな。
余計な金がかかるだけで、メリットが見あたらない。
三大都市圏以外では車が無いといろいろ不便だし、田舎なら車の維持はむしろ安上がり。

パンダも俄然エア臭を帯びてきました。


989

きっこの愛車
エアカー


こういう質問は全シカト

Syoji Nakahata @42hatabo91

疎開先ってどこですか?九州? RT @kikko_no_blog きっこ あとは明日、役所関係、病院関係、原付の処分など、モロモロの書類的なことを済ませて、疎開先へ戻る準備をします。

2011-06-23 18:09:54

割とどーでもいい事実も発覚

このツイートは権利者によって削除されています。