-
as_isshoku
- 13034
- 0
- 10
- 2

【A/岩佐美咲】だいたいどんなユニットにも1人はいる演歌担当、ただしニコ厨。ファンも嘆く写真写りの悪さが難点だったが、ここ1年で見違えるほど可愛くなった。肝心の歌唱力は若干過大評価なので今後に期待。アイドルの売り出しなんて苦手なはずの長良プロが本気を出しすぎている件。
2011-06-27 21:11:12ソロでカラオケしてる動画は音の外しっぷりがひどいので、
B4thの研究生枠で入っているときの動画を。
普段は小森美果が多く入っているポジションなのですが。
ずいぶん可愛くなりました。
これからも可愛くなることでしょう。

【A/片山陽加】大堀姉さんなき後のAKBを支える昭和の艶女(アデージョ)。顔だけでなく声も喋りも趣味も昭和。歌とダンスは一級品で高速ターンが名物。昭和っぽい顔でありながら随所に21歳とは思えない幼さが見え隠れするところも魅力。
2011-06-27 21:15:21仁藤萌乃のときにも紹介したけど、
はーちゃんといえばこの曲。

【A/中田ちさと】AKBの中でもトップクラスの露出の少なさである女子力の高い控えめな20歳。実は喋らせると面白い子だというのがAKBのANNでもわかるんだけど、まだまだ一般的には知られていない。そんな子がなんでプロレスの人とネットラジオなんかやってるの!?
2011-06-27 21:18:43あまりに露出がなさすぎて逆にネタになるちぃちゃん、
どこから持ってこようと悩んだけど
検索したらあっさり見つかりました。A3rdの曲ですね。
(オリジナルはこじはるとりなてぃん)

【A/仲谷明香】「AKBのメンバーとしてより声優としての知名度が高いかもしれないよね?」「え、あ、はい」「新人声優みたいな顔してるよね?」「え、あ、はい」「なぜか30分番組持ってるよね」「え、あ、はい」「前田敦子と同級生なんだよね?」「え、あ、はい」
2011-06-27 21:21:03オールマイティぶりは、
はーちゃんのところで出した純情主義のショートカットの子が
こんなロリロリな曲も余裕で歌えちゃうところ。
下手な本職よりは全然うまいです。

【A/松原夏海】過去2回の総選挙をいずれもがけっぷちで乗り越えたペテン師。常に笑い上戸で怒らない。そして笑うとすっごく可愛い。常に適当だけど、ダンスの腕はトップレベル。一応かつては選抜にも入った事あるんだよ?最近は「AKBINGO!」でひな壇に座っているのがお約束。
2011-06-27 21:27:22ダンスの実力の高さは
うめちゃんのときにも紹介したこの曲でも確認できます。
とにかくよく笑う

【K/内田眞由美】通好みの子が多いMousaでは一番有名。じゃんけんでセンターを勝ち取った空手少女。筋肉質でムチムチしてて太りやすい体質だったけどまさかのビューティーコロシアムで改善。強気そうな顔も可愛いですが全体的にやっぱり通好み。
2011-06-29 22:41:35もうこの曲しかないですよね。