2020年10月7日

遊戯王シリーズ初見まとめ

つ、ついに完走しました~~!! ヴ(7ス)→ゴッズ→ゼ→A5→GX→DMの順 大まかな目次ありますが所々に他シリーズ見返した感想、7ス感想、漫画感想もあり ネタバレしまくり腐ったツイートもあるので注意 ほんとに大したことは言ってません 自分用
2
ただの @gyouza_aisiteru

TLでプレゼン見かけてからずっと気になってたVRAINS見始めちゃった ネタバレちょっとみてしまったので最終話まで絶対見たい所存だな〜 ぴっちりスーツと横顔がめちゃスキ pic.twitter.com/tlxSM4shvx

2020-05-08 21:57:36
拡大
拡大
拡大
ただの @gyouza_aisiteru

ヴレインズ20話のPlaymaker様カッチョ良すぎて涙出てきた😭

2020-05-11 22:42:41
ただの @gyouza_aisiteru

んエ!?ヴ21話Ai「ホットドック屋の兄ちゃんのイチャイチャしてる」って言いました?!?!

2020-05-11 22:55:16
ただの @gyouza_aisiteru

「きっとホットドッグ屋の兄ちゃんとイチャイチャしてるんだぜ」?!?!?、!!?!!Aiもそう思う???!?!?!

2020-05-11 22:56:49
ただの @gyouza_aisiteru

ヴ、Aiがいてくれるおかげで心底楽しくみさせてもらってます

2020-05-11 22:57:38
ただの @gyouza_aisiteru

遊戯王セブンスめちゃくちゃおもろい! ルール型破りすぎてびっくりしたけど分かりやすいし私もラッシュデュエルしてみたくなった!

2020-05-12 19:59:54
ただの @gyouza_aisiteru

てか3話終わりに出てきたっぽい霧島ロミンちゃんの兄っぽいロアってキャラの声、古田一紀って書いてたけど古田一紀ってあの古田一紀?!

2020-05-12 20:05:35
ただの @gyouza_aisiteru

生徒会長、キャラがズルすぎる あんなん好きになるに決まってるやん かわいいかわいすぎる

2020-05-12 20:10:14
ただの @gyouza_aisiteru

セブンスのキャラなんか既視感あるなと思ったらカブトボーグのリュウセイさんとカツジや

2020-05-13 10:35:23
ただの @gyouza_aisiteru

うわ、うわ、ヴ34話、ブルーエンジェルの落ち方やば、Anotherの死に方 めっちゃグロい、うわ、うわ、、

2020-05-13 16:22:47
ただの @gyouza_aisiteru

スペクター死ね〜〜😭😭🔪🔪

2020-05-13 16:23:14
ただの @gyouza_aisiteru

ハノイの起こしたロスト事件さあ、リボルバーサイドでもよっぽどの事情があるんだとは思うんですけど、子どもを誘拐して食事もろくに与えないようなこと強制していたハノイは決して決して決して赦される訳じゃないので一生感情移入できないです

2020-05-13 17:45:21
ただの @gyouza_aisiteru

いやハノイも赦されようとは思ってないんでしょうけど、、

2020-05-13 17:45:53
ただの @gyouza_aisiteru

リボルバー様手札からカード選ぶ時、指でピッてしてるのかわいい

2020-05-13 19:19:02
ただの @gyouza_aisiteru

あ、Aiちゃんー!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

2020-05-13 19:34:16
ただの @gyouza_aisiteru

42話のAiちゃんヤバヤバ😭😭😭

2020-05-13 19:35:31
ただの @gyouza_aisiteru

Aiちゃんが戻ってきた瞬間のPlaymaker様の表情みました…???

2020-05-13 19:38:23
ただの @gyouza_aisiteru

リボルバー様かっこい…鴻上了見顔が良……

2020-05-13 19:54:42
ただの @gyouza_aisiteru

45話 笑うしかなくなったPlaymaker様…😭 もうみてられないのに…絶対に目を逸らしたくないデュエル……😭

2020-05-13 20:59:56
ただの @gyouza_aisiteru

46話 終始泣きながらみてました😭 デュエルどうなるか分からんすぎてリアルに手に汗握ってたし、スターダストロードを見ながらの遊作とAiちゃんのシーン…😭✨

2020-05-13 21:24:35
ただの @gyouza_aisiteru

ヴ65話の遊作あざと可愛いすぎたって!!!!!!!!!!!!!💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

2020-05-14 14:29:35
残りを読む(854)

コメント

ただの @gyouza_aisiteru 2021年1月3日
まとめを更新しました。 年末年始たくさんみたな~~
0