リンク限定
2020年12月14日

はろーにゅーわーるど感想

流れ落ちていかぬよう
0
かりん @ka_ri_ng

#ピューロ 】「Hello,New World ~虹を、つなごう~」のプレショーを観てくれ!/夢は座席で大往生。 ka-ri-ng.hateblo.jp/entry/2021/02/… 絶賛上演中のHNWの《プレショー》のダイマ!!! なんと今なら本編のチケットを買うと無料で観れちゃう!!みんな #ピューロランド に急げ!!! #Puro30th #サンリオ

2021-02-10 20:52:15
かりん @ka_ri_ng

#ピューロ 】いちご博士がネジを巻き続ける理由/夢は座席で大往生。 ka-ri-ng.hateblo.jp/entry/2021/02/… 上記エントリの後編でHNWプレショーに登場する「いちご博士」って一体何なの???という考察を延々している。SSまで書いた。 #Puro30th #ピューロランド #サンリオ #いちご博士

2021-02-10 20:54:57

20年12月7日(New初日)

かりん @ka_ri_ng

階段上ったのとコンシェがセグ乗ってんっでわらってしまった

2020-12-07 18:29:30
かりん @ka_ri_ng

後の巨大感情はちょっと待ってね

2020-12-07 18:30:01
かりん @ka_ri_ng

久々にピューロランドの地べたに座ってパレードを見たら幸せすぎたのと、橋本くんのくくってる髪の毛を見たら「ヒッッッッッッッ」てなったのと、停止が目の前でひっくり返ったのと、後日イルミナント正面を持ってる事で情緒がぶれぶれ

2020-12-07 19:12:59
かりん @ka_ri_ng

終わった後「ソーシャルディスタンスどこ!?」って言ってるの頭悪くてワロタ

2020-12-07 19:13:23
かりん @ka_ri_ng

大階段のF3、4に立って橋本くんがかけ上がってきたら髪の毛を切るプランもあったんですが物騒なのでやめました

2020-12-07 19:21:35
かりん @ka_ri_ng

最前が私には近すぎるから一階立ち見の最前がやはりほしい

2020-12-07 20:02:33
かりん @ka_ri_ng

橋本くんが!!!というよりはろーにゅーわーるどがよくてもうぽやぽやしている

2020-12-07 20:07:22
かりん @ka_ri_ng

「どこがポジ」とかではなく最早「お前の一番巨大感情がある楽曲のポジに座れ」感があり、結果わたしはステ前に座りたいマンなのでステ前に座りたいですね…………

2020-12-07 20:10:26
かりん @ka_ri_ng

あとやっぱり「演技をしてる橋本くん」が好きなんだなあとしみじみした

2020-12-07 20:10:41
かりん @ka_ri_ng

しかしビレッジにダンサーが立ってるのがあまりにも嬉しすぎてもう色々どうでもよくなってるぞ

2020-12-07 20:29:28
かりん @ka_ri_ng

ミラギフの「いつまでも忘れないで」が大好きなので目の前で見れてわりともう本当にどうでもいいのかもしれない

2020-12-07 20:40:52
かりん @ka_ri_ng

感情がよくわからなくなりすぎてる!!!!!!

2020-12-07 20:44:34
かりん @ka_ri_ng

何故イルミナント一曲丸々なんだ!?マジで何故!?わたしは死ぬのか!?!?

2020-12-07 20:48:51
かりん @ka_ri_ng

三重野くんの夢先案内人めちゃくちゃよかったし、三重野くんはじめてみたけどよかったな、ピューロランドっぽかった

2020-12-07 20:56:16
かりん @ka_ri_ng

あとけんちゃんがずっとしゃべっててビックリしたし、けんちゃんのエアホイール楽しみすぎでは…………???

2020-12-07 20:57:01
かりん @ka_ri_ng

ARIGATOコンシェの衣裳本当に苦手なんだけど、長髪も合間ってマフィアだった

2020-12-07 21:09:02
かりん @ka_ri_ng

いや、橋本くん、はっちゃけてたけど緊張がすごかったから、それもあり感想がよくわかりません!!!!!

2020-12-07 21:09:43
かりん @ka_ri_ng

あとミラギフの曲は帽子被って踊らせないだげてください!!!!落ちたので!!!!!

2020-12-07 21:11:09
かりん @ka_ri_ng

はろーにゅーわーるど、楽しかったは楽しかったけどなにか引っ掛かるものがあって、なんだろななんだろなーーーってずっと考えてたんだけど、視野の狭さというか閉塞感というかそういうものを感じたかもしれない

2020-12-07 21:46:51
かりん @ka_ri_ng

楽しくてキラキラした思い出がいっぱい巡ってきたけど、こちらの記憶を引き出すトリガーになっていた部分も大きくて、ビレッジ版「想い出を売る店」になっていたというか…………???

2020-12-07 21:46:51
かりん @ka_ri_ng

特に橋本くんが「橋本秀作!!!!!」ってしてたし、よくもわるくも橋本くんが主人公のピューロの世界を浴びたというか、いや、上手く説明できないんだけど、凄いいきなり橋本くんの脳の中を見せられて橋本くんの思い出を共有された感があって頭がぐるぐるしている

2020-12-07 21:46:52
残りを読む(722)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?