2011年7月30日

【五版】2011/07/31 奥華子ライブ at いきいき津田沼夏まつり スマイルライブ(千葉) #okuhanako

2011/07/31 奥華子ライブ at いきいき津田沼夏まつり スマイルライブ(千葉)に関するつぶやきをまとめます。やはり津田沼はTweetの数が多いです。たくさんのファンの方が集まってました。 初版:ライブ当日朝までを収録 二版:一般キーワード検索を収録 三版:タグ付きTweetを収録 続きを読む
2
奥華子 @okuhanako

奥華子スマイルライブ!観覧無料!是非! ●7/30(土)【福島】日和田ショッピングモールフェスタ13:00/15:00 ●7/31(日)【千葉】『いきいき津田沼夏まつり』津田沼公園(モリシア入口前)16:00~17:00 #okuhanako 

2011-07-29 12:08:58
せいや @ghibliii

@hayashinorice @ihcufatak @hayashinorice なんと来週の土日はモリシア津田沼前で奥華子の2日連続ライブなのだ(@ ̄ρ ̄@)お部屋探しマスト歌ってくれないかなー

2011-07-24 21:26:22
タッキー⭐リボンアーティスト🎀 @taki_007

31日の津田沼のお祭りの奥華子さんのライブスケジュールはどうなっているんだろうか?マイミクさんに聞いた方が早いかな?

2011-07-25 00:43:19
待ち人 @chi_koki

津田沼といえば奥華子祭があったとこか!懐かしいな!

2011-07-25 23:00:14
@lala_bass

津田沼前モリシアのところで奥華子さんのライブ?講演あるらしい。好きだし気になる

2011-07-26 18:29:23
さわちゃん @nzm_typeyui

今週の津田沼の夏祭りに来るらしい RT @yuki_asum: うちの部長が食いつきそうだRT @nzm_typeyui: 奥華子ライブか…

2011-07-26 22:03:16
はむ @hamuzz15

そういえばゆりちゃん!奥華子が津田沼来るの31日だよ!

2011-07-27 21:51:56
@h0h0yuri

@twlfth @eri_fukino 笑顔の練習せねば!w 申し訳ないんだが、集合時間19時でも大丈夫?;津田沼で16時から奥華子さんのライブがあるのです><

2011-07-27 23:38:37
ひろたん! @hirotann875

@okuhanako ちょっと~!奥華子2011夏グッズって何ですかっ!めちゃめちゃいいじゃんかっ!7月31日津田沼より販売スタートって…夏まつり行かなきゃダメじゃんか…あぅ~。やっぱ行こうかなぁ。ちょっと考えよ(笑)http://bit.ly/nzwyEQ #okuhanako

2011-07-28 21:08:19
お茶の国から @otya263

奥華子2011夏グッズ7/31津田沼より販売スタート! http://t.co/QiZWkEI  って、あれ? ピリがいない!?

2011-07-28 22:07:03
うみさん @umisan2199

お祭りは船橋と習志野市民しか参加できないんだよ (笑)RT @hirotann875: @okuhanako ちょっと〜!奥華子2011夏グッズって何ですかっ!めちゃめちゃいいじゃんかっ!7月31日津田沼より販売スタートって…夏まつりかなきゃダメじゃんか…

2011-07-29 07:37:44
にゃそたま @tamakuro_chan

奥華子のライヴ行きたいな~誰か津田沼まで行こうよ~

2011-07-29 12:15:01
おやまだ @kaaanaaa24

奥華子が31日津田沼のモリシア前で無料ライブだと!?行きたすぎるーーーー(T-T)届かない思いをー私の胸に隠して!!!

2011-07-29 12:15:50
@yuzunowa14

@okuhanako 津田沼いきます(^^)★モリシア前とか2年前の奥華子まつり思い出すなぁ〜〜(^^)★

2011-07-29 12:21:18
マサ @masa_innocent

明後日の16:00〜17:00に、津田沼のモリシア前で奥華子さんが無料ライブをやる…だと!?見に行きたい!o(^-^)o

2011-07-29 12:29:57
柴田 @p_saya_p

津田沼に奥華子が来る!!!

2011-07-29 12:59:44
トッポジョージ🌈 @toppogeorge2020

近所だから行こうかな→奥華子 スマイルライブ!観覧無料! ●7/31(日)【千葉】『いきいき津田沼夏まつり』津田沼公園(モリシア入口前)16:00〜17:00

2011-07-29 13:08:28
hiroshitakashimaかゴルゴ @konan0103

津田沼ね…会場は駅から近いのかな? RT @M_Takuchan: 31日、奥華子見に行こうかな。

2011-07-29 15:06:29
*** @ogm1011

誰か31日千葉の津田沼?行こー祭で奥華子無料liveよ~~~行きたい~~~てか社会福祉orzまじで勉強しよ(泣)

2011-07-29 17:39:15
ゆうわ @yuuwa_suimei

公録の帰り 津田沼よって奥華子のライブワンチャン

2011-07-29 18:44:18
むーん @haragropooh

奥華子がしみるよー!! びば津田沼。

2011-07-29 18:57:09
タバスコ @TABASCO_

明後日、31日の津田沼駅前モリシアで「時かけ」でブレイクした「奥華子」の無料野外ライブ。奥華子といえば地元である津田沼や船橋でキーボードの弾き語りで路上ライブを行い、徐々に浸透していった人。時間に間に合えば行ってみたい、16時からかな。そういえば一昨年ぐらいにもやってたなぁ

2011-07-29 18:57:56
*** @y3u2k5a

@haragropooh なんだー!私も今いないけども!笑 奥華子津田沼なんだよね(・ω・)

2011-07-29 19:16:16
すみちゃん りょうちゃん @smicer0916

日曜日津田沼に奥華子だってぇ!!?行きたいなぁ~…オープンキャンパスうぇ…

2011-07-29 20:27:11
もえ 💭 @muroimoe

ブログ更新しましたよー。明日&明後日はショッピングモール「モリシア津田沼」の盛大な夏祭り!!!明後日は奥華子さんも出演しますよー♪初イベント共演たのしみっ♪ http://ameblo.jp/moecotic/entry-10969133505.html

2011-07-29 21:22:37
残りを読む(359)

コメント

はるはる。@ITが好きなフレンズ @hal09875 2011年8月1日
ちょっと追加しました。【二版】2011/07/31 奥華子ライブ at いきいき津田沼夏まつり スマイルライブ(千葉) #okuhanako
0
はるはる。@ITが好きなフレンズ @hal09875 2011年8月1日
タグ付きTweetを収録しました。【三版】2011/07/31 奥華子ライブ at いきいき津田沼夏まつり スマイルライブ(千葉) #okuhanako
0
はるはる。@ITが好きなフレンズ @hal09875 2011年8月1日
デコりました。【四版】2011/07/31 奥華子ライブ at いきいき津田沼夏まつり スマイルライブ(千葉) #okuhanako
0
はるはる。@ITが好きなフレンズ @hal09875 2011年8月14日
ちょっと足しました。一番大事なご本人のTweetが抜けたりしてたので補完しました。【五版】2011/07/31 奥華子ライブ at いきいき津田沼夏まつり スマイルライブ(千葉) #okuhanako
0
はるはる。@ITが好きなフレンズ @hal09875 2011年9月29日
1124 view 達成しました!ありがとうございます! 【五版】2011/07/31 奥華子ライブ at いきいき津田沼夏まつり スマイルライブ(千葉) #okuhanako
0