2021年7月29日

コロナより恐ろしい病気とは、金無し、ブサイクである🙄

もう何も怖くない!
9
島本 @pannacottaso_v2

40超え独身チンシコオタクみたいな人たちがコロナにビビって自粛とかオリンピック叩いてるのを見ると、もうお前たちは黙ってこの世から退場してくれという気持ちしかなくなりますね。(アンチフェミにもこの属性は多いので、こういうこと言うと叩かれる)

2021-07-11 08:21:13
島本 @pannacottaso_v2

身の回りの同年代の子無し未婚が親に死んでほしくないとか言って、コロナにビビりまくってるのを見るのもかなりきつい。 もうお前が子供作る未来がない時点で、お前の親もお前も遺伝子的には長期的にはこの世から消滅するのに、何をコロナにビビってる?アホなの?みたいなお気持ちしか湧いてこない。

2021-07-11 08:24:14
島本 @pannacottaso_v2

コロナより恐ろしい病気とは、金無し、ブサイクである🙄

2021-07-11 08:24:47
幻集郎(げんじゅうろう)@ぜんぶ運命だったんかい? @ky2chui

この垢がフェミなのかアンチフェミなのかどっちでもないかは知らないが、人として最低だと思った こんなのがフォロワー2万超えなのか、、、 twitter.com/pannacottaso_v…

2021-07-11 08:54:16
幻集郎(げんじゅうろう)@ぜんぶ運命だったんかい? @ky2chui

私はオリンピック開催に賛成の立場だが、 対立相手にこういうことは 言わないようにしようと思った(小並感2回目)

2021-07-11 08:56:55
hong(ほん) @yaohuamen

そうそう、遺伝子も残せねえゴミの下らない怖がりのせいで、遺伝子を残せる人間の邪魔するなんて迷惑千万だよなぁ twitter.com/pannacottaso_v…

2021-07-11 08:58:11
水城珠洲🌖 @minashirosuzu

自分も独身40越えだが、ビビってんの見ると情けなくなるよな。 もう先がないのわかってんだから腹くくって覚悟決めろやと思うw いづれ時間が我々を淘汰するんだから。 twitter.com/pannacottaso_v…

2021-07-11 11:08:08
真・屋根瓦三十郎@STRAYRUNNERS残党 @STRAYRUNNERS1

引用先みたいな、安全な場所から石投げて悦に浸るようなクズは居なくならないよなぁ。 twitter.com/ky2chui/status…

2021-07-11 11:35:20
アルフォンス @MPL98AVPLUS

新型コロナが社会に与える影響に比べたら、コロナ脳症が社会に及ぼす影響のが遥かに甚大ですよね… 昨年の出生数とか絶望でしかない… twitter.com/pannacottaso_v…

2021-07-11 11:40:30
†緋色の堕天使†子猫 @0927Kapibarasan

@ky2chui シンプルにイラッと来る発言ですしね。

2021-07-11 13:16:26
けけん @kenkenpa226

そんなオカマみたいなナヨナヨしたメンタルだから40超えても女も寄ってこない情けない独身なんだよとどストレートに攻撃したらコロナ脳が泣いてしまうやろ twitter.com/pannacottaso_v…

2021-07-11 13:23:05
ナノ @NanoPock

へー叩かれるんだこれ。 聞いててあくび出そうな個人の感想でしかないかなぁ。 twitter.com/pannacottaso_v…

2021-07-11 14:38:05
叢叡世Степин Будимир @kusamura_eisei

大丈夫、そういうの不摂生な生活して糖尿病になってコロナに罹って孤独死するから。 twitter.com/pannacottaso_v…

2021-07-11 17:18:46
guldeen(※父は要介護5入所) @guldeen

@ky2chui 2011年からの垢&数年前はそれなりのウェブ論客な人だったので、この方のフォロワー数の多さはその時の『遺産』ですね(´д`)

2021-07-11 19:48:03
幻集郎(げんじゅうろう)@ぜんぶ運命だったんかい? @ky2chui

@guldeen 情報ありがとうございます フォロワー数に惑わされるなってことですね! んん?

2021-07-11 19:50:09
ラー油 @rrrrrhhorr

びびってる場合じゃないよ。声かけんと未来ない。 twitter.com/pannacottaso_v…

2021-07-12 01:55:54
あなたの年金2021-2022年版

椎野登貴子,皆川真貴子

残りを読む(5)

コメント

オペル・シグナム🐧 @Opel_Signum 2021年7月29日
ワクチン接種してないんで自粛は当たり前だろ? オリンピック? 開催自体は賛成。ただこの一番暑い時期はアカンとは思うが。 つか、垂れてる文句って、全部自分の事なんだろ?
7
TKS @TKS86059877 2021年7月29日
こんなのばっかだと都内感染者3000人も仕方ないのかなと思う というか言葉選びに品性がなさ過ぎる
26
空モッコ @YESyakitori 2021年7月29日
コレに子供がいるとしてだが、単純にナマモノとして見れば確かに子孫残せなかった敗北者共よりは勝ち組なんだろうけど、人間としての品格や地球環境で見れば、汚い遺伝子をばら撒く害虫の腹より、勝手に消えていく40超え独身チンシコオタクの方が立つ鳥跡を濁してない。
23
Tak (fully vaccinated with BNT162b2) @tak550 2021年7月29日
自分が子孫を残せるかどうか関係無く、親の事を心配するのは当然だろ?何いってんの?
13
FFR31 @FFR31 2021年7月29日
この思想の行き着く先が、やまゆり園。    「役立たずはこ○せ」    で、誰がソレを決めるの?
23
marumushi @marumushi2 2021年7月29日
オリンピック反対デモとかやってる人達は子供の命を守れとか騒いでたような気がしますが、彼らは自分では産む予定もない独身チンシコオタクだったんですね。知りませんでした
5
marumushi @marumushi2 2021年7月29日
しかし、コロナ如きにビビってるオカマみたいなメンタルだから女もできねえんだよとか、昭和時代ですらなかなか聞かないド直球差別かつクソマッチョ発言だな
24
まりお @myo_mnm 2021年7月29日
どういう育ち方したらこんなひどいこと言えるようになるんだろう
14
青列車@leTrainBlue @EF61501 2021年7月29日
べっべっ別にあっあっあんたに絡んだりしないわよ。金なし不細工?それがどうしたほっとけ!あんたにゃ関係ないだろ?あんたがそう思いたいなら勝手に思ってればいいさ、アンタの中ではそれが正義なんだろ? と、この手の話にはこれで返せば終わり(^^);貧乏不細工だって生きる権利ぐらいはあるゾ…なんて言うと炎上ネタかな?(^^);
0
mlnkanljnm0 @kis_uzu 2021年7月29日
40超え独身チンシコオタクみたいな人たちが叩いてるのは何? 自粛とオリンピック?
0
Nasoa @Nasoacollet 2021年7月29日
コロナよりお前が怖いわ
18
みみつき @mimiduki 2021年7月29日
別の垢と勘違いしてなきゃ以前はまだマトモな事言ってたと思うんだけど。一体彼?の身に何が起こったんでしょうねえ(さほど関心のない口調で
1
出無精マスク @annoupoteto 2021年7月29日
なんJ民でもドン引きするレベルの屑で草
5
富士山麓ωナックル @Mqzer9ltQN2nxiE 2021年7月29日
子孫(遺伝子)を残さない、残せないことを以て社会的な発言権の根拠とするのは、LGBT層に全力でケンカを売っているようにしか見えないけど、ええんかな。 
7
神無月 @sanpai2929sii 2021年7月29日
mimiduki いや、一番最初に島本秋を名乗っていた時から基本的にこんな感じやで。まぁ昔は多少はインテリ臭い事も言っていたが。
1
神無月 @sanpai2929sii 2021年7月29日
昔、この人が仕事柄底辺敗者男性に触れる機会が多いと言っていたけど、一体なんの仕事してんだろ。
3
marumushi @marumushi2 2021年7月29日
Mqzer9ltQN2nxiE 見る限りでは既婚子有であることが社会的に絶対的なアドバンテージになるとの思想のようなので、それからすればLGBTなど「所詮子供も作れないオカマ野郎」なのでしょう。
3
月末は腓骨 @tdmktx 2021年7月29日
ナマモノとしては言わずもがな、社会的な貢献度考えても子孫を増やしてる方がマシなのは考えなくてもわかるだろ😂
0
月末は腓骨 @tdmktx 2021年7月29日
ここでLGBT持ち出したところで元々の比較対象がシスヘテロなのは明白なので何の批判にもならないわけだけどまぁ理解難しいか
0
中敏悟 @shiwazanin 2021年7月29日
mimiduki 単に「過激なだけで大して建設的なことは言ってない役立たずなので飽きられる→もっと過激な暴言吐いてウケを狙おう!→ドン引きされて人が離れる→飽きられた! もっと過激にしてウケを狙おう!→周りにアレな信者しかいなくなる」のスパイラルにハマっただけで、「なんかあった」っていうんじゃなくむしろ「その間なんもなかった」のが良くなかったんだと思う
2
marumushi @marumushi2 2021年7月30日
病気だと言うなら労われよ
1
ヌー @inunonu_ 2021年7月30日
子どもや家庭を持って、なんの不満もない順風満帆な人間がここまで呪詛を呟く事はない(必要が無い)ので、鏡を見ながら自虐してるようにしか見えない。一周回って哀れにすら感じる。
2
しらぬいみかん @shiranui_orange 2021年8月3日
Twitterやって暴言吐きまくってる時点で批判している人となんら変わらないという
1