壇蜜さんと結婚した漫画家・清野とおる先生、婚姻届を書き間違えて妻の姓になっていたことに気づく「清野改め齋藤大先生おめ..
「今は涙が止まらない」認知症だった父親が亡くなり一冊のノートを見つけた…そこには「家族に怒られながら、記憶と闘ってる..
AVに登場したレアなビルトインコンロを特定したツイートに女優が「私見て!」しみけん、監督などスタッフ勢が反応する事態に
31年前の特撮「世界忍者戦ジライヤ」で戸隠流の継承者を演じていた俳優さんが、本当に継承者となり35代目を継ぐことに!
フランス映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』が完璧な映画化、100点満点のところ150..
ステマ検証12/03PM7アナと雪の女王2、04/23PM9アベンジャーズエンドゲーム、03/07PM9キャプテンマ..Up
田舎の空き家問題に一石を投じる打開策『古民家熟女キャバクラ』の佇まいに「シュールだけどマッチもしてるような…」などの声
なぜ忠臣蔵は忘れられてしまったのだろう?
「子どもが自分のおもちゃっていう認識でいました」10年以上にわたってわが子を虐待していた40代の男性 #ねほりんぱほりん
「アメリカンなノリにも付き合ってくれる人と結婚したいっていうマンガ」のシチュが洋画あるあるで笑う
初めて東京に来る友人に「新宿駅は魔境。年に数人構内で消息を絶って一生を終える」と話したら笑われたが結果泣きつかれた話
35歳を過ぎて結婚してない人は何らかの問題を抱えているが、結婚している人も35歳未満の人も大抵問題を抱えている
【ネタバレあり】今週の五等分の花嫁で『あの子』が選ばれて様々な反応をする読者達
【速報】アンタッチャブル復活
「アンチコメ書くのにハマってるんですよ〜」飲み会で酔っ払った後輩が語った動画を荒らす理由が、理解できず気にするのが馬..
このタグをつければ公式のPRになると思ってましたってのもなんかこう言い訳しろって誰か..
ステマ検証12/03PM7アナと雪の女王2、04/23PM9アベンジャーズエンドゲーム、03/07PM9キャプテンマーベル(後半メンタンタンドン)
38
誉め言葉がセクハラって女性の自分でもよくわかんなかったけど、実際そういう目にあってや..
セクハラについて無理解な梅沢富美男を論破したカズレーザーの一言に「めっちゃスッキリした」と称賛の声
37
恋人でもなんでもない会社の女性社員(既婚)が髪切って、それについて何も言わなかったら..
41
行数5くらいならいいけど15くらいになると罫線ほしいな
「なぜ最近の若者はエクセルに線を引かないのか?」と言われるが、若いからではなく最近のやり方がこうなのでは?という話
39
「オーケー、サファイア姫ね!」じゃなくて 相手の伝えたいポイント(大事に思っているで..
【漫画】私にとって最高の美容師に出会った話「オタクに優しい」「勧め方がとても良い…」
114
バター6個はなかなか使わんと思われるのでバター6個の発注にエラー吐く仕様にしないのが..
「バター買ってきて。あと卵があれば6個買って」と頼むとバターを6個を買ってきた夫の話…コードが続々と書かれる流れへ
「私語禁止ってことか」とおっしゃるのは、自身の発言が全てセクハラだと認識しているので..
134
「バター6個」は「異常」という教育が必要だったな、このAIには
49
職場なら仕事の話したらいいじゃん
80
古いネタだ 多分他にもヒットする筈 https://dailynewsagency...
バターの個数が不定なのにエラーを吐かないのはなんでなんだろ?
冷凍食品のオムレツは今でもこれが多いけどな。
昭和生まれのみんなたちー!ひき肉と玉ねぎをウスターソースで炒めて薄焼き卵で包んだ「オムレツ」覚えてる??懐かしの味、今でも作る味
51
ファ-ブルスコファ-!!!
千葉のお寺で行われたAIBOのお葬式に1匹だけさりげなく混ざって供養されている“あるモノ”に懐かしさと笑いがこみ上げる
42
どうか怒っていたお母様を責めたりしないように。一緒に生活して面倒みてる人間だからこそ..
「今は涙が止まらない」認知症だった父親が亡くなり一冊のノートを見つけた…そこには「家族に怒られながら、記憶と闘ってる」親父がいた
95
前に見たような?
82
漫画家の方も嘘の言い訳つづけて損してんなぁと思ってたけど、もう何度も常習的にこんな事..
35
苦労して漫画描いて築いたファンの好意と信頼を金に換えたんだよなぁ…
36
頼むから安楽死を、死ぬ自由を認めてくれ。おれは自立できなくなったら死にたい。
73
逆に男性が面接官の女性とかから「君かっこいいね」とか「不細工だね」って就活で言われた..
84
まったく関係してない俺が、9万しかフォロワーいないのは2軍だの、コメント欄で過去の人..
他国の軍事研究に関与してるんだから自国の軍事研究にかんよしても一向に構わないんじゃね..
学術会議「大学の軍事研究を禁止する!」、「学問の自由の侵害では」「21世紀の滝川事件」「京大が言うな」
大学でレポートとか卒論書くときに「表は横線しか引かない」ってのを覚えた気がする
だが俺はカズレーザーは嫌いだ。あいつは番組の企画とはいえ空自の戦闘機に乗って飛んだ、..
@mxml587ajg おっそうだな
「学級日誌本気で書いてきた」楔形文字で日誌を書く高校生現る→猛者登場、解読する流れに「ウルクの民の鑑」
梅沢さんはまあズレてるんだけどさ。なんとうか「自然の会話の流れ」と「突然の容姿褒め」..
@natuyoroi ならどういう前置きがあったと思うのです?
そもそもこれを信じちゃった人が山ほどいたとして、一体どんな損害を被るんだ? 友達に言..
昨今のブームで私達が食べているのは『タピオカの卵』だった…!?「ブームの影響でタピオカの漁獲量が減少、キャッサバというサバの卵で代用している」
俺は同相手の性別がどっちだろうと「イケメンですね」と言われたら嬉しいですけどね。女性..
「社会で話し合うことは基本的にはない、結果さえ出せればいい。言葉でなく行動で人に勝て..
一枚目の長髪娘の風呂シーンBF釜は外観から恐らくガスターのSR-S(本体中央奥が給水..
まぁ、立派だったとは思うよ。 理念に殉じたのだし。でも我々俗人は優しい歌で腹は膨れ無..
中村医師が亡くなった事で、憲法9条議論を始める人達まとめ
@max_in_mousou 純粋にディズニー好きで、ファンアートとか描いてる人達全..
@saeki_s ですから、私は梅沢氏の発言は何の前置きも無いとは思ってないんですよ。
正直、こういう話で出される普通・平凡男子(女子)って大体世間では優良物件扱いされるタ..
真の全て平凡過ぎる男子って目の前の現実そのものじゃないか。
学級日誌に書くのはやめたれ。教師の思いや理解はどうあれ、こういうケースに対しては仕事..
@2mocccck 逆に女性は嬉しくないんですか?
個人的にスーツは私服OKの次に好きなのでそれはいい。センスを問われるアパレルとかスー..
現場猫さんから質問です「どうして外回りしないエンジニアなのに…」
@natuyoroi ん?それこそ、私が前述しているように、 @saeki_s @s..
「どう?」って訊かれて、そこで初めて、「いいね」「いいと思うよ」くらいの全く漠然とし..
受忍という概念は無くなるのかもしれない