[2023/07/21]Togetter不具合。アプリ設定がFreeプランに格下げ、TwitterのAPI全てにアクセスできない状態。→復旧。

不具合が出てるようなので、とりあえずツイートを取得しない形でまとめを作りました。(5日ぶり2回目) (追記)7/21正午ごろ復旧。
22

Togetter(トゥギャッター)@togetter_jp

[お知らせ]
Twitter APIの不具合の影響で、Togetterのログイン・ツイート取得・限定公開のまとめ閲覧等の機能が現在お使いいただけません。
min.t・Twilogでも同様の状況が発生しております。
復旧致しましたらこちらのアカウントでお知らせします。
午前9:21 · 2023年7月21日

yositosi@yositosi

朝起きたら、エンタープライズAPIを契約しているはずのTogetterのアプリ設定がFreeプランに格下げされており、TwitterのAPI全てにアクセスできないという不具合が発生しております。

Twitter側のサポートと調整しつつ、復旧中です!

しかし、いつもTwitterは金曜日が鬼門。。。
午前10:35 · 2023年7月21日


前回まとめ

まとめ [2023/07/16] Twitter APIの不具合により、ただいまTogetterのまとめ作成時にツイートを取.. 不具合が出てるようなので、とりあえずツイートを取得しない形でまとめを作りました。復旧したら消すかもしれません。 (追記)復旧したようですが、23/07/16のログとして残しておきます。 24302 pv 77 45 users 1

復旧と前後して、ITmediaにて記事が出ましたので追記。

リンク ITmedia NEWS Togetter障害、Twitter API不具合で 「朝起きたら、エンタープライズ契約なのにFreeプランになっていた」【復旧】 「Togetter」「Twilog」で障害。「朝起きたら、エンタープライズAPIがFreeプランに格下げされていた」【復旧】 45 users 22