細川バレンタイン「いじめも性被害も、被害者に責任はある!甘えるな!」

1
前へ 1 ・・ 5 6 8 次へ
細川バレンタイン @valentine_promo

@8pi8LWPTjQv3YyT はいはい 人間性とボクシングの技術をごっちゃまぜにしてる、脳細胞が足りない人ね そう言う話なら、日本チャンピオンにすらなっていないお前の人間性はどうなの?🤣 お前みたいな、思考力ない人間が、一番日本に必要ないんだよ ◯◯が

2023-08-18 00:05:12
細川バレンタイン @valentine_promo

@KaKa3mam @ma0578235144 ポイントは、このDJが、あの格好をするとどう言うファンが集まるか?わかってやっていると言う事 それでも、セクハラは犯罪だから、やった人間が100%0悪い でも、それを誘発しておいて、被害者ぶるのは、セクハラ犯以上に、俺は気持ち悪い と言う事だよ

2023-08-17 22:29:49
細川バレンタイン @valentine_promo

もちろん 被害は、訴えてくれ 被害者の権利だし自由だ 周りは、加害者の罪を責め、 被害者の誘発行為を指摘すれば良い そして、 誘発行為をしながら、被害に合い!盛大に怖かった!と言って被害を主張する被害者を見て 吐き気がする! と言うのは、俺の自由だよ😎 twitter.com/yukata__yutaka…

2023-08-18 00:13:26
斎藤浴衣 @yukata__yutaka

これはただ単に都合の悪いことで済まされる問題じゃなくて、 法治国家の国で起こったれっきとした犯罪。 エロいと思われたり、ネタにしてオ○ニーされる分には文句言えないと思うけど、犯罪犯されて実害が出たのなら、声を上げるのは当然の権利だと思う。 仮にどんなに状況だとしても。 (続く) twitter.com/valentine_prom…

2023-08-18 00:07:44
斎藤浴衣 @yukata__yutaka

@valentine_promo 露出の多いこと、ファンの近くに行ってパフォーマンスすることが、直接触るという犯罪への誘発行為とは、僕は言えないと思う。 露出が多い服装を、美という価値観、目的でしてる人も多くいるし、それが犯罪への誘発行為になるという、その前提がまず間違っているんじゃないか? 意見は個人の自由だが

2023-08-18 00:32:51
細川バレンタイン @valentine_promo

@yukata__yutaka それは、上っ面の言葉だね 彼女も、あんたも、あの格好が何を誘発するか?は、本心ではわかってるよ だから、気持ち悪いんだよ

2023-08-18 00:35:43
斎藤浴衣 @yukata__yutaka

@valentine_promo 上っ面でも、それで規制するのが日本という法治国家です。上っ面に反して、犯罪した方が100%悪いのが当然、正論です。 また、彼女がどう思ってるかなんて、彼女自身にしかわかりません。本当に美意識という観点しかなかったかもしれない。 気持ち悪いと思うのは自由ですけど、その前提が間違っている

2023-08-18 00:43:37
細川バレンタイン @valentine_promo

@yukata__yutaka 何言ってんの 言ってるやん 100%セクハラ犯が悪いと でもね、あの格好で人だかりに入って言って、触られてしまった人間に同情するほど、馬鹿じゃねーのよ もし、彼女がそれもわからないのであれば、教養がないし、いずれにしても自業自得だ

2023-08-18 01:05:23
連呼ロイドJM @JM_walker

無力な被害者を演じてるは偏っていると思います。 確かに性も売りかも知れない、でもそれは見る所までだよねという話で、問題提起として扱うのが妥当と思います。 twitter.com/valentine_prom…

2023-08-17 22:16:50
細川バレンタイン @valentine_promo

DJ SODAの売りは、 性+DJよね? セクハラ犯は、厳しく罰せられるべきなんだけどさ 性を売る事で人気を得ている人間が、性を売っていた事で、都合が悪い事が起こると、とたんに無力な被害者を演じるのを見てると、吐き気がするんだよね 俺はこの人には、同情できねーよ pic.twitter.com/nEhTp3ZWUR

2023-08-17 01:21:22
細川バレンタイン @valentine_promo

@JM_walker いや、違うね これは、社会通念上、品のない性の売り方だ で、このDJは、この格好がどんなファンを呼び込むか?もしっかりわかってる セクハラ犯が、100%悪い でもこのDJは、気持ち悪い 俺的には、自業自得だよ

2023-08-17 22:32:49
連呼ロイドJM @JM_walker

@valentine_promo バレンさん自身の気持ち悪いとか同情出来ないという意見に関して否定はしません。 普段、バレンさんの動画で俺が賛成できようができまいが、一つバレンさんの考えを提示するやり方をリスペクトしているので。 もちろんそういうファンに向け、そういう場に出たDJの責任は皆無と言うつもりもありません

2023-08-17 22:48:52
連呼ロイドJM @JM_walker

@valentine_promo ただ、そこで俺としてはスケベ心で寄ってったにしろ、明らかな加害行為はやめようよという方を重く考えています。 そして、俺がバレンさんと意見を交わす切っ掛けとして、被害者を訴えた事はやっぱり意味があったと思います。

2023-08-17 22:53:12
細川バレンタイン @valentine_promo

@JM_walker もちろん被害は訴えて! で、加害者が罵倒されるのと同じくらい、その行為を誘発したこのDJの行為も指摘されるべきよ

2023-08-17 23:08:50
₿いつか見し木洩れ陽(キシカン) @kishikannu

日本人?男性?の一定数は布面積の小さい服を着た女性は当然に自らを含めた男を誘っていると思って、隙あらば実際にそういった女性を襲ってしまって当然の猿だと、この方は言っているんですよね? とはいえ女性は猿ではないはずなので、まだ理性的なはずですが🤔 twitter.com/valentine_prom…

2023-08-18 01:38:46
細川バレンタイン @valentine_promo

もう一回俺のツイート読んでから、コメントしろ ◯◯が 身体に触る事がokなんて誰も言っとらんわ むしろ、セクハラ犯が100%悪いと言う話をしてるわ でもね その悪事を誘発したか?どうか?と言う事も議論されるべきなんだよ 脳細胞の1つしか使わずに、俺様と議論できると思うなよ😎 twitter.com/taitai57/statu…

2023-08-17 22:41:00
細川バレンタイン @valentine_promo

@kishikannu 抜かすな そう言う風に理解したなら、自分の思考能力や読解力に欠陥があると思え

2023-08-18 01:44:07
₿いつか見し木洩れ陽(キシカン) @kishikannu

@valentine_promo 「いじめられっこにもいじめを誘発した(かもしれない)責任の一端があるかもしれません。今後のお互いの為にしっかり検証しましょう」 と何が違うのですか??

2023-08-18 01:50:27
細川バレンタイン @valentine_promo

@kishikannu そうだよ いじめられっこにも、責任はあるよ 理不尽を許した責任がね いじめられっ子も、いじめられないように、武道を学ぶとか、自分を鍛えあげる責任があるよ いじめっ子は、当然罰しろ 問題解決には、双方が変わる必要がある いじめっ子だけ責めて終わらせたいのは、聖人アピールしたいからよ

2023-08-18 02:10:16
₿いつか見し木洩れ陽(キシカン) @kishikannu

へー 武道やら戦う術も、はたまた抗う気も持たない子らは、いじめられるリスクを許容することになるのね、努力の問題なのね。勉強なりますわーーー😳 twitter.com/valentine_prom…

2023-08-18 02:16:31
細川バレンタイン @valentine_promo

@kishikannu そうだよ あまったれるな!と言う事だよ 悪いのは、いじめっ子だけどね 理不尽な事も起きる!そう言う社会で生きてる!と言う事は、教育で学ぶべき事だ 世の中が、お前の考える、お花畑ワールドになったら、お前の意見に賛同してやるよ ◯◯が

2023-08-18 02:49:42
₿いつか見し木洩れ陽(キシカン) @kishikannu

@valentine_promo なんでいじめっこの為に、痴漢や猿のために被害者が反省しないといけない?必要であれば物理的な距離を取ればよいだけ。加害者は強制的に退学、転校。必要可能であれば海外含め被害者自らが離れればよい。それは反省などではなくひとつの契機(チャンス、きっかけ)そして居場所はひとつでないと知ること

2023-08-18 05:59:37
細川バレンタイン @valentine_promo

@kishikannu うん だから、お前は問題を解決したいんじゃなくて、完全悪を作り出す事で、自分は、完璧な正義です!と主張したいだけなんよ 正義オナニーマン なのよ🤣

2023-08-18 08:27:32
₿いつか見し木洩れ陽(キシカン) @kishikannu

@valentine_promo 🤣 加害者自身も環境が変わらない限り矯正不能なんですよ まあだいたい家庭環境に起因しますから難解でしょうが 自分次第で契機になるのは加害者も一緒 武道やボクシングよりむしろ双方どころか全体的な解決につながると思いますけどね。読みが甘いな

2023-08-18 09:03:09
細川バレンタイン @valentine_promo

@kishikannu だから、正義オナニーすんなって 加害者は、罰を与えられて、バッシングされるんだから、それが加害者が行動を変えるきっかけになるだろ? それだけでは足りないと思うなら、もっと加害者に必要な事をすれば良いだけ でも、被害者が自分の行為に責任を持たなくても良いわけじゃねーよ 浅いんだよ

2023-08-18 09:08:32

子供は親の資産

細川バレンタイン @valentine_promo

その天心のお金は、那須川会長がいなければ、存在しないよ 子は、親に何も貸しはないが、すべての子は、親の資産です 俺の稼いだお金で、ばーちゃんが、ジム建てたい❗️と言ったら、二つ返事でOKだし、当然!俺に「偉そうだな!お前」と言える権利が永遠にあるよ お前には、そう言う親がいないのか? twitter.com/renhiramotoXX/…

2023-05-19 17:07:51
平本蓮 @renhiramotoXX

全部天心の金でジムだって建ってるんだからいいじゃないっすか twitter.com/TEPPEN13/statu…

2023-05-19 00:36:04
たちまちIT @beingTEB

@valentine_promo 子は親の財産です。←賛成 子は親の資産です。←反対 子は親の貯金です。←猛反対

2023-05-25 22:11:06
前へ 1 ・・ 5 6 8 次へ