2011年、日本で見られたYouTube動画TOP10

見たことないものがけっこう多かったのでまとめてみました。 YouTubeが用意している公式ページはこちらです。 http://www.youtube.com/user/theyearinreview/rewind 詳細はこちらにも。1位の九州新幹線CMは350万回以上、らしいです。すごーい。 続きを読む
2

1位

2011年2月20日に九州新幹線全線開業を祝って、1万5000人を超える九州各地の方々がレインボーの新幹線に向かってウェーブをしました!

2位

赤ちゃん猫をそっと抱きしめるお母さん猫の動画です。

3位

2010年に放送されるや、スキャンダラスな不倫愛が大きな話題を呼んだNHKのテレビドラマを映画した作品の予告編です。

4位

双子の赤ちゃんが繰り広げる可愛らしい会話です。

5位

2011年5月8日に東京新宿の上空で目撃された飛行物体を撮影した映像です。

6位

目の錯覚を利用した、水が下から上に流れているかのように見える不思議な動画です。

7位

大阪市西区の京セラドーム大阪で16日、人気アイドルグループ「AKB48」主催の全国握手会が開かれ、全国握手会としては最多規模となる約3万2千人のファンが訪れました。

8位

仲の良い赤ちゃんと猫の動画です。尻尾を引っ張られても怒らない猫に感心させられます。

9位

本物のおすしそっくりなお菓子ができる食玩のレビュー動画です。

10位

テレビ朝日の人気番組「ロンドンハーツ」がオリジナル番組「LONDONHEARTS NET MOVIE」を無料配信しました。
テレビでは見ることができないギリギリのドッキリ企画をロンドンブーツ1号2号の淳が仕掛け、インターネット番組として配信するネット配信の第一回企画「アイドルトラップ」の映像です。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?