創作:コロラル+ツナ(※ぐんじんシリーズ)

コロラル+ツナ小噺。「な、何をいきなり…!」「いや、何かしたくなってさ、コラ」 ※ぐんじんシリーズ…某ゆっきーさんが書いている、コロラル+子ツナ話。コロラル夫婦の息子が子ツナというパラレル設定。
1
ワトは歩く城 @watokadu

【ぐんじん】「風呂上がったぞコラー」濡れた髪をタオルで拭きながら寝室に入ると「シッ」と鋭い吐息を返される。思わず言葉に詰まると、ベッドには寝息を立てている我が子とその隣りに頬杖をついて寝そべっているラルの姿があった。「今眠ったんだ。大きな声を出すな」睨みながら小声でコロネロを→

2012-01-03 00:39:41
ワトは歩く城 @watokadu

→注意したラルは、無言で頷くコロネロを確認すると視線をまたツナへと戻した。打って変わってその瞳に優しげな光を灯したラルは仰向けで眠るツナの胸の辺りをぽんぽんと叩く。ツナはすやすやと気持ち良さげに眠っており、ラルは表情を柔らかく崩す。コロネロは慈愛に満ちたその様子を眺め、→

2012-01-03 00:39:53
ワトは歩く城 @watokadu

→何か込み上げてくるものを感じぐっと瞼に力を込めた。「どうした、コロネロ」ラルは自分の隣りに乗り上げてきたコロネロを怪訝そうに見上げる。「や……怒るなよ、コラ」「?何が…――」次の瞬間、ふわりとラルに被さったのはタオルとシャンプーの香り、そして降ってきたのは仄かに暖かい唇だった。

2012-01-03 00:40:10