10周年のSPコンテンツ!

「キャリバーVは他ゲー勢にとっていかに始めやすいゲームか」おおさか氏本人による宣伝

執筆者本人(おおさか氏)による、アルカディア7月号掲載の「キャリバーVは他ゲー勢にとっていかに始めやすいゲームか」という記事の宣伝。みんなも今月末発売のアルカディアを買おう!!
ゲーム ソウルキャリバー5 ソウルキャリバーV
0
おおさか @oosaka_twt
宣伝させていただきま~す。http://t.co/9nx92pS5 5月末売りのアルカディアにてソウルキャリバーVの記事を2ページ書かせていただいてます。今回のテーマは「キャリバーVは他ゲー勢にとっていかに始めやすいゲームか」です。新規参戦を検討中の方、ご覧ください!(続く)
おおさか @oosaka_twt
(続き)今回は他ゲー勢を代表して大須晶さん、ハメコ。さん、かみちゃんの三氏からキャリバーをプッシュするコメントも頂戴しました!気になる方は5月末売りアルカディアのソウルキャリバーVのページを要チェックってことでよろしくお願いします! http://t.co/9nx92pS5
おおさか @oosaka_twt
(さらに続き)内容はというと、SCVが「VF」「鉄拳」「2D格ゲー」のそれぞれから見て、どういったところが似ていて、どこに既存スキルを活かせるのか? どこを注目すればキャリバーVが始められるのか? というものです! システム解説・キャラ選びコーナーもあるのでご新規さんは必読だ!!
おおさか @oosaka_twt
(続きの続き)さらにキャリバーのイベント団体「STRIKE」の中の人にもご協力いただき、先日のSTRIKE.1のレポートも(紙幅の都合上ちょっとだけですが)掲載させていただいたり。ありがとうございます! 他ゲー勢でも熱い戦いができるんだということをお伝えできればと思っとります!!
おおさか @oosaka_twt
ということでアルカディア7月号! アルカディア7月号をどうぞお手にとってご覧くださいませm(_ _)m http://t.co/9nx92pS5 5月30日発売でございます。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする