10周年のSPコンテンツ!
0
テキサス電ノコ大虐殺 @ChnSwMsscr
っだーっ!犬と串、初日だん!日本中の人が、会社や学校、世間体、立場を捨てて王子小劇場に飛び込めば、いつでも脳みそが溶かせる幸せ!
@serrr17
王子小劇場に行ってきました!犬と串"さわやかファシズム"見てきたよ!初めて見たので刺激的だったけどあの世界観も嫌いじゃない!お疲れ様でした!
いとぅー @Itooow
王子小劇場『犬と串』・・・またTシャツを買ってしまったのは、色使いが良いからと、サイズ感が良いからと、何よりお芝居が面白かったからだ。
色もご @iromogos
犬と串『さわやかファシズム』見てきました。鈴木アメリさんが毎回いやらしく出塁しているような印象でした。今年1番面白かったかもしれません。
日高ゆい(8割世界) @pitayui
犬と串『さわやかファシズム』みて来ましたん!パワフルだった。元気をもらっているのか、吸い取られているのか(>_<)でも、とっても面白かった( ´ ▽ ` )ノ!!
娘細胞 @2m9cm135kg
お金を取る以上、「やってる方は楽しそうだな」とこっちに思わせてしまったらプロとしてもエンターテイメントとしても負けかと。というのも、犬と串特有のスラップスティックなリズムが乱れてて夢中になりきれず、こちらの自意識が入り込む虚構の隙が出来てしまっていた
娘細胞 @2m9cm135kg
客演は多用しないで犬と串メンバーを中心に固めた方がいい。笑いのリズムが乱れる中、むしろ団員が劇研で共有したであろう膨大な時間は伊達じゃないと思った。愛・王子博の雷撃よもう一度。俺はもう一回、他人のちんこを見て泣くような、そんな信じられない体験をしたい。出せばいいわけでもないけど
おばきゅう @ova95pq
犬と串「さわやかファシズム」観劇。2時間15分以上のものを頂けた。今回はキャストも多く、才能のおしくらまんじゅう感は否めなかったが、そこが舞台の混沌さを加速させてた。考えることすら蛇足に思える、そんな劇でした。
ken @kidewos
犬と串さわやかファシズム観劇。役者さん達のキレのある動きと豊かな表情。テンポの良さと複雑に交差するストーリー。善と悪と感情感動の矛盾。衣装もポップ。 もう頭の中はドロドロで帰りの電車の中でもぐるぐる回ってた。日常を忘れさせてくれる作品。ただただ楽しい。やっぱり、犬と串だーいすき!
きみ @mikkoh_mikko
犬と串観てきた!とても濃ゆくて、とても疲れた。あの勢いであの尺かぁ…最後、我に返ると気持ち悪くてあああぁってなる。もう一回観たいです。
テキサス電ノコ大虐殺 @ChnSwMsscr
犬と串 case.9「さわやかファシズム」ファシスティックでインモラルだった。犬と串はどんどんシンプルになり、純度が上がっていく。
鈴木雄太(8割世界) @8warisekai_yuta
王子小劇場にて、犬と串『さわやかファシズム』観劇。いやいやいやいや!開演直後はどうなる事かと思ったけどね!(笑)いつの間にか見入ってる自分にビックリみたいな!劇団員がちゃんとモラル(※主宰)の魂をわかってるなって感じて無駄に感動もしました。140分を今までで1番短く感じたかも!
ふるかわ @ch_f906
犬と串を観て来たよん。あらすじ良かったです~ が、2時間10分くらいあるのでそこは注意です。開演がちょい押したのもあるけれど19:30開演に行ったら上に出た時22時でした~ アメリさん好きは新しいアメリさんに会いに行くしかない! いやほんとズルいw
武藤晃子 @akiko_mutou
今日は、犬と串 を観劇。若い世代の新しい舞台だった。しかし、テンションすごいなあ。テンションのなかに軸がある 藤尾姦太郎くんに、敢闘賞!(*^^*)
きく子 @kakikukeko1217
今日は犬と串の公演を観てきました。思いっきりはっちゃけてて、最近どんよりとしてた私にはありがたいくらい元気な舞台でした!そして観れば観るほど一色さんの演技に惚れ込んでいってる私。。
Pocket BELL @pocket_bell
犬と串「さわやかファシズム」@王子小劇場、観劇だん。アリナシで言えば大いにアリ。クラゲキャラ好きだったんすけど、一回のみ出演とは。
のっちゃん《サバイバー 見習いあけ》 @sunseed_n
犬と串『さわやかファシズム』@王子小劇場。ジレンマ的な物語の構成に心が拘束されるの。コミックワークな割りが犬串の持ち味のひとつなのかな。客演の皆さんよかった!。アメリさんが新しいキャラも面白かった。犬串の水さんがいなかった、寂しかった。
kennnyd @kennnyd
犬と串「さわやかファシズム」王子小劇場にて。終盤の展開は強引な力業でよかったです。予定調和を超えたというか、粉砕したというか。相変わらず、笑いつつ、所々軽く引きつつ楽しみました。
いとやま inago @inagoooooo
犬と串をみた。王子小劇場。さわやかファシズム。初だったけどとても楽しめた。2時間越えだけどあっというまだったのがフツーに凄いなと。 個々の見せ場がはっきりしてる分、俳優は試練だなぁ。一色くんと竜史くんと帯金さんのくだりがめっちゃ笑ったな!
ばさ @IkushiShi
王子小劇場に「犬と串」case.9「さわやかファシズム」を見に行った。特にアメリさん、藤尾さん、一色さんの演技や破壊力が素晴らしくて見入ってしまった。
akira goto @akira_goto
犬と串case9『さわやかファシズム』@王子小劇場。これが犬串?納得できなーい!風刺の牙を封印し毒だけ吐きまくった感じ。『愛・王子博』みたく悪者退治の判り易い痛快さでなく、大団円を迎えた芝居自体で「みんな一緒」のナンセンスさを感じさせたいのかも、だけど。 #engeki 14日迄
コーヒーカップオーケストラ @CoffeeCupOrche
前田です。犬と串さん、観て参りました。後藤くん、ワイワイギャーギャー活躍しておりました。観にゆくかどうか迷っていらっしゃる後藤ファンの方、ぜひあらためてスケジュールのご確認を!明日もワイワイ、10日休演日、14日までギャーギャー王子小劇場にて!
元バックスタイルの元マスター @backstyle
犬と串わず、 相変わらず くだらなくて面白かった!毎回観てるけど今回はかなり面白いです。まだまだ一週間やってるから 暇ある人は 是非是非! つか なんだろ…絶対ね泣けないですよ 王子小劇場でやってます!
木俣冬 @kamitonami
犬と串『さわやかファシズム』を王子小劇場で。作、演出のモラルさんはなんてシニカルなんだろう。イヂワル過ぎるだろうw そして俳優の身体力が凄い。常識的に考えたら理解し難いおばかさんな内容を俳優が緊張感をゆるめることなく2時間15分という長時間やりきるとは、かなりの才能の集まりだ。
鐵 祐貴 @t2yku
犬串を観てない人はホント損してる!さわやかファシズム最高よ!面白いとかそういう次元じゃないよ!幸せになるよ!めちゃめちゃ期待してたけど、期待以上で幸せ。
残りを読む(56)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする