2012年10月15日

くせものーず

最強チームのログのようなもの。 忍足侑士生誕企画のようなもの。
1

1週目~4週目

1週目

忍足「千葉にでもいこか」

上手い文が書きたいるるる @monochoria_ruru

【1週目】忍足「とりあえず六角の天根を誘ったんやけど、俺のことパワー不足やなんやと言いがかりつけてきよった。……見返したる、見返したるで」 けれど一人だけの筋トレは、さみしい。 http://t.co/W9y0yHs

2012-10-15 20:13:22
拡大

・と、いうわけで、まず最初に天根くんにアタックしたわけですが…。パワーのパラメータが足りずにあえなく撃沈(笑)六角のメンバーは厳しい方ばかりだと思います。BGMも怖い怖い(笑)とりあえず筋トレだ!忍足!!

2週目

忍足「パワーがだめでも俺にはこのテクニックがあるんや…!」

上手い文が書きたいるるる @monochoria_ruru

【2週目】忍足「聖ルドルフの観月に声をかけてみたんやけど、あいつ意外と優しい面もあるんやな」観月「意外は余計ですよ、忍足くん」 観月さんってすんなりチーム入ってくれるよね。侑士、念願のチーム員げと。そのあとは帰りに観月さんと買い食い。  http://t.co/orbBTzm

2012-10-15 20:15:54
拡大

・というわけで観月さん勧誘成功。彼は優しいのかはたまた策略なのか、断ることがないような気がします。

インテリ以下略は使い物にならn技ですが、パラメーターも安定している方だと思うので、育てようでは強いキャラになると思います。今回はどう育てようか。

3週目

忍足「次は神奈川いくで」
観月「と、いうことは彼を誘うのですね、んふ」

上手い文が書きたいるるる @monochoria_ruru

【3週目】忍足「なぁ自分、俺のチームに入らへんか??」仁王「ピヨッ」忍足「意味わからん」 仁王くんも比較的ぴよぴよっとはいってくれる。最強チームでは口調が標準語の仁王くん、おいでませ。 http://t.co/nCs3Uw5

2012-10-15 20:17:49
拡大

・コート上の詐欺師、仁王くん。
厳しい彼ら(パラ判定的な意味で)の中でも謎の優しさ?を持っている彼もあっさり勧誘できました。

使用したのも1回しかなく、個人的には扱いづらい気もします。ダーティ何回アウトになるんですか…(笑)
このゲーム時には仁王語がなく、標準語で話す彼にとてつもない違和感を感じます。(笑)

4週目

忍足「よっしゃ、パワー鍛えたことやし、リベンジいくで」
仁王「おーおー、がんばりんしゃい」

上手い文が書きたいるるる @monochoria_ruru

【4週目】忍足「見てみぃ天根!!このパワー、中々やろ?」天根「おう」忍足「それだけかいな!!」 筋トレの成果が実った、よかったね侑士。今チームのメイン天根くん、仲間入り。このログではダビデくんのギャグ要素は皆無です(笑) http://t.co/EaWd8c3

2012-10-15 20:22:33
拡大

・3週間の練習を全部筋トレにつぎ込んだ結果がこれだよ!!
と、いうわけで天根くん勧誘成功。

初の使用でどうやって育てていこうか未知数ですが、とりあえず今回のメインであるので、贔屓していこうと思います(笑)

5週目~10週目

5週目

天根「2年生はいねんせい…?…うーん、イマイチ。」
忍足「不動峰に気になるやつがおるさかい、今からいくで」
天根「うぃ」

上手い文が書きたいるるる @monochoria_ruru

【5週目】忍足「と、いうわけで俺らのチーム入らへん?」伊武「…まぁ、いいけど(なんでこのタイミングで俺が誘われるんだろ、絶対穴埋めだよな…そういうの嫌になるなぁ……ブツブツ)」 というわけで最後の枠、伊武くん。この子の扱い難s http://t.co/HIMOPzg

2012-10-15 20:24:32
拡大

・最後の1枠は伊武くん!
彼のスポットは原作ではかの主人公を追い詰めた強力な技であったが、ゲームではksな技にしか見えn
トップとスライスを何回か交互に打って発動・範囲が全体というのが中々使いづらい…(笑)
一方、もう一つの技であるキックサーブ。リーダー技を使用すると下手したらナックルサーブに並ぶ威力(笑)

そんな彼をどう育てていくか…最後に勧誘したので育成不足の部分が多くなりそうですが、技でカバーしていきたいですね…。

お祝いですよー

残りを読む(85)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?