10周年のSPコンテンツ!

「平等カルトを信仰している専制指向の政党」は国民の敵。 日本維新の会に最大限の警戒を

日本では、「ルソーの平等」がテロリスト養成だと教えられず、逆に「ルソーは神様、平等は正義」と教えられている。こんな国は社会主義国家を除くと日本だけ。 オリコウサンほどルソーを信じてテロリストとなる。 格差是正は政治の役目などと「平等カルトを信仰している専制指向の政党」は、国民の敵。 日本維新の会に最大限の警戒を。
政治 大阪維新 ルソー 格差 維新 社会主義 共産主義 橋下徹 平等 日本維新の会
11
うまやど🇯🇵 @umayado17
【政治】 卓郎 「どうして自民や維新に投票するの?増税反対の人多く、8割の人が『脱原発』なのに…民意が反映されてないhttp://t.co/bZG5QI6d ★「民意」とは「サヨクの意見」のこと。いい加減にこういう「欺瞞語」を使うのはやめろ。
ま~ぱ @ma_pa556
@umayado17 どうして、森永みたいな人間が出来上がるの?
うまやど🇯🇵 @umayado17
小学校から特に社会科で、「ルソーの平等」がテロリスト養成だと教えられず、逆に「ルソーは神様、平等は正義」と教えられるから。平等が正しいとすると社会は違反だらけ=社会をつぶせ、になる RT @tatsu_riku: @umayado17 どうして、森永みたいな人間が出来上がるの?

「平等」という、文明社会のリセットスイッチ

うまやど🇯🇵 @umayado17
日本では、小学校から特に社会科で、「ルソーの平等」がテロリスト養成だと教えられず、逆に「ルソーは神様、平等は正義」と教えられている。こんな国は社会主義国家を除くと日本だけ。「平等が正しい」とすると、「社会は違反だらけ=社会をつぶせ」、「違反だらけの日本は恥ずかしい=反日」になる。
うまやど🇯🇵 @umayado17
「平等」というのは、文明のリセットスイッチ、なんだよ。 日本維新の会が「グレートリセット」と唱えているのは、端的に橋下徹を始め幹部が、「ルソーの平等」を「信仰」している「カルト団体」になっているという事なんだ。 RT @tatsu_riku: @umayado17 なるほどー
うまやど🇯🇵 @umayado17
「平等」というのは、文明のリセットスイッチ、なんだよねぇ。 なぜなら、「平等が正しい」とすれば「社会は違反だらけ=壊せ」になるから。 日本維新の会が「グレートリセット」、と唱えているのは、端的に橋下徹を始め幹部が、「ルソーの平等」を「信仰」する「カルト団体」になっているという事。
うまやど🇯🇵 @umayado17
日本維新の会には、大前研一の影響を受けている人間が多いんだけど大前研一がいう「平成維新」は、「ゼロベース改革」とも言っていたように、「グレートリセット」の事なんだよね。大前研一は「新・資本論」という本までだしていていて、なんてことはなくマルクスかぶれ彼のいう維新とは革命の事。
うまやど🇯🇵 @umayado17
つまり、大前研一かぶれのコアメンバーが仕切っている日本維新の会が言っている、「日本維新」というのは、単に、ルソーの平等で日本をリセットするぞルソーのいう立法者(=独裁者)に俺たちがなるぞ「日本維新」という名前で「日本共産革命」を成就させるぞ、っていうだけの話なんだよ。
うまやど🇯🇵 @umayado17
それと、日本維新の会が「既得権益がーーー」と唱えていて、みんなそれに感動したりしてるかもしれないけれど、そもそも、維新の会の議員たちの議席自体が既得権だとか、首長としての権限行使が既得権だとか、代表に権力集中させたその権力そのものが既得権だ、というような思考の余裕はないんだよ。
うまやど🇯🇵 @umayado17
橋下徹は、選挙のやり方に文句をつけ、選挙自体をグレートリセットしたいみたいなんだよね。維新の会の地方議員は、「推薦ハガキ、証紙貼り、電話作戦、ビラ折込・・・。選挙でできることそのものが、既得権じゃないか!」とかと言ってるよ。でもね、大体民主主義が既得権だとか、なんでそう思わんの?
うまやど🇯🇵 @umayado17
つまり、「既得権益がーーー」は選挙戦術としてはしょうがない側面はあるけれど、なら「正しい既得権益」とは何で、「間違った既得権益」とは何か、って明言する義務があるだろうね。でなきゃグレートリセットを唱える以上、維新八策だけが「正しい既得権益」で、それ以外は「廃止」と思うべきだね。
うまやど🇯🇵 @umayado17
維新八策にのっていないものは「正しい既得権益」でない。まさかと思うけれど、日本維新の会がそう思ってなら、とんでもないことになるよ。大体、「人生使いきりモデル」なんてものを提案して平気なんだから、残念な事だけど、「我々の生命」なんてものも「間違った既得権益」とされる可能性があるね。
megu11251 @megu11251
大阪維新の会「人生使いきりモデル」とうトンデモ語を平気に口にする橋下徹の正体  http://t.co/pEuQMWVb 勝手に「人生のモデル」を設定し、それを権力を使って国民に強制することは共産主義、恐怖政治 #維新の会
うまやど🇯🇵 @umayado17
「我々の生命」なんてのも「間違った既得権益」とされる可能性がある、って、さすがにあり得ない、って普通の人は思うかもしれないけれ。でも、現に、フランス革命でも、ロシア革命でも、中国革命でも、北朝鮮革命でも、グレートリセット(=革命)に逆らった人間の生命は無価値ゆえに死罪だったよ。
リンク So-netブログ 総選挙投票前に知る簡単政治哲学講座---死の宗教「共産主義」: 「保守主義の父」 エドマンド・バーク 保守主義 読者の皆様へ。 いよいよ、待ちに待った総選挙の時がやってきた。 現在、政界では様々な動きが起こっているが、悪(政)党の主義・思想は、正義のバーク哲学で一つずつ正体(本性)を暴きながら、蹴散らしていくしかあるまい。 そこで、総選挙モード第一..

もちろん、ナチスドイツでは、ユダヤ人は無価値ゆえに死罪だった。

「平等が理想」と思う時点で、もう敵の術中

野良犬 @zin1911
@umayado17 これ、理想だけど、人類には運用不可な理想ですね。
うまやど🇯🇵 @umayado17
何いってんの? 平等が理想だ、なんて思ってる時点で、カルト信者なんだよ。 RT @zin1911: @umayado17 これ、理想だけど、人類には運用不可な理想ですね。
Calci @Calcijp
リセットとか言いたいだけやろw RT @umayado17: 何いってんの? 平等が理想だ、なんて思ってる時点で、カルト信者なんだよ。 RT @zin1911: @umayado17 これ、理想だけど、人類には運用不可な理想ですね。
うまやど🇯🇵 @umayado17
仏教における「平等」というのは、仏の前の平等、ダルマの前の平等、だよ。可能性の平等。いわば神の世界での平等。 しかし、ルソーの平等というのは、現世での平等、政治の平等だよ。格差是正を人間がやる平等あらゆる平等を追求するから、不道徳と道徳が平等になる=道徳が死ぬ、という事だよ。
うまやど🇯🇵 @umayado17
仏教における「平等」というのは、仏の前の平等、ダルマの前の平等、だよ。いわば神の世界での平等。 しかし、ルソーの平等というのは、現世での平等、政治の平等だよ。不道徳と道徳の平等だよ。 RT @zin1911 @umayado17 これ、理想だけど、人類には運用不可な理想ですね。

「命を仕分けする」それが専制

残りを読む(37)

コメント

とげとげ @togetoge10 2012年12月7日
「ルソーは神」というのは初めて聞きました。わたしが小学生だったころは、そんなこと教わらなかったように思います。
@rbmio 2012年12月7日
過去の人間にたいして藁人形とかはじめてみたわ
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする