編集部が選ぶ「みんなに見てほしい」イチオシまとめはこちら

空飛ぶ広報室 第3話 覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう

空飛ぶ広報室 日曜 21:00 TBS 2013年4月14日~ 新垣結衣 綾野剛 水野美紀 要潤 高橋努 ムロツヨシ 桐山漣 渋川清彦 三倉茉奈 前野朋哉 柴田恭兵 ほか http://www.tbs.co.jp/soratobu-tbs/ 続きを読む
テレビ 新垣結衣 ドラマ TBS 綾野剛 水野美紀 要潤
9421view 0コメント
1
ログインして広告を非表示にする
mion @mion122
今週も「空飛ぶ広報室」面白かった楽しかったー(*´∀`*) 広報室メンバー楽しすぎ!!笑 鷺坂さんめっちゃ好きー!!(≧∀≦)☆☆ 空井さんもいなぴょんもかわいい!(*>ω<*) ラストシーンウケたわー笑笑 ミラクル藤枝も好きだよ!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
くまこ@月曜断食中 @asamimasa1220
空飛ぶ広報室見逃した…泣きたい… (´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)
りた @Rita_rito
もう来週からガルガンティアちゃんと観れるってわかったから空飛ぶ広報室は毎週録画決定になってしまったけど全然問題ない。
みのるた @fuh1560
@bizu_bakaana 飛行機(*´∀`*)ハァ 空飛ぶ広報室小説イイヨ
あすか @auska123
空飛ぶ広報室のきゅんきゅん加減辛い(´;ω;`)
さりこ@妊活 @tasamisan
空飛ぶ広報室にハマりちゅう(≧ω≦)毎回ウルッとくる場面がある☆空自は分からないけど、海自の女性自衛官は可愛い子ばっかり!これに関しては主人、父と私の意見が一致(笑)
Rin @250839
今日の空飛ぶ広報室は、いろんなポイントで😭
カイン @cain56xxx
ブルーインパルスとかにしちゃおうかな♪ ってことで、大沢さんの「おしゃれイズム」までに「空飛ぶ広報室」の第3話を見ることにします。 おやすまなさい☆
この垢消そう @Naaachu_0616
今さらだけど「空飛ぶ広報室」だいぶ好きだわ
おわり。 @Rainbow05black
アイドリング!!!の子が出てるから空飛ぶ広報室見てるけど、めっちゃ面白い (≧▽≦) ここ最近のドラマで一番ハマってる 二話の「分かってなかった分かろうともしてなかった」的なセリフがなんかグッときた
chika @chika_chick
どんなに喧嘩しても次の日は笑顔で送り出してあげる、か…今ドラマは原作の台詞の使い方がうまいよね#空飛ぶ広報室 http://t.co/KL6WVCxQRN
 拡大
@luna0801
空飛ぶ広報室見てたらこんな時間…ちゃんと準備は終わったよん!おや睡眠♪
yuta @yamadayuden
うわーまた空飛ぶ広報室見忘れた
炒飯 @naruha2580
ほんと空飛ぶ広報室いいわー(*´ω`*)
へへへ @shou_777555no
空飛ぶ広報室まじいいわー!
あじゃの @ayano_36531
図書館戦争観てきた!すごく大事に作ってもらってて、とてもよかった♪シリーズ化ってあんまり好きじゃないけど、同じチームなら内乱以降もやってほしいなーあとエンドロール、陸自は普通だったのに、たぶん空自は空飛ぶ広報室って書いてあって、ニヤっとしてしまった(*^^*) #図書館戦争
わたじろう @watajiro
空飛ぶ広報室おもしろい
きさぬきあつし @atsushikisa
日曜日夜は「空飛ぶ広報室」が楽しみ。今日から始まった「真夜中のパン屋さん」にもはまりそう。わくわく。
チ 葉 @RJAHRQ
空飛ぶ広報室がやってますが、TVないかあ見れないwww
北欧のアイスマン(チバニアン) @flyingfiniceman
恭兵さんが空飛ぶ広報室で「関係ないね」というセリフとはw
🔯🌏グレッチ兄さん🌏🔯 @gretsch23
空飛ぶ広報室を見て(泣いた)流れるように日テレへ移行と思ったらおしゃれカンケイ23:00からだった。。。
池神 悠希 @ikeikegamimi
空飛ぶ広報室。イイね!綾野剛、犯罪者に見えなくなった( ̄▽ ̄)
まとぅさき @mtsk_make_in
今日の空飛ぶ広報室ほっこりだったなぁー(^O^)柴田恭兵さんかっこいい…
cafe野郎 @bknt895
本当、空飛ぶ広報室面白いですね。空井、人柄が好きやわ~。 いなぴょん、可愛いわ~。
ヒトミ📎 @hitomiken
空飛ぶ広報室見ようと思ってたのにお風呂入ってしまったわ。しかも、恭兵さんが関係ないねっ!!て言ったのか!!そこだけでも見たかったぜ…
残りを読む(1074)
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする