「お」と「の」と・・・・・・・血涙

そんな日常@椰子之葉影
9
超破瓜@椰子教団広報💉x5 @super_haka

「お」の人は、所謂「勝ち組の独りサヨク」なんだよね。なまじ「弁護士」って云う資格が強いだけで、内容は「ぼっちサヨク」と何ら変わりは無い。

2013-06-10 19:58:44
超破瓜@椰子教団広報💉x5 @super_haka

弁護士って「殻」を外してしまえば、お一人様サヨク。安楽椅子でサヨクの呪詛を振りまいて居ると見れば何にも怖く無い。

2013-06-10 20:06:17
超破瓜@椰子教団広報💉x5 @super_haka

一方、「の」の人は、「俺は右翼だ、と云って憚らないサヨク」ですね。世間に「新右翼」ってのが登場してから彼等は「右翼」を名乗ってサヨクしてます。

2013-06-10 20:16:42
超破瓜@椰子教団広報💉x5 @super_haka

まぁ、「新右翼」ってのが、マスコミに向けた「サヨク」の偽装だからねぇ

2013-06-10 20:19:45
超破瓜@椰子教団広報💉x5 @super_haka

ただ、在特会が出て来てから、彼等の「俺は右翼だから」が通じ無くなったので、「しばき隊」なんて云う彼等本来の姿を見せざるを得ない状況は、日に日に凶暴さ、凶悪さが増して居るだけに頭が痛い問題だね。

2013-06-10 20:32:17

くろこ(.˙∠) @13_belladonna

在特会が親子を追い回している動画を見てたのもあって。彼らが車に突っ込まれたと騒いで、またのいほいしばきたいけしからんと冷静なアカウント様が追求し、同時に在特会に追い風になってるさまはすっごくもやもやする。

2013-06-10 20:01:40
くろこ(.˙∠) @13_belladonna

暴力に暴力を返すのは愚かだよという理屈はわかる。車がそれだったのか未だぼくのはわからないのだけど。

2013-06-10 20:03:06
くろこ(.˙∠) @13_belladonna

たださ。親子が追い回されていた動画をしばきたいけしからんだぶすたやめよ(きりっとか言ってるとうぎゃなんかの常連アカウントさんがRTしてるのをぼくまだ見てないんですけど気のせい。

2013-06-10 20:03:59
汐鈴@寒いね @cio_lunacy

@_ishikuro どちらも「暴力」でしかない。同じことだと思うよ。かたっぽは許されてかたっぽは許されない、なんて天秤にかけるような高尚なことじゃない。

2013-06-10 20:05:03
くろこ(.˙∠) @13_belladonna

@cio_lunacy うん。わかってます。大丈夫です。でもむかむかしているのはそこじゃないんです。

2013-06-10 20:05:57
くろこ(.˙∠) @13_belladonna

お隣で騒いでる連中もとめろよとしばき隊を揶揄もしくはその姿勢をダブスタだと批判してた連中があの動画に対してコメントしたのぼく見てないんだけど気のせい。

2013-06-10 20:08:15
くろこ(.˙∠) @13_belladonna

記事内容に賛同できなくても動画に対してはコメントできるよねー。

2013-06-10 20:10:02
くろこ(.˙∠) @13_belladonna

ああ。追い回してはいなかったね。頭に血が昇ってた。訂正。おばさんを罵倒して親子を脅迫してたんだ。

2013-06-10 20:13:34
くろこ(.˙∠) @13_belladonna

@cio_lunacy だって今回のいほい批判してる人ほとんどのひとが普段からのいほい批判サイドだし何よりまして在特会の暴力関連スルーじゃん。冷静な(笑)視点かどうか知らないけど。ぼく何か納得できない。

2013-06-10 20:16:53
汐鈴@寒いね @cio_lunacy

@_ishikuro んー、在特にコミットしてる人間はそりゃのいほいのみを批判するだろうし、そうじゃなくて在特は許容しないのは当然として、その上で「同じ事をするな」と批判してるひとはやっぱりのいほい側を叩くだろうと思うよ?

2013-06-10 20:20:05
汐鈴@寒いね @cio_lunacy

@_ishikuro あと、在特を許せないからこそ、しばき隊が許せないってひとも居るだろうと思う。

2013-06-10 20:21:29
くろこ(.˙∠) @13_belladonna

@kurage313 実際それはあると思う。マザーへのリプにも書いたけれど車の件批判してる人は普段からのいほい好きじゃない人が多数に見受けられたから。ぼく自身ものいほい好きじゃないけど、でも批判してる側のダブスタとそれが在特会への追い風になってることがどうにもー。

2013-06-10 20:23:36
くらげ(暗黒面) @kurage313

@_ishikuro やはり、そのメンバーの「顔」が見えてしまうことに対する問題というのはありますねぇ。もちろん、在特会は死ねというのも簡単なのですが、あっちについてはどうもつかみどころがないというか、接点がないのでどうにもこうにも。

2013-06-10 20:26:00
くろこ(.˙∠) @13_belladonna

@cio_lunacy 先にも言いましたけど、その許容しない人たちによるザイトクの暴力関連のRT見てないのです。一方で映像にもなってないない殆ど伝聞だけの車の件に多数のRT。しかもそのRTのメインがしばき隊をダブスタと言って揶揄してた人たち入ってるから尚更。

2013-06-10 20:26:23
くらげ(暗黒面) @kurage313

@_ishikuro 結局、「どっちが個人として批判しやすい対象か」って問題にまでなっちゃうよね(´・ω・`)

2013-06-10 20:26:48
くろこ(.˙∠) @13_belladonna

@cio_lunacy うん(´-ω-`)そゆ方たちの意見は耳を傾けるべきだと思います。

2013-06-10 20:28:10
. @highdownforce

(´-`).。oO(在特会のクソさ加減をいくら叩いたところで、しばき隊のクソさ加減が許されるわけじゃない。逆もまた真。それだけの話じゃねえの。

2013-06-10 20:29:55
汐鈴@寒いね @cio_lunacy

@_ishikuro 「言及していない事実」をもって「お前はそいつに賛同してるだろう」というアプローチは危険。私も在特関係には意識的に発言しないようにしているけど、それは「話題にされるだけで喜ぶ」連中だと解ってるからであって。

2013-06-10 20:30:11
1 ・・ 4 次へ