10周年のSPコンテンツ!
0
さくえる @_sa_ku_e_ru_
劇作家女子会×時間堂presents「劇作家女子会!」観劇。彼への優位性をかけた女同士の物語だったり、ウザい感じだが、途中から寂しさの穴埋めなのかと感じたり、ちょっとホラーに感じたり、明るいコメディタッチの物語だったりと、なかなか色とりどりの作品で面白かったです。
たけ @take_tokyojapan
「劇作家女子会!」。坂本鈴さんの「親指姫」は幸せな童話系。ありがとう!この話しが間になかったら結構、ハードだったよ(笑)。黒川陽子さんの「彼女たち」は彼氏をめぐるさや当て妄想自慢ゲーム。彼氏が男友達に語るバージョンも見たい^^!役者さんもみんな頑張ってました。お疲れ様―。
おおとも ひさし @tekuriha
劇作家女子会みた 黒川さんとりこさんとりんりんさんとうさぎのかたいたなあ
白鳥光治 @mshiratori
劇作家女子会、観てきた。
真田真 @MakSanada
劇作家女子会!。シンプルで掘りの深い感じの芝居4種がバランスよく配されて気持よく観劇。ツボはオノマリコさん作の男女二人劇。不条理劇の不均衡さを結構長い時間保っていて、違和感満載の感じがたまらなかった。
おおとも ひさし @tekuriha
劇作家女子会みたなう カフェもしてるよ 時間堂の大森さんが
趣向 @shukoushukou
劇作家女子会!ご来場ありがとうございました。劇作家の名前を覚えていただけると幸いです。
たけ @take_tokyojapan
「劇作家女子会!」。オノマさんの「Compassion」はぶっ飛んだ女の子がうざいけど、次第にさびしがり屋のツンデレに見えてくるのはなぜ?マジック?昨日、野良ウサギを拾ったというるモスクワカヌさんの「バースデイ」は狂気とホラーのにほひがします(笑)。3倍ぐらいの長さで見たいなぁ。
直江里美 @naoesatomi
劇作家女子会!初日乾杯で出されたモスクワ先生の手作りケーキ。相変わらずファンシー。 http://t.co/uOwaLqmGKl
拡大
直江里美 @naoesatomi
劇作家女子会!無事に初日終わりましたー。ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!客席の空気が温かくてとても嬉しかった。これから16日まで、王子小劇場でお待ちしてます。
たけ @take_tokyojapan
「劇作家女子会!」。劇作家女子会。なんと甘美な響き^^。最初に驚いたのが、演出の黒澤世莉さんが男性だったこと(笑)。次に驚いたのは、オノマリコさんの名前が、オノマ・リコさんだったこと^^。坂本鈴さんは、だるめしあんを見た日に今日が誕生日って後ろの席で話されてたのを思い出しました
れい Rei @theatre_grenat
黒川さんの手作りクッキー、劇作家さん達のオリジナルソフトドリンク、ビール、おつまみ等のカフェメニューを楽しみながらの観劇。そして終演後のオープニングパーティーでは彩りも鮮やかなカヌさんの手作りケーキ。楽しい女子会でした。男子率高かったけどね笑 (劇作家女子会)
れい Rei @theatre_grenat
劇作家女子会、観てきた。作風の振り幅の大きさにも関わらず4人の女性作家さん達の紡ぐ台詞一つ一つに実に自然に共感し、一緒に楽しく話をしているような、まさに「女子会」の気分で楽しんでしまった。この感覚は男性に説明しても絶対分からないと思う。女子会って楽しい。男いらない(笑)
おおとも ひさし @tekuriha
劇作家女子会みたなう うさぎいなかった 長瀬みなみが 3つ 感覚的に4つ でてた なふさんとのセクシー対決の行方は
seri kurosawa @serikurosawa
時間堂共催「劇作家女子会!」無事初日の幕が開きました。満員の客席に大変ありがたく思っております。わーいわーい。あと3日間今日の拍手を糧をがんばりますっ。 http://t.co/4oHrlrunLc
真柄茂和@劇団きのこ牛乳の物書き作家 @shige_magara
時間堂presents「劇作家女子会」を観た④「親指姫」小学生の間で流行るメール代筆による恋愛騒動。代筆を請け負う"親指姫"に対抗するのが、"○○○侍"っていうのが受けてたな。シラノドベルジュラックを下敷きにしつつ、途中ハプニングもあったが、ポップで楽しい世界観は面白かった。
真柄茂和@劇団きのこ牛乳の物書き作家 @shige_magara
時間堂presents「劇作家女子会」を観た③「バースデイ」誕生日を迎える夫の帰りを待つ妻と彼女に無言電話をかける女(愛人?)。妻役の直江里美の幸せそうな雰囲気と、無言電話をかける長瀬みなみの無機質な感じが異様にダークな空気を生む。やや不快、少々救いがあるようにも見え?みたいな。
真柄茂和@劇団きのこ牛乳の物書き作家 @shige_magara
時間堂presents「劇作家女子会」を観た②「Compassion」ちょっと現実のような、少しずれたような。彼女を待つ男の前に奔放な女が表れ、言葉巧みに翻弄していく。菅野貴夫の翻弄され思い通りにいかないもどかしさ、セクシーで妖しく魅了する阿波屋鮎美のそれぞれの意外性に魅入った。
dem(' o ') でむ @dem_for_you
劇作家女子会×時間堂presents「劇作家女子会!」を観たよ。初日という事で麦のなんかが振舞われました(≧∇≦) 演出家と長瀬さん バンバンツイートと言っていたのでお言葉に甘えて。 日曜日までやってますよ。 http://t.co/GOG74UlXC4
拡大
真柄茂和@劇団きのこ牛乳の物書き作家 @shige_magara
時間堂presents「劇作家女子会」を観た①「彼女たち」タイトルがまさにそのものを物語ってるが、偶然出会った二人の思いがけない共通点から、互いに優位に立とうと取り繕う様が面白い。美容師役の佐々木なふみの大人の余裕と客役の長瀬みなみの未熟っぷり、そこが何度も入れ替わるのが楽しい!
勃起﨑鋼太 @beherixtuto
チャンスは土曜日の夜のみ!はえぎわか劇作家女子会か。ふーむ。
麗泉 @reisen1031
今から劇作家女子会!の公演で王子小劇場へ。どんな公演かしら。ドキドキ。
ヒナタアコ@カラスミカ企画 @ak0_hinata
あーーーー劇作家女子会行きたいけどもー...体調…うううう。行くなら明日だ。てか大森さんにメールしなきゃ。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?