おがおとうぇでぃこカプも可愛いねという話。

DQXのプロットのようなもの。 お好みのビジュアルなおがおとうぇでぃこを思い浮かべてどうぞ。
4
コンラッド @dqx_conrad

さかなはうぇでぃおばっかだからホモにはしりがちだけど、実直剛健、気は優しくて力持ちなおがおさんと、おしゃれで遊び慣れてる可愛いうぇでぃこのカップリングも同じ目で見るとすごい可愛い気がしてきてる。

2013-07-08 20:42:37
コンラッド @dqx_conrad

普段はイケ魚狙いのうぇでぃこがたまにはマッチョもいいよねーって遊びに行く感覚でPT組んだおがおさんが、想像以上にムッキムキで男らしい通り越して獣っぽいなーやっぱ無理ーってやる気ゼロでテキトーにスティック振ってたら、思わぬ強敵にピンチになったりしてね。そこでおがおに助けられてね、

2013-07-08 20:46:27
コンラッド @dqx_conrad

普段遊んでるうぇでぃおと違って担ぐみたいにひょいって運ばれて、女というよりもの扱いみたいでサイテー!って怪我しながらキイキイ言ってると、おかおさんに「死にたくなかったら黙ってしがみついてろ!」て怒鳴られてやだこわい怒鳴るなんてサイテーやっぱオーガ無理ってなってね、

2013-07-08 20:52:24
コンラッド @dqx_conrad

怒鳴られたところでうぇでぃこがきゅんとしてもかわいいかもだけど、引っ掻いてやれって気持ちでむすっとしがみついてるのね。で、安全なところまで避難してから、ドサッて落とされるかと思いきや、おがおさん背中丸めて頭下げて、うぇでぃこの足が着くまで限りなく小さくなって下ろしてくれるのね。

2013-07-08 20:55:26
コンラッド @dqx_conrad

ここでうぇでぃこがエッてなってなる。おがおさん頭かきながらさっさとどっか歩き出しながら俺女らしい女とあんまり組まねぇんだよ。悪かったなって背中向けて言うのね。素で言われた女らしい、って言葉にうぇでぃこ不覚にもときめいたりね。どーゆー意味よ!って怒り口調で言っちゃったりしてね。

2013-07-08 21:00:16
コンラッド @dqx_conrad

うぇでぃこの照れ隠しに気づけない野暮ったいおがおさんはなんかまた怒らせたかってちょっと困りながら「あんたみたいな可愛い女連れて旅したことねぇっつってんだよ」ってまたストレートにかまして、歩いた先の木の実もいでうぇでぃこに投げて寄越したりするんだよ!だよ!

2013-07-08 21:03:30
コンラッド @dqx_conrad

うぇでぃこが、赤くなりながら「あ、ありがと…」って言うんだけど、「おう、真ん中にでかい種あるから気を付けろよ。」ってそっちじゃねーよ的な返事するんよおがおは!うぇでぃこはなんなの!おがおなんなの?ばかなの?ってドキプリしながら一口かじった木の実が美味しくてね。

2013-07-08 21:07:36
コンラッド @dqx_conrad

うぇでぃこも素で「あ、おいしい」て言うんだけど、おがおがさんそれ見て「だろ!良かった!」って屈託なく笑うわけだよ!!それ見てうぇでぃこはきゅーーんってなるわけだよ!!で、また照れ隠しにツンてしながら、テキトーに振ってたスティックを真面目に振っておがおの怪我治してくれるよ!!

2013-07-08 21:17:09
コンラッド @dqx_conrad

「こ、これであいこなんだからね!///」ってなって、それにもただ「おう!」って怪我治った腕振りながら答えるだけのおがお。女らしいって言ったのも可愛いって言ったのも本心だけど恋愛感情じゃないのは、まあ当然うぇでぃこはわかるよね。打算も下心もないおがおをちょっといいかもってなってね、

2013-07-08 21:21:50
コンラッド @dqx_conrad

ちょっと楽しくなってきたかも!っておがおの腕に腕絡めながらじゃ、出発しよ!っておかおにじゃれるみたいに急かすうぇでぃこに(即絡みに行くのがうぇでぃこだよね!)、おいおいどうしたんだってなりながら歩幅に気を付けてあるきだすおがお。二人の背中をカメラが引きでとって、おしまい。

2013-07-08 21:24:41
コンラッド @dqx_conrad

さっきの続きだけど、うぇでぃこはターゲットをロックオンしたら、ドレスアップに美容室にと、おがおとPT組むたびにおしゃれしてくんだけど、反応は散々で「・・・誰?」とか「寒そう」とかばっかりでね!褒めてくれるのはフレのイケ魚ばっかりで、なんでよ!ってなってるんだよーーかわいい。

2013-07-09 00:57:25
コンラッド @dqx_conrad

あるとき、おがお、おがこ、うぇでぃこでPT組んで、おがことおがおが武器でガツガツ戦ってるのを後ろでスティック振り振り見ててね。おがおはおがこさんに対等に接してて普通に右のをやれ!俺は左をやる!とか男に言うみたいに喋ってて、それがすごく自然で、でも自分は男っぽくはなれなくて、

2013-07-09 01:03:41
コンラッド @dqx_conrad

おがこさんかっこいい、羨ましいなって思って、でも自分は骨格から違うしやっぱり種族が違うとダメなのかなってひとりメソメソするうぇでぃこもかわいい。そこにやっぱりイケ魚とか最近どうしたよ色っぽくなってとか言われてハァ?ってなるのもかわいい。うぇでぃおはうぇでぃこが好きなんだよウェーイ

2013-07-09 01:06:40
コンラッド @dqx_conrad

おがおはおがこをただの相棒とか仲間だとしか思ってないけど、こいつは俺の相棒さなんて言ったらうぇでぃこ誤解するじゃないですかーーーそして平田になって無法者装備してアイルビーバック!!!!!  このおがこさんは実は人妻とかでもいいね!!!!!  原稿やろう!!!!

2013-07-09 01:09:40