10周年のSPコンテンツ!
0
和田洋一 @yoichiw
尖閣諸島。明らかに外交問題なのに、検察判断との説明はいかがなものか決着の是非よりも、プロセスと説明ロジックが不味いんじゃないかな。
高橋健八 @cowrei
@yoichiw 尖閣諸島に領土問題は無いというのが政府の姿勢なので外交問題という捉え方で処理することはできないんじゃないですかねぇ
ATUSI @ATUSIBOX
@yoichiw 勉強不足なのですが、司法に拘束された人の処遇を、行政はどこまで口出しできるんでしょう?
和田洋一 @yoichiw
外交は、事実よりも理屈が大切だと思っています。歴史的事実は記述の中にしか存在しませんから
KETY(アプリ連携メイン) @KETY1978
職務権限を逸脱との記事もあります。 RT @yoichiw: 尖閣諸島。明らかに外交問題なのに、検察判断との説明はいかがなものか。決着の是非よりも、プロセスと説明ロジックが不味いんじゃないかな。
nishiyan-SR @X5_E70
@yoichiw 映画踊るに出てくるスリーアミーゴーズは、笑えるけど、今の内閣は笑えない。許せない。
Memorin@8熊谷22船橋法典 @memorinclub
@yoichiw そんな中国と組んだからFF14はおかしくなったのと違いますか? みんな呆れてますよ? #ff14
Judea/おススメ引退 @war_nin
@yoichiw もう詰んでますね。釈放した手前賠償請求は拒否出来ないし、地検の判断であれば県からお金を出さないと筋が通らない。政府が払うなら地検の判断ではないことを認める事になります。子供手当ての支給から地方に投げつけて来た民主党政権で政府が賠償するのは筋が通らないんですよ。
じにお @ginioh
@yoichiw 軍事力に裏付けされた決して言質を与えない交渉だと思いますよ
M @Rh0don
そもそも日本人は自国の歴史をよく知らないと思います。諸外国の人と比べての印象ですが… RT @yoichiw: 外交は、事実よりも理屈が大切だと思っています。歴史的事実は記述の中にしか存在しませんから。
Fast-JKD @FastJKD
今の政府の一番の問題はそこです。他人の所為にしかしない。外交を検察如きに任せたとしたら、政府の存在価値が無いじゃないか! RT @yoichiw 尖閣諸島。明らかに外交問題なのに、検察判断との説明はいかがなものか。決着の是非よりも、プロセスと説明ロジックが不味いんじゃないかな。
Fast-JKD @FastJKD
今の中共や朝鮮がやっている様な外交は、方法論としては間違っていないと思います。あまりにも下品であり下衆ではありますが。所詮声が大きい者の勝ちなのでしょうか? RT @yoichiw 外交は、事実よりも理屈が大切だと思っています。歴史的事実は記述の中にしか存在しませんから。
宍戸 えりか様@ガンストを本気で考える会 @Nyanpoo_Pocoten
@yoichiw 検察のトップである総理は昔かいわれに責任転嫁しましたしね。責任転嫁総理ですよ

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする