【ダイヤモンド相場】アベノミクスが浸透中?!ダイヤモンドも値上がりへ!【週間レポート】

先月まで「二極化」していたダイヤモンド価格ですが、庶民に嬉しい中間グレードも値上がりし始めました。これはアベノミクスの影響でしょうか?皆さん、いかがですか? オリジナルレポートはこちらです。 http://www.diamond-bourse.com/diary-detail/74
0

SI2クラスは値上がりし始めました!!!

SI1クラスも全域で値上がりを始めました!!!

カラーHを見てみると中間のグレードがぐっと値上がりしています。

カラーIを見てみますと全体的に値上がり傾向のままです。。。

つまり、今まで庶民の味方だった中間グレードが値上げを始めた模様です。アベノミクスが庶民にまで浸透したってことでしょうか???

ちなみに庶民の高嶺の花は、というと・・・・

期待を裏切らない「値上がり傾向」!!!

レポートのオリジナルはこちら!!

ダイヤモンドブース @diamondboursejp

【ダイヤモンド相場】中間グレードでも価格上昇の動き【週間レポート】 http://t.co/p8i5QqZB17 @diamondboursejpさんから

2013-11-16 23:27:33

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?