2013年12月31日

アラブの石油王がコミケ視察に来た?!!結婚したい人は急げ!!

石油王のコスプレのようですが、クォリティ高すぎて本物と思われていました。
50
ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa

#コミケ アラブの石油王が日本のオタク文化を視察に!? . http://t.co/r4VNKTx8p7

2013-12-31 12:24:49
拡大
クーウォン @Qoowan_

冬コミ3日目まとめ12 ・ウォールパン入荷しすぎてローソン店員発狂中 ・徹甲弾、完売しました→米国人「日本やべぇ…」 ・【速報】 お尻をすごい勢いで揉む痴漢おじさん現る ・シェイク=ハマド=ビン=ハムダン=アルナヤン氏(ガチのアラブ石油王)がまさかのコミケに緊急参戦 #c85

2013-12-31 12:34:03
クーウォン @Qoowan_

警察庁長官といいアラブ石油王といい、冬コミで一体なにおっ始める気だよオマエラwww #c85

2013-12-31 12:35:40
クーウォン @Qoowan_

石油王ハムダン氏と特定 http://t.co/b1r66lS4ru RT @santourikusi: #コミケ アラブの石油王が日本のオタク文化を視察に!? . http://t.co/r2n1FMwAl5

2013-12-31 12:42:39
拡大
洒落くん @cutvn

@The_Qoowan https://t.co/UsFgBZJKda なんか石油王の雰囲気違いますよ(汗)

2013-12-31 12:49:26
zakone3 @zakone

石油王なのに一人で行動するものなのかなあいくら日本が安全とはいえ

2013-12-31 13:27:23
トーマ=サン @tomasanvnvlavc

しかし石油王なにしに来たんだかw

2013-12-31 13:27:15
ユラ(ノ)(活動停止) @kotatsumikan999

誰だよアラブ石油王コスしてる奴、クオリティ高過ぎだろ ようこそ日本へ

2013-12-31 13:27:13
幹稲 @Kiina_192

えっ石油王がコミケ?

2013-12-31 13:27:04
Neo-chi @_ce_len

石油王にプロポーズしにコミケ行くか……。

2013-12-31 13:27:03
Serika @yukineko_on

@osa_mune マジか…!!! 石油王との出逢いはコミケ☆

2013-12-31 13:27:01
凹凸 @bbddbddb1130

TLが石油王でいっぱいなんだけど

2013-12-31 13:26:46
やしろあずき @yashi09

石油王と結婚したい人頑張って

2013-12-31 13:26:24

コメント

まるちゃん@大湊警備府 @malchan1224 2013年12月31日
ヨルダンの国王じゃなくて本当に良かった。
9
spy @Sp2er1 2013年12月31日
malchan1224 その人頒布する側じゃないですか…
3
luckdragon2009(rt多) ワクチン×2済 @rt_luckdragon 2014年1月1日
某ヨルダンの国王については、某所でちょっと話題にしてました。コスプレだったんですね...? 事情は良く分からんけど。
0
アルミナ @super_aaa 2014年1月1日
アラブの石油王が一般参加でブース取ってるのか・・・胸熱(違
0
Abdullah Akbar @jinn_Fox 2014年1月2日
コメントを入力してください。:)
0
あき @nodyxxx 2014年1月2日
こんな所で油売りやがって!!
16
రాం చరణ్ @sepiairo 2014年1月3日
石油王本人がまとめコメントに出てくるとかすげー!
0
Newmoon @new74moon 2014年12月28日
コスプレかもしれぬ(笑)
0