数分間5.5μSv/h区間を通行する事が理解できない木下黄太氏、5mSv/h現場で作業するあさくら氏に興味を示さず

おそらく足が攣ったからだと思われます
88

【放射能高速道】常磐自動車道開通前の映像に、高い線量箇所の表示板があった。5.5μsvだった。なんでこんなところを通行させるのか理解不可能。

あさくら (めひかり仙人)スンデル @arthurclaris

バカには理解できないよね。 RT @KinositaKouta: 【放射能高速道】常磐自動車道開通前の映像に、高い線量箇所の表示板があった。5.5μsvだった。なんでこんなところを通行させるのか理解不可能。

2015-02-18 21:00:32

高線量のところをわざわざ通行する高速道路を作る感覚はおかしいです。こんなことも理解しないのは、お宅の知能問題です。さようなら。@arthurclaris

高線量地帯への居住に拘り、その支援ばかり求める感覚は根幹から間違っている。それを、ツイッター上で唱え続けているアカウントを見ると、情けない存在以外の何者でもない。久しぶりにこういう輩たちを見た。全く存在価値もないし、はっきりと自滅に向っているだけです。合掌。

あさくら (めひかり仙人)スンデル @arthurclaris

@KinositaKouta 5.5μSv/hで高線量とか笑わせますな。わたしはその100倍、1000倍のとこで働いてますし、βなら10万倍以上ののとこ歩きましたが。(笑)

2015-02-19 01:04:26

こっちは、関わらないようにしていたのに、なんで沸いてきたのかなあ。やっぱり5.5μSv/hの写真はショックなんだろう。しかし、本当に自滅だな。この国は。汚染エリアから先頭に。

お宅がどこで働いていも関心はないです。そんなことを自慢する感覚が狂っているだけです。さようなら。@arthurclaris

高線量で仕事をしていることを自慢していた。真性だ。これは。中枢神経はやはりやられる事例のひとつだろう。

福島を救おうとか、僕は無意味と思っています。自滅志向の人たちに他人が出来ることはありません。また、汚染がたいしたことがないと主張するなら、何もしなくて良いんですよ。支援も。特別なことは。支援を受けながら、汚染がないとか大丈夫と言う言説は完全に破綻しています。

本当に、ネットには真性の方々がまだまだ降臨してきますね。愚か過ぎるだけですが。哀れ。

あさくら (めひかり仙人)スンデル @arthurclaris

私の知能を馬鹿にした木下黄太先生がどれくらい賢いかというと、原発事故の後に「関東で作られた布団で寝ると足がつる」と言ってたくらい。そんな凄い頭脳の持主をRTする伊藤隼也大先生は、さぞかし頭が良いに違いない。なんせ、医療ジャーナリストを自称する程だ。その辺の医者では敵わないだろう。

2015-02-19 01:15:05
まとめ 木下黄太「関東圏のふとんで足がつる」が大人気 よくもわたちをばかにちまちたでしゅね! じぇったいにゆるちまちぇん!(by 木下黄太) 49674 pv 1756 43 users 23
あさくら (めひかり仙人)スンデル @arthurclaris

木下黄太「関東圏のふとんで足がつる」が大人気 - Togetterまとめ togetter.com/li/289027

2015-02-19 02:01:54
HAYASHI Tomohiro @SonohennoKuma

@arthurclaris @tukinowakoguma @KinositaKouta いちえふで働いている人に関心が無いと断言する人間が放射線問題を語るとは。語るに落ちる、とはこの事ですな。

2015-02-19 09:51:47

頭がおかしいですね。福一で働いていることは自慢でも、特権でもありません。その場所の従業員すべてに関心を持つ必要は全くありません。それを必要があると思い込んでいるのは、お宅の妄想です。合掌。@NonbeeKumasan @arthurclaris @tukinowakoguma

福島の放射能が問題ないなら、福島に地震による直接被害での復興支援以上のことは何一つする必要がありません。福島の放射能が問題がないので、過剰に税金を投与するな、資金援助をするなという主張なら、論理が通ります。放射能が問題がないなら、今は異常な支援がされていることになりますから。

HAYASHI Tomohiro @SonohennoKuma

@KinositaKouta @arthurclaris @tukinowakoguma 最も高い被曝線量下で働く人のデータに関心を示さず遙かに低い被曝線量のリスクを語る滑稽さに気づかず、 自慢だとか特権だとか全く的外れの解釈をした挙句、他人に頭がおかしいと罵倒するとは。(苦笑)

2015-02-19 12:19:25
あさくら (めひかり仙人)スンデル @arthurclaris

@NonbeeKumasan @KinositaKouta @tukinowakoguma そういうことです。最も放射線被ばくしている者の健康状態に関し興味はなく、「関東地方で製造された布団で寝ると足がつる」とか、知能がどうとか以前の問題ですな。

2015-02-19 12:40:36
HAYASHI Tomohiro @SonohennoKuma

5.5μSV/hを「通過」する危険性を語る同じ口で、5500μSV/h(敢えてμに単位統一)で「働く」人に無関心の上、ヤンキーの度胸比べ的な発想で自慢とか言い始めるとか…。 アレですか。5万円の借金だと現実味があっても5000万円だとお金だと理解出来なくなる系なんですかね。

2015-02-19 12:46:31
HAYASHI Tomohiro @SonohennoKuma

ダメだ…。私の目の前には途方も無い大草原が拡がっている。 刈払機で除染しなければ…。 これはまずい。

2015-02-19 12:47:45
HAYASHI Tomohiro @SonohennoKuma

@arthurclaris @tukinowakoguma そして、早速ブロックされた模様です。が、しかし…。この人がかの有名な…。 困った事に、ここまで極端だと、まっっったく怒りが沸き上がってこないのです。 更に困った事に、私の目の前に大草原が拡がってしまって収拾付きません…。

2015-02-19 12:53:47

おまけ

ツイッターは馬鹿の巣窟と言うのが、今回もよく認識できた。マインドコントロール論を全面的には信用しないということが、カルト肯定している話でさえないことも、理解しようともしないで、決め付けてくる。これは、被曝問題の話と同じ構図だ。

本当にツイッターは駄目なメディア。使えない。気分も悪い。