2015年4月29日

深夜のハピネスチャージ&タヌタヌTL

深夜のハピネスチャージTLに熟睡して参加出来なかったのでカッとなってまとめた。反省している
17
キュアリュータ🚀天ぷらそば自販機🚀 @cureryuta

今回のレイフレではあるお方にお会いできて、直接おはなしさせていただいたのが最大の収穫だったんだケド、その時「ハピネスチャージを嫌いな人もいるのは知っています」って少し寂しそうにおっしゃっていたのがなんだか印象的でした。公式側の方へも当然、そういうハナシは目に入るんだよね……。

2015-04-28 02:13:54
キュアリュータ🚀天ぷらそば自販機🚀 @cureryuta

でもそれ聞いて、いやそれでもオレはハピネスチャージが大好きですッ!!!!!って言おうと思ったらしゃべってる途中でちょっと泣いちゃうのでした。まる。

2015-04-28 02:14:59
まよなかもとき🦖 @moz_kus

リュータさんの文章見て泣きそうになった…( ノロ` )ごーぷり面白いよ、今までの作品も好き!でもハピチャ1番大好きですから!!これだけは声を大にして言いたい!

2015-04-28 03:49:01
むねみつ @Mnmt_W

リュータさん、全ゾンビを代表してくださったのか…

2015-04-28 12:44:56
キュアリュータ🚀天ぷらそば自販機🚀 @cureryuta

そういやハピチャアンソロのタイトル、実は4月頭にもう決めてたんだケドもう発表しちゃう?発表しちゃう?

2015-04-28 12:31:25
キュアリュータ🚀天ぷらそば自販機🚀 @cureryuta

[TwiPla] ハピネスチャージプリキュアアンソロジー企画【虹色ハピネス】 twipla.jp/events/140842 タイトルは【虹色ハピネス】です。

2015-04-28 12:35:11
キュアリュータ🚀天ぷらそば自販機🚀 @cureryuta

虹色ハピネス  愛乃めぐみ(CV:中島愛) - 歌詞タイム kasi-time.com/item-73903.html 虹色ハピネスってめぐみの歌なんだケド、もうこの歌詞がしあわせハピネスすぎるんですよッ!!!!!

2015-04-28 12:36:50
リンク twipla.jp ハピネスチャージプリキュアアンソロジー企画【虹色ハピネス】 - TwiPla 2015年10月4日に開催されるレインボーフレーバー13にて、ハピネスチャージプリキュアアンソロジーを発行しようと思いますッ!!タイトルは【虹色ハピネス】ッ!■参加資格ハピネスチャージ愛あふれていて全
キュアリュータ🚀天ぷらそば自販機🚀 @cureryuta

虹色ハピネスの歌詞読んでて会社で泣いてるマン。

2015-04-28 12:40:05
タツ🎤🎧🧀 @sesoken

『虹色ハピネス』って提案したのは確か俺だし、虹色ハピネス(曲)の素晴らしさをリュータ氏に力説したのも確か俺。

2015-04-28 23:26:09
タツ🎤🎧🧀 @sesoken

[TwiPla] ハピネスチャージプリキュアアンソロジー企画【虹色ハピネス】 twipla.jp/events/140842 僕も描きますよ。ハピネスチャージアンソロ!(宣伝)

2015-04-28 23:28:29
まよなかもとき🦖 @moz_kus

タイトル素敵!!本当にいい曲なのですよ。こーんなー想ーいがー 世界ーを変えーるーのーねー♪ってとかが見終わった後でぐっとくる…!

2015-04-28 13:01:25
愛河リエイ@レイフレ16ーい09 @aikawariei

昨日深夜にリュータさんとハピチャの事でいろいろやり取りできてすごくよかった。思いが伝わってきたし、そのあと寝ようとしたときも思いが伝わってキュンキュンして寝られなかった。ハピチャアンソロいい一冊になればいいな。

2015-04-28 13:18:21
タツ🎤🎧🧀 @sesoken

ハピネスチャージ見たい。ハピネスチャージの最終回見たい。レッド様の華麗なゴッドカンフー見たい…!

2015-04-28 15:08:56
肉まん @nikumangogogo

プリキュアは一年ものだから初期の伏線とか忘れがちだけど、2周目するとそのキャラの意味深な行動や仕草が後の展開の伏線となってると気付き多幸感を得られることですね?

2015-04-28 19:52:27
肉まん @nikumangogogo

スマイルも個別ギャグ回がストーリーとあまり関わってなく、かつハジケすぎて前回の展開とか忘れてしまいそうになるけど、よく見ると各々の個人回が後の最終奥義取得回に見事に紡がれてるということに気づきますね?

2015-04-28 19:55:27
肉まん @nikumangogogo

わりとハピチャも2周目が本番だと思う。人間の弱い部分を見せつけられ苛つく時もあるでしょう。しかしそれを乗り越えて真に誰かを救う物語と気付けるはず。……本当だぞ!

2015-04-28 19:57:31
肉まん @nikumangogogo

ハピチャ最終回前にあーだこーだ不満を漏らす輩に嫌気が差し「ほんなら色々伏線とかあると思うしお話のおさらいしていいとこ探してみようじゃねーか!」とストーリー全話ざっくり追ってみたら、凄まじいまでに最終回の展開に見事に収束されてると気付きプリキュア真実に目覚めワイは発狂した

2015-04-28 20:01:26
肉まん @nikumangogogo

その様な真実に気付きその後も延々と他作品の心情的描写を考察しまくり半ば狂気に捉われながらも、色々あって見つけた言葉は「プリキュア見てください」だった。フフフ……俺はしんじつを手に入れたぞ……お前はどうだ

2015-04-28 20:06:09
かゆゆゆ @kayuyuyu

大森ゆう子はハピネスチャージの1年で真の実力を出し切っていない感がある 底知れない女よ…

2015-04-28 20:35:38
稚代💯 @chiyoman

今日バイト先でハピネスチャージの話したんだけど一緒に話してた子が『キュアハニー、一番キャラ薄いと思う』って言ってて『全部見てえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!』ってなった

2015-04-28 20:37:30
稚代💯 @chiyoman

(最初から達観してて成長がないからかな?)って思ったよ

2015-04-28 20:38:41
稚代💯 @chiyoman

『でもおばあちゃんとの回はよかった』っていってて… それよりもさああああああああああああああああああゆうファン回見てえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!ってなった

2015-04-28 20:39:48
稚代💯 @chiyoman

っていうか全部見てくれ( ;∀;)いいからハピネスチャージを全部見るんだおねがい

2015-04-28 20:40:48
ナツ❤︎ピ○セラ川きらら @natu3p

いや序盤からキャラ濃すぎでしょう pic.twitter.com/fNODh0vNYT

2015-04-28 20:40:35
拡大
拡大
拡大
拡大
残りを読む(319)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?