10周年のSPコンテンツ!
0
おいしいかもにく @meggg310
@meggg310 そういえば中川さん(とよぶべきなのか)はJKだと勘違いされて、でもプロJKって暴露されて、でもがちJKで、あの場でどういう気分だったんだろうな笑 笑えるところの勢い全体的にとてもよかった〜よく笑った!
おいしいかもにく @meggg310
the pillow talkさんの「わがまま、こどく、かいにん」観劇!いずい熱以来だったんだけども、えぐさなぁ(°°)ちょこちょこ本当に気分悪くなるね(褒)!女子高生ってあるよね、自分の正しさとかかわいさとかかわいそうさとか悪意とかどっかで自覚あるんだろうけど疑わないかんじ笑
だじゅ @bug_yxyxmxe
the pillow talk「わがまま、こどく、かいにん、」観させていただきました〜 疾走感とは別種ながら、するすると出来事が流れ込んでくるような。すごく肌に体温を覚えるような、言語化し難い楽しみでした。
Cyclone_A @Cyclone_A
【わがまま、こどく、かいにん、】それは衣装が本物(!!)というルックスの話だけではなくて、重城さん自身があの状況に置かれたら、実際ああいう感じになるだろうなぁという、強い説得力があった。それにしても、彼女があんなにエ◯い感じに見えるとは。因みに、自分は決してああいう趣味ではない!
Cyclone_A @Cyclone_A
【わがまま、こどく、かいにん、】すごく嫌な感じに詰める人や感じの悪い女の子等、えんくら芝居の共通項的な登場人物がたくさんいて、「上の代だったらこの役は◯◯がやるんだろうな」なんて考えながら観てた。 重城むつきさんの演技を初めて観たんだけど、いろんな意味で本物感が強かった。(続く)
Cyclone_A @Cyclone_A
the pillow talk『わがまま、こどく、かいにん、』を観てきた。面白かった。ぼくが頻繁にえんくらの芝居を観てたのは2005年から2009年ぐらいなんだけど、その頃のえんくらの芝居とテイストが本当によく似ていた。たぶん、これがえんくらっぽい芝居っていう気がする。(続く)
さんご @Eri_puppy
the pillow talk観ました。近かった。楽しかったです。
遅筆堂ネタふり亭じべ。 @chihitsudo
ところでアレは「おーい、でてこーい」的なものか、「王様の耳はロバの耳」的なものか、はたまた「逆“パンドラの匣”」的なものか? > the pillow talk「わがまま、こどく、かいにん、」
YAMAZAKI Kenta @yamakenta
「まだ大学生」というのはだからジャッジを甘くしてるという意味ではなくて、これからもっと面白くなる余地があるという意味です。念のため。
YAMAZAKI Kenta @yamakenta
で、こっちも予約。早稲田の学生演劇は全然期待せずに見始めたのだが、the pillow talkとくらやみダンスは次を楽しみにしている。
遅筆堂ネタふり亭じべ。 @chihitsudo
また、今回の後日譚をいつか見てみたい気もする。あと、開演定刻を過ぎてすぐに5分ほど押す旨を伝えて謝り、実際の開演直前と終演後に謝罪したのはアッパレ! > the pillow talk「わがまま、こどく、かいにん、」
YAMAZAKI Kenta @yamakenta
the pillow talkと作・演出のむつみあきはちょっとした悪意とか無意識の/無邪気な残酷さを描くのが巧い。脚本も演技演出も解像度が高い……一方でまだまだ荒い部分もあるのだが(たとえば今回のアレはいまいち効いてないと思う)、まあまだ大学生ですから。
遅筆堂ネタふり亭じべ。 @chihitsudo
ラヴェルの「ボレロ」を想起させる「確信犯的やり逃げっぷり」が痛快なthe pillow talk「わがまま、こどく、かいにん、」おわての帰路である。ま、「おいこら!」な感もあるがそう何度も使えるテではないので容認(笑)。が、「コイツら、またやりゃーがった」があってもそれはそれで。
おばかやし @yukimizu369
the pillow talk観てきた。やっぱりあきさんのつくるもの好きやなあと思った。あと、おさおさくんみたいな演技できるひととても好き。原動力になったり、観んと損する!みたいな劇ではないけど、日常から離れるにはちょうどいい心地よさと心地悪さでした。かっこよかった。
みなも @minatarime
the pillow talk『わがまま、こどく、かいにん、』❗❗ 面白すぎて禿げるかと思った(・_・) まず、舞台の設置✨役者がだいぶ近くで見れて嬉しかったです😉でも、位置によって表情が見えなくなっちゃうのが残念でした😢先生がキャラとしては好きかな😆お話好きだったなぁ*´-`)
YAMAZAKI Kenta @yamakenta
the pillow talk『わがまま、こどく、かいにん、』@王子小劇場。どらま館学生こけら落としのthe pillow talkが王子小劇場進出。公演ごとに着実に進化してて、見るの3回目だけど今回が1番面白かった。いやー、笑った。3シチュエーション同時進行も見事。
遅筆堂ネタふり亭じべ。 @chihitsudo
王子小劇場なう。the pillow talk「わがまま、こどく、かいにん、」すーん♪ 三方囲み客席の下手側後列角を選択。 p.twipple.jp/q7NOr
拡大
みなも @minatarime
わがまま、こどく、かいにん、
「#演劇」

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする